過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
荒木比奈
フィッシュ ◆idi.IwawUg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
前川みく
◆kUNa7HcRWc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
塩見周子
森川またり ◆2H..Yoriko
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
見吉奈央
中華まん以下略
[村 人]
(死 亡)
 
 
望月聖
おしん ◆HijiRIGv5Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
鷺沢文香
ふぃおら ◆Xs1QHzHino
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[魔術師]
(死 亡)
 
 
渋谷凛
二宮 ◆RhQHltKVdM
[霊能者]
(生存中)
 
 
結月ゆかり
蒼汰 ◆rXYBAbJmiI
[村 人]
(死 亡)
 
 
袁紹
kako ◆u12SwCEviQ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【モバマス】一転攻勢裁判村 〜 143919番地
6日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
前川みくさん「んじゃ一旦お疲れ様ー、ほいじゃあ次村行く人は次もよろしくねー」
前川みくさん「【モバマス】ケルフェン終了まで後2日村」
袁紹さん「〜 【モバマス】ケルフェン終了まで後2日村 〜 143920番地」
袁紹さん「依頼は実行した。村を建国したぞ!」
前川みくさん「10人集まったらFかIのどっちかでアンケ取って開始しちゃっていいから
で、行く人はさっさと入って、早いもん勝ち」
渋谷凛さん「ん、わかったよろしくね」
前川みくさん「袁紹建てて」
前川みくさん「いいよ、連建て規制あるから GM無しでいいから建てちゃって
で、10人集まったらFかIですぐ開始で」
渋谷凛さん「私?」
袁紹さん「おっとすまん、私でいいか?」
前川みくさん「20分まで待っていなければ解散また金曜ね」
前川みくさん「その二人もいなきゃここでおしまいで」
前川みくさん「いねぇかなこれは周子か凛いる?」
前川みくさん「2分待っていなきゃ他の人にお願いする」
前川みくさん「建てたらさっさと入ってもらって
集まったらすぐ開始で」
前川みくさん袁紹さん建てれる? GM無しでいいから
建てたらテンプレ貼って、10人なったら次は特殊FかIで
やる感じで頼むね
前川みくさん「連建て規制か、誰かに頼むか」
鷺沢文香さん「書いたけど出すタイミングなかったので投げ捨てておきます。」
塩見周子さん「まぁなんかしら欠けるよね」
前川みくさん「まぁギリギリやったな、特になんもやったないし
狼はありがとう、んじゃ次村建てるかね」
見吉奈央さん「おつかれさまー」
結月ゆかりさん「お疲れ様です」
袁紹さん「これは撤退ではない、未来への進軍である!」
鷺沢文香さん狩人日記

