過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 7人]
 
 
デヴィット
みきち
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ニール
豆腐屋ふうか
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロウェル
しば
[占い師]
(死 亡)
 
 
ライ
伊勢エヴィ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロゼ
はるみみー
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリファレット
おくらくん
[霊能者]
(生存中)
 
 
ズリエル
かき氷
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーノルド
やまじり
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 BC財団ロンドン支部村 〜 143929番地
5日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ライさん立てました〜!
ロウェルさんおつ〜〜
デヴィットさん「おやすみ!移動かな〜」
アーノルドさんおやすみなさい〜
ズリエルさんお疲れ様でした〜
ニールさん「おやすみなさーい」
ニールさん私はお暇します〜
ロウェルさんok!!ありがとう!!
アーノルドさんおねがいします〜
ニールさん「人狼(戦力外)」
ライさんじゃあ立てるよ!もう一回財団村で良い?
ニールさん生き残って勝ちたいよう( ;∀;)
デヴィットさん「二人で霊界で笑ってたもんね!!!」
ライさん今回の人狼の勝利率高い
ズリエルさんやりたいやりたい
アーノルドさん私もやるならやりたいです〜。そして勝ちたい〜!
ロウェルさん連続では建てれないから誰か。。。
ライさん二勝一敗だなあ。
ニールさん「いうて私もそんなに人狼してない」
ライさんやるならやりた〜〜〜い
ロウェルさん私も今日三戦して負け続きだわ。。
ニールさん私は寝なければ〜
ズリエルさん「開始前に退場はね…むごい…」
デヴィットさん「びっくりするくらい人狼してないからもっかいやりたいんだけど村建てれなくて泣いた」
ロウェルさん「人徳よね!()」
ニールさん「全く身に覚えがありませんね……( ;∀;)」
ライさん心臓ばくばく言うから人狼怖いよお
ニールさん人狼騙り2回とも初手吊られとか
ライさん「ウェルに誰も投票してなくて驚いた」
ズリエルさん「人間楽しい!!!!」
ロウェルさん誤字
ライさん「何であんなに疑われてたんだお前……」
ニールさん俺氏人狼の才能はない事に気づく
ロウェルさん「まぁ私も二連続で占い師やって信じて貰えるか不安だったK度寝」
ライさんそういえば時間制限前でも噛めるのを忘れていた
ニールさん「まさか初手決め打ちされるとか思いませんもん!!!」
ライさん「誰も村人としての仲間とは言ってないだろ」
ズリエルさんズリエル兄さんは喋ることがなかったのだ…みんな言うから…
エリファレットさんズリエル兄さんあんま喋ってない気がしたから人狼当たって困ってんのかと思ったよお!
ライさん「悪いなウェル」
ロウェルさん「何が仲良く〜〜よ、あんた狼ばっかじゃないの!」
ズリエルさん「おいでおいで」
デヴィットさんマジでなんもしてないんだけどwwwwwwwwwwwwwww
ニールさん「ライさん足引っ張っちゃってすみません(霊界でめっちゃ笑ってた顔)」
ズリエルさん人間だもの〜
アーノルドさん「おい、泣くなよ男だろ〜」
ライさん「まさかお前が即吊られするとは思わなかったぞ……」
ロゼさんズリエルさんだったらロゼ噛んだんじゃねーかなって思ったんだよ〜〜〜
ニールさんwwwwww
ロウェルさん「ライ〜〜〜〜!!!」
ズリエルさん「うおおう」
ライさんすまんなロゼ君、一番上が貴方だったんだ
ニールさん「勝った〜」
エリファレットさんマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!1
