過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
げんげん
アサーヒィ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムカデ人間
全RA-P
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミライアカリ
はぐれ猫
[人 狼]
(生存中)
 せんぱぁい
 
アズリム
暗影
[村 人]
(生存中)
 
 
委員長の洗濯機
トマトマン
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 OEF村 〜 143948番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
人 狼」の勝利です!(18/03/10 23:57:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ムカデ人間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムカデ人間さんを狙います。
委員長の洗濯機さん「知ってましたわ」
げんげんさん「案の定吊るされて草」
委員長の洗濯機さん「返事をしなさい!!!」
アズリムさんの独り言「そっかぁ」
委員長の洗濯機さん「ここで申し出ないってことはあなたが私を殺したんですのよ!!」
2日目の夜となりました。(18/03/10 23:56:27)
げんげんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ムカデ人間さん1 票投票先 → げんげんさん
げんげんさん2 票投票先 → ミライアカリさん
ミライアカリさん1 票投票先 → ムカデ人間さん
アズリムさん0 票投票先 → げんげんさん
委員長の洗濯機さん「なんとか言いなさいよクソザコ犠牲者さん!!」
アズリムさん「まじでCOないの・・・?」
委員長の洗濯機さん「貴方のせいで私は死んでいますのよ!!!」
ムカデ人間さん「グレランか」
アズリムさん「えぇ・・・」
委員長の洗濯機さん「何がおはようございます。だ!!」
委員長の洗濯機さん「私を殺した占い師は名乗りなさい!!」
ムカデ人間さん「またかよ」
アズリムさん「相打ち・・・?」
ミライアカリさん「初日狐は草」
アズリムさん「COいない・・・?」
ムカデ人間さん「家電なんだよなぁ・・・」
ミライアカリさん「占いCOいますか?」
アズリムさん「これ狐か?」
げんげんさん「なんやこれ!人?がしんどるやんけ!」
委員長の洗濯機さん「クソザコ洗濯機」
アズリムさん「洗濯機が壊れた」
ムカデ人間さん「あさーあさだよー」
ミライアカリさん「草」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/03/10 23:53:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
委員長の洗濯機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ムカデ人間さんの独り言「名前変えれば良かった」
げんげんさんの独り言「なんや寂れた村やなあ・・・」
アズリムさんの独り言「アズリムまた村人なの」
委員長の洗濯機さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/03/10 23:52:09)
アズリムさん」が村へやってきました。(18/03/10 23:51:23)
げんげんさん「どうも、げんげんです」
委員長の洗濯機さん」が村へやってきました。(18/03/10 23:51:10)
ミライアカリさん」が村へやってきました。(18/03/10 23:51:07)
げんげんさん」が村へやってきました。(18/03/10 23:51:06)
ムカデ人間さん」が村へやってきました。(18/03/10 23:50:57)
戻る