過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 6人]
 
 
時凛
時凛
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Low
Low
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
にいな
にいな
[霊能者]
(死 亡)
 
 
makina
makina
[人 狼]
(死 亡)
 
 
けあさん♀
けあさん♀
[占い師]
(生存中)
 
 
空人
空人
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬーやん
ぬーやん
[村 人]
(生存中)
 
 
志賀
志賀
[こうもり]
(生存中)
◆ 出来事
〜 シンナー村 〜 143959番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:300秒)
「村 人」の勝利です!(18/03/21 22:58:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
makinaさん3 票投票先 → 志賀さん
ぬーやんさん0 票投票先 → makinaさん
けあさん♀さん0 票投票先 → makinaさん
志賀さん1 票投票先 → makinaさん
空人さん「そうですねwニヤニヤしてしまうw」
Lowさん「なるほどこれでまきなさんと志賀さん両方黒(狼・こうもり)ってわかるのか」
にいなさん「見てる側はおもしろいw」
空人さん「蝙蝠って役を加えるだけで難しくなりますね」
にいなさん「こうもり勝ち決まりだね・・・」
空人さん「かかってしまったww」
空人さん「サイレント蝙蝠」
にいなさん「こうもりのおかげでおもしろくなってるね(^o^)」
空人さん「うわぁ この村も勝の厳しそう・・・」
4日目の朝となりました。(18/03/21 22:53:23)
時凛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時凛さんを狙います。
ぬーやんさんを占います。
makinaさんの遠吠え「んー」
makinaさんの遠吠え「だれやるか」
Lowさん「うぇるかむとぅー」
makinaさんの遠吠え「どうしよかなー」
けあさん♀さんを護衛します。
3日目の夜となりました。(18/03/21 22:51:44)
空人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
時凛さん0 票投票先 → 空人さん
makinaさん0 票投票先 → 空人さん
空人さん5 票投票先 → けあさん♀さん
ぬーやんさん0 票投票先 → 空人さん
けあさん♀さん1 票投票先 → 空人さん
志賀さん0 票投票先 → 空人さん
にいなさん「今まきなさんつっちゃったら志賀さんの勝ちや」
にいなさん「ぬーやんくんそのとおり」
Lowさん「ぬーやんさんするどい」
Lowさん「志賀さんコウモリつよい」
Lowさん「なんでやwww」
にいなさん「志賀さんこうもりかー!!」
3日目の朝となりました。(18/03/21 22:45:44)
にいなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にいなさんを狙います。
空人さんを占います。
けあさん♀さんを護衛します。
makinaさんの遠吠え「うそやろwww」
2日目の夜となりました。(18/03/21 22:44:52)
Lowさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
にいなさん0 票投票先 → 空人さん
時凛さん1 票投票先 → 空人さん
makinaさん1 票投票先 → 志賀さん
空人さん2 票投票先 → Lowさん
ぬーやんさん0 票投票先 → Lowさん
Lowさん3 票投票先 → 時凛さん
けあさん♀さん0 票投票先 → Lowさん
志賀さん1 票投票先 → makinaさん
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/03/21 22:38:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
Lowさんの遠吠え「おねいしゃす!」
makinaさんの遠吠え「>役職いたら
了解です」
makinaさんの遠吠え「>ヘイト向いた人
多数派のところにいれていくってことね。了解です」
Lowさんの遠吠え「とくにないんで役職がいたら噛みますか」
makinaさんの遠吠え「最初誰を噛みたいとかあります?」
Lowさんの遠吠え「そうですね、ヘイト向いた人にはまきなさんおなしゃす!」
makinaさんの遠吠え「集中すると怪しいから」
makinaさんの遠吠え「投票は別の人にしたいですね」
Lowさんの遠吠え「呪いwwww」
にいなさんを占います。
makinaさんの遠吠え「またなのwww」
Lowさんの遠吠え「3回目…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/03/21 22:35:51)
志賀さん」が村へやってきました。(18/03/21 22:31:18)
けあさん♀さん」が村へやってきました。(18/03/21 22:31:00)
Lowさん」が村へやってきました。(18/03/21 22:30:58)
ぬーやんさん」が村へやってきました。(18/03/21 22:30:48)
空人さん」が村へやってきました。(18/03/21 22:30:39)
makinaさん」が村へやってきました。(18/03/21 22:30:35)
時凛さん」が村へやってきました。(18/03/21 22:30:34)
にいなさん」が村へやってきました。(18/03/21 22:30:17)
戻る