アーノルドさん「おつかれ!!」
デヴィットさん「おつにゃ〜」
ズリエルさん「まけた〜」
ライさん俺氏、負けたと思ったら勝った(また計算間違えた)
ロゼさん「やっぱりね!!!!!!!」
人 狼」の勝利です!(18/02/22 00:27:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ロゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロゼさんを狙います。
ズリエルさん「笑う」
デヴィットさん「はよ噛め」
ロゼさんの独り言「村人の勝率悪いんだよ!!!!!!!!」
ライさんの遠吠え「いや、狩人が占い師を護ったら、だ。」
ライさんの遠吠え「2日目で狩人が生き残ってたら100%負けなんだよな……」
ズリエルさん「泣かないでエリちゃん…」
ニールさん「たーのし^^」
ライさんの遠吠え「まあ、ロゼさん、エリファレット君が白判定出されてて俺orズリエルさんの時点で負け確なんじゃな」
ニールさん「はっははははは」
エリファレットさんの独り言「ママァァアア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1」
デヴィットさん「こ〜んばんは!」
ニールさん「笑う」
ロゼさんの独り言「ほらみろ!!!!!!!!」
ズリエルさん「二度目だね。こんばんは。」
エリファレットさんの独り言「これは」
ニールさん「勝ったの??????あれで?????????」
ライさんの遠吠え「うんよし、勝ったけど負けた」
エリファレットさんの独り言「まっじっで」
アーノルドさん「ああ〜」
ニールさん「うっそ」
エリファレットさんの独り言「っああああああああ〜〜〜!!!!」
デヴィットさん「わ〜 これは」
ズリエルさん「あれまあ。」
ロウェルさん「やだ〜〜〜」
ロゼさんの独り言「あぁ〜〜〜〜〜〜〜」
ニールさん「人狼に当たるとだめだって事が分かった」
4日目の夜となりました。(18/02/22 00:25:36)
ズリエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ライさん1 票投票先 → ズリエルさん
ズリエルさん3 票投票先 → ライさん
ロゼさん0 票投票先 → ズリエルさん
エリファレットさん0 票投票先 → ズリエルさん
デヴィットさん「おっ!?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ライさん2 票投票先 → ズリエルさん
ズリエルさん2 票投票先 → ライさん
ロゼさん0 票投票先 → ライさん
エリファレットさん0 票投票先 → ズリエルさん
アーノルドさん「しかも参戦1回目だったのに……」
ニールさん「エリちゃまに票変えたら透けると思って票変えなかったら死んでたよね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ライさん2 票投票先 → ズリエルさん
ズリエルさん2 票投票先 → ライさん
ロゼさん0 票投票先 → ライさん
エリファレットさん0 票投票先 → ズリエルさん
ライさん「おい、泣くなよ……(ヘッドホンを抑える」
デヴィットさん「発言しないまま死んだの初めてだよwwwwwwwwwwwwww」
ライさん「ここでウェルが死んだのは痛いな…、あと一人だったってのに…」
エリファレットさん「ママァ…」
エリファレットさん「わああ〜〜〜これは…」
ライさん「そうなるな、グレーなのは私とズリエルだ」
アーノルドさん「俺も占い様子見かとおもったらみんな速攻つっててビビッたぜ。俺はひよっちまった。」
ニールさん「めっちゃ楽しい(低みの見物)」
ロウェルさん「妖狐即殺しちまったのは、うん。許して」
ロゼさん「うーん どっちだろ…」
ズリエルさん「僕とライさん?二択?」
デヴィットさん「乙ウェルさ〜ん!恨んでるんだからね〜!」
ライさん「…だとすると最悪だな >アーノルドさんが狩人」
デヴィットさん「ここで当たらなかったら負けだぞ!頑張って〜!」
ロゼさん「アーノルドは狩人だったかもだねぇ…」
ニールさん「ロウェルさんにはやられた」