2日目
護衛:みくさん 死体:袁紹
視点囲いなし。真目狙いで噛むならば袁紹さんよりかはこちらを噛みそうかな、と。


3日目
護衛:凛さん 死体:
…袁紹さんが噛まれてしまいましたか
そしてみくさんが吊られてしまいましたね…
現状ほぼ村の凛さん護衛が丸いでしょうか

4日目
護衛:聖さん
運に身を任せます。平和が出れば勝ち、です。
…凛さん噛みはほぼないでしょう。
ならばあえて囲い位置じゃないこちらを護衛です

…はい。
荒木比奈さん「お疲れさまッス。相方狂人に感謝ッスねぇこれは」
鷺沢文香さん「ごめんなさい。GJも出せずただただ吊られました」
渋谷凛さん「お疲れ様でした
ごめん、外しちゃった・・・」
前川みくさん「お疲れ、欠け魔術師か」
塩見周子さん「お疲れ様です。」
望月聖さん「やりました! って真ぬいてたんかーい」
鷺沢文香さん「はい。」
人 狼」の勝利です!(18/02/13 00:11:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
鷺沢文香さん2 票投票先 → 望月聖さん
望月聖さん1 票投票先 → 鷺沢文香さん
渋谷凛さん0 票投票先 → 鷺沢文香さん
前川みくさん「なんだホモかよ、はぁ〜ねんまつ」
塩見周子さん「草」
袁紹さん「結月護衛出来ぬなら鷺沢は村、欠けは・・狩人辺りか?」
前川みくさん「ばらすと狂人だから、そうなると霊欠けしかないよ」
荒木比奈さん「冗談ッス」
前川みくさん「え、ホントに? 冗談じゃなくて?w」
鷺沢文香さん「そもそも前日あたりから霊偽を追わせようとしていましたね。最終日にだれを殴ってもいいように用意していたのでは?」
望月聖さん「私吊ったら村の勝ち消えるまで充分ありましたから…それはもう吊り逃れしますよ」
荒木比奈さん「村ッスよ」
袁紹さん「まぁそうじゃろうな・・ となると素直に望月がLWか」
渋谷凛さん「占い噛みはべぐり確定だね
私視点」
塩見周子さん「いや嘘です。狐です。はい。」
前川みくさん「>比奈 狼じゃないの? まじで?」
袁紹さん「霊偽の場合で荒木村じゃったら前川狐狼、塩見も狐狼となるな」
望月聖さん「きつねさんはいないみたいですね…
私視点は文香さんがベグって…という形ですね
みくさんが〇を出してきたのを見てホッとしたのではないですか?」
鷺沢文香さん「この感じですと、狐は周子さんでよいでしょうね。」
渋谷凛さん「ゆかりが噛まれたのは意外だったね
そして聖は吊逃れ投票か…」
前川みくさん「そこ魔術師か」
袁紹さん「もう戻れんし答えは発表しておこうか
鷺沢文香は〇じゃ」
塩見周子さん「まぁ99%望月LWでしょう。」
荒木比奈さん「霊偽なんスよねぇ、私視点では。」
鷺沢文香さん「残されますか…」
前川みくさん「狐生きてたら狐噛まなきゃ死
か、魔術師生き返らせるかのどっちか
参加者に蘇生使うくらいなら、昨日から初日に使った方がいいとは思う
狐生存濃厚ならね」
渋谷凛さん
霊能CO周子◯
さて、狐はいないか
見吉奈央さん「案の定」
鷺沢文香さん「おはようございます」
結月ゆかりさん「噛まれましたか」
望月聖さん「おはよう…ございます…」
見吉奈央さん「多分霊能は残る可能性はあるかなぁ」
塩見周子さん「吊られる前にちゃんとCOしておくべきだったなぁ。魔術師。」
5日目の朝となりました。(18/02/13 00:06:54)
結月ゆかりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
結月ゆかりさんを狙います。
袁紹さん「結果見る前の発言じゃ、許せ」
望月聖さんを護衛します。
