過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
音好 みや
グンマー
[村 人]
(死 亡)
 
 
灰淵和人
ラー油
[村 人]
(生存中)
 
 
小室 忠
うつか
[村 人]
(死 亡)
 
 
永見 こなつ

[占い師]
(生存中)
 
 
船山笑美
畳子
[村 人]
(死 亡)
 
 
善導路澄玲

[村 人]
(死 亡)
 
 
鬼灯 還
まくらや
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 たのしい殺a人狼村 〜 143974番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:120秒)
永見 こなつさん「あざす」
鬼灯 還さん「あーい、 たてたでー」
永見 こなつさん「設定、昼5分のでよろしくオナシャス」
鬼灯 還さん「ワイ立てるかー」
永見 こなつさん「マジ、、、?ていうか月下人狼の存在わすれていた.....」
灰淵和人さん「エー!」
灰淵和人さん「サンキューツッル」
永見 こなつさん「連続してたてらんないの?!?」
小室 忠さん「サンキューツッル」
音好 みやさん「サンキューツッル」
鬼灯 還さん「サンキューツッル」
永見 こなつさん「理解理解、本番するか」
永見 こなつさん「作ってくる!さつa人狼て名前にしてたてときます」
鬼灯 還さん「時間なさげだしもう本番やってもいい感じする」
小室 忠さん「村の記録とかあるからてっきり蘇生できるんやと思ってた...」
船山笑美さん「また別部屋つくらなきゃみたいな」
鬼灯 還さん「あら」
小室 忠さん「え?」
音好 みやさん「まじか」
永見 こなつさん「あ?これ部屋移動型か」
小室 忠さん「あい!!」
音好 みやさん「はーい!」
永見 こなつさん「はじめます!」
永見 こなつさん「9:15あたりにラー油ちゃん抜けるの把握しました!」
船山笑美さん「はーい!」
善導路澄玲さん「おっけ〜〜です」
音好 みやさん「あい!もしかしたらブラウザ一回閉じたからかも!」
鬼灯 還さん「オーケィ」
小室 忠さん「おっけ〜〜〜!!!!!!!」
鬼灯 還さん「マジか!よかった!」
永見 こなつさん「ちょちょ、あと1回だけテストプレイします大丈夫ッスか!」
音好 みやさん「あー!このくらいの短さなら大丈夫!」
小室 忠さん「ほげぇ....謎......」
鬼灯 還さん「なんか親が来てるからなんやかんや言ってなかったっけ(???)」
音好 みやさん「2回目の投票ならしたよ」
音好 みやさん「時間?」
永見 こなつさん「エッ.......」
小室 忠さん「みやちゃんは再投票した?」
鬼灯 還さん「クマ時間大丈夫?」
永見 こなつさん「テストプレイするか」
善導路澄玲さん「出てた気します」
永見 こなつさん「エッ......?」
音好 みやさん「投票したの出たんだかどな……」
永見 こなつさん「えっ、うえに投票しましたって出ました?」
音好 みやさん「おつかれさまです!」
小室 忠さん「もう1回テストプレイする?」
鬼灯 還さん「ハイスピードすぎ」
永見 こなつさん「お疲れ様です!」
船山笑美さん「こんな理不尽ばかりの村なんて」
灰淵和人さん「お疲れ様です!」
小室 忠さん「いひひひひひwww」
永見 こなつさん「人狼1人か!」
善導路澄玲さん「お疲れ様です〜〜」
鬼灯 還さん「?????(?????)」
船山笑美さん「おめ〜〜〜〜でと!!」
「村 人」の勝利です!(18/04/08 20:46:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
永見 こなつさん0 票投票先 → 鬼灯 還さん
鬼灯 還さん2 票投票先 → 灰淵和人さん
灰淵和人さん1 票投票先 → 鬼灯 還さん
善導路澄玲さん「桃栗、たまに投票しても死ぬ……謎」
永見 こなつさん「ちなみに狼は枕1人?」
鬼灯 還さん「え…?わからん…(わからん…)」
永見 こなつさん「更新して投票で、、」
小室 忠さん「投票したのに死んだのは哀れ....」
永見 こなつさん「と、投票したんか!?」
船山笑美さん「投票したのに突然死したの?可哀想」
灰淵和人さん「謎・・・」
永見 こなつさん「ちなみに1日目から黒あてしてました〜vv」
鬼灯 還さん「二人とも投票したのに死んだらしくてめちゃくちゃ謎」
永見 こなつさん「ギャハハ、残念だったね狼!!!!!!!!!!」
