過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
アンジー
カヨ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロナウド
長芋微塵切り
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ニアール
豆腐屋ふうか
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユリアーネ
うぇるかむとぅちば
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヨシュカ
かき氷
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジャック
はるみみー
[狂 人]
(生存中)
 
 
ソフィアン
おくらくん
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルトゥル
たまがわ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ツェツィーリア
伊勢エヴィ
[魔術師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内西京】総統閣下大好き村 〜 143927番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:120秒)
ニアールさん包丁持たなきゃ
ヨシュカさん村がやかれちゃうよお………
ツェツィーリアさんおっけー、財団で建てます
アルトゥルさんかわいい箒少女です(すっとぼけ)
ツェツィーリアさんじゃあ財団で建てたらいいです?
ニアールさん財団やろうやろう
ニアールさんまちげーた
ヨシュカさんシルヴィちゃんがやべー事になる
ユリアーネさん財団いいね
ニアールさん「財団(そわ)」
アルトゥルさん財団もやりたい!(小声)
ツェツィーリアさん昼5分、沈黙90秒、でおk?
ツェツィーリアさん名前、思い浮かばない
ロナウドさんまた戻るかもしれないんでその時はよろしくお願いします、お疲れ様でした〜
ニアールさんニアは面倒なのでトラで行くわ
ヨシュカさんどこでもよさげよ
ヨシュカさんおつでーす
ツェツィーリアさん経てるなら名前どうしよう。トメニアだったら何でもいいのか
ユリアーネさんお疲れさまでした!
ツェツィーリアさん立てるなら
ロナウドさん「すみません一旦抜けます!」
ユリアーネさんお疲れさまでした〜
ニアールさん「お疲れ様☆彡」
ヨシュカさんお疲れ様ですー
アンジーさん気持ちはわかりて(自分はお先に見学にー楽しかったでせう
ニアールさんもう千葉に居るんだよな
ツェツィーリアさん百合イイネ!
ユリアーネさんおらもいきたいだ
ヨシュカさんぐっばいちば
ニアールさん私も行く〜
ユリアーネさんちなみに私の名前を見てくれよ、どう思う?
ニアールさん狂人じゃないよう
ソフィアンさん何してくれてんねん笑うわ
ヨシュカさん次は何村だ
ユリアーネさん狂人二人はとりあえず占わないと
ツェツィーリアさんせやで >おくら
ツェツィーリアさん次も村経つなら行く〜
ユリアーネさんアンサンセさん占ったのは、キャラのRP的な意味で占いました申し訳ない
ソフィアンさん初日生き返られたのそういや伊勢海老か
ヨシュカさんおもしろいなあ人狼
ニアールさんなんでそういうことするの!!!!こんなにクリーンな豆腐屋に
ユリアーネさん間違えたよ
ツェツィーリアさん間違えて強く発言しちゃったわ
ツェツィーリアさんいやあ、魔術師面白いですね
ユリアーネさん「たまさんとうふやさんは初めに占ったほうがいいと思ったから占った」
ニアールさん人狼苦手やねん
ヨシュカさん初日大好きになった
ニアールさん狂人ならもっと貢献できた
アルトゥルさん初日めっちゃすき
ロナウドさんま ち が え た
ヨシュカさん笑いまだ止まってない
ツェツィーリアさん玉川さんありがとうございます!!次はそうしよう
ニアールさん相変わらず千葉動物パーク冴えわたってんだよな
ロナウドさん「ログみれば大混乱ロナウド」
ジャックさん初日くんがMVP
アルトゥルさん発言コピペして、投下前に一回更新押すとそういうの防げたりしますよ!
ヨシュカさんはい。ありがとう。結果は残念でした……つらい………
ロナウドさんというかルールはあくできてなくてすみません初日犠牲者が村人でまじビビりしてました
ユリアーネさん初日蘇生笑ったからそれはそれで
ニアールさん狂人相方お疲れ様!正直負けると思ってせんべい食ってた
ツェツィーリアさんしてないじゃん!ヨシュカ君生き返らそうとしたじゃん!
アルトゥルさん初日蘇生ほんと笑う
アンジーさん魔術師は村人ですよ(はーと
ツェツィーリアさんいやあの時さ、ニアール君or初日だったんよ。もう初日を生き返らせるしかないじゃん
ニアールさん発現見えてなくて自殺降雨しちまった
ソフィアンさんなる
ヨシュカさん無限に初日生き返らせようとしないで
ツェツィーリアさん村人だよ。バレなくてよかった、は責められなくてよかった♡の意
ヨシュカさん初日生き返らせてんのは笑った
ニアールさんアルトゥル君ごめんね!!!!!!!!!!!11
ソフィアンさん魔術師ってどっち側
ツェツィーリアさん「三割の成功率だったのだから一回成功しただけでもやるのではないかしら?」
ユリアーネさんこのメンツでSS隊で入ってしかも占いって普通信じてもらえないでしょ笑う
ジャックさん人狼側からまさか直々に占いCOすると思ってなかってヒヤヒヤした
ニアールさん大勝利〜〜〜(戦力外)
ソフィアンさんいや〜良い回だった(ハイライトが初日犠牲者)
ヨシュカさん最初にジャックさん守って誰も噛まれてなかったから完璧に信用してた 狂人だった クソ
ツェツィーリアさん「バレなくてよかったわぁ」
アンジーさんいやー人狼ならなくてよかった!(即吊られてたかもしれない
ツェツィーリアさん「ふふ、初日犠牲者がまさか生き返るとは思わなくて笑っちゃったわ」
ニアールさん「おつかれ〜4」
ジャックさん「ごめんね〜私から見れば彼白なんで〜〜」
アルトゥルさん全然噛めないし仲間吊られるし占われるしでおわた…って感じだったけど初日くんとジャックくんのおかげで勝てました!!!!!!
ツェツィーリアさんごめんね〜ロナウドさん〜〜〜
ロナウドさんまあまあ割と怪しまれてましたんでおきになさらず〜
ヨシュカさん「あんのクソチビ………」
ツェツィーリアさん本当はアルトゥルさんに投票しようと思ってたのに更新のボタン押したと思ったら投票になってて草だった
ソフィアンさんアルトゥルゥウウウウウウウウ######################3
ユリアーネさん「初日犠牲者のせいよ」
ヨシュカさん「はァーーーー????」
ツェツィーリアさんいやあ〜、私がロナウドさんに間違えて投票したのが痛かった
アンジーさん「えびさんは狂人だよやはり」
ロナウドさんお疲れ様です敵陣営強すぎ問題
ユリアーネさん「お疲れ様。全く、駄犬達が使えなさすぎなのよ」
ジャックさんきんっっっっちょうした〜〜〜〜〜
ヨシュカさん狂人楽しそうだった
ツェツィーリアさん「「私が初日犠牲者を生き返らせました」の看板を下げている」
アンジーさん「お疲れ!!流石二重人格か」
アルトゥルさん勝った〜〜〜〜〜!!!!!!!!
