過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
小室 忠
うつか
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
善導路澄玲

[占い師]
(死 亡)
 
 
鬼灯 還
まくらや
[村 人]
(死 亡)
 
 
音好 みや
グンマー
[村 人]
(生存中)
 
 
灰淵和人
ラー油
[人 狼]
(死 亡)
 
 
船山笑美
畳子
[村 人]
(死 亡)
 
 
永見 こなつ

[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 さつえー村 〜 143975番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
船山笑美さん「あ、はーい!おつかれさま!」
永見 こなつさん「お疲れさま!」
鬼灯 還さん「おひらき〜〜」
永見 こなつさん「あっこれ落ちた感じか、お開きしますかか」
永見 こなつさん「めぐみやちゃんの発言かわい...」
永見 こなつさん「ウヒョーwwww」
鬼灯 還さん「ウヒョーでか???サンキュー???(???)」
永見 こなつさん「めぐるんいいキャラしとるわって改めて実感しました...」
鬼灯 還さん「なぜ二回言った?」
鬼灯 還さん「普通に中身が出ちまったよね…」
船山笑美さん「もっとかっこいいこと言っとけばよかった」
永見 こなつさん「和人くんと連携とんのめっちゃすんなりいった すごい」
永見 こなつさん「見れるんですよね...」
船山笑美さん「考える頭が無いからアホみたいなことしてた…見られるなんて思ってもみなかった」
永見 こなつさん「わらびさんが狼の真似してるのもかわいかった...」
船山笑美さん「ウヒョー!」
永見 こなつさん「ウヒョー!」
鬼灯 還さん「普通に中身が出ちまったよね…」
永見 こなつさん「ていうか還くんのウヒョーにやられた」
永見 こなつさん「帰ってくる言ってたし帰ってくるっしょ(?)」
鬼灯 還さん「人数的におひらきかな?なるみ帰ってこーへん」
鬼灯 還さん「わー!お疲れ様でした!!」
永見 こなつさん「ワイそろそろ怪しまれそうだから村人でいいディス」
鬼灯 還さん「わー!お疲れ様でした!!」
永見 こなつさん「リョーカイです!乙でした!」
船山笑美さん「おつかれさまでした!」
善導路澄玲さん「明日早いんでここで抜けます!お疲れ様でした〜〜」
灰淵和人さん「わ〜抜けます、、、ごめんなさい、、、またしたいです〜〜」
善導路澄玲さん「恥ずかしい……」
鬼灯 還さん「めぐるの漢字はめぐるって読めれば何でも大丈夫ですよ〜(ガバガバ)」
船山笑美さん「役持ちしたいよ〜ママ〜」
永見 こなつさん「あ、時間ヤバい人離脱してもらって大丈夫です!」
鬼灯 還さん「これ絶対死にますよ…死ぬんですけど…からの死にましたはちょっとふふってなった」
永見 こなつさん「まあ、まあ、殺す予定でした!(?)」
灰淵和人さん「還くんの漢字間違えたので、自殺したかった」
善導路澄玲さん「最後の夜にめちゃくちゃ死ぬって言ってたの筒抜けで恥ずかしい」
永見 こなつさん「過去ログ可愛い...」
永見 こなつさん「やっぱり怪しまれてたか〜」
鬼灯 還さん「だって絶対狼だと思ったんだよ〜クソ〜」
船