ライさん「アーノルドは村人か、まあ終了しない時点でそうだろうな」
エリファレットさん「まさかアーノルドさんは狩人?」
アーノルドさん「や、まぁ残り人数的に俺もCOしとけばよかったよ。」
ニールさん「ハッハッハ、まさか占い速攻で殺してくるとは思わなかった」
ロゼさん「むむ こうなるともう2択だよね?」
エリファレットさん「霊能CO、アーノルドさんは村人だったようだね」
ズリエルさん「…つらいなあ。」
アーノルドさん「おつかれ〜!占いおつ!」
ニールさん「ほう?」
ロウェルさん「アーノルドくんが狩人か〜〜〜っやっちまった」
エリファレットさん「おっと」
ニールさん「狩人乙から」
ズリエルさん「朝ー」
ロゼさん「おっと?」
ライさん「…………、ウェル……」
4日目の朝となりました。(18/02/22 00:21:55)
ロウェルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロウェルさんを狙います。
ニールさん「頑張れえび〜(戦力外)」
ズリエルさんの独り言「うわ」
ライさんの遠吠え「クッソw」
ズリエルさんの独り言「いやこれ二匹いない?いるよね?」
アーノルドさん「おじゃまするぜ〜!」
ライさんの遠吠え「ディスコが面白い」
デヴィットさん「おつです!ナイス狩人!」
ライさんの遠吠え「(頼むよ===」
ロウェルさんの独り言「ここで吊られたらちょっと面倒だなぁ......」
ライさんの遠吠え「(ひえ〜〜〜占われませんように(多分無理)」
エリファレットさんの独り言「いやでもまぁこれは勝てるでしょ」
デヴィットさん「流れ変わったね」
ライさんの遠吠え「(かさましやっちゅーねん)」
ニールさん「やっほ〜」
ズリエルさんの独り言「いや違う…よね?」
ライさんの遠吠え「(とりあえず発言笠間市や!)」
ライさんの遠吠え「(えぇ…どないしよ)」
エリファレットさんの独り言「ライさんかズリエル兄さん?」
ズリエルさんの独り言「ロウェルさんとエリちゃん?」
ロウェルさんの独り言「ズリエルは村人、と。今回は引きが悪いわね」
ライさんの遠吠え「(九人人狼キッツ!)」
ニールさん「ライさん……」
ズリエルさんの独り言「2匹いないこれ?」
ライさんの遠吠え「(あかんあかんこれ占われますや〜〜ん????」
アーノルドさん「COしときゃっよかった〜!」
ライさんの遠吠え「(これでグレーがあと俺とおくら☆)」
ズリエルさんの独り言「…マジで?」
エリファレットさんの独り言「村人吊ったあああああ」
ロゼさんの独り言「生きてる」
ズリエルさんを占います。
デヴィットさん「おろろ」
ニールさん「速攻でライさんに切られてて草」
エリファレットさんの独り言「あああっ」
ライさんの遠吠え「(やっべええええええええええええええええええええええ)」
デヴィットさん「狂人いないししゃ〜ないんじゃないかな〜」
3日目の夜となりました。(18/02/22 00:20:11)
アーノルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロウェルさん0 票投票先 → アーノルドさん
ライさん1 票投票先 → ズリエルさん
アーノルドさん3 票投票先 → ライさん
ズリエルさん2 票投票先 → アーノルドさん
ロゼさん0 票投票先 → ズリエルさん
エリファレットさん0 票投票先 → アーノルドさん
ニールさん「ごめんねライさ〜ん」
デヴィットさん「ロウェルこっわいよお」
ライさん「最初に狐が呪殺されたからな…、私、ズリエル、アーノルドがグレーじゃねえか?」
ニールさん「狼占いが致命的にへたくそなのがばれてしまったな」
ロウェルさん「次は誰を占おうかしらね」
ライさん「霊能COで誰も対抗しねえんだからニールは人狼と思っていいだろ、ならウェルは本物だ」
ロゼさん「俺、ロウェル、エリファレットは白ってことかな」
ロウェルさん「ふふ、ありがとうエリー。」
ニールさん「ちくわ大明神」
アーノルドさん「グレーあと何人?」
エリファレットさん「ボクはロウェルさんを信じたいな〜」
ライさん「なるほど、じゃああと一匹ってわけか」
ニールさん「豆腐屋君狂人以外だとゴミじゃない?????」
ズリエルさん「残った人でランダムかい?」
