過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
志賀
志賀
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Low
Low
[占い師]
(死 亡)
 
 
にいな
にいな
[狂 人]
(生存中)
 
 
空人
空人
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
こうづきK
こうづきK
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 くやみゆるじんろー△村 〜 143961番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:300秒)
「村 人」の勝利です!(18/03/24 00:57:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
にいなさん0 票投票先 → 空人さん
こうづきKさん1 票投票先 → 空人さん
空人さん2 票投票先 → こうづきKさん
Lowさん「初日犠牲者と志賀さんのやりとり草」
Lowさん「ミスった…死ぬなら占い結果だけ残しといたらよかったかな…」
志賀さん「なんでやねん!」
3日目の朝となりました。(18/03/24 00:54:13)
志賀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空人さんを護衛します。
志賀さんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/03/24 00:53:34)
Lowさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
にいなさん1 票投票先 → Lowさん
志賀さん0 票投票先 → Lowさん
こうづきKさん0 票投票先 → Lowさん
空人さん0 票投票先 → Lowさん
Lowさん4 票投票先 → にいなさん
初日犠牲者さん「志賀さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/03/24 00:48:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
志賀さんの独り言「止まるんじゃねえぞ…」
志賀さんを占います。
空人さんの遠吠え「えええええええ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/03/24 00:44:42)
Lowさん」が村へやってきました。(18/03/24 00:36:03)
:man_dancing: さんがこうづきKに名前を変更しました。
空人さん」が村へやってきました。(18/03/24 00:35:40)
:man_dancing: さん」が村へやってきました。(18/03/24 00:35:37)
志賀さん」が村へやってきました。(18/03/24 00:35:26)
にいなさん「三└(┐卍^o^)卍」
にいなさん」が村へやってきました。(18/03/24 00:34:48)
戻る