ソフィアンさんんにゃあああああああああああ
ジャックさんあぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ヨシュカさんまけたーーー
人 狼」の勝利です!(18/02/21 22:41:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ソフィアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソフィアンさんを狙います。
ジャックさんの独り言「あはは」
ソフィアンさんの独り言「ええ〜…」
ヨシュカさん「あーこれはどっちにしろつみか」
アンジーさん「たまさんうまいなあ」
ロナウドさん「ユリアーネさぁああああぁあぁあぁあ」
アルトゥルさんの遠吠え「あの状況から大逆転!?」
ソフィアンさんの独り言「まっ…」
ツェツィーリアさん「あっ、どんまい…ようこそ…何が悪かったって俺が初日犠牲者生き返らせちゃったことかな☆」
ニアールさん「ハイ神」
アンジーさん「ようこそ…」
ヨシュカさん「えっ」
ジャックさんの独り言「ッシャオラァ!!!」
アルトゥルさんの遠吠え「すっっっっっっご!!!!!!!!!!!!!」
ロナウドさん「それにしても負けっぱなしで悔しい」
6日目の夜となりました。(18/02/21 22:41:05)
ユリアーネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ユリアーネさん3 票投票先 → アルトゥルさん
ジャックさん0 票投票先 → ユリアーネさん
アルトゥルさん1 票投票先 → ユリアーネさん
ソフィアンさん0 票投票先 → ユリアーネさん
ニアールさん「甘栗」
ニアールさん「アバ繰り」
ニアールさん「アマ振りおたべ」
ニアールさん「いやあそうそうにしんでどうなるかと思ってせんべい食ってたわ」
ツェツィーリアさん「玉川さん、人を動かすのがうまい。流石主催」
ロナウドさん「がんばえ〜〜!!!」
ヨシュカさん「甘栗頂戴」
ロナウドさん「おかきうまい」
ユリアーネさん「ソフィアンが私を信じるなら、アルトゥルを入れてちょうだい。信じないなら、別にいいわ〜?」
ジャックさん「あぁ、黒だね」
ニアールさん「勝ちですね甘栗うめえ」
ヨシュカさん「人狼が流れ掴んでるのはきつい」
ニアールさん「は〜玉川さんうめえわ」
アルトゥルさん「私からみると、ユリアーネかソフィアンのどちらかが黒になるのだが…」
ユリアーネさん「占ったわ、白よ。狂人なのよ。」
アルトゥルさん「ジャックはユリアーネを占っていたかな?」
ニアールさん「もう一人の人格は男だし男だって言われて育ったから実質男」」
ジャックさん「おや〜?」
ソフィアンさん「きゃーっアルトゥルかっこいいー!」
ロナウドさん「ジャックさんにやられましたね…」
ユリアーネさん「アルトゥルが」
アンジーさん「ああー」
ジャックさん「そうだね」
ユリアーネさん「でも私は黒って出たわ」
ツェツィーリアさん「アルトゥルさんやっぱうまいわ〜」
ロナウドさん「ウワーッ」
ヨシュカさん「面白いわーこれ」
ソフィアンさん「で、ワガハイは白判定貰った気がする。黒とは言われてない。」
ニアールさん「ええんやで」
アルトゥルさん「ここが最終日のようだからCOするけど、私は狩人だよ。」
ニアールさん「甘栗食ってくる」
ツェツィーリアさん「ニアちゃんだったんかーー!!!!ごめんね!!!全然最近のキャラ把握できてなくて…」
ジャックさん「うーん」
ニアールさん「は〜〜〜〜〜鬼のように笑う」
ユリアーネさん「そうよ」
ツェツィーリアさん「ロナウドさんが黒なわけないじゃん!!!霊能で狐が村人って表記されておろおろっとしてたのに!!」
ソフィアンさん「ほうほう」
ソフィアンさん「違った?」
ジャックさん「そうだよ」
ニアールさん「ニアは女の子だよぅ(渾身のRP)」
ロナウドさん「初日犠牲者のせいで重要な情報が飛んでた説」
ソフィアンさん「うんうん、で、ジャッくんは白って言ったんだよね?」
ニアールさん「これは笑う」
ジャックさん「そうだね」
ツェツィーリアさん「ニアール君にえびさんは狂人って言われててくさ」
ソフィアンさん初日くんのせいでRPすらままならない脳になる
ユリアーネさん「私が、前アルトゥル占って黒って出たのよ」
ロナウドさん「たまがわさんうまいなぁ」
ニアールさん「アルトゥル氏いいな〜伊勢海老食ったんでしょ??」
ヨシュカさん「うわこれ狂人クッソ楽しいだろうな」
ロナウドさん「ツェツィーリアさんめっちゃ話しかけてくれたのにろくに反応できなくてごめんなさい…」
ニアールさん「伊勢海老食ってくる」
アンジーさん「これは人狼勝ちかな!」
アルトゥルさん待って今どういう状況…!?(アルトゥルならわかってそうだけど私にはわからない)
ヨシュカさん「ハー。笑った笑った。」
ニアールさん「たーーーーーーのしーーーーーーー」
ツェツィーリアさん「僕は間違えて投票しました」
ニアールさん「えびさんwwww」
ジャックさん「おやおやァ?」
ツェツィーリアさん「ほんとごめんねロナウドさん!!!!!!!!」
ヨシュカさん「これ勝てなくない?」
アンジーさん「俺は仕事の用意するかー(パスポート、お土産、フロートちゃへのアクセサリー」
ニアールさん「いや勝てるか……?」
ヨシュカさん「いやもう面白すぎて捨てましたよね」
ユリアーネさん「なんで誰も私を信じてくれないのよ!!!」
ヨシュカさん「ツェツィーリアさーーーーん」
ロナウドさん「って霊界なりきりじゃないんかーい」
6日目の朝となりました。(18/02/21 22:34:55)
ツェツィーリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツェツィーリアさんを狙います。
ツェツィーリアさんの独り言「(本当すいません…)」
ユリアーネさんの独り言「おかしいでしょ!」
ニアールさん「勝ったわこれちくわ食ってくる(勝てない)」
ツェツィーリアさんの独り言「(俺本当はアルトゥルさんに投票するつもりでさああ〜〜〜)」
ジャックさんの独り言「いやこれで私が悪いのバレるけどえっと」
ヨシュカさん「やっぱ占いcoは早い方信じてしまう ダメ」
アンジーさん「初日犠牲者に皆意識持ってかれた結果よ…!」
ロナウドさん「うう…帰りたいよ…お父様…ダニエルくん…」
ジャックさんの独り言「え、ダメか?」
ツェツィーリアさんの独り言「(あっ、初日を生き返らせたのは私です。すっとぼけました)」