ロゼさん「お、」
ライさん「らしいな(安堵した顔)」
エリファレットさん「霊能CO、ニールさんは人狼だったよ」
ロゼさん「いえ〜い俺善良な吸血鬼〜」
ニールさん「は〜これ負けたな(またしても戦力外)」
アーノルドさん「おお。」
エリファレットさん「あ、そうそう聞いて聞いて」
ロウェルさん「占いCOよ、ロゼは村人だったわ。」
エリファレットさん「あれ?犠牲者は?狩人さんが守った?」
アーノルドさん「おはよう」
ロゼさん「やるじゃーん!」
ズリエルさん「おはろー」
ロウェルさん「あら。狩人が守ってくれたみたいね」
ライさん「よう、良い朝だな」
ロゼさん「はよ〜〜」
ニールさん「ローラーしろよ」
3日目の朝となりました。(18/02/22 00:16:49)
ロウェルさんを狙います。
デヴィットさん「一言も発すること無く負けたの初めて……」
ニールさん「グレランしろよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
エリファレットさんの独り言「ロウェルさんは本物?」
ライさんの遠吠え「ちっ、連続でウェルが占い師で私が人狼とはな……」
アーノルドさんの独り言「霊能どうかね。」
ニールさん「もうさ〜〜〜〜〜」
ロゼさんの独り言「口数減った?合ってたのかな?」
デヴィットさん「グレランせんのかいな」
ライさんの遠吠え「狩人誰だ?あいつから狩らないと話にならねえが…、おそらく次に占われるのは私だな…」
ニールさん「もうさあ」
ニールさん「お疲れっした〜」
エリファレットさんの独り言「あと一人だな」
アーノルドさんの独り言「なるほどそうなんのか。まぁ妥当かなぁ。」
デヴィットさん「チーッス」
ライさんの遠吠え「(狩人は高い確率で生きてる…)」
ニールさん「ちくわ大明神」
エリファレットさんの独り言「ニールさん人狼か」
ライさんの遠吠え「(よし、二人いるように見せかけるぞオ)」
ロウェルさんの独り言「ロゼは村人」
エリファレットさんの独り言「うわ」
ニールさん「うっそだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ロゼさんを占います。
ロウェルさんを護衛します。
ズリエルさんの独り言「んん〜」
ロゼさんの独り言「大丈夫これぇ」
ライさんの遠吠え「(あっwwww)」
ロゼさんの独り言「え、えぇ?」
ズリエルさんの独り言「おっ」
2日目の夜となりました。(18/02/22 00:14:49)
ニールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロウェルさん0 票投票先 → ニールさん
ライさん0 票投票先 → エリファレットさん
アーノルドさん1 票投票先 → エリファレットさん
ズリエルさん1 票投票先 → ニールさん
ロゼさん0 票投票先 → アーノルドさん
ニールさん3 票投票先 → ズリエルさん
エリファレットさん2 票投票先 → ニールさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ロウェルさん0 票投票先 → アーノルドさん
ライさん1 票投票先 → エリファレットさん
アーノルドさん1 票投票先 → エリファレットさん
ズリエルさん1 票投票先 → ニールさん
ロゼさん0 票投票先 → ライさん
ニールさん2 票投票先 → ズリエルさん
エリファレットさん2 票投票先 → ニールさん
ライさん「ウェルが味方なら、嬉しいがな」
ロウェルさん前って狐占うと呪殺って出て無かった??びっくりした〜〜
ニールさん「これ対抗占っても黒出るのわかってるからグレー摘めないとですね」
ライさん「どっちが人狼やら…」
アーノルドさん「まじか〜」
ズリエルさん「怪しいのはどっちかな〜」
アーノルドさん「まじだ。ってことはどっちか狼か?」
ロゼさん「うっわこわ」
ライさんわかる
ニールさん怖いわ〜
エリファレットさんみきちさんの狐立ち周りやってたらヤバそうだったな
ライさん「そうだな、どっちかが人狼だ」
ニールさん一発目から溶けるのは草
ロゼさん狐すぐ身バレする
ズリエルさん「狂人…狂人いないよね?」
ライさん今回の狐の事故率ヤバない?
