過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
mekaboon
MEKA BOON
[霊能者]
(生存中)
 
 
にいな
にいな
[狂 人]
(生存中)
 
 
こうづきK
こうづきK
[村 人]
(生存中)
 
 
志賀
志賀
[狩 人]
(生存中)
 
 
Low
Low
[人 狼]
(死 亡)
 
 
空人
空人
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 くやみわんだーらんど村 〜 143963番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
「村 人」の勝利です!(18/03/24 01:50:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
にいなさん1 票投票先 → Lowさん
空人さん1 票投票先 → Lowさん
こうづきKさん0 票投票先 → Lowさん
Lowさん4 票投票先 → 空人さん
志賀さん0 票投票先 → Lowさん
mekaboonさん0 票投票先 → にいなさん
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/03/24 01:45:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
Lowさんの遠吠え「んほおおおおおおおおおお」
mekaboonさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/03/24 01:42:32)
mekaboonさん」が村へやってきました。(18/03/24 01:39:03)
志賀さん」が村へやってきました。(18/03/24 01:38:18)
Lowさん」が村へやってきました。(18/03/24 01:38:18)
こうづきKさん」が村へやってきました。(18/03/24 01:38:11)
にいなさん三└(┐卍^o^)卍
空人さん」が村へやってきました。(18/03/24 01:37:59)
にいなさん」が村へやってきました。(18/03/24 01:37:44)
戻る