ユリアーネさんの独り言「そうでしょうね!!!」
アルトゥルさんの遠吠え「ロイヤルストレート負けかと思いきや、初日くんとジャックの活躍で、これはワンチャンいけるかな…?」
ニアールさん「えびさんは狂人」
ツェツィーリアさんを占います。
ツェツィーリアさんの独り言「(生き返りますように〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜)」
ユリアーネさんの独り言「なんで信じてくれないのよ!!!」
ニアールさん「ヤッホーロナウドさん」
ロナウドさんを蘇生させます。
ヨシュカさん「これ海老戦犯じゃない?????」
ジャックさんの独り言「あ、いやいける」
ニアールさん「えびさんwwwwwwwwwwww」
アンジーさん「ようこそロナウドさん」
ロナウドさん「うう…死んじゃった…死んじゃった…死んじゃった…」
ユリアーネさんの独り言「待って、私アルトゥル黒って言ったでしょ」
ジャックさんの独り言「あ、ダメじゃんこれ」
ニアールさん「生きてて草」
アルトゥルさんの遠吠え「ジャック有能だな」
ツェツィーリアさんの独り言「(あっ間違えて投票しちった。ごめんロナウドさん……………………)」
ヨシュカさん「ロナウドさーーーん」
アルトゥルさんの遠吠え「 ま じ で ????????」
アンジーさん「やはり」
ヨシュカさん「狂人さんが上手いこと影響だしてるよね 上手い」
ニアールさん「人狼占い3連ちゃんされても勝てた汝オフのワイ(狂人)をほめてほしい」
5日目の夜となりました。(18/02/21 22:33:14)
ロナウドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ユリアーネさん0 票投票先 → アルトゥルさん
ジャックさん2 票投票先 → ロナウドさん
アルトゥルさん1 票投票先 → ロナウドさん
ソフィアンさん0 票投票先 → ジャックさん
ロナウドさん3 票投票先 → ジャックさん
ツェツィーリアさん0 票投票先 → ロナウドさん
ヨシュカさん「はーーーー参加してよかったわクソ笑ってる」
アンジーさん「狂人混じってますしなどうだろう」
ヨシュカさん「年寄りか」
ロナウドさん「えっ僕黒判定だったの」
ニアールさん「華麗」
ニアールさん「リアルタイムだったら加齢に勝てるんじゃが」
ジャックさん「私は自分を信じてロナウドに投票するよ」
ニアールさん「リアルタイムで会話したいお」
アルトゥルさん「ちなみに現状グレーは誰かな?」
ツェツィーリアさん全然大丈夫ですbb
ニアールさん「やっぱオンライン人狼苦手」
ロナウドさんツェツィーリアさん誤字りましたすみません
ヨシュカさん「どんまーい」
ニアールさん「あーーーーもうくそー」
ツェツィーリアさん「あぁ、そういうことね。私が勘違いしてたみたい、ごめんなさいね」
ヨシュカさん「えってか俺わかんないの???俺白だよ???」
ユリアーネさん「とりあえず、私は自分の占い結果を信じるだけだから」
ニアールさん「まーーーーーさすがにアル君吊るよね」
ソフィアンさん「アルトゥルが黒か白で割れてるんだっけ?」
ツェツィーリアさん「二つ結び……、そう言われたのは初めてだわ」
ヨシュカさん「たまがわさんつられて終了かこれ」
ジャックさん「消去法で、黒はわかるわけだが」
ニアールさん「えびさん戦犯やろつっとこ」
ロナウドさん「ああツィツィーリア君、それは初日犠牲者君が村人だったという事実についてだよ。
最も、狐だろうと人狼でないなら村人としかわからないようだったが。」
ニアールさん「もうみんな敵」
アルトゥルさん「まあ、まだ人数も多いし、私を吊っても構わないのだけれど…」
ジャックさん「私の占いでは2つ結びのお嬢さんは白だったよ」
アンジーさん「えびさんもはや狂人ですぜこのw」
ツェツィーリアさん「そうね、そろそろどちらを信じるか決めなくてはいけないのかしら?」
ヨシュカさん「ヨシュカはそこで腹抱えて笑ってる」
ユリアーネさんわかりしかない
アルトゥルさんあまりにもわかりみが深い これまでの流れだいぶ忘れた
ツェツィーリアさん分かるwwwwwwwwwwwww
ユリアーネさん「とりあえず私が黒と言ったのはアルトゥルよ」
ニアールさん「暇すぎてニアちゃんがテレビの前で寝っ転がってせんべい食ってた」
ヨシュカさん「伊勢海老が初日一生生き返すとか言っててクソ笑ってた」
ソフィアンさんちょっと初日義勢者が衝撃的すぎて推理の大きな妨害になってる
コイツまじもんの狂人でしょ
ツェツィーリアさん「言うべきことはなんだったのかしら?」
アンジーさん「あーやはりジャックさんが狂人か」
ユリアーネさん「私は総統閣下を敬愛するただの亜人様よ? 見くびらないで」
ツェツィーリアさん「あら、ロナウド。貴方昨日言ってた「重大な事」を言い忘れてるわよ?」
ロナウドさん春宮さんめっちゃ分かります
ヨシュカさん「面白すぎて笑ってる」
アンジーさん「墓場ならあるあるでっせう」
ニアールさん「伯方の塩とか言ってたよ暇すぎて」
ヨシュカさん「ごめんもうRP捨ててる」
ジャックさん生き返りを期待してしまった
ツェツィーリアさん「そういう貴方はどうなのかしら?ユリアーネ」
アンジーさん「えびさんかwww」
アルトゥルさんグッバイ初日
ユリアーネさん「ところで占いだけど、ソフィアン占ったら村人って出たわ」
ロナウドさん「…おはよう諸君、すまないが今日の所は僕に出来ることは無いよ。」
ニアールさん「アンジーだ!」
ツェツィーリアさん流石に今日は初日生き返ってないか…wwwww
ヨシュカさん「アンジー!!!!!!!!!!」
ユリアーネさん「びっくりよね」
ニアールさん「もうわけわかんねえよこれ〜〜〜」
アンジーさん「OK!そろそろかと思ってたぜ」
ツェツィーリアさん「あらぁ、アンジー、裏切ってなかったの?吃驚だわ」
ジャックさん「おっとぉ」
ユリアーネさん「おはよう」
ヨシュカさん「ダメでした」
5日目の朝となりました。(18/02/21 22:27:22)
アンジーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨシュカさんを蘇生させます。
ユリアーネさんの独り言「なんか歌おうかしら」
ユリアーネさんの独り言「暇だわ〜」
ヨシュカさん「わんわんいってる…………」
アルトゥルさんの遠吠え「わんわん」
ロナウドさんの独り言「泣きそうだよ…」
ヨシュカさん「やばいかわいい」