永見 こなつさん「えっとですね、行動内容で全部行動選べるから投票必ずやらないと死にます!」
船山笑美さん「レイングッジョブ賞」
鬼灯 還さん「お前か〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!」
小室 忠さん「いひひひひwww」
鬼灯 還さん「おはよんす〜」
船山笑美さん「はわわ!?!?!?死んだ」
灰淵和人さん「死にすぎ」
永見 こなつさん「占いco.枕は人狼です!」
灰淵和人さん「おはようございます」
鬼灯 還さん「一日で死にすぎでは????」
善導路澄玲さん「一騎打ちになってる」
永見 こなつさん「おはようございます!」
3日目の朝となりました。(18/04/08 20:41:29)
船山笑美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰淵和人さんを占います。
船山笑美さんの独り言「突然死多すぎて怖い」
永見 こなつさんの独り言「ウワッッッッッ」
船山笑美さんを狙います。
小室 忠さん「かなしい.....」
2日目の夜となりました。(18/04/08 20:40:28)
小室 忠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
永見 こなつさん1 票投票先 → 鬼灯 還さん
鬼灯 還さん1 票投票先 → 小室 忠さん
小室 忠さん2 票投票先 → 灰淵和人さん
灰淵和人さん1 票投票先 → 永見 こなつさん
船山笑美さん0 票投票先 → 小室 忠さん
音好 みやさんは都合により突然死しました・・・。
善導路澄玲さん「なんでだよ〜〜〜〜」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
永見 こなつさん0 票投票先 → 鬼灯 還さん
鬼灯 還さん2 票投票先 → 音好 みやさん
小室 忠さん2 票投票先 → 音好 みやさん
灰淵和人さん0 票投票先 → 小室 忠さん
音好 みやさん2 票投票先 → 鬼灯 還さん
船山笑美さん0 票投票先 → 小室 忠さん
善導路澄玲さんは都合により突然死しました・・・。
永見 こなつさん「ラー油ちゃんはじめてだよね大丈夫かしら」
鬼灯 還さん「もう一分もないやんけ」
永見 こなつさん「では今回はグレランしましょう..」
永見 こなつさん「絵文字化けるんやった」
鬼灯 還さん「みんなで自殺は地獄」
永見 こなつさん「チュートリアルなんで、わからない役職とかも一応きいて大丈夫です!💦」
音好 みやさん「グレランやな」
永見 こなつさん「狂人0だしなあ」
善導路澄玲さん「グラレンですかね〜」
船山笑美さん「みんなで死ねば怖くない(???)」
永見 こなつさん「まあまあ、慣れてないので穏便にいきましょ、初心者さんもいますんで!」
鬼灯 還さん「誰吊ろう なにもわからん 全員グレーやぞ」
船山笑美さん「COなしだと騙りもなさげだし取っかかり無さそうね」
小室 忠さん「まあ初日はグレランですかね」
永見 こなつさん「とりあえず、さつえーじんろう妖狐設定無しにしますね、!」
鬼灯 還さん「犠牲者さん草」
音好 みやさん「とりあえず誰を吊るかですねえ!!!(殺意)」
永見 こなつさん「占い師さんは、後半出してほしい感じです」
小室 忠さん「犠牲者さん(司会者さんの亜種)」
鬼灯 還さん「騎士いないんや…」
永見 こなつさん「そうですね、」
船山笑美さん「おはようございます!!!さようなら初日犠牲者さん!!!」
音好 みやさん「おはようございます!」
永見 こなつさん「おはようございます!」
善導路澄玲さん「狩人いないので、占い師さん出ない方がいいです」
灰淵和人さん「おはようございます!」
鬼灯 還さん「あら、死んでる?おはよんす〜」
善導路澄玲さん「おはようございます」
小室 忠さん「おはようございます!!!!!!!!!!!!」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/04/08 20:30:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
永見 こなつさんの独り言「1.2ってことは狼2人かもしれんのよな?」
鬼灯 還さんの遠吠え「これなに…?」
善導路澄玲さんの独り言「占い師が死んだら終わる村だし、人狼が占い師COしたら負けそう」
鬼灯 還さんの遠吠え「わはは」
善導路澄玲さんの独り言「狩人いないじゃないですか〜〜!!!!」
永見 こなつさんの独り言「うわ黒でた 草」