見吉奈央さん「霊真で塩見狼なら終わりですが…」
袁紹さん「霊偽はどうじゃろうな・・」
前川みくさん「それだと村終わってんだよね」
望月聖さんの遠吠え「通らなかったら引き分け」
結月ゆかりさんの独り言「これは狐外しましたね?」
望月聖さんの遠吠え「ゆかり噛み 通っちゃうとキツいっすね」
塩見周子さん「あーもう、発言ガバった。」
袁紹さん「望月狐の塩見狼読みじゃ、どうだろうな?」
4日目の夜となりました。(18/02/13 00:05:02)
塩見周子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
結月ゆかりさん0 票投票先 → 塩見周子さん
鷺沢文香さん0 票投票先 → 塩見周子さん
塩見周子さん3 票投票先 → 望月聖さん
望月聖さん2 票投票先 → 塩見周子さん
渋谷凛さん0 票投票先 → 望月聖さん
前川みくさん「凛偽は99%ないと思うから
文香か周子のどっちか死んだら終わりじゃねぇかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
結月ゆかりさん0 票投票先 → 塩見周子さん
鷺沢文香さん1 票投票先 → 塩見周子さん
塩見周子さん2 票投票先 → 望月聖さん
望月聖さん2 票投票先 → 鷺沢文香さん
渋谷凛さん0 票投票先 → 望月聖さん
塩見周子さん「袁紹」
望月聖さん「それより霊偽疑ってるとこ吊りでいいのでは 私はケアできないので捨てます」
結月ゆかりさん「比奈蘇生って狼蘇生するんですか?」
荒木比奈さん「あ、なるほど。COできてない結果があるんスね。」
塩見周子さん「灰候補じゃなくてLW候補」
鷺沢文香さん「漂白か噛めそうな方を噛んだのかはわかりませんが、みく―凛真ラインで見てます」
渋谷凛さん「みく吊を選んだ人の中に狐が良そうだと私は思ってるよ」
塩見周子さん「だって、灰候補に手をかけるぐらいなら、比奈蘇生待ちしつつ、みく吊ったほうが安全じゃない?>ゆかり」
袁紹さん「結果は一つ持っておるから、狐を今日吊れるのであれば
と言った感じじゃな」
塩見周子さん「ん?漂白追い?」
結月ゆかりさん「狐候補は聖さんか周子さんですかね?占い投票ですし」
望月聖さん「最終日2灰でも勝つ自信がある位置だからでは?>霊噛まない」
鷺沢文香さん「ここまで来たら霊能は真でもいいかと思います。
…だからこそ、確実におうどん事故を防ぐために霊能吊りを推したのですが…」
塩見周子さん「霊偽は見てないね。」
渋谷凛さん「問題は袁尚噛みだね
ゆかり狼あるんじゃない?
ので今日は吊りたくないかな」
結月ゆかりさん「わたしは霊偽は見てないですね」
塩見周子さん「奈央さん狼だと思ってたんだけどなぁ。だから初日投票したし。」
荒木比奈さん「蘇生が成功しても占い実行できるタイミングもなくなったッスねぇ。」
袁紹さん「恐らく塩見ではないかと思うが」
結月ゆかりさん「昨日灰吊はおうどんもありえますし」
渋谷凛さん「というかなぜ私を噛まないのか」
鷺沢文香さん「そして、昨日COを聞かれていた奈央さんが噛まれるんですね…」
望月聖さん「霊偽ってどれくらい見ます?」
塩見周子さん「ゆかりと凛除いてグレー戻しで吊りね。
霊能をあえて吊りたがった文香がすっごく気になる。
みくの囲い位置だし。」
渋谷凛さんみくは◯
吊は残り二つ
狐と狼だね
狂人枠を吊るのはよくなかったんじゃないかな
結月ゆかりさん「昨日噛まれたのは占いの袁紹さんで吊られたのは狼の比奈さんです、ならば狩と魔術師が生きていますね?
仮に欠けていてもどちらかは生存しています。

