過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
ロウェル
しば
[村 人]
(生存中)
 
 
ロゼ
はるみみー
[妖 狐]
(死 亡)
 火がダメ
 
アリッタ
長芋微塵切り
[人 狼]
(生存中)
 
 
アーノルド
やまじり
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライ
伊勢エヴィ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
デヴィット
みきち
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズリエル
かき氷
[人 狼]
(生存中)
 
 
エリファレット
おくらくん
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内村】女王陛下万歳!村 〜 143930番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
アリッタさん「ありがとうございまーす!」
ズリエルさん「ありがとうございますー……移動します!」
アーノルドさん「たててきました!名前におもしろみはない!」
エリファレットさん「すんませんおねがします」
アリッタさん「お願いします!」
エリファレットさん「廃」
ライさん「よねさんおねがいします!」
ロウェルさんゲームが終了すると廃村処理って自動でなされるものでは...?
アーノルドさん「みんな無理そうなら私立ててきます〜」
アーノルドさん「さっきうっかり窓閉じてログインから戻ってきたんだけど、前の村も全部残ってた。」
アーノルドさん「あれじゃないかな。過去の村廃村になってないからじゃないかな。」
ライさん「マジか。」
ロウェルさん狐の呪殺表示にしろ共有者の会話不可にしろ所々昔やった時とルール変わっててびっくりよ
エリファレットさん「わたし立てれないわ何か」
ライさん吊った時か噛んだ時にコウモリって分かるようにしてくれよ〜〜
ライさんわかり
ロゼさんこうもり引きたすぎるでしょ
ライさん「とりあえず次やるなら誰か立てて〜連続ではたてれない〜」
アリッタさんコウモリって童話?のやつ参考に作られたのかね
ライさんやる側からしたら…
ライさんただ生き残り率も高そう
ズリエルさんなるほど〜ありがとう〜
ライさん狐より吊るの難易度たけえな…
ロゼさんコウモリ
ライさんこうもり
・最後まで生き抜くことがアナタの勝利の条件となります。
・村の状況を冷静に判断し、有利な陣営に味方することでアナタの目的を達成してください。
・ゲーム終了まで生存していれば村人、人狼、妖狐どの陣営でもアナタは勝利することができます。
(人数判定は村人としてカウントされます。占い師や霊能者には「村人」として判断されます。)
ライさん10人での特殊Cが一番ちょうど良いんだよな〜!
ズリエルさんこうもりとは
アリッタさんなんだ今の
アリッタさん「9人だもんなぁ…」
アーノルドさん9人人狼2人、狐なしって「狐なし」かこうもりありの特殊Bぐらいかなって
ロウェルさん「けどほら、!狼耳より狐耳の方が可愛いわよ!」
デヴィットさんあと一人ほしいね
ズリエルさんわかる〜とんとんとしてたら勝ってた
ライさんほんとだ、狐無しだと村人5人とかになってしまうし狩人すらいない…、なんてこったい…
デヴィットさんふええ
ズリエルさん自らはっきりさせにいくんやなって
デヴィットさん「狐だったじゃん!!!!!!!!!!!!!!!もう狐で溶けたよ!!!????!?!?」
ロウェルさんそうなのよね。狂人か狐かなのよ
アリッタさん嫌でも今回は運が強かった系の勝利のような気がシュル
ロウェルさん「ごめんデヴィ、、けど貴方が狐や狼だったら嫌だなって思って......」
ライさんどう゛じ゛で゛ッ!!!
ズリエルさん傷…
アーノルドさんたぶん9人狐ナシだと狂人もいない村になるっぽい
ライさんデヴィットさん…………
デヴィットさん「狂人のほうがいいな〜 初日溶けもないし…(傷)」
アリッタさん「え、」が迂闊過ぎてやばかった
ロゼさんうん…あそこで霊能COしとけばたぶん勝てた…エリちゃま…罪な男…ッ!
エリファレットさんこ、怖い
ロゼさん2回言うなよ〜
ライさんあぁ〜!確かに。霊能COする予定でしたもんな…。
ズリエルさん「狂人いるといないとじゃ割と大きいよね…?」
ロゼさんエリちゃまがロゼを占わなければ勝目あった
ロゼさんエリちゃまがロゼを占わなければ勝目あった
ライさん「結構この人数で狐ありだと狐がキツそうだから次から狐を狂人枠にするのを提案するんだが…、そうすると余計人狼側が勝利しやすくなりそうか?」
ズリエルさんエリちゃんが占ってたから業の深さを感じた
ライさんまあそこは運やしねえ >グレラン
ロゼさんいやそこ手組んでるやんけ!!
