過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
空人
空人
[村 人]
(死 亡)
 
 
時凛
時凛
[村 人]
(死 亡)
 
 
にいな
にいな
[霊能者]
(生存中)
 
 
志賀
志賀
[人 狼]
(生存中)
 
 
makina
makina
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぬーやん
ぬーやん
[こうもり]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
けあさん♀
けあさん♀
[占い師]
(死 亡)
 
 
Low
Low
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 メスイキリベンジ村 〜 143960番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:300秒)
人 狼」の勝利です!(18/03/21 23:25:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
時凛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時凛さんを狙います。
Lowさん「ぬーやんさんはドキドキだなww」
にいなさんの独り言「もうおわりやん・・・・・・・・・」
志賀さんの遠吠え「どうぞ」
makinaさんの遠吠え「誰かむかきめていいですか」
志賀さんの遠吠え「どうぞ」
志賀さんの遠吠え「もうかってますよ」
makinaさんの遠吠え「やったね」
にいなさんの独り言「あれこれやばない??」
makinaさんの遠吠え「さぁどうしましょうか」
志賀さんの遠吠え「勝ちましたね」
志賀さんの遠吠え「よっしゃ」
3日目の夜となりました。(18/03/21 23:23:43)
空人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぬーやんさん1 票投票先 → 空人さん
時凛さん1 票投票先 → 志賀さん
makinaさん0 票投票先 → ぬーやんさん
空人さん3 票投票先 → 時凛さん
にいなさん0 票投票先 → 空人さん
志賀さん1 票投票先 → 空人さん
Lowさん「理由のない暴力がまきなさんと僕を襲う…」
Lowさん「ふへへ///」
Lowさん「時雨さんないすうううううう」
Lowさん「これ厳しいなぁwww」
Lowさん「けあさんおいでやすうううううううう」
3日目の朝となりました。(18/03/21 23:17:38)
けあさん♀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
けあさん♀さんを狙います。
makinaさんの遠吠え「ではけあさんかみまーす」
Lowさん「その狩人が初日に死んでるんだよなぁ…」
志賀さんの遠吠え「どうぞ」
makinaさんの遠吠え「ガードされたらおわりかなぁ」
Lowさん「ええんやで(ニッポリ」
makinaさんの遠吠え「もう噛んでいいですか?」
志賀さんの遠吠え「ガードされたら厳しいなぁ・・・」
Lowさん「初日狩人かー」
makinaさんの遠吠え「ですねー」
志賀さんの遠吠え「けあさん噛みますか」
makinaさんを占います。
志賀さんの遠吠え「それなんですよね」
makinaさんの遠吠え「私が占われる可能性あるので」
にいなさんの独り言「老師村人だった;;;;;;ごめんよ;;;;;;;」
ぬーやんさんの独り言「+」
志賀さんの遠吠え「(初日忘れてた)どうしようかなー」
Lowさん「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
2日目の夜となりました。(18/03/21 23:14:49)
Lowさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
けあさん♀さん0 票投票先 → makinaさん
ぬーやんさん1 票投票先 → 空人さん
時凛さん0 票投票先 → 志賀さん
makinaさん2 票投票先 → Lowさん
空人さん1 票投票先 → Lowさん
にいなさん0 票投票先 → makinaさん
Lowさん3 票投票先 → ぬーやんさん
志賀さん1 票投票先 → Lowさん
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/03/21 23:08:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
時凛さんの独り言「美味しいパンが焼けました」
けあさん♀さんの独り言「「アオォーーン・・・」「アオォーーン・・・」「アオォーーン・・・」「アオォーーン・・・」「アオォーーン・・・」」
けあさん♀さんの独り言「「アオォーーン・・・」」
けあさん♀さんの独り言「「アオォーーン・・・」」
けあさん♀さんの独り言「「アオォーーン・・・」「アオォーーン・・・」「アオォーーン・・・」「アオォーーン・・・」「アオォーーン・・・」「アオォーーン・・・」「アオォーーン・・・」」
志賀さんの遠吠え「誰でもどうぞ噛んでください」
makinaさんの遠吠え「カミングアウトなければ にいなさん ですね」
けあさん♀さんの独り言「「アオォーーン・・・」「アオォーーン・・・」「アオォーーン・・・」「アオォーーン・・・」「アオォーーン・・・」「アオォーーン・・・」「アオォーーン・・・」「アオォーーン・・・」「アオォーーン・・・」「アオォーーン・・・」」
makinaさんの遠吠え「あ、にいなさん了解です」
志賀さんの遠吠え「そうですね」
志賀さんの遠吠え「カミングアウトなければ」
makinaさんの遠吠え「初日は流れに身を任せる感じですかね」
志賀さんの遠吠え「明日の投票はにいなさんで」
にいなさんを占います。
志賀さんの遠吠え「ちょっとだけ喋ってれば大丈夫ですw」
makinaさんの遠吠え「よろしくおねがいしますー」
makinaさんの遠吠え「私は黙っておきます()」
志賀さんの遠吠え「よろしくおねがいしまーす」
makinaさんの遠吠え「ふぇぇ」
志賀さんの遠吠え「おっ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/03/21 23:05:46)
志賀さん」が村へやってきました。(18/03/21 23:04:47)
Lowさん」が村へやってきました。(18/03/21 23:04:25)
にいなさん」が村へやってきました。(18/03/21 23:04:22)
空人さん」が村へやってきました。(18/03/21 23:04:17)
makinaさん」が村へやってきました。(18/03/21 23:04:17)
時凛さん」が村へやってきました。(18/03/21 23:04:16)
ぬーやんさん」が村へやってきました。(18/03/21 23:04:11)
けあさん♀さん」が村へやってきました。(18/03/21 23:03:52)
戻る