過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 1人]
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(生存中)
 プロフィールは撃墜されました。
 
スツーカ大佐
ミドsan
[村 人]
(生存中)
 
 
秋奈
秋奈(○'v'○)
[人 狼]
(死 亡)
 怖いなぁ
 
ブラックローバー
114514
[占い師]
(生存中)
 味噌汁のも。とりあえず。
 
味噌汁
味噌汁。
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 わいわい村 〜 143969番地
2日目 (終了[1分] 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
秋奈さん「よろしくお願いいたします」
秋奈さん「あれ?始まってたの!?」
秋奈さん「うん」
味噌汁さん「新しいの作ったからきてて」
秋奈さん「あれ?始まってたの!?」
味噌汁さん「作ってきた」
ブラックローバーさん「ひまだからまひしそう」
ブラックローバーさん「ひま〜」
味噌汁さん「わいわい2村作ってくる」
スツーカ大佐さん「作り直してもいいじゃない?」
スツーカ大佐さん「俺もわからない」
味噌汁さん「これって作り直すしかないのかな?(ここはじめて)」
味噌汁さん「いいよ」
ブラックローバーさん「味噌汁飲みたい」
味噌汁さん「ちょいまち」
ブラックローバーさん「う、うんん」
味噌汁さん「なんか、ごめんなー」
ブラックローバーさん「やるるるるる」
味噌汁さん「村作りなおさなあかんか。」
スツーカ大佐さん「やります?」
ブラックローバーさんおもんなっ!
味噌汁さん「やる?」
味噌汁さん「おうい。」
スツーカ大佐さん「ですね」
ブラックローバーさん「うん」
味噌汁さん「秋さんおらんかったな、、、絶対」
ブラックローバーさん「落ちた」
スツーカ大佐さん「終わった…」
味噌汁さん「皆いるかな。いま。」
味噌汁さん「あれ、なんかごめんね」
初日犠牲者さん「皆さんお疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(18/04/06 20:10:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!
秋奈さんは都合により突然死しました・・・。
味噌汁さんの独り言「よくわかんねぇ()オイ」
ブラックローバーさんの独り言「私は、占い師で秋なさんをうらないました!じんろうでした」
ブラックローバーさんの独り言「私は、占いしで、あきなさんを占いました!人狼でした!」
味噌汁さんの独り言「長い。」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
秋奈さんを占います。
味噌汁さんの独り言「始まった……」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/04/06 20:05:44)
ブラックローバーさん「よろろ」
味噌汁さん「少ないけど…」
味噌汁さん「きたよー。タメでいくね((」
スツーカ大佐さん「そろそろ8時…あ、なった」
スツーカ大佐さん「宜しくお願いします」
秋奈さん「よろしくお願いいたします」
秋奈さん」が村へやってきました。(18/04/06 19:56:44)
スツーカ大佐さん「よろしくお願いします」
スツーカ大佐さん」が村へやってきました。(18/04/06 19:49:06)
味噌汁さん「8時過ぎになる…ごめんね」
味噌汁さん「ご飯まだやから遅れる。。」
味噌汁さん一人来るよ...
ブラックローバーさん人気が無い?!
味噌汁さんタメおけすか?(既にタメである)
味噌汁さん「呼んだけど来るかわかんね()」
ブラックローバーさん「宣伝か…
自分でよろしくっ♪」
味噌汁さん「友達とか誘って来てね。」
味噌汁さん「来てくれて嬉しいです。」
味噌汁さんよかったら8:00くらいに始めるんで来てください。
ブラックローバーさん暇です〜
ブラックローバーさん」が村へやってきました。(18/04/06 17:28:50)
味噌汁さん「8:00くらいから始めたいと思います。遅れたらスミマセン。」
味噌汁さん「わわわ。こない。」
味噌汁さん来て~
味噌汁さん「おーい。」
味噌汁さん誰か来て…;∀;
味噌汁さん」が村へやってきました。(18/04/06 16:17:34)
戻る