ロゼさん「対抗だ〜〜〜〜」
ズリエルさん「ええ。すごいなあ…」
デヴィットさん「もおおおおなんなんだよお!」
ロゼさん「かわいい顔してエグいことCOしたな」
ロウェルさん「待ってよ、私もデヴィ占ったのよ。」
ライさん「狐は占われれば死ぬからな」
アーノルドさん「ああ〜、なるほどな〜」
ズリエルさん幕引きが早い
エリファレットさん「狐かな?」
ニールさん「占いCOで、デヴィさん白でした!」
アーノルドさん「おはよう!なんだこれ!!」
ズリエルさん「ええ…」
ズリエルさん「二人…?」
ロゼさん「デヴィットは狐だったのかな…」
ライさん「これは…、占いが狐占ったってことか」
デヴィットさん「アアアアアアアアアアアアアア」
ロウェルさん「???なんでデヴィ死んでるの??・」
ロゼさん「んん??」
ズリエルさん「おはよう…?」
ライさん「あ〜…、は?」
ズリエルさん「あれ?」
ニールさん「おはようございます」
ロゼさん今回はちゃんと死んだ
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/02/22 00:10:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デヴィットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ロゼさんの独り言「なんか時間短い?」
ライさんの遠吠え「無理ならやる、」
ニールさんの遠吠え「yarimasu!」
ズリエルさんの独り言「ねむい。」
ライさんの遠吠え「…やれるか?」
ロウェルさんの独り言「デヴィは村人。」
アーノルドさんの独り言「びっくりだぜ!!!」
アーノルドさんの独り言「そして、配役一覧見てる間にいつのまにか始まってたぜ!!」
ライさんの遠吠え「よろしく。で、狂人がいないからどっちかが占い騙りをしなきゃいけないわけだが」
アーノルドさんの独り言「おっと、この俺に狩人とは、お似合いじゃねぇか!どや!!!!」
ロゼさんの独り言「善良な吸血鬼だよ〜」
デヴィットさんの独り言「え〜〜〜〜〜ヤダ〜〜〜〜〜!!!」
ニールさんの遠吠え「イエーイ」
エリファレットさんの独り言「やけに吠えるなあ なんか慣れてそうだ」
デヴィットさんの独り言「マ??????????????????????」
ニールさんの遠吠え「どっちが語ろうか」
ライさんの遠吠え「(よう、魂の双子お!)」
ニールさんの遠吠え「これはひどい」
ロウェルさんの独り言「また占い師か。縁があるわねぇ。」
ズリエルさんの独り言「役職なしか。これもまた新鮮。」
ロゼさんの独り言「ウワ〜〜〜役職なし正直一番キツい!!!」
エリファレットさんの独り言「ほお〜」
ニールさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ライさんの遠吠え「また人狼かよ……」
デヴィットさんを占います。
ライさんの遠吠え「(な ん で や ね ん)」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/02/22 00:08:20)
ズリエルさんよしいこー!
エリファレットさんうん。遊べたらなんでもええ。
ロウェルさんok〜〜始めるね
デヴィットさん「てきと〜てきと〜!」
エリファレットさん狩人は欲しいなあ〜
ライさん二人の方が嬉しい…!その場合狂人が消えるんだがしょうがあるまいな
アーノルドさん二人がよいです
ロウェルさん正直どれ選べば良いか分かって無くて。狂人居なくて妖狐居るのだと人狼二人で狩人もいる
ズリエルさん二人のがよさげ?
ニールさん威圧
デヴィットさん威圧草
アーノルドさん自分が人狼だったらとおもうとちびる
ライさん「人狼一人はキツいよ!!」
エリファレットさん間違えて威圧してしまった
ロゼさんさっきこの人数で人狼2人だったのでは…?
ズリエルさん初日も入れてじゃない?