さすがに霊吊りはしたくなかったのでこうですかね。」
鷺沢文香さん「おはようございます」
望月聖さん「霊噛まないんですねえ…」
見吉奈央さん「お疲れ様ぁ」
塩見周子さん「おはしゅーこ」
4日目の朝となりました。(18/02/13 00:00:18)
見吉奈央さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
見吉奈央さんを狙います。
渋谷凛さんを護衛します。
望月聖さんの遠吠え「どうしたものか」
望月聖さんの遠吠え「霊残しの4択か…狩は初日以外で死んでないし」
袁紹さん「蘇生が上手くいくかじゃなぁ」
塩見周子さんの独り言「あとは袁紹蘇生がない事を祈るだけ」
望月聖さんの遠吠え「とはいったものの」
望月聖さんの遠吠え「やったぜ。 投稿者:土方」
前川みくさん「あとはお祈りでしょ」
袁紹さん「ベグリとは思うが、の」
塩見周子さんの独り言「よっしゃ吊れた」
3日目の夜となりました。(18/02/12 23:58:22)
前川みくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
前川みくさん3 票投票先 → 見吉奈央さん
結月ゆかりさん0 票投票先 → 前川みくさん
鷺沢文香さん1 票投票先 → 渋谷凛さん
見吉奈央さん2 票投票先 → 鷺沢文香さん
塩見周子さん0 票投票先 → 前川みくさん
望月聖さん0 票投票先 → 前川みくさん
渋谷凛さん1 票投票先 → 見吉奈央さん
荒木比奈さん「これはどうなるんじゃろ」
袁紹さん「ふむ、こうなったか」
鷺沢文香さん「私は呪殺希望で霊能吊りを推したいです」
結月ゆかりさん「魔術師期待じゃないですか?」
前川みくさん「せめてお仕事終了霊吊り、そうじゃなきゃグレラン」
渋谷凛さん「私吊は無いでしょ・・・」
望月聖さん「まあ護衛はみくさんに入ってそう・灰は噛みに行きにくい でとりあえずで噛んでそうではありますね」
塩見周子さん「どっちにしろ真噛まれてたら呪殺についてはどうしようもないし、吊るしかなくない?>文香さん」
渋谷凛さん見吉さんはCOあるかな?
前川みくさん「占い吊って勝てるの?
勝てるなら5秒以内に言って下さい」
結月ゆかりさん「みくさん吊が丸いですかね?」
鷺沢文香さん「お仕事終了の霊能吊りはダメなのでしょうか」
見吉奈央さん「どちらにしても狐か狂人吊らないとマズいよね」
鷺沢文香さん「占い吊ってしまったら狐処理はどうするのでしょうか…
吊り縄がギリギリになってしまいそうです」
塩見周子さん「普通に真狂ベグの可能性もあるけど、狼吊れてる以上下手に灰に手を出すのも怖いしね。」
前川みくさん「狂人噛まれてんのか、草」
結月ゆかりさん「比奈さん以外に投票したのは袁紹さん、聖さん、周子さんですかね?」
渋谷凛さん「そっか狐もいるんだね」
見吉奈央さん「狼吊りなんだぁ」
鷺沢文香さん「占いを噛んだのですか。
…あの状況で真偽を見分けたのでしょうか?ベグリの方がありそうかな、と」
望月聖さん「これならみくさん吊りですかね…」
塩見周子さん「狼吊りいいね。じゃあなおのこと、非狼位置のみく吊りでいいんじゃない?」
前川みくさん「占いの中に狐混じってないのしってるのかなーってね」
渋谷凛さん「で、占いが噛まれたか」
鷺沢文香さん「「ん、そうでしょうか?真狂で考えているので、運がよくなければ潜伏になりそうですが>奈央さん」
潜伏ではなく、灰の中にいそうだ、です。
時間足らずで言葉足らずになってしまいました。ごめんなさい。」
見吉奈央さん「そぉ?真狂本線で見ているならそれでいいけど真狼で見ていた方が広く視野が伸びると思うよ?>鷺沢さん」
結月ゆかりさん「魔術師が出て灰が狭まるとその分狩が抜かれやすくなるのでやっぱり私は潜伏がいいですね。
というわけで役炙ってきたところ投票です。