アリッタさんやばかったよ…だってロゼさん突然死んじゃったから頭パーになっつや
ズリエルさん「アリッタさんに引っ張ってもらえたよ〜 助かった〜」
ロゼさんこんこーん
アーノルドさんアーノルドが狩人の星の下にうまれてしまったのだ……そうにちがいない
エリファレットさんグレランでいつも村人に入れてまう〜〜〜〜;;;;
デヴィットさん「ぐうう負けたー!」
ズリエルさんそもそも噛めないの笑ってた
アーノルドさん「つよ」
ロウェルさんよねちゃんなんか狩人率高いね?ww
ライさん今日人狼側つよない???
アリッタさんズリロゼ!!!(号泣)
ライさん「あぁなるほど、どっちが噛まれたのかは分からないのか…!」
ロゼさん陣営違う時点でハッピーエンドなんてなかったんや
ロウェルさん「人狼占いの強みよね〜〜相棒を生かせるの」
アーノルドさん「とりあえずおつかれ!」
エリファレットさん「あああ」
アーノルドさん「ああ〜」
デヴィットさん「あ〜」
ズリエルさん「ご馳走様でした〜」
ライさん「まさか人狼が勝つとはな…」
人 狼」の勝利です!(18/02/22 01:00:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
ロウェルさん0 票投票先 → アリッタさん
ズリエルさん1 票投票先 → デヴィットさん
エリファレットさん1 票投票先 → デヴィットさん
デヴィットさん2 票投票先 → ズリエルさん
アリッタさん1 票投票先 → エリファレットさん
アーノルドさん「優しい世界なんだよここは……」
ロゼさん「でもこれどっちが噛まれたかはわかんないですよね?」
ライさん「>>>誰もツッコミを入れない<<<」
アーノルドさん「っていうか俺はなんでそんな疑われてる設定なの」
ライさん「(くっ、狐の説明をもっとちゃんとしておけばよかったな)」
ズリエルさん「白だったんだろうねとりあえず」
デヴィットさん「う〜ん…」
アーノルドさん「おぉ?これは」
ライさん「あーーっ!!アリッタさん…!!!それは…!!」
ロゼさん「そうなんですよ…こればっかりは運だから仕方ない……」
ロウェルさん「この時点で出てないからもう死んでるかも知れないわねぇ>霊能者」
ズリエルさん「アーノルド君だったのかな?」
アリッタさん「アーノルド君だよ、昨日も投票した通りあたしは彼を疑ってたよ」
ライさん「(死んでるんだよなあ)」
エリファレットさん「霊能者さんの意見も聞きたいんだけど、生きてるのかなあ。」
ライさん「だったら私がいないし信じられたのにな…」
ズリエルさん「報告どうぞ。」
エリファレットさん「アリッタさんは誰を占ったの?」
ロゼさん「ここ生きれたら霊能COする予定だったのに〜〜も〜〜〜〜」
エリファレットさん「そうだよ〜。」
デヴィットさん「エリくんと誰だっけ、アリッタさんだったっけ、占い」
アーノルドさん「霊能者いないのもきついよな〜」
ライさん「(霊能者なら俺だぜ!)」
ロウェルさん「役職的には霊能者もいるはずだけど。生きてれば」
ライさん「入れ忘れられてただけだったな…」
ライさん「これなら狐無し狂人ありの方が良い気がするな…、次提案してみるか」
ズリエルさん「…霊能者はいたっけ?」
アーノルドさん「そう、俺グレラン枠にはいってなかったからこれ生き延びれるわやっほ〜とかおもってた。夜に死んだ。」
ロゼさん「やっほ〜〜〜!!!みってる〜〜〜!!!!俺超元気だよ〜〜〜〜〜!!!!」
ライさん「また噛まれるとはな、しかもまた狩人なのか……、」
ロゼさん「なかなかきっついっすね」
デヴィットさん昨日発言締め切られてからグレランアーノルドさん入れ忘れてたのに気づいた 草
アーノルドさん「おじゃまするぜ〜。くそ〜かまれた!」
ズリエルさん「…そう…」
ライさん「この人数で狐が吊られず占われずって難しくね?」
エリファレットさん「ボクね、ロゼさんを占ったんだよ。」
アリッタさん号泣
ロゼさん「おいっす〜!」
エリファレットさん「おはよう!(ファサッ」
デヴィットさん「あれ、二人…」
アーノルドさん「二日目の夜を越えられない俺……」
ズリエルさん「は…?」
ロウェルさん「妖狐が見つかった...?」
ライさん「ちなみに最初にウェルに入れたのは投票間違いだ。」
デヴィットさん「おはよう!」
エリファレットさん「わお」
アリッタさん「え、」
ズリエルさん「おはよう」
ライさん「一気に二人来るとはな、よう」
アーノルドさん「ま、まじか……」
ロゼさん「あ〜〜〜占われた〜〜〜〜!!!」
ライさん「またアーノルド狩人で噛まれんのか…気の毒だな…」
3日目の朝となりました。(18/02/22 00:55:04)
アーノルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーノルドさんを狙います。
ロウェルさんの独り言「人狼占いなら同じ仲間の人狼に白判定出して生き残らせることも出来るし、ズリエルも手放しでは信じられないなぁ。」
ライさん「さて。誰が来るかね」
ズリエルさんの遠吠え「アーノルドくん噛みたいな!」
アリッタさんの遠吠え「アーノルド君、デヴィット君あたりかな?」
ズリエルさんの遠吠え「ふむ。」
ライさん「夜、人狼にとっては短いんだよな…。他の奴からすれば長いんだが」
アーノルドさんの独り言「みんななにいってたっけ……?俺にはもうわからない……」
アリッタさんの遠吠え「とりあえず…そうだなぁグレーの人間だよね、」
ライさん「やはり信じてもらえなかったか。だろうな」
ズリエルさんの遠吠え「誰でもいいかなとは思う。エリちゃんは避けた方がいいか。」
アーノルドさんの独り言「そして昼の発言をコピペし忘れると夜にやることがなくなるのだ。」
ロウェルさんの独り言「確固たる証拠はないけどやっぱりアリッタのCOのタイミングに違和感がすごいから信用しづらいのよねぇ。」
アリッタさんの遠吠え「しかし時間が無いね、そろそろ噛むべき人を決めようか」
ズリエルさんの遠吠え「いや、今回には居ないはずなんだ。…まあ、噛む相手を決めようか。」
アーノルドさんの独り言「狐がな〜やっかいだよなぁ。」
デヴィットさんの独り言「どっちかな〜?」
アリッタさんの遠吠え「ああ、そうなのかい」
ライさん「アーノルドまた狩人なのか」
デヴィットさんの独り言「なんで時間内に噛まないかなァ」
アリッタさんの遠吠え「まさか共有者…とか?」
ズリエルさんの遠吠え「共有者は居ないはずだから忘れてただけなのかな?」
ライさん「(押し間違えたと言っても伝わらねえな…) >ロウェルさん」
デヴィットさんの独り言「夜長いよね」
エリファレットさんを護衛します。
ズリエルさんの遠吠え「忘れてただけか?」
ズリエルさんの遠吠え「ううーん。デヴィット君がアーノルド君をグレー扱いしなかったのはなんでだ。」
アーノルドさんの独り言「俺に入れたヤツはまもらなくていっか!!」
ライさん「おっと…、私か。」
ロウェルさんの独り言「なんでライは私に票を......???」
ロゼさんの独り言「いやこれ望みうっすいな〜」
エリファレットさんの独り言「くっそ〜村人か」
アーノルドさんの独り言「うわ、これ悩む」
ロゼさんを占います。
デヴィットさんの独り言「アーノルドさん入れ忘れてた!ごめんね!」
アリッタさんの遠吠え「さて、明日はどうしようか」
ズリエルさんの遠吠え「さて。」
ロゼさんの独り言「ひえ〜あぶね〜」
2日目の夜となりました。(18/02/22 00:51:51)
ライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ライさん3 票投票先 → ロゼさん
ロウェルさん0 票投票先 → ロゼさん
ロゼさん2 票投票先 → ライさん
ズリエルさん0 票投票先 → デヴィットさん
アーノルドさん1 票投票先 → ライさん
エリファレットさん0 票投票先 → アリッタさん
デヴィットさん1 票投票先 → ライさん
アリッタさん1 票投票先 → アーノルドさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ライさん2 票投票先 → ロウェルさん
ロウェルさん1 票投票先 → ロゼさん
ロゼさん2 票投票先 → ライさん
ズリエルさん0 票投票先 → デヴィットさん
アーノルドさん1 票投票先 → ロゼさん
エリファレットさん0 票投票先 → アリッタさん
デヴィットさん1 票投票先 → ライさん
アリッタさん1 票投票先 → アーノルドさん
ライさん誤字〜
デヴィットさん「かな?」
エリファレットさん「ええ〜 かわいいボクを信じて(ウルウル」
ズリエルさん「グレランかあ…」
ライさん「人数も救ねえししょうがねえだろ」
アリッタさん「グレー、というと…?」
デヴィットさん「僕、ライさん、ロゼさん!」
ロゼさん「しかないかなぁ」
アーノルドさん「そうなんのか〜」
ライさん「嘘つきがどっちかはまだ分かんねえからとりあえず今白と言われた二人と占い師、それ以外で考えるしかないだろ」
デヴィットさん「グレランかなあ」
ロウェルさん「取り敢えずグレーを吊る?」
エリファレットさん「おお〜デヴィットさん整理ありがたい」
ズリエルさん「…んん。嘘つきどっちかなあ…」
ライさん「確率が低いからおすすめはしねえが」
アーノルドさん「あ〜狐もいるし悩むな」
デヴィットさん「エリくんがロウェルさん、アリッタさんがズリさんそれぞれ白ってことだね!」