エリファレットさん良いよ〜
アーノルドさん人狼1人は厳しいですね
ロウェルさんこれって初日も入れて役表見れば良いの?人狼一人になるけど良い??
デヴィットさん私も大丈夫!
ニールさん大丈夫!
アーノルドさん「私もOKです〜」
ロゼさんいけまーす
エリファレットさんわいもOK
ライさんいけるよ〜!
ズリエルさんわしはOK
デヴィットさんええと誰か待ってる?増えなさそうならはじめていんでない?
ズリエルさんいけますいけます
ニールさん絶対に今日中に殺してやる
デヴィットさん「そっか〜!ありがとう〜」
ニールさんログでも死んだからな
デヴィットさんすれ違いか〜!ッベ私もやらな…三回くらいいいよねッ!!!!!
アーノルドさんヤダ不穏///
ニールさん殺意の波動に目覚める
ライさん豆腐屋さんワロタ
ズリエルさん殺意がやべえ
ニールさん絶対に殺す
ライさん「シルヴィならさっき箒の手入れしに行ったぞ(玉川さんはお仕事をしにいかれました)」
エリファレットさん「お仕事だって〜」
ニールさん今日がお前の命日だ
アーノルドさん癖でカギ括弧をいれてしまうのじゃ……いれてしまうのじゃ……
デヴィットさん「あれ、シルヴィいないんだね」
ロゼさん戻りました(小声)
ニールさん「こんばんは〜!」
アーノルドさん「「おっす!こんばんわ!」」
ニールさん千葉動物パーク覚えてろ絶対ぶっ殺す
ロウェルさん「あらデヴィ、こんばんは」
ズリエルさん「こんばんは!」
エリファレットさんなんとかなるでしょ
アーノルドさんデッキブラシの毛並み褒められるの笑う
ニールさんエドマンド君の名前見るだけで思考力削がれるからな#######
ロウェルさんあとこれ役職把握してないまま建てたのだけどどうすれば
デヴィットさん「こ〜んばんは〜」
アーノルドさん私は紅茶を飲みながら優雅にベッドでキーボードをたたいているのだ
デヴィットさん」が村へやってきました。(18/02/22 00:01:02)
ズリエルさん「デッキ…ブラシ…!斬新…!」
ライさん「良い毛並みだな >デッキブラシ」
ズリエルさんじゃあ俺もちょっととってこよ
アーノルドさん「いんや、デッキブラシ<クリスティーン」
ズリエルさん豆腐屋さん笑う
ライさんいってらっしゃ〜い
ロウェルさんok〜>春宮さん
アーノルドさん「あれはクリスティーンから衝撃波をだすれっきとした攻撃なんだぜ!<エアギター」
ズリエルさん「クリスティーン!相棒! 馬なの!?」
ロゼさんちょっと水分補給してきます
ニールさんエドマンド君がいないので正気でいられそうです###########
アーノルドさん「そう、デュラハン。デュラハンらしいことあんまできねぇけど。でも相棒のクリスティーンは最高なんだぜ!」
ロウェルさん誰かついったにURL流して貰えない?ブラウザ重くてついった出せない;;
ニールさん「エアギターの人ですね!」
エリファレットさん」が村へやってきました。(18/02/21 23:58:39)
ロウェルさん「そうね、仲良く生き残りたいもの>ライ」
ニールさんこんばんはこんにちはおはようございます######
アーノルドさん居残り財団員が手持ちにいるのでそっちにしてみました
ロゼさんロンドン支部だ
ズリエルさん「あっ、デュラハンの子?」
ライさん「よう、今度は仲間だといいな >ロウェルさん」
ニールさん」が村へやってきました。(18/02/21 23:57:33)
ロゼさん」が村へやってきました。(18/02/21 23:57:32)
ズリエルさん」が村へやってきました。(18/02/21 23:57:30)
アーノルドさん」が村へやってきました。(18/02/21 23:57:28)
ライさん」が村へやってきました。(18/02/21 23:57:22)
ロウェルさん」が村へやってきました。(18/02/21 23:57:18)
戻る