占いとしてはみくさんと霊能で2人外はさすがにないと思いますね。後は今日の結果次第ですね。」
塩見周子さん「今日ってどうするんだろう?占い決め打ち?
なら魔術師がCOする=灰が狭まる=呪殺を狙いやすくなるを考えてないのが
あんまり占い師っぽい視点じゃないので、袁紹決め打ちでみく吊りたいよ。」
渋谷凛さん
霊能CO比奈は●だったよ
いきなり狼が吊れたね
まあ、魔術師炙りをしたがってたところだし順当かな
塩見周子さん「おはしゅーこ。」
前川みくさん占いCO 鷺沢文香 〇
占い理由:「まあこの人数ですし真狂でしょうね
灰の中に人外が全員いると見たい所です…
望月聖さん「おはよう…ございます…」
3日目の朝となりました。(18/02/12 23:54:33)
袁紹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
袁紹さんを狙います。
前川みくさんの独り言「狼だったら迂闊な発言は身を滅ぼすとして吊られてくれ
少なくとも非狼には思われるでしょ」
前川みくさんを護衛します。
前川みくさんの独り言「投票なにやってんの? 流石に終わってからいうか」
鷺沢文香さんの独り言「ごめんなさい。発言にしたまま忘れて連打してました」
望月聖さんの遠吠え「ここまで集まるなら身内票すればよかったかな(」
鷺沢文香さんを占います。
鷺沢文香さんの独り言「…あっぶな…」
2日目の夜となりました。(18/02/12 23:52:49)
荒木比奈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
前川みくさん0 票投票先 → 荒木比奈さん
結月ゆかりさん0 票投票先 → 荒木比奈さん
袁紹さん0 票投票先 → 鷺沢文香さん
鷺沢文香さん1 票投票先 → 荒木比奈さん
見吉奈央さん2 票投票先 → 荒木比奈さん
塩見周子さん1 票投票先 → 見吉奈央さん
望月聖さん0 票投票先 → 塩見周子さん
荒木比奈さん5 票投票先 → 見吉奈央さん
渋谷凛さん0 票投票先 → 荒木比奈さん
鷺沢文香さん「ん、そうでしょうか?真狂で考えているので、運がよくなければ潜伏になりそうですが>奈央さん」
結月ゆかりさん「魔術師は潜るべきでしょう、少なくとも初日は何もできませんし」
前川みくさん「盾にもならんと思うよ、能力使えるの三日目だし」
塩見周子さん「だね。真狂で囲いがなければ、5人の中に2w1f。結構な確率で吊れる。」
荒木比奈さん「グレー狭まりますよ>みくさん」
望月聖さん「魔術師は成功時にドヤ顔で出るのがいいのでは?(適当)」
結月ゆかりさん「狂欠けで真狼も割と見てますよ。さっき誰か言いましたけど役欠け率高い村ですから」
前川みくさん「今魔術師出てどうすんのかな?」
見吉奈央さん「灰の中に人外が全員ってそれは普通は考えにくいよ〜>鷺沢さん」
袁紹さん「賊軍が狼→狼で囲った可能性は限りなく低い。3人外灰濃厚じゃな」
荒木比奈さん「魔術師は出ないんスか?出ても占い霊能より噛まれない気がしますけどね。」
望月聖さん「狂は別のCo用意しても面白い配役ですし真狼ありそうですね」
塩見周子さん「占いと霊能に関しては、なんかCO数とか状況から欠けっぽい感じはあまりしないけど。」
渋谷凛さん「グレランだね今日は
私占いがいるから若干グレーは広くなったけどね」
鷺沢文香さん「まあこの人数ですし真狂でしょうね
灰の中に人外が全員いると見たい所です…」
塩見周子さん「素村2しか居ないから、むしろ役欠け率が2/3なんだよねこの配役。」
結月ゆかりさん「私視点どちらも囲いなしなんでちょっと判断つけにくいですね」
見吉奈央さん「あぁやることは変わらないしグレランだね〜」
望月聖さん「これはみくさん凛さんで2wですか?(超雑殴り)」
塩見周子さん「もう2分しかないよ!短い!」
見吉奈央さん「霊能占いか〜」
結月ゆかりさん「真狂か真狼ですね」
袁紹さん「ふむ、賊軍が現れたな ひっ捕らえよ!」
荒木比奈さん「2-1ッスか。」
前川みくさん「はい、グレランいじょー」
鷺沢文香さん「2-1
みくさんが霊能占いですね」
見吉奈央さん「2−1だね〜」
塩見周子さん「2-1で終わり?」
渋谷凛さんふーん私が霊能者?
悪くないかな
前川みくさん占いCO 渋谷凛 〇
理由:適当、初手で理由求める暇あったらもっと有意義なこと言ってね
荒木比奈さん「おはようございます。」
結月ゆかりさん「おはようございます」
塩見周子さん「おはようこしゅーこちゃん」
袁紹さん
名族たる私が占い師を宣言するぞ!
結月ゆかりは〇であった!
王道を征く右占いが出来ぬのは誠に遺憾である。
左占いでの妥協をせざるを得んとは・・許さぬぞ孟徳!
望月聖さん「おはよう…ございます…」
見吉奈央さん「おはよう〜」
鷺沢文香さん「…おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/02/12 23:47:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
望月聖さんの遠吠え「とりあえず魔術師Coだけ準備します」
荒木比奈さんの遠吠え「わかんないッスね。」
望月聖さんの遠吠え「(騙り的な意味で」
望月聖さんの遠吠え「この村、狼ってやることあるんですかね…?」
結月ゆかりさんの独り言「うーんこの役立で素村とは……」
結月ゆかりさんを占います。
望月聖さんの遠吠え「よろしくおねがいします…」
荒木比奈さんの遠吠え「よろよろ」
塩見周子さんの独り言「こーん」
鷺沢文香さんの独り言「ほうほう」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/02/12 23:46:08)
前川みくさん揃ったね、ほいじゃあ特殊Cですぐスタート
見吉奈央さん「おっと」
前川みくさん「見きちさん揃えて」
袁紹さん「まぁ良かろう 私が名族と言うことには変わらんのだ!」
前川みくさん「揃えて」
鷺沢文香さん「よろしくお願いします」
前川みくさんほいじゃあ問題なきゃこのまますぐ開始ね、更新揃ってるから
見吉奈央さん「Cだね〜わかったよ〜」
前川みくさん先に言っとくけど
基本的に狼同士で話せなくなる時間に切り替わったら
噛むのが当たり前の村だから、桃栗は