ロナウドさんの独り言「霊能者とはいえなんでもわかる訳では無いのか…」
アルトゥルさんの遠吠え「わん」
ヨシュカさん「わんわん可愛いな」
ジャックさんの独り言「私狂人向いてないんだよなぁ…」
ロナウドさんの独り言「しかし今日の時点での僕はあまり信用されていないのだろうか」
ヨシュカさん「えっこれ強すぎない?大丈夫?」
ツェツィーリアさんの独り言「(ちなみに成功率は三割だよ、初日は五割ぐらいです)」
アルトゥルさんの遠吠え「わんわん」
ジャックさんの独り言「メガネくんが狼であってくれると嬉しいんだが…」
ヨシュカさん「えっマジで蘇生くる?きちゃう?」
ニアールさん「伊勢海老wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ロナウドさんの独り言「……怖いなぁ」
ユリアーネさんの独り言「不安になってきたわ……」
アルトゥルさんの遠吠え「わんわん」
ロナウドさんの独り言「うーん…犠牲者が増えるばかりだな…狩人はまだ残っているのだろうか…」
ヨシュカさん「一生初日生き返るは森」
ユリアーネさんの独り言「……そうよね?」
ツェツィーリアさんの独り言「(あっ!!!!待って!!!!これヨシュカ君!!!!ヨシュカ君選べる!!!!やった!!!!!)」
ユリアーネさんの独り言「まあそうよね」
ジャックさんの独り言「これで彼女が狼だった時が悲惨なわけだが」
ソフィアンさんを占います。
ツェツィーリアさんの独り言「(成功するとは思ってなかったじゃあん!!!)」
ニアールさん「霊能って言っておけばよかったかなあ〜(RP)」
ツェツィーリアさんの独り言「(えっ待ってwwwwwwwwwwwwwwこれ一生初日生き返り続けることなるんとちゃうかwwwwwwwwwww)」
アンジーさんを狙います。
アルトゥルさんの遠吠え「まあなんとかなるだろう…」
ヨシュカさん「あんのクソチビ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ここRP)」
アルトゥルさんの遠吠え「さて…ここからひっくり返せるだろうか…?」
ジャックさんの独り言「さてさてどうなるかな」
4日目の夜となりました。(18/02/21 22:24:16)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
初日犠牲者さん7 票投票先 → アルトゥルさん
ユリアーネさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ジャックさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
アルトゥルさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
ソフィアンさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ロナウドさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
アンジーさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ツェツィーリアさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ヨシュカさん「あーーーーーーもーーーーアマ信じとけばよかったーーーーー(ここRP)」
ニアールさん「だーれも勝てねえ」
ニアールさん「ハッハッハこれはもうだめだな」
ヨシュカさん「つらい」
ニアールさん「草生え散らかしたわ」
ヨシュカさん「そっか狼狂人わかんないんだわ 失念してた」
ヨシュカさん「狂人だったわしねチビ」
ニアールさん「わーろた」
ヨシュカさん「ていうか私がジャックさん守って噛まれなかった時点で彼が白なんですよー」
ソフィアンさん「んん!??!」
ツェツィーリアさん誤字ってるわ。信じようかしら、だ
ジャックさん「おや?噂のメガネの狼くんは白かったぞ?」
ロナウドさん「そうなのかいユリアーネ君」
ユリアーネさん「わかるのは占って死んだ時くらい」
ツェツィーリアさん「ふふ、私はこの時点ではジャックさんの方を信じたいようかしら」
アンジーさん狐は占うと死にますな
アルトゥルさんなるほど
アルトゥルさん狐って村人って出た?狐って出るよね?あれ?出ないっけ…?
ユリアーネさん「あと、狐は霊能だと村人と出るわ、確か」
ツェツィーリアさん「残念だけど生き返るのは狼も村人も狐もみ〜んな一緒よぉ?」
ニアールさん「霊能君……狐も白って出るのよ……」
アンジーさん「ok占いの結果が気になるな確かに」
ユリアーネさん「ああ、ジャックを占ったけど、当たり前だけど村人よ」
ヨシュカさん「ねーーーえーーーーちょっとーーーー」
ツェツィーリアさん「そ、そうね…、気を取り直してそっちを聴きたいわ」
アンジーさん「この中に魔法使いがいるってことか…トメニアで蘇生も出来るとはさぞや名のある奴なんだろうな…」
ヨシュカさん「えーちょっと狩人無駄死に????」
ジャックさん「ロナ…ロナ……」
ニアールさん「(RPあきらめた顔)」
ロナウドさん「いや、彼を生き返らせたのは得策だ。彼のCoは不服だが僕の霊能でかれは村人だと分かった。」
アルトゥルさん「で、ちなみに占いの結果は…?」
ソフィアンさん「この村にマグパイが居るのか」
ジャックさん「え、で何か言いかけてたけど」
ニアールさん「はークッソわらうわ」
ヨシュカさん「クソ笑ってる」
ニアールさん「これ初日君一人勝ちしそう」
ユリアーネさん「また今回も初日にいれましょ……」
ヨシュカさん「いやもうRPできんこれ無理笑ってる」
ツェツィーリアさん「魔術師って確か…、死者を生き返らせることができるんだったかしら?」
アルトゥルさんとりあえずもっかい初日吊らないと初日の勝ちになるけど…
ロナウドさん大混乱なんですけど
アンジーさん「ok!初日!お前、墓から起きるにゃちょっと早くないか」
ユリアーネさん「確か、魔術師、一人生き返らせることができるから」
ニアールさん「ヨシュカ氏腰低い」
ツェツィーリアさん魔術師かwww
アルトゥルさんOh
ヨシュカさん「わかんないこれ笑う」
ニアールさん「>>あっどうも<<」
ジャックさん「え、つまり…?」
ソフィアンさん「その他って何?!」
アルトゥルさんなにこの村wwww初日くんおもしろすぎwww
ツェツィーリアさんその他って何があるの???
