過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
微糖カイジ
はぐれ猫
[人 狼]
(死 亡)
 
 
巨神兵
全RA-P
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エルフのえる
暗影
[村 人]
(生存中)
 はいどうも、世界初のバーチャルYoutuber、ばあちゃるでーす!!!
 
ばあちゃる
トマトマン
[村 人]
(生存中)
 
 
マッスルかこ
アサーヒィ
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 OEF村 〜 143949番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
「村 人」の勝利です!(18/03/11 00:10:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
微糖カイジさん3 票投票先 → 巨神兵さん
ばあちゃるさん0 票投票先 → 巨神兵さん
マッスルかこさん0 票投票先 → 微糖カイジさん
巨神兵さん2 票投票先 → 微糖カイジさん
エルフのえるさん0 票投票先 → 微糖カイジさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
微糖カイジさん2 票投票先 → 巨神兵さん
ばあちゃるさん0 票投票先 → 巨神兵さん
マッスルかこさん0 票投票先 → 微糖カイジさん
巨神兵さん2 票投票先 → エルフのえるさん
エルフのえるさん1 票投票先 → 微糖カイジさん
微糖カイジさん「巨神兵しゃべんないな」
巨神兵さん「ワンチャン死んでる」
マッスルかこさん「しんでるんじゃないですかね」
ばあちゃるさん「霊能はね、次の日にね、カミングアウトするもんですよね」
エルフのえるさん「まあ最初が占いでもなければ潜伏もわからなくもない」
微糖カイジさん「死んだ人の役職を確認>霊能者」
エルフのえるさん「死んだ役職わかるんじゃなかったっけ」
微糖カイジさん「霊能COない?潜伏?」
微糖カイジさん「いる」
マッスルかこさん「どんな能力でしたっけ?」
巨神兵さん「そうだな」
エルフのえるさん「というか霊能もいるのか今回」
ばあちゃるさん「村人がね、勝つことが出来ると思うんですよね」
微糖カイジさん「ばあちゃるとかこ以外でグレランか」
微糖カイジさん「狂人は…いない…!」
ばあちゃるさん「そこんところをね、意識してね、貰えたらね」
微糖カイジさん「お、白確おるやんけ」
ばあちゃるさん「そうなんですよ、私は事実無根完全無実なんでね」
マッスルかこさん「狂人かもしれません!」
巨神兵さん「白馬」
微糖カイジさん「くそ、なんてむごい…!」
ばあちゃるさん「なんとね、一人ね、死んでしまっているわけですよ」
エルフのえるさん「今度は生きてた」
マッスルかこさん「占いです! ばあちゃるさんは村人でした!」
微糖カイジさん「のじゃおじさん!」
エルフのえるさん「また占い師が・・・!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/03/11 00:03:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばあちゃるさんを占います。
エルフのえるさんの独り言「またなの」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/03/11 00:02:59)
エルフのえるさん」が村へやってきました。(18/03/11 00:02:24)
巨神兵さん」が村へやってきました。(18/03/11 00:02:01)
マッスルかこさん」が村へやってきました。(18/03/11 00:01:56)
ばあちゃるさん」が村へやってきました。(18/03/11 00:01:24)
微糖カイジさん」が村へやってきました。(18/03/11 00:01:22)
戻る