過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
空人
空人
[村 人]
(死 亡)
 
 
makina
makina
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぬーやん
ぬーやん
[村 人]
(死 亡)
 48歳学生
 
メスイキおっさん
オマンチョフ
[人 狼]
(生存中)
 
 
けあさん
けあさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
にいな
にいな
[人 狼]
(死 亡)
 
 
志賀
志賀
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 飛び出せ♂ク闇の森村 〜 143957番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒)
人 狼」の勝利です!(18/03/21 21:44:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
けあさんさん2 票投票先 → 志賀さん
志賀さん1 票投票先 → けあさんさん
メスイキおっさんさん0 票投票先 → けあさんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
けあさんさん1 票投票先 → メスイキおっさんさん
志賀さん1 票投票先 → けあさんさん
メスイキおっさんさん1 票投票先 → 志賀さん
にいなさん「ぬーやんくん残しておけばワンチャン疑われたからイケたかな」
空人さん「やっぱりメス逝きさんだったかぁ…」
makinaさん「僕の想いを継いでくれ〜」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
にいなさん「がんばれー!!!!!メスイキおっさん!!!!!」
にいなさん「初日に占い騙りで出て、Low師に黒出ししようかなって思ってたんだけど、そしたら面白いことになってたかもね(^o^)」
4日目の朝となりました。(18/03/21 21:35:42)
ぬーやんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬーやんさんを狙います。
メスイキおっさんさんの遠吠え「ひとりやからな」
メスイキおっさんさんの遠吠え「そうかもう意味ないねんな」
志賀さんの独り言「やっちまったwwこれ誤爆じゃんwww」
メスイキおっさんさんの遠吠え「バレるかと思った」
3日目の夜となりました。(18/03/21 21:34:50)
空人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
けあさんさん0 票投票先 → ぬーやんさん
ぬーやんさん1 票投票先 → 空人さん
志賀さん0 票投票先 → 空人さん
空人さん3 票投票先 → メスイキおっさんさん
メスイキおっさんさん1 票投票先 → 空人さん
にいなさん「まきなに吊られて本望だよ♡」
makinaさん「ふぇぇ...」
にいなさん「まきなァ!!!」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
3日目の朝となりました。(18/03/21 21:28:59)
makinaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬーやんさんを占います。
makinaさんを狙います。
メスイキおっさんさんの遠吠え「くっそおおおおおおおおおおお」
メスイキおっさんさんの遠吠え「にいなさああああん」
メスイキおっさんさんの遠吠え「どうしよ」
メスイキおっさんさんの遠吠え「まじかあああああ」
ぬーやんさんの独り言「+」
2日目の夜となりました。(18/03/21 21:27:46)
にいなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
にいなさん3 票投票先 → ぬーやんさん
けあさんさん0 票投票先 → にいなさん
ぬーやんさん1 票投票先 → メスイキおっさんさん
makinaさん1 票投票先 → にいなさん
志賀さん0 票投票先 → にいなさん
空人さん0 票投票先 → メスイキおっさんさん
メスイキおっさんさん2 票投票先 → makinaさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
にいなさん1 票投票先 → メスイキおっさんさん
けあさんさん1 票投票先 → ぬーやんさん
ぬーやんさん2 票投票先 → けあさんさん
makinaさん1 票投票先 → にいなさん
志賀さん0 票投票先 → ぬーやんさん
空人さん0 票投票先 → メスイキおっさんさん
メスイキおっさんさん2 票投票先 → makinaさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/03/21 21:19:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
にいなさんの遠吠え「名前がいやだからころすね」
メスイキおっさんさんの遠吠え「死にたくなぁい…」
メスイキおっさんさんの遠吠え「んほおおおおおおお」
にいなさんの遠吠え「身内切り」
にいなさんの遠吠え「きみをころしていい?」
メスイキおっさんさんの遠吠え「にいなさんおなしゃす!勉強にします!」
にいなさんの遠吠え「どうします??」
けあさんさんの独り言「アヘォーーン」
にいなさんの遠吠え「出なくても狩人いないしいいかなって」
メスイキおっさんさんの遠吠え「あ、にいなさんかw」
けあさんさんの独り言「アオォーーン」
にいなさんの遠吠え「どっちか占いで騙ります??」
けあさんさんの独り言「メスイキしちゃうのおほー」
志賀さんの独り言「ちくわ大明神」
メスイキおっさんさんの遠吠え「ほかにいますか?」
にいなさんを占います。
にいなさんの遠吠え「誇り高き人狼の血を引く仲間はメスイキおっさんさんです。 草」
けあさんさんの独り言「おほほー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/03/21 21:16:48)
空人さん「村ありがとうございます」
メスイキおっさんさん」が村へやってきました。(18/03/21 21:06:05)
けあさんさん三└(┐卍^o^)卍
空人さん」が村へやってきました。(18/03/21 21:05:26)
志賀さん」が村へやってきました。(18/03/21 21:05:17)
にいなさん三└(┐卍^o^)卍
makinaさん」が村へやってきました。(18/03/21 21:05:02)
ぬーやんさん」が村へやってきました。(18/03/21 21:04:46)
けあさんさん」が村へやってきました。(18/03/21 21:04:46)
にいなさん」が村へやってきました。(18/03/21 21:04:09)
戻る