ニアールさん「こんなん草生えるわ」
ロナウドさん「しょ、初日犠牲者君!?何故…」
ユリアーネさん「私が、なんか魔術師あるけどこれでいっかーって選んだ結果かしら」
ヨシュカさん「あっどうも」
アルトゥルさん配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。
アンジーさん初日狐なら嘘つけますしなしかしこのww
ジャックさんなにこれおもしろすぎ
ニアールさん「生き返ってる」
ヨシュカさん「初日生き返っててくさ」
ツェツィーリアさん待って無理笑って無理
ソフィアンさん役職に「その他」ってなかった?そういや
アルトゥルさんほんとこれ初日村だわ
ヨシュカさん「は?」
ロナウドさん「おはよう諸君、いきなりですまないが言うべきことがある。とても大事な事だ」
ツェツィーリアさんしかも霊能COしてるwwwwwwwwwwwwww
ジャックさん「え、初日くんは霊能ってこと…!?」
ユリアーネさん「ちょっと待って」
アンジーさん初日生き返ってるw
ソフィアンさんこわああああああああああああああああああああ
ニアールさん「あっヨシュカさんだ〜」
ヨシュカさん「勘冴え渡りすぎだろクソ………」
アルトゥルさん初日待ってどゆこと
ジャックさん「な、えっ!?」
ツェツィーリアさん「おはよう、今日は残念な朝……あら?」
ニアールさん「?????????????????????????????????????????????????????????????」
アンジーさん「え!?」
ユリアーネさん「おはよう」
アルトゥルさん「は!?」
ジャックさん「えっ!?」
ヨシュカさん「ァ?」
初日犠牲者さん「霊能COしまつ(´・ω・`)」
4日目の朝となりました。(18/02/21 22:17:32)
ヨシュカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは死者蘇生術の結果生き返りました。
初日犠牲者さんを蘇生させます。
ヨシュカさんの独り言「えっすごい悩むやん」
ツェツィーリアさんの独り言「……まさかとは思うけどこれ使わなきゃだめなのかしら?」
ロナウドさんの独り言「じゃあ誰だって言うんだ!!!!!!」
ヨシュカさんの独り言「めっちゃ悩むやん」
ロナウドさんの独り言「うそだ」
ユリアーネさんの独り言「いえーめっちゃほりで!」
ロナウドさんの独り言「狐じゃない狐じゃない狐じゃない!!!!!!」
ツェツィーリアさんの独り言「(ソフィアン君「いぇ〜〜い!!霊界の皆見てる〜〜!?」とかいってそうだなあ)」
ロナウドさんの独り言「嘘だ」
ニアールさん「あまりにも暇」
ロナウドさんの独り言「村人」
ロナウドさんの独り言「えっ」
ツェツィーリアさんの独り言「こういうのは勝つのが楽しいもの。そうでしょ?」
ロナウドさんの独り言「明日は僕かもしれない…」
ソフィアンさんの独り言「10人いると混乱する」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ツェツィーリアさんの独り言「ふふ、でも順調みたいで良かったわ」
ロナウドさんの独り言「お父様ならこういう時どうするんだろうか…」
ツェツィーリアさんの独り言「死んだのが狼と狐じゃあ…ねぇ?」
ユリアーネさんの独り言「全く、トメニア軍ももう少し有能な人たち増やしたほうがいいんじゃないかしら」
ニアールさん「伯方の塩」
ジャックさんを護衛します。
ロナウドさんの独り言「狐を何とかできたのも幸いだが…ああどうしよう…」
ヨシュカさんの独り言「あのデケェ野郎は………悪ぃな。」
ニアールさん「ちくわうめえ」
ツェツィーリアさんの独り言「折角面白い異能を手に入れたんだから使ってみたかったんだけど…」
ユリアーネさんの独り言「こんな無能な豚さんが多いんだもの」
ユリアーネさんの独り言「悲しいわあ」
ロナウドさんの独り言「何とか信用は得られた、次は狂人を何とかすべきだろうか」
アンジーさんの独り言「折角だし観光しとくか、写メ写メ」
ユリアーネさんの独り言「はあ、総統閣下来ないかしら」
ニアールさん「おせんべいうめえ」
ヨシュカさんの独り言「まァいい。チビが噛まれなかったって事はチビは白だ。SS隊のアマが嘘つきか。」
ユリアーネさんの独り言「まあ、そうよね」
ヨシュカさんを狙います。
ジャックさんを占います。
アンジーさんの独り言「heysiri!どうやら潜入は完璧だな」
ニアールさん「ヨシュカ氏切れてて草」
ユリアーネさんの独り言「まあでもとりあえず、もう一人の占い師も占いましょ」
ジャックさんの独り言「やべーな だいぶミスった」
アルトゥルさんの遠吠え「いや〜〜これだけ綺麗にストレート負けすると笑ってしまうね」
ユリアーネさんの独り言「これで、あとはアルトゥルを吊れば一応大丈夫かしら」
ヨシュカさんの独り言「は?何狙ってんだよ。」
アルトゥルさんの遠吠え「わんわん」
3日目の夜となりました。(18/02/21 22:13:15)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
初日犠牲者さん8 票投票先 → ヨシュカさん
ユリアーネさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ヨシュカさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
ジャックさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
アルトゥルさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ソフィアンさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ロナウドさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
アンジーさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ツェツィーリアさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ニアールさん「あとニアRPクッソやりづれえ」
ロナウドさん「では初日犠牲者くんをつる、という事で決定だね?」
ツェツィーリアさん「そうねえ、どちらを信じようかしら」
アルトゥルさん「明日には釣られる運命か……。君たちの健闘を祈るよ。」
ニアールさん「この間みたいにうまくできねえなー
やっぱオンライン人狼苦手やわ」
ツェツィーリアさん「霊能もニアールは人狼って言ってたからもう片方の偽物は狂人になるものねぇ >ジャックさん」
ジャックさん「かもねぇ…」
ヨシュカさん「狂人だろうなァ。」
ユリアーネさん「そりゃあね、狂人でも白は出るからねぇ?」
ソフィアンさん「という筝は狂人?」
ジャックさん「とりあえず初日犠牲者くんを吊らないとだね…」
ユリアーネさん「狐は、どちらかの陣営が勝ったときに自分が生き残ってれば勝ちなの」
アンジーさんですです狐は人狼0になったら勝ちでせう
ツェツィーリアさんどっちの陣営が勝っても最後に生き残れば勝ち!