ライさん「そうだな、占い師を吊るならさっきみたいに運よく人狼側を吊れればいいんだが…」
ロゼさん「へぇ〜」
ズリエルさん「おっと僕か」
アリッタさん「あたしはズリエル君を占って白…だったんだけれど…」
デヴィットさん「ちなみにどうだった???」
ロウェルさん「狂人居ないからどちらかは人狼になるわね」
ライさん「で?結果は?」
ズリエルさん「いない方が珍しいものね」
エリファレットさん「おお〜」
アーノルドさん「おっとまじか」
ライさん「まあいるだろうな…」
ズリエルさん「あれま」
ロゼさん「あった」
アリッタさん「ん?あれ?」
ライさん「対抗は?…いないなら良いが」
ロゼさん「あれ、対抗はない?」
アリッタさん「というかあたしが占い師なんだけれど」
デヴィットさん「は〜いはい 了解〜」
アーノルドさん「なるほど」
ライさん「いや、占いだけでいい。狩人が護れるのは一人だ」
ロウェルさん「あらエリー、私を占ってくれたの? ありがとう〜〜!」
ズリエルさん「ロウェルさん白かあ…」
アリッタさん「とりあえず役持ちはCoをするべきなんじゃあないかな?」
ライさん「お、エリファレットか。」
ロウェルさん私だって即狐はびっくりしたのよ
エリファレットさん「占いCO ロウェルさんは村人だよ」
デヴィットさん「占いは〜?」
ロゼさん「安心しちゃダメなんだけどね…」
アーノルドさん狐事故すごかった
ロゼさん初夜狐事故が続きすぎた
アリッタさん「う〜ん、あまりいい気持ちではないねえ」
デヴィットさん事故いうなしw
ライさん「だな…さっきまでは酷かった…」
エリファレットさん「おはよう!」
ライさん流石に狐事故はないか
アーノルドさん「なんか初日がちゃんと死んでると安心するな……」
ライさん「よう」
デヴィットさん「おはよ!」
ズリエルさん「おはよう…うわあ。」
ロゼさん「おは〜」
ロウェルさん「おはよう」
アーノルドさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/02/22 00:45:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ロウェルさんの独り言「なんだか長い夜ね。」
ズリエルさんの遠吠え「さてさて、勝ちにいきましょう。」
アリッタさんの遠吠え「君のみの潔白さは証明した方がいいかな?」
ライさんの独り言「長くしすぎたか?」
ライさんの独り言「結構長い事鳴いてんな」
ズリエルさんの遠吠え「(間違ってはない)」
アリッタさんの遠吠え「(ヤンデレかな???)」
ズリエルさんの遠吠え「ああOK。頑張るよ。」
アーノルドさんの独り言「ああー、今度は勝ちてぇな!!!勝つぞ!オラッ!勝つぞ!!」
ロゼさんの独り言「占い師早々にいなくなってくれ〜〜初日〜〜君が今日から占い師だ〜〜〜」
アリッタさんの遠吠え「あーじゃあ占い師やってもいいかい?」
ズリエルさんの遠吠え「ズリエルが食べれば大丈夫。」
ロゼさんの独り言「うぐぐ 運ゲー」
アリッタさんの遠吠え「(ズリロゼ幸せ計画がもろくも崩れ去った音)」
ズリエルさんの遠吠え「騙りとかします?」
エリファレットさんの独り言「狩人居るよね」
ロゼさんの独り言「占いCOは危険…占われなければ途中で霊能騙りが安牌かなぁ…」
アーノルドさんの独り言「かっこいいな、狩人……俺にお似合いだな……」
ズリエルさんの遠吠え「んふふふ面白いね。」
アーノルドさんの独り言「そしてまたよそ見してる間にはじまってたぜ!!」
ロウェルさんの独り言「一度くらい人狼がやりたかった気持ちもあるけれど。」
アリッタさんの遠吠え「ははは、よろしくたのむよ」
ライさんの独り言「ただ一度人狼で霊能COしてるからな…疑われても仕方ないな」
アーノルドさんの独り言「俺は狩人の宿命の元に生まれてきたのか……」
デヴィットさんの独り言「殺す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
アリッタさんの遠吠え「おやこれは…」
デヴィットさんの独り言「勝つぞオラ」
ズリエルさんの遠吠え「よろしくねえ…」
ロゼさんの独り言「来ちゃったか〜うーむ……」
デヴィットさんの独り言「ッシャオラ」
ロウェルさんを占います。
ロウェルさんの独り言「久々に!普通の!村人!」
ライさんの独り言「ようやく人狼から脱したか…」
ズリエルさんの遠吠え「貴方…」
ロゼさんの独り言「ゲッ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/02/22 00:42:19)
アリッタさん準備万端でっす
ライさんはじめるぞい!
