過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
乾伸一郎
はぐれ猫
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エイレーン
暗影
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三栗あやめ
アサーヒィ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 海外のネーちゃんはパツキングラマーで堪らんでござるな
 
乾伸一郎
トマトマン
[村 人]
(生存中)
 
 
たけのこの里
たけのこの里
[村 人]
(死 亡)
 
 
クソマシュマロ
全RA-P
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 三ツ矢サイダー飴村 〜 143950番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
「村 人」の勝利です!(18/03/11 00:23:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
三栗あやめさん1 票投票先 → エイレーンさん
エイレーンさん3 票投票先 → 三栗あやめさん
クソマシュマロさん0 票投票先 → エイレーンさん
乾伸一郎さん0 票投票先 → エイレーンさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
三栗あやめさん2 票投票先 → エイレーンさん
エイレーンさん2 票投票先 → 三栗あやめさん
クソマシュマロさん0 票投票先 → 三栗あやめさん
乾伸一郎さん0 票投票先 → エイレーンさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
三栗あやめさん2 票投票先 → エイレーンさん
エイレーンさん2 票投票先 → 三栗あやめさん
クソマシュマロさん0 票投票先 → 三栗あやめさん
乾伸一郎さん0 票投票先 → エイレーンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
三栗あやめさん2 票投票先 → エイレーンさん
エイレーンさん2 票投票先 → 三栗あやめさん
クソマシュマロさん0 票投票先 → 三栗あやめさん
乾伸一郎さん0 票投票先 → エイレーンさん
たけのこの里さんは都合により突然死しました・・・。
乾伸一郎さん「ここで占い師発言するのはリスクしかないと思うでござるが・・・」
エイレーンさん「お、食いつきますね」
三栗あやめさん「初日犠牲者が占いの可能性もあるよね!」
エイレーンさん「私ですよ」
乾伸一郎さん「そうなのでござるか?」
クソマシュマロさん「生きてた」
クソマシュマロさん「占い生きてる?」
エイレーンさん「理由は適当ですよ」
乾伸一郎さん「こうなれば、拙者たちでことにあたるしかあるまい」
エイレーンさん「まあ私が占ったんですけどね」
三栗あやめさん「あちし・・・占い師が敵なのは嫌だよお・・・」
乾伸一郎さん「心臓に悪いでござるな」
クソマシュマロさん「紛らわしい事態は回避されたな!」
乾伸一郎さん「自分が死んだかと思ったでござるよ」
エイレーンさん「またかよ」
三栗あやめさん「ええ・・・」
クソマシュマロさん「おいぃ?」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/03/11 00:17:18)
乾伸一郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
乾伸一郎さんの独り言「拙者をただの平民呼ばわりとは舐めているでござるな」
クソマシュマロさんの独り言「4連村人!」
乾伸一郎さんの独り言「なんと、拙者は村人でござるか」
エイレーンさんの遠吠え「オォン」
乾伸一郎さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/03/11 00:15:38)
三栗あやめさん「たまげたなあ・・・」
クソマシュマロさん「分身の術やめろ」
乾伸一郎さん」が村へやってきました。(18/03/11 00:14:43)
三栗あやめさん「マギアアップ!」
乾伸一郎さん」が村へやってきました。(18/03/11 00:13:36)
クソマシュマロさん」が村へやってきました。(18/03/11 00:13:21)
エイレーンさん」が村へやってきました。(18/03/11 00:13:18)
たけのこの里さん」が村へやってきました。(18/03/11 00:13:09)
三栗あやめさん」が村へやってきました。(18/03/11 00:12:56)
戻る