テンポよく頭フル回転させるゲームだから
いつもの1.5倍くらいの速度だからそこだけちゃんと理解してね
荒木比奈さん「Cですね。了解ッス」
望月聖さん「初日が●打って詰み…うっ頭が」
渋谷凛さん「Cなんだ、よろしくね」
前川みくさん「FとIはほかに比べると多分時間かかる
FとIだけ即噛みできんし
他は別によるなったらさっさと噛んでもいいんだけどね」
塩見周子さん「Cだねー」
望月聖さん「よろしく…おねがいします…」
鷺沢文香さん「C把握です。」
袁紹さん「案外人がおるやもしれんな、満員じゃし」
鷺沢文香さん「戻りました」
前川みくさん「ぱぱぱっと回すから
終わったら次FかIやるね」
袁紹さん「桃栗であれば数回回せるか?」
見吉奈央さん「結月さんがBF!?」
望月聖さん「Cならそれはそれで」
前川みくさん■【魔術師】村人陣営:勝利条件は『村人』陣営の勝利、占い霊能結果は○その他の判定も村人と同じです。
          3日目夜から死者蘇生術のコマンドを実行することができます
          もちろん【魔術師】が死んでいる場合は蘇生することはできません。

・死者蘇生術を施しても必ず生き返るとは限りません、死者蘇生術の成功率は3割程度です。
・死者ならば【人狼】【妖狐】【こうもり】でも生き返ります。
・死者蘇生コマンドは強制コマンドです、例え生き返らせたくなくてもコマンドを実行して下さい。
・なぜか初日犠牲者は比較的生き返りやすいようです。
・魔術師は【占い師】の遺言銃殺のように遺言蘇生で真を証明することもできます。
※ちなみに初日犠牲者が生き返った場合の台詞で初日犠牲者の役職がわかる場合があります
 詳しくは桃栗鯖TOPページの『桃栗人狼wiki』の中の『初日犠牲者の生存時発言』をご覧下さい。
渋谷凛さん「そういえばFはやったことないかな・・・」
望月聖さん「FかI…希望です…」
見吉奈央さん「Fがいいかなぁ」
鷺沢文香さんすいません、席はずします。
すぐ戻ります
前川みくさん「魔術師村ね C」
結月ゆかりさん「BF希望です」
袁紹さん「名族たる私はBを所望するぞ!」
前川みくさん「どうすっかなぁ、じゃあまずはCでいこうか」
鷺沢文香さん「F…面白そうですね」
荒木比奈さん「こんばんはっす」
見吉奈央さん「未定」
前川みくさん【満員時(10人)】
【A 占い2村】
配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、狂人1、狩人1、妖狐1、こうもり1です
【B 貴族&奴隷村】
配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、奴隷1、貴族1です
【C 魔術師村】 ※役職表示なし必須
配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1、魔術師1です
【F スパイ村】
配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、妖狐1、スパイ0〜1です
狂人、スパイはどちらかが1います
【I 商人村】 ※10人のみ
配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1、商人1です
鷺沢文香さん「ルールは」
袁紹さん「人材登用、大儀であった」
渋谷凛さん「ふーん、ここが桃栗鯖?」
前川みくさん「3」
望月聖さん「満員御礼…ですね…」
前川みくさん「4」
kariさんが荒木比奈に名前を変更しました。
前川みくさん「5」
前川みくさん「はい、じゃあやるよ
5秒以内に名前変えて、変えなきゃ蹴られても文句いうのなし」
kariさんが渋谷凛に名前を変更しました。
鷺沢文香さん「揃いましたね」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/12 23:38:57)
kariさん」が村へやってきました。(18/02/12 23:38:46)
望月聖さん」が村へやってきました。(18/02/12 23:38:28)
前川みくさん【7人】
【妖狐なし】
配役の人数は、村人5、狼1、占い師1です
【妖狐あり】
配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、妖狐1です
【特殊A】
配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1です
【特殊C】
配役の人数は、村人5、狼1、狩人1です
【特殊F】
配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、狩人3です


