過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みみみ
しば
[占い師]
(死 亡)
 
 
やきとり
春宮
[村 人]
(生存中)
 
 
アナゴさん
やまじり
[村 人]
(死 亡)
 
 
てらてらしてる
かき氷
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 西京匿名身内2号村 〜 143918番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
てらてらしてるさん「はい ばいなら」
てらてらしてるさん「ゼノフィリアはいいぞ!!!!!!!まじで!!!!!!!!興奮する!!!!!!!」
てらてらしてるさん「はーいお疲れ様でしたー」
アナゴさんさん「ではここで解散ですね!みなさまありがとうございました〜!」
やきとりさん「あっおつかれさまでした!」
てらてらしてるさん「いてらですー おつかれさまでした」
アナゴさんさん「おお!きょうはありがとうございました!」
みみみさん「そして私はそろそろ風呂に行くので出るね」
みみみさん「最高かよ〜〜〜」
てらてらしてるさん「そういう自分を受け入れて取っかえ引っ変えしてるキャラが割と好きです ここでする話じゃない間違いない」
アナゴさんさん「今は雑談タイムだからなんでもありなんですよ……!ウワー!ウワー!待ってます……!」
てらてらしてるさん「愛してるから知りたいけど愛尽かしたくないから知りたくもない たのしい」
みみみさん「何かの折に作りたいそういうの......ごめんねこれここのチャットでやる内容じゃ全く無いけど」
アナゴさんさん「人からの供給をむさぼろう……」
アナゴさんさん「アア〜でも私とキャラが違いすぎてそういうキャラ作れないんですよね〜!ウワー!素敵〜〜!!」
みみみさん「ぁ〜〜〜好き」
アナゴさんさん「アッ素敵……!!」
てらてらしてるさん「赤の他人性愛はいいぞ 知るたび愛情が薄れていく」
アナゴさんさん「気になりすぎてつい……」
みみみさん「ぐぐったのwwwwありがとうwww」
アナゴさんさん「おもわずググってしまったんだけど嫌らしい感じのサイトは引っかかってこなかった」
みみみさん「倒錯を感じる」
てらてらしてるさん「ゼノフィリアだったかなーーマンガで見た記憶」
やきとりさん「たのしい」
てらてらしてるさん「全然違ったわ」
みみみさん「流石にこんなコアな文字列打った記憶無いんだけど......」
てらてらしてるさん「なんか他人の人しか愛せないみたいな病気あったしそれでは」
アナゴさんさん「なぜ予測に……」
アナゴさんさん「そんな言葉つかうことあります……?」
やきとりさん「それもう一晩だけの関係では」
アナゴさんさん「匿名性セックス」
てらてらしてるさん「名前を明かさないセックス………?」
やきとりさん「匿名性セックス」
みみみさん「そして聞いて欲しい。私のPC匿名性と打つと予測に匿名性セックスって出てくるんだけどなんだと思う??」
てらてらしてるさん「ねー消えてしもうたね大体喋り方で分かってしまう」
やきとりさん「ただの名前が変な人狼」
てらてらしてるさん「てらてらしてるかき氷でした 」
みみみさん「この人数だともうほぼ匿名性消えたよね」
てらてらしてるさん「ぐおおおお……………」
アナゴさんさん「CPUに返事とかやらかす可能性大だけど今回はセーフだった!」
てらてらしてるさん「しぬほどはずかしい」
アナゴさんさん「あっ!それ!それです!じんろうか〜てきな!いってらじゃないよ!(震え)」
やきとりさん「アナゴさんの一夜干し!」
やきとりさん「てらてらっていってらじゃなくてかき氷さんでは」
みみみさん「君の名前がてらてらしてんだよ」
てらてらしてるさん「肉は食べたから………魚かなって………処刑されたけど………」
アナゴさんさん「やだわたしそんなことしてたの」
てらてらしてるさん「やまじりさんがcpuに返事してるのなごむ」
みみみさん「身が豊富て」
アナゴさんさん「ウワ〜!てらてらさんにてらてらの照り焼きにされてしまう……!ブルァ〜!」
やきとりさん「一番美味しそうなやきとりが生き残る現実」
てらてらしてるさん「どいつも身が豊富そうで非常に困った………」
アナゴさんさん「私も日数気付いてなかったですw」
てらてらしてるさん「人数少ないとやりにくいっすね村人側」
やきとりさん「ほぼワンナイト」
アナゴさんさん「一日でどうにかしないといけないのすげぇドキドキするな!」
てらてらしてるさん「いやー助かった」
みみみさん「なんも日数考えて無くてごめんね;;」
てらてらしてるさん「俺だよ」
やきとりさん「おめーーーかよ!!!!!!!!!!!」
てらてらしてるさん「ご馳走様でしたー♡」
人 狼」の勝利です!(18/02/10 23:43:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
みみみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みみみさんを狙います。
みみみさんの独り言「日数なんも考えて無かったやごめんね」
てらてらしてるさんの遠吠え「どうしよかなーーーー」
アナゴさんさん「てらてら〜〜〜!」
やきとりさんの独り言「詰みじゃん!!!!!!!!!!!!」
みみみさんの独り言「噛まれて終わってしまうわ」
てらてらしてるさんの遠吠え「前日初日確定なの忘れてたわ恥ずかしい。」
やきとりさんの独り言「おわった!!!!!!!!」
みみみさんの独り言「けどこれあれか」
アナゴさんさん「ひょえ」
やきとりさんの独り言「おわってねぇ!!!!!!!!!」