ジャックさん「あ、もう1人の占い師は村人だったよ」
アルトゥルさん狐は決着ついた時に生きてたら勝ち
ヨシュカさん狐って人狼が消えたら勝ち?だっけ?
アンジーさん「OK!とりあえず初日を吊るしかないか…」
ツェツィーリアさん「ふふ!素敵なお知らせね! >ロナウドさn」
ユリアーネさん「一応、今日は初日犠牲者を吊って、次の日にアルトゥル吊りましょ」
ニアールさん「アイさん冴えわたってんな(即死しながら)」
アルトゥルさん「ふむ、ロナウドとジャックの結果は?」
ロナウドさん「昨日処刑を受けた二アール君は人狼だったよ、これでまたこの村は平和に近づいたといえるだろう。」
ツェツィーリアさんあるある
アンジーさん「ロナウド霊能かOK!アルトゥルが黒ねOK」
ジャックさん記憶力ないのわたしでは…?
ジャックさんやべ記憶が
ツェツィーリアさん「狐は人狼に食べられないだけで吊れはするわよぉ。あとは占い師に占ってもらうことで死んじゃうみたいね」
ユリアーネさん「ただし狼は狐を噛めない」
アンジーさん「狐は吊れるなー狼が食事拒否るけど」
ユリアーネさん「狐は、占いか吊るかよ」
ツェツィーリアさん「あら素敵! >ロナウドさん」
アルトゥルさん釣れないんだっけ!?占いで殺すしかなかったっけ
ユリアーネさん「あと占い結果だけど、アルトゥルは狼だったわ、一応これだけ伝えておくから」
ジャックさん「あれ、狐って吊れないんじゃなかった?」
ヨシュカさん「ご苦労なこって。」
ツェツィーリアさん初日、もう他の村に行く気で草
アルトゥルさんていうか初日長生きで草生える
ロナウドさん「おはよう諸君、早速だがCoをさせてもらうよ。この僕、ロナウドシュピナードは霊能力者だ。」
アンジーさん「おはよう、おっ今日もいい朝だなOK初日犠牲者!」
ユリアーネさん「おはようございます、今度の投票は初日犠牲者やりましょ」
ジャックさん「ナイス狩人〜!」
ツェツィーリアさん「ふふ、狩人さんがお仕事したってことかしら」
アルトゥルさん「おお…!?これは…狩人が守ったのかな?」
ジャックさん「ん、噛まれてないね?」
ツェツィーリアさん「おはよう、またまた素敵な朝ね」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
3日目の朝となりました。(18/02/21 22:07:48)
ジャックさんを狙います。
ヨシュカさんの独り言「チビが死ななかったらそういう事だ。」
アルトゥルさんの遠吠え「わおーん」
ロナウドさんの独り言「おやすみなさい」
ツェツィーリアさんの独り言「やることないわねぇ」
ロナウドさんの独り言「「我が愛しき祖国に栄光あれ!」」
ユリアーネさんの独り言「とりあえず初日犠牲者このまま生かしてみたい気もするけどね」
アルトゥルさんの遠吠え「わおーん」
アルトゥルさんの遠吠え「わおーん」
ジャックさんの独り言「ていうかバカになれ…」
ロナウドさんの独り言「うん、そうだとも」
アルトゥルさんの遠吠え「わおーん」
アルトゥルさんの遠吠え「わん」
ロナウドさんの独り言「なら僕がCoしても問題はない…かな?」
ニアールさん「ごめーん霊能っていえばよかった〜」
ジャックさんの独り言「参ったな、これ2匹とも生きてるのかもわからん」
アルトゥルさんの遠吠え「わんわん」
ユリアーネさんの独り言「赤が少ないって一緒に悲しんでくれてた豚さんが人狼なんて悲しいわ」
アルトゥルさんの遠吠え「わん」
ジャックさんを護衛します。
アルトゥルさんの遠吠え「わんわん」
ロナウドさんの独り言「しかし占い師をなのる人狼が1人減ったならばもう1人の嘘つきは狂人かな」
ユリアーネさんの独り言「あー、まじかー」
アルトゥルさんを占います。
アルトゥルさんの遠吠え「あおーん」
アルトゥルさんの遠吠え「あおーん」
アルトゥルさんの遠吠え「誰噛もうか…」
ニアールさん「草」
ツェツィーリアさんの独り言「(これ初日犠牲者一番上の人に投票してない…??アンジーが噛まれるか何かしない限り一生投票入るの…www)」
ジャックさんの独り言「うーんまさかのだな、占い3人は吊られないと思ったんだが」
ユリアーネさんの独り言「次は初日やってもらいましょ……」
ヨシュカさんの独り言「チビと………SS隊のガキか………」
アルトゥルさんの遠吠え「うーん」
アルトゥルさんの遠吠え「ああ、初日に入れればよかったのか…」
ユリアーネさんの独り言「笑うんだけど」
ロナウドさんの独り言「やはり発言が遅かった彼女が人狼だったか…」
ツェツィーリアさんの独り言「まあ怪しかったものね、彼」
ジャックさんの独り言「っとぉ…?」
アンジーさんの独り言「初日俺をスパイと見破ったのか…やるな」
アルトゥルさんの遠吠え「とりあえず吠えておくか…」
ヨシュカさんの独り言「はーーーふざけんなよ。どうすりゃいいんだよ。」
アルトゥルさんの遠吠え「うーん」
アルトゥルさんの遠吠え「ちょっwwwwwwww」
ツェツィーリアさんの独り言「あらあらあらァ」
2日目の夜となりました。(18/02/21 22:04:45)
ニアールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん2 票投票先 → アンジーさん
ユリアーネさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ヨシュカさん0 票投票先 → ニアールさん
ジャックさん0 票投票先 → ロナウドさん
アルトゥルさん1 票投票先 → ロナウドさん
ソフィアンさん0 票投票先 → ニアールさん
ニアールさん3 票投票先 → ツェツィーリアさん
ロナウドさん2 票投票先 → ニアールさん
アンジーさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
ツェツィーリアさん1 票投票先 → アルトゥルさん
アルトゥルさん深夜に狩人が反復横跳びする図が見える
ツェツィーリアさん「分かりやすくていいじゃない」
ツェツィーリアさん「困っちゃうわねえ。でも本物を噛めば他は偽物でしょ?」
ソフィアンさん「もうジャッくんったら〜☆」
ジャックさん「狩人タジタジだねぇ」
ツェツィーリアさん「そうだと思うわよ >ロナウドさん」
ニアールさん「ちょっとわけわかんないことがあって遅れちゃってごめんね〜」
ソフィアンさん「そういう作戦なのかな人狼さん達。」
