過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
すばやいおじさん
たけのこの里
[村 人]
(死 亡)
 
 
万楽えね
はぐれ猫
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
萌美
暗影
[村 人]
(生存中)
 
 
種付けおじさん
アサーヒィ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あっくん大魔王
トマトマン
[村 人]
(死 亡)
 
 
壺おじさん
全RA-P
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 OEF村 〜 143951番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
あっくん大魔王さん「私は信じてもらえなかったのか」
人 狼」の勝利です!(18/03/11 00:39:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
あっくん大魔王さん2 票投票先 → 壺おじさんさん
壺おじさんさん1 票投票先 → あっくん大魔王さん
萌美さん0 票投票先 → あっくん大魔王さん
種付けおじさんさん「オゥ・・・イエッス」
萌美さん「投票の時にね」
あっくん大魔王さん「さあ、君の選択を聞こう」
萌美さん「だろうよ」
壺おじさんさん「おじさんはあっくんに投票するからね」
壺おじさんさん「まぁ萌美ちゃん次第だなぁ」
万楽えねさん「万楽えねが種付けおじさんにヤられてテクノブレイク姉貴」
萌美さん「だろうよ」
あっくん大魔王さん「それが私の意思表示だ」
あっくん大魔王さん「萌美殿よ、私は壺おじさんに投票するぞ」
壺おじさんさん「となるとこれはあっくん大人狼」
万楽えねさん「萌美白がこれでほぼ確定なので、もう実質二択じゃん」
萌美さん「エキノコックスはやばい」
萌美さん「大量虐殺なんだよなぁ」
壺おじさんさん「狐マグラとかちょっと・・・」
あっくん大魔王さん「じゃないかな・・・?」
種付けおじさんさん「ヤったらしんだ」
万楽えねさん「これ悪手では?」
あっくん大魔王さん「ワンターンスリーキル」
萌美さん「エネマグラ狐か」
壺おじさんさん「めっちゃ死んだ!?」
3日目の朝となりました。(18/03/11 00:34:18)
万楽えねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
種付けおじさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
種付けおじさんさんを狙います。
あっくん大魔王さんの独り言「夜か・・・」
萌美さんの独り言「これキツネを吊るした可能性もあるんよなー」
すばやいおじさんさん「むらびとなのに・・・」
あっくん大魔王さんの独り言「うひゃ!」
万楽えねさんを占います。
2日目の夜となりました。(18/03/11 00:33:37)
すばやいおじさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
万楽えねさん2 票投票先 → すばやいおじさんさん
あっくん大魔王さん1 票投票先 → すばやいおじさんさん
種付けおじさんさん0 票投票先 → 万楽えねさん
壺おじさんさん0 票投票先 → すばやいおじさんさん
萌美さん0 票投票先 → 万楽えねさん
すばやいおじさんさん3 票投票先 → あっくん大魔王さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
万楽えねさん2 票投票先 → 壺おじさんさん
あっくん大魔王さん1 票投票先 → すばやいおじさんさん
種付けおじさんさん0 票投票先 → 万楽えねさん
壺おじさんさん1 票投票先 → すばやいおじさんさん
萌美さん0 票投票先 → 万楽えねさん
すばやいおじさんさん2 票投票先 → あっくん大魔王さん
万楽えねさん「は???」
すばやいおじさんさん「バイおじさん」
種付けおじさんさん「それもちょっと・・・」
壺おじさんさん「でもおじさん以外だと占う選択肢がもうえねちゃんしか無いぞ」
あっくん大魔王さん「さあ愚民どもよ、選ぶのだ」
万楽えねさん「コラボ相手は選ぼう!(教訓)」
種付けおじさんさん「嫌じゃ!拙者おじさんを占いtonight!」
万楽えねさん「きたねえ…」
萌美さん「おまえのキャラ付はどうなの」
萌美さん「うち二人が狐と狼かー」
壺おじさんさん「アッー!」
すばやいおじさんさん「この素早い種付…俺じゃなきゃ見逃しちゃうね」
壺おじさんさん「対抗無いね」
あっくん大魔王さん「四択だな」
萌美さん「壺おじさんに夜這いする種付けおじさんが誕生するのか」
種付けおじさんさん「村に若い子を増やそうという少子高齢化対策に貢献しているおじさんの熱い気持ちをうけとってほしい(占い」
万楽えねさん「対抗COいなそうだね」
あっくん大魔王さん「ということは、萌美ちゃんは白」
壺おじさんさん「とりあえず種付けおじさんと萌美ちゃん以外で選ぼうか」
万楽えねさん「種付けおじさんがRPなのか狂人アピールなのか、これもうわかんねえな」
あっくん大魔王さん「念のために聞いておくが、他に占い師を主張するものはいないのか?」
すばやいおじさんさん「すばやい」
壺おじさんさん「まぁまぁ」
万楽えねさん「なんだそのRP」
種付けおじさんさん「合意ックス!合意ックス!」
すばやいおじさんさん「「」」
萌美さん「あいつ吊るそう(」
萌美さん「こわ」
あっくん大魔王さん「いったい誰が・・・!!」
萌美さん「めずらしい狐が生きてる」
種付けおじさんさん「萌美を夜這・・・占ったけど村人だったよ!」
あっくん大魔王さん「ひ、人が死んでる・・・」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/03/11 00:27:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
萌美さんを占います。
あっくん大魔王さんの独り言「狼か!!」
あっくん大魔王さんの独り言「うひゃあ!!!!」
初日犠牲者さんを狙います。
壺おじさんさんの遠吠え「ほほーう」
あっくん大魔王さんの独り言「暗い!!!」
あっくん大魔王さんの独り言「夜!?」
あっくん大魔王さんの独り言「うわあああぁぁああああ!!!」
萌美さんの独り言「ほーん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/03/11 00:26:48)
すばやいおじさんさん」が村へやってきました。(18/03/11 00:26:09)
萌美さん」が村へやってきました。(18/03/11 00:25:30)
壺おじさんさん」が村へやってきました。(18/03/11 00:25:28)
種付けおじさんさん」が村へやってきました。(18/03/11 00:25:09)
あっくん大魔王さん」が村へやってきました。(18/03/11 00:25:07)
万楽えねさん」が村へやってきました。(18/03/11 00:22:09)
戻る