みみみさんの独り言「みーつけた」
てらてらしてるさんの遠吠え「なんだこれ。」
てらてらしてるさんを占います。
2日目の夜となりました。(18/02/10 23:42:28)
アナゴさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アナゴさんさん3 票投票先 → みみみさん
みみみさん1 票投票先 → アナゴさんさん
てらてらしてるさん0 票投票先 → アナゴさんさん
やきとりさん0 票投票先 → アナゴさんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アナゴさんさん2 票投票先 → みみみさん
みみみさん2 票投票先 → アナゴさんさん
てらてらしてるさん0 票投票先 → みみみさん
やきとりさん0 票投票先 → アナゴさんさん
みみみさん「恋」
やきとりさん「しゃーないな」
アナゴさんさん「恋だったのか」
アナゴさんさん「ですねぇ」
てらてらしてるさん「これが恋………」
みみみさん「グレランだねぇ」
アナゴさんさん「この何も確定要素が無い感じドキドキしますね。」
やきとりさん「この少人数で隠れるかなぁ…」
てらてらしてるさん「あーね」
てらてらしてるさん「運が悪いにも程があるでしょ…」
みみみさん「狩人が居ないから隠れてるのでは」
てらてらしてるさん「マジで?」
アナゴさんさん「初日という可能性も。」
やきとりさん「初日では」
てらてらしてるさん「占い師さんは?」
アナゴさんさん「いちおう占いいるんですね」
やきとりさん「占いは」
やきとりさん「あれ」
てらてらしてるさん「なんか誰が誰とか結構わかるね………」
アナゴさんさん「ブルァはアナゴさんの鳴き声です。」
みみみさん「笑うwww」
てらてらしてるさん「ああアナゴさんってそういう…」
やきとりさん「ブルァずるい」
やきとりさん「朝!!」
みみみさん「おはよ〜〜!」
アナゴさんさん「おはブルァ」
てらてらしてるさん「おはよーーーー」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/02/10 23:38:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
アナゴさんさんの独り言「アオオーン」
てらてらしてるさんの遠吠え「おなかいっぱいだからみみみさんでいいか」
アナゴさんさんの独り言「どきどき」
てらてらしてるさんの遠吠え「もうだいたい誰が誰かはわかってんだよなあ」
やきとりさんの独り言「やさしいせかい」
アナゴさんさんの独り言「ほえている」
みみみさんの独り言「これ狩人居ないわ。どないしよ」
てらてらしてるさんの遠吠え「だれかもうかなー」
てらてらしてるさんの遠吠え「どうしよっかなー」
てらてらしてるさんの遠吠え「うわきも」
やきとりさんの独り言「おれは無害な村人!」
みみみさんの独り言「ほうほう」
アナゴさんさんの独り言「どきどき」
てらてらしてるさんの遠吠え「俺を呼んだな…………」
やきとりさんを占います。
アナゴさんさんの独り言「むらびと〜。やすらぎ。」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/02/10 23:37:23)
みみみさん「いぇーい!」
アナゴさんさん「いくよ〜」
アナゴさんさん「おk!準備はいいかい?」
てらてらしてるさん「だねえ」
みみみさん「だったよねさっき言ってたの???」
やきとりさん「おれの鶏冠はピンク!」
てらてらしてるさん「鶏冠の色やろ」
みみみさん「なんか妖狐無しの奴!」
てらてらしてるさん「どれとは」
やきとりさん「やきとりだけ暖色…」
アナゴさんさん「どれがいいかな」
やきとりさん「いえい」
てらてらしてるさん「はい」
てらてらしてるさん「ちょうど焼肉を食べた私にはタイムリーな話題」
みみみさん「いぇーい」
アナゴさんさん「とりあえずはじめますか。」
やきとりさん「肉ばっかりだ!」
みみみさん「豚耳なんで」
てらてらしてるさん「名前ネタが豊富。」
アナゴさんさん「みみみさんは耳の身かな…」
やきとりさん「スケベの次は飯テロかぁ…」
みみみさん「じゃあその隣で耳朶も仲間に入れて下さい…///」
アナゴさんさん「わろた」
アナゴさんさん「アナゴもいるよ///」
てらてらしてるさん「てらてらしてるし照り焼きだな アナゴさんも横で焼こう」
やきとりさん「まあ肉に変わりないので狼も鳥みたいなものですよね」
みみみさん「人狼は鳥......人と狼と鳥のカオス」
てらてらしてるさん「人狼は鳥だったんだな…」
みみみさん「おいおい鳥が焼かれてんぞ」
やきとりさん「もうだめだこれぇ」
やきとりさん」が村へやってきました。(18/02/10 23:31:57)
みみみさん「人狼の肉で焼肉!!!」
てらてらしてるさん「だが奴は四人の中でもさいよわ…」
アナゴさんさん「くそっ!人狼め……!!ゆるさん……!!!」
アナゴさんさん「えっ?もう噛まれた……?」
てらてらしてるさん「やられたか………」
アナゴさんさん「あら」
みみみさん「人数減った?」
てらてらしてるさん「てらてらしてるよ」
アナゴさんさん「てらてらしてる」
みみみさん「いぇーい」
てらてらしてるさん「うほほーい」
てらてらしてるさん」が村へやってきました。(18/02/10 23:25:40)
みみみさん」が村へやってきました。(18/02/10 23:25:39)
アナゴさんさん「まだ誰もきていない……」
アナゴさんさん「とりあえず匿名で入ったんだけどどうかなブルァ」
アナゴさんさん」が村へやってきました。(18/02/10 23:20:50)
戻る