デヴィットさんアッ!なんでもいいよ!大丈夫
ライさんおっけー!じゃあそれで始めます!
エリファレットさんいいよ!
ライさん普通のようこありでOK?
ズリエルさんOKです!
デヴィットさんもう狐はいやだ狐はいやだ狐はいやだ
ロウェルさん何でやったっけ......多分妖狐有りだと?(自信は無い)
エリファレットさん初めていいと思う
ロゼさんおかえりなさい!
ライさんさっき特殊なんぼでやったの、しば〜
デヴィットさん「はじめよ!ねっ!!」
アリッタさんおかえりなさい
ズリエルさん「偉いねえ……」
エリファレットさんおかえり
ズリエルさんおかえりー
ズリエルさんころさないでくれ
アーノルドさんおかえりなしあ〜
エリファレットさん「どうしたんだろうね…」
ライさんお待たせしました申し訳ない
デヴィットさん「い、言っとかないと…と思って…」
ライさんただいまです!
ズリエルさん「どうしたの…」
ロゼさん過激派 #初耳
ズリエルさん過激派
デヴィットさん「z…ざい…!」
アーノルドさん猫を吸って空腹を紛らわそう……
デヴィットさん女王陛下ばんz
アリッタさんこんばんは、私ズリロゼ過激派。前回の悲劇を回避しにきたの。
アーノルドさんやばい、私もお腹すいてきた……
ズリエルさんいもちっちぇんだいも………
アリッタさん「ズリエルくんこんばんわぁ」
ロゼさん(芋食べてるのにお腹すいた…?)
ロウェルさん「ライってばもう少し愛想良ければ良いお嫁さんになれると思うわ」
ズリエルさん「ライさんあんな声出るんだって感じする」
デヴィットさん「村建てたのライさんだよねえ どっちにしろはじまんないね」
エリファレットさん「ライさん家庭的」
ロゼさんめっちゃ大声
ズリエルさん大学いもからい……うっうっ………
デヴィットさんふへw
ロウェルさん「笑う」
アリッタさんどうも〜またよろしくお願いします
ライさんあーーっとちょっと洗濯物たためと言われたのでいってきます!!!ごふんでもどる
ズリエルさん「アリッタさんだ〜こんばんは〜」
エリファレットさんそろったのでは
ロウェルさんチョコレート美味しい
ズリエルさん溶けたもち
デヴィットさん31のアイスサンド食ったら体が冷えたよ
アーノルドさんあっ、じゃぁ今回も9人ですかね?さっきと一緒?
アリッタさん」が村へやってきました。(18/02/22 00:37:22)
ロゼさん金平糖美味しい
ライさんなんか食べなよ…俺は溶けたもち食ったよ
ズリエルさんおなかすいた…
ライさん長芋さんがきはるみたい〜!
ロゼさん「全体的に美味しそう」
ズリエルさん「おばあちゃんだもんねえもう…」
デヴィットさん「気のせいじゃない?結構強いよ」
エリファレットさん「カラフルだ」
デヴィットさん「女王陛下バンザ〜イ!」
ロウェルさん「なんだか可愛らしい色味の村ね(´∀`*)」
デヴィットさん」が村へやってきました。(18/02/22 00:35:20)
エリファレットさん」が村へやってきました。(18/02/22 00:35:05)
アーノルドさん」が村へやってきました。(18/02/22 00:35:03)
ズリエルさん」が村へやってきました。(18/02/22 00:35:00)
ロゼさん」が村へやってきました。(18/02/22 00:34:58)
ロウェルさん」が村へやってきました。(18/02/22 00:34:41)
ライさん」が村へやってきました。(18/02/22 00:34:31)
戻る