ユリアーネさん「とりあえず、アンサンセとソフィアンが一応白判定ってところね……」
ジャックさん「あぁそうそうソフィアン、ソフィアン、君だ」
ツェツィーリアさん「あらあら、こんなに占いが多いなんて。誰を疑おうかしら?」
アンジーさん「俺占われすぎじゃね…?」
ロナウドさん「本物、人狼、狂人がそれぞれ出てきているのかな?」
ソフィアンさん「あ?ワガハイの事?うんうんワガハイは白だよ。」
ツェツィーリアさん「あぁ!ソフィアンの事ね!ありがとう」
ユリアーネさん「もっと、霊能とか、そういうの騙りなさいよ!」
アルトゥルさん 占 い 村 
ヨシュカさん「ァ?三人?」
アンジーさん「占いが三人…?」
ジャックさん「3人になった」
ユリアーネさん「なんで占いばっかりなのよ!」
アンジーさん「お?俺の事か、確かに俺はただの軍人だしなー」
ジャックさん「えぇとあの…アプヴェーアの少女のような…」
ニアールさん「ニアも占いだよぅ、アンジー君は白だったよ」
ソフィアンさん「おっ占いCOが二人か」
ヨシュカさん「嘘つきはどっちだ…?」
アルトゥルさん「占いも二人出てきてますます幸先がいいね。結果を聞きたいな。」
ユリアーネさん「私、OKグーグルっていう駄犬を占ったの、白だったわ、ざんね〜ん」
ツェツィーリアさん「不思議な言葉を話す若者…って、誰のことかしら…?」
ジャックさん「おや奇遇だねお嬢さん?」
ソフィアンさんおはよう(´・ω・`) じゃねーよ
アンジーさん「OKGoogle‼まさかレジスタンスが混ざってたとはな…」
アルトゥルさん「やあ初日氏。一番厄介な狐が2日目から発見できて幸先いいね。」
ユリアーネさん「あら、あなたが占い? 私も占いなのよ」
ヨシュカさん初日に萌えるの初めてだわ
ニアールさん「こんなことってあるんだ……」
ジャックさん「あ、そうだ占いCO、不思議な言葉を話す若者は白だったよ」
ユリアーネさん「狩人は二日目の夜からでしょ」
ソフィアンさん死ぬほど笑ってる
ツェツィーリアさん「初日さんが狐、ってことでいいのよね?」
アンジーさん初めてみましたぜ初日喋ってるの
ニアールさん「違った死んでなかった!!!」
ツェツィーリアさんDo You ことやねん
アルトゥルさん「初日が生きてるってことは初日が狐…だったか?初日は狩人守れないよね?」
ユリアーネさん「死んでないわよ、駄犬の一匹」
ソフィアンさん何事wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ツェツィーリアさん「死体もなし、今日は晴天、とっても良い朝だわ」
アンジーさん「初日が生きてるだと…」
ヨシュカさん笑うでしょこれ
ニアールさん「おはよう〜って人が死んでるっ!!!」
ジャックさん「おまえさては狐だな」
ソフィアンさんシャベッタアアアアアアア
ヨシュカさん「死体が喋った…?」
アンジーさん「おはよう、おや?」
ユリアーネさん「あら、狐かしら」
ジャックさん「初日??」
アルトゥルさんファッ!!?
ツェツィーリアさん「おはよう、良い朝ね?」
ジャックさん「ん?」
初日犠牲者さん「おはよう(´・ω・`)」
2日目の朝となりました。(18/02/21 21:58:42)
初日犠牲者さんを狙います。
ツェツィーリアさんの独り言「魔術師?魔術師ねえ…」
ジャックさんの独り言「うぐぐ」
ユリアーネさんの独り言「狐もね〜」
ユリアーネさんの独り言「狂人もいるし、気をつけないとね」
アルトゥルさんの遠吠え「うむ。ではよろしく頼むよ。また朝に会おう。」
ユリアーネさんの独り言「みんなはどうしてるのかしら」
ユリアーネさんの独り言「豚さん、なんか鳴きすぎじゃないかしら」
ニアールさんの遠吠え「まかせて!」
ユリアーネさんの独り言「でも、寂しいわね」
アルトゥルさんの遠吠え「任せてもいいかな?」
ソフィアンさんの独り言「初日犠牲者…?w」
ヨシュカさんの独り言「吠える吠える。」
ユリアーネさんの独り言「COの準備しましょうかね」
ロナウドさんの独り言「おやすみなさーい!」
ニアールさんの遠吠え「語れそうだったらどっちが語る〜?」
ロナウドさんの独り言「っよし!」
ユリアーネさんの独り言「ディスコ笑う」
アルトゥルさんの遠吠え「狂人の働きにも期待したいところだね。」
ロナウドさんの独り言「「我が愛しき祖国に栄光あれ!」」
ユリアーネさんの独り言「ま、でももう少し様子みましょ」
ニアールさんの遠吠え「潜伏!!!!!!!!!」
アルトゥルさんの遠吠え「現状は、もし初日が役職持ちの気配なら語ってみるのもアリかもしれない…ぐらいだなあ。」
ユリアーネさんの独り言「早速吊れるかと思ったのに」
ニアールさんの遠吠え「どっちも船腹はまずいよねぇ」
ロナウドさんの独り言「いや、迷っていても仕方ない!僕はやるぞ!」
ソフィアンさんの独り言「その他って何…!??!?ww」
ユリアーネさんの独り言「あら、残念」
ジャックさんの独り言「後出し占いCOするか先制COか…」
アンジーさんを占います。
ロナウドさんの独り言「ううーん…大丈夫だろうか、父上の期待に応えられるだろうか…?」
ニアールさんの遠吠え「作戦とかあるの〜?」
ヨシュカさんの独り言「狂人扱いされそうで怖いねえ。」
ユリアーネさんの独り言「とりあえず、裏切り者の誰かでも占おうかしら」
アンジーさんの独り言「さて即吊られるのはわかってるぜ!」
ツェツィーリアさんの独り言「魔術師ありの村初めてだわ(困惑)」
ニアールさんの遠吠え「よろしく〜!」
ソフィアンさんの独り言「村人ね。いいねいいね。やってやろうじゃないの。」
アルトゥルさんの遠吠え「やあ、人狼同士仲良くしようじゃあないか。」
ツェツィーリアさんの独り言「お!?魔術師!?マジ!?」
ロナウドさんの独り言「うわっ!僕が、霊能…?」
ユリアーネさんの独り言「あら、私が占い師なのね」
ジャックさんの独り言「そう来たかぁ?緊張すんだよなぁ…」
ヨシュカさんの独り言「俺かよ。勘弁してくれ…」
ソフィアンさんの独り言「にゃほ〜い」
ジャックさんの独り言「っとぉ??」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/02/21 21:55:10)
ツェツィーリアさん>>>飼って<<<
ヨシュカさん「はいよー」
ニアールさんごめんアの方だった
アルトゥルさんおっけ〜!
