過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
ブラックローバー
114514
[村 人]
(死 亡)
 
 
味噌汁
味噌汁。
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋奈
秋奈(○'v'○)
[村 人]
(生存中)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
スツーカ大佐
ミドsan
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 わいわい2村 〜 143971番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さん「ありゃ、、、それはつらみ、、、」
味噌汁さんエラーが起きて入れんかった;∀;
さん「誰も居ないっぽいので私もやめます」
さん「分かりました」
秋奈さん「私、そろそろやめます」
さん「居ますよ〜」
秋奈さん「誰もいない?」
秋奈さん「いいですよ」
秋奈さん「みーさんいる?」
秋奈さん「みーさんいる?」
秋奈さん「いいですよ」
さん「戻って来ました( 突然死ごめんなさい…操作とかまだ分かんなくて…(><)」
秋奈さん「( ノシ ' □ ')ノシ」
ブラックローバーさん「皆きえた?!」
秋奈さん「どうする?このあと?」
ブラックローバーさん「いえーーい」
秋奈さん「え、何か勝った。」
「村 人」の勝利です!(18/04/06 21:20:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!
味噌汁さんは都合により突然死しました・・・。
秋奈さんの独り言「( ; - ; )」
秋奈さんの独り言「能力ないよーww」
秋奈さんの独り言「一番暇( ; - ; )」
秋奈さんを占います。
秋奈さんの独り言「あと、私村人」
秋奈さんの独り言「間違ってたらごめんなさい」
2日目の夜となりました。(18/04/06 21:17:11)
ブラックローバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
味噌汁さん1 票投票先 → ブラックローバーさん
スツーカ大佐さん0 票投票先 → 味噌汁さん
ブラックローバーさん2 票投票先 → 秋奈さん
秋奈さん1 票投票先 → ブラックローバーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
味噌汁さん1 票投票先 → スツーカ大佐さん
スツーカ大佐さん1 票投票先 → 味噌汁さん
ブラックローバーさん1 票投票先 → 秋奈さん
秋奈さん1 票投票先 → ブラックローバーさん
さんは都合により突然死しました・・・。
味噌汁さん「どしよ投票」
ブラックローバーさん「秋な人狼か?」
秋奈さん「鳩さん( ノシ ' □ ')ノシ」
味噌汁さん「鳩ぉ」
秋奈さん「村人(*´▽`*)」
ブラックローバーさん「ホラフキンかよ」
ブラックローバーさん「安心してください。はいてますよ?」
スツーカ大佐さん「イノセントです」
味噌汁さん「オハヨウ」
味噌汁さん「村人よ」
スツーカ大佐さん「オハヨウ」
秋奈さん「コケコッコー( ノシ ' ◇ ')ノシ」
味噌汁さん「~~~。」
ブラックローバーさん「村人でした」
秋奈さん「おはよう( ' - ')ノシ」
味噌汁さん「皆起きとるかー()」
味噌汁さん「おおーーいいい。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/04/06 21:10:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ブラックローバーさんを占います。
味噌汁さんの遠吠え「わいわい」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/04/06 21:10:15)
秋奈さん「あい( ' - ')ノシ」
味噌汁さん「イクゾヨー」
スツーカ大佐さん「ノ」
さん「よろです!」
ブラックローバーさん「おう」
スツーカ大佐さん「零戦撃墜してきた」
味噌汁さん「皆おるかーーー????挙手ノ」