【8人】
【妖狐なし】
配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1です
【妖狐あり】
配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、狂人0〜1、妖狐1です
【特殊A 共有村】
配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、共有者2です
【特殊B】
配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1です
【特殊C】 ※役職表示なし必須
配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、魔術師1です
【特殊F】
配役の人数は、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3です
袁紹さん「進めーっ!虎牢関は目の前ぞ!!」
前川みくさん「みんなやったことある人ばっかだからまぁ問題ないとは思うから」
kariさんが見吉奈央に名前を変更しました。
kariさんが袁紹に名前を変更しました。
kariさんが鷺沢文香に名前を変更しました。
kariさんが塩見周子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/02/12 23:34:39)
kariさんが結月ゆかりに名前を変更しました。
前川みくさん「ある程度集まったらさっさと開始するね
23:45まで待たないかもしれない」
鷺沢文香さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/12 23:33:07)
kariさん」が村へやってきました。(18/02/12 23:32:59)
前川みくさん「とりあえずテンプレ見てね
開始後にテンプレ見てない発言したら問答無用で吊るされても文句いうのなしね」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/12 23:32:36)
kariさん」が村へやってきました。(18/02/12 23:31:27)
前川みくさん□桃栗簡単テンプレ□

・【桃栗の特殊役職について】
 こちらのURL→「http://wikiwiki.jp/cinderejinro/」の中のモバマス村テンプレの
 「桃栗役職説明」という所に、特殊役職の細かい説明が載っていますので
 特殊役職についてはそちらを読んで下さい『目を通しておくの推奨します』

・『初心者の方へ』
 初心者の方は桃栗鯖TOPページの『桃栗人狼wiki』の中にある
 人狼初心者向けの『・どんなゲーム?〜・再入村の方法』までをさらっとでいいので読んで下さい
 wikiやテンプレの中で分からない部分あれば質問して下さい。時間一杯までできる限りお答えします
 ※どうしても不安だったら、ゲーム開始前に初心者COしてもらっても大丈夫です

・桃栗鯖初めての方は『桃栗人狼wiki』の中にある『・続わかめてとの違い』や
 『・桃栗特殊役職』に目を通しておくといいと思います

・魔術師(蘇生できる役職)が入る可能性があるので霊界役職表示は『非表示』です
 また、その関係で霊界で役職を騙ることも『あり』とします

・狼は夜の画面になったら即噛みしてもおk もちろん狼側で相談したい場合は
 能力発動実行画面に切り替わってから噛んでもおk

※噛み時間の例外あるのは10人特殊Bのスパイ村と10人特殊Iの商人村の2つのみ
 この2つの村のみ早噛み(能力発動実行画面に切り替わる前の噛み)禁止です

・占い師、狩人、魔術師等の役職はとにかく早めの能力発動をお願いします!
 COの際は占い先のみ、護衛先のみでも可(夜が来たら即能力実行を推奨)

・桃栗は昼時間も夜時間も『かなり』短いです(昼3分、夜1分30秒)

・最終日やPP回避目的での村騙りは認めます

・暴言や他者を不愉快にさせる発言は禁止です、熱くなりすぎないように

・点呼の際はやりたい村の配役を言って下さい、なければGMが決めます

・わっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

・わかめてメモは桃栗の方でも使えます(桃栗はわかめて鯖の姉妹鯖なので)

・桃栗鯖では共有者は共有会話できません、相方が誰かわかるというだけです
 また、妖狐は妖狐同士で話すことも誰が妖狐であるかもわかりません

※こうもりが闇鍋等で複数いる場合も同じくこうもり同士で話したり
 自分以外のこうもりが誰か把握することはできないです

・桃栗では初日犠牲者が『妖狐』になる可能性もあります(人狼以外はすべて初日になる可能性がある)
※初日犠牲者が妖狐だった場合は初日犠牲者が生きている状態でゲームがスタートします
前川みくさん」が村へやってきました。(18/02/12 23:30:08)
戻る