アルトゥルさんhttp://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/start.htm 人数に応じた役職一覧
ニアールさんツェツィーリエちゃん飼って
ユリアーネさん「じゃあ、始めるわ」
アンジーさん中の人はカヨですーOKGoogle
ツェツィーリアさん「あら、今日はアルトゥルの方なのね?よろしく」
アルトゥルさんごめんめっちゃ名前タイプミスするつぇついりあちゃん
ジャックさん誰シギ産
ニアールさん狂人ほしい
アルトゥルさん「アーネンエルベ同士、誰シギ産同士、仲良くしようじゃないか、ツェツィーリア。」
ヨシュカさん「ソウトウカッカダイスキ-」
ツェツィーリアさん「総統閣下に栄光あれ」
ジャックさん「え、総統閣下だいすきー…」
ツェツィーリアさん中の人は伊勢エヴィ!人狼はめっちゃ苦手!よろしくお願いします!!ツェツィーリア喋らしにくいから反応遅めかもだけど許せ!
ヨシュカさんY(><。)Y
ニアールさん>>また青<<
アルトゥルさん10人だ〜〜〜〜!!!!!!
アンジーさん「いえー総統閣下万歳ー(サイリウムふる」
ツェツィーリアさん楽しそうだったので来ました!!
ソフィアンさん総統閣下ダイスキー!
ヨシュカさん順に総統閣下大好きは笑う
ニアールさん「そーとーかっか大好き〜!」
ツェツィーリアさん」が村へやってきました。(18/02/21 21:52:28)
アンジーさんあっもう一人きそうでせう
アルトゥルさん「総統閣下大好き!(サイリウム)」
ジャックさん初日犠牲者くん青いから初日犠牲者になったんじゃ…
アルトゥルさん「初日も青…。さては、ブリテンの回し者かな?初日犠牲者に相応しい存在だね。」
ユリアーネさん「とりあえず始めて大丈夫かしら? 準備よければ順に総統閣下大好きって言ってちょうだい」
ジャックさん「カラフルだねぇ」
ニアールさん「色で吊るのはおかしいと思うな、ほら、ボクみたいにランダムで青くなった奴もいるだろうし」
ユリアーネさん「せっかく総統閣下大好き村にしたのに、赤が少ないの寂しいわ」
アンジーさんデータ状はまだセーフなんじゃないですかねえ(しれ
ジャックさん青い人を吊る
アルトゥルさん「ここはトメニアじゃあないのかね?いやに赤が少ないね。」
ジャックさんさっきまで真っ赤だったのになぁ…
ソフィアンさん財団の回し者だな
ユリアーネさん「他に村入る人いるかしら」
ニアールさんなんか青い人が多いよ!
アンジーさんOKGoogle!アプヴェーア所属ですよろしくお願いします(
ジャックさんへいしり!!
ヨシュカさんフロートちゃどこ置いてきたの
ニアールさんアンジーだ!
ジャックさんおっけーぐーぐる!!
ニアールさん待ってすげえ誤字
アルトゥルさんおお!9人だ!これで狩人出るよ!
ソフィアンさん「アンジー!」
ニアールさんメタ発言のた¥やり方」おぼえてぐらいだけどな」
アンジーさんお邪魔します(
アンジーさん」が村へやってきました。(18/02/21 21:48:28)
ソフィアンさん(ほとんど私か)(自覚無かったわ)
ヨシュカさんはやい
ニアールさんよし使い方覚えた
ニアールさんとうふやです
ニアールさん「ニアはアプヴェーアのニアだよ!」
ロナウドさん長芋です
ロナウドさん長芋です
ヨシュカさんほとんどおくらさんやもんね
ダニエルさんがロナウドに名前を変更しました。
ソフィアンさんむちゃくちゃRPが楽なソフィアン丸
アルトゥルさん「アーネンエルベ先史考古学部所属、アウグスト・シュレーゲル(の副人格)だ。お手柔らかに頼むよ。」
ユリアーネさん「なんかこのさえない村、豚さんが多いわね」
ダニエルさん」が村へやってきました。(18/02/21 21:45:59)
ニアールさん」が村へやってきました。(18/02/21 21:45:53)
ヨシュカさん「SS隊。」
ユリアーネさん中の人はアイです
ユリアーネさん「総統閣下大好き、SS隊のユリアーネちゃんよ」
ジャックさんハァンッキャラが変わってる
アルトゥルさんたまがわだよ〜 誰シギに出したキャラだよ〜
ソフィアンさん」が村へやってきました。(18/02/21 21:44:36)
アルトゥルさん」が村へやってきました。(18/02/21 21:44:25)
ジャックさん」が村へやってきました。(18/02/21 21:44:08)
ヨシュカさん」が村へやってきました。(18/02/21 21:43:53)
ユリアーネさん「ふふ、やはりこれが一番よね!」
ユリアーネさん」が村へやってきました。(18/02/21 21:43:38)
戻る