ブラックローバーさん「大左ーー」
スツーカ大佐さん「ただいま」
秋奈さん「( ノシ ' □ ')ノシ」
味噌汁さん「いくよ」
ブラックローバーさん「ミドぉぉぉ戻ってこぉぉぉい」
味噌汁さん「やるかー」
味噌汁さん「あ、うちがね、失敗は」
味噌汁さん「あは、失敗したとよ…()」
ブラックローバーさん「あ、来てる」
秋奈さん「鳩さん、よろしく」
さん」が村へやってきました。(18/04/06 21:06:10)
ブラックローバーさん「僕は、もう喰われました。チーーーーーーーーーーーーーーーーーーン」
味噌汁さん「おけまる」
スツーカ大佐さん「8分なったらまた来る」
味噌汁さん「おそいぞ()」
秋奈さん「動画見ながらまっとく( ' - ')ノシ」
ブラックローバーさん「遅い…
(=_=)眠」
秋奈さん「(○'-'○)」
秋奈さん「ありゃりゃ。もう9時」
ブラックローバーさん「まじか!」
味噌汁さん「何かともう一時間という」
ブラックローバーさん「本当に来るの?(´ω`)/°
菓子食いながら待つっ!」
味噌汁さん「名前で悩んでたらしい(」
秋奈さん「何かおかしくなった( ' - ' )」
秋奈さん「( > '-')&#172;(#)&#186; ▽ &#186; )」
スツーカ大佐さん「続わかめエディション行ってそう」
秋奈さん「まじか(>_<;)」
味噌汁さん「こなしゃそう。なかなか来ない()」
ブラックローバーさん「ファッ!」
秋奈さん「( ノシ ' - ')ノシ」
味噌汁さん「・▽・」
秋奈さん「最終的に何人来るの?( ' - ' )」
ブラックローバーさん「(;∀;)泣
´| |`」
味噌汁さん「まだぽい。」
ブラックローバーさん「(・∀・)まだか
/ |||||\」
味噌汁さん「´∀`)/」
味噌汁さん「ミナコイで呼んだ人が来そうなのでちょいまち」
秋奈さん「いつでもok」
ブラックローバーさん「4人は、面白いかな?」
スツーカ大佐さん「いつ始める?」
味噌汁さん「>>マーク打ったんだよさっき。」
スツーカ大佐さん「瞬間移動かっ…!?」
味噌汁さん「おかえり、秋&#187;よき。」
味噌汁さん美奈子とここを素早く移動する私…っw
スツーカ大佐さん「ちょっとP-25撃墜してきた」
秋奈さん「ありがと、味噌汁(いつもの呼び方でいい?)」
ブラックローバーさん「おかえりんご」
スツーカ大佐さん「ただいま」
味噌汁さん「おけよー。私も機能をあまり知らないし…」
味噌汁さん「美奈子で呼んだ人がきそう…!」
秋奈さん「さっきはごめんなさい」
秋奈さん「よろしくお願いします」
ブラックローバーさん「よーろろろろろ。」
秋奈さん」が村へやってきました。(18/04/06 20:41:34)
ブラックローバーさん「大左がいない?」
ブラックローバーさん「う、んんん?」
味噌汁さん「やる?もう。」
ブラックローバーさん「もう来たかな…
[壁]-・) チラッチラッ」
味噌汁さん「うん。」
味噌汁さん「とりあえず、さっきの人生き返ったから呼んどいた…」
スツーカ大佐さん「ちょっと音楽聴いてくる(すぐ戻る)」
味噌汁さん「うん。」
味噌汁さんあったんだね。
ブラックローバーさん「まだ来ないか…」
ブラックローバーさんこんなサイトあったんだな
味噌汁さん「ブラッククローバーおけけ」
味噌汁さん「いってきたけどクルカナ」
スツーカ大佐さん「月下人狼は民度高い気がする」
ブラックローバーさん「ちょっとしたらまたくる」
味噌汁さん「人狼したい人くらいしかこないね」
味噌汁さん「民じゃないけどね()」
ブラックローバーさん「こんな、得体の知らないサイトなんかに来るか?」
スツーカ大佐さん「NEOで宣伝してきた」
ブラックローバーさん「アイステ民に行く?」
味噌汁さん「呼びかけひてくるる。()」
ブラックローバーさん「来るかなぁー?」
スツーカ大佐さん「後一人誰か514」
味噌汁さん「誰か呼べない??」
ブラックローバーさん「3人じんろう!」
味噌汁さん「よろです」
ブラックローバーさん「よろしこーー」
スツーカ大佐さん「宜しくー」
ブラックローバーさん」が村へやってきました。(18/04/06 20:23:22)
スツーカ大佐さん」が村へやってきました。(18/04/06 20:23:11)
味噌汁さん」が村へやってきました。(18/04/06 20:22:46)
戻る