小室 忠さんの独り言「独り言ってなんや....」
鬼灯 還さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/04/08 20:28:58)
永見 こなつさん「では、おまたせしますはじめます!」
鬼灯 還さん「はーい」
音好 みやさん「あい!」
善導路澄玲さん「死んでないです。」
船山笑美さん「はい!」
灰淵和人さん「了解です!」
小室 忠さん「あ〜〜〜い!!!」
永見 こなつさん「それでは、生存確認します!いますか大丈夫ですかまず慣れるようにためしにやりますお」
永見 こなつさん「マ?リョーカイです....」
音好 みやさん
小室 忠さん「ぷるぷる....」
灰淵和人さん悪いスライム・・・
鬼灯 還さん「諦めるらしい えーん」
鬼灯 還さん「悪いスライムだったんやろなぁ…」
永見 こなつさん「なんでドーナツ入れんのやwwwwww」
鬼灯 還さんらっしゃーせー!!
船山笑美さん「来ちゃった……///」
灰淵和人さん「笑美!」
永見 こなつさんいらっしゃいませー!!
小室 忠さん「いらっしゃっせ〜〜〜!!!!!!!」
音好 みやさん「いらっしゃーい!」
音好 みやさんなるほどー!!!!!!!
小室 忠さん「弱く発言したら青くなったで」
船山笑美さん」が村へやってきました。(18/04/08 20:20:45)
音好 みやさん試し
永見 こなつさん発言強くしたり弱くしたりできるんよコマンドで
鬼灯 還さん「ワイもさっき自殺あるやん!!おもろ!!って思って死んじまった」
小室 忠さん「うける」
音好 みやさん「文字色どうなってんのそれ???」
永見 こなつさん「さっき自殺したヤローがいるからきをつけてね!部屋からでちゃうよ!」
小室 忠さん「キャッキャ!!!!!!!」
小室 忠さん「時と場合によりますネ!!!」
鬼灯 還さん「この世界線でまで自殺しないでネ…」
小室 忠さん自殺とかあるやん...
灰淵和人さん「ちょっと草」
音好 みやさん「こ〜〜んにちは〜〜」
鬼灯 還さん「おばんです〜!」
永見 こなつさん「こんちにわ」
善導路澄玲さん「こんちには〜」
小室 忠さん「せんせ〜〜〜!!!!!!!」
鬼灯 還さん「お、センセ」
鬼灯 還さん「そうっすね〜」
善導路澄玲さん」が村へやってきました。(18/04/08 20:15:30)
永見 こなつさん「お!すみれせんせもくるかな!」
小室 忠さん「ひとごろのドーナツ」
永見 こなつさん「とりあえずドーナツが来て、いちお、30分すぎたあたりからやります?」
鬼灯 還さん「ポピーちゃん人でも殺めたんか?かわいそう」
永見 こなつさん「賞味期限切れのドーナツ..か」
鬼灯 還さん「ピンクうっっっす」
小室 忠さん「灰色遺影感あるよね」
灰淵和人さん「真っ黒だ〜」
小室 忠さん「男性陣真っ黒ですわ」
鬼灯 還さん「灰色率高くてわろている」
音好 みやさん「お邪魔しまーす?」
永見 こなつさん「ホワンホワンみやみやー!」
灰淵和人さんアババ・・・
音好 みやさん」が村へやってきました。(18/04/08 20:09:36)
永見 こなつさん黒っ
小室 忠さん「和人さん!!!!!!!!!!!」
永見 こなつさん「ハートも使えないの!?」
永見 こなつさん「使えないです♡
小室 忠さん「ぽん賞味期限切れてるの...?悲しみ...」
灰淵和人さん」が村へやってきました。(18/04/08 20:07:51)
永見 こなつさん「忠ちゃんだ〜〜〜〜」
小室 忠さん「絵文字は使えないのね....」
小室 忠さん「こなっちゃんじゃ〜〜〜ん💕💕💕💕💕」
小室 忠さん「重複すんな」
永見 こなつさん「ホア〜〜〜」
小室 忠さん「ホア〜〜〜」
永見 こなつさん「忠さんだ!」
小室 忠さん「ホア〜〜〜」
小室 忠さん」が村へやってきました。(18/04/08 20:04:23)
永見 こなつさん「鶴は待機してます!」
永見 こなつさん「ちなみに狩人っていうのが騎士といっしょの名前です」
永見 こなつさん「とりあえず最初は操作とかわたしも久しぶりだし成り無しで、、予定、」
永見 こなつさん声小さい
鬼灯 還さんいけるいける
永見 こなつさん「大丈夫かな」
鬼灯 還さん「どっこいしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
永見 こなつさん「きた!」
鬼灯 還さん」が村へやってきました。(18/04/08 19:48:52)
永見 こなつさん」が村へやってきました。(18/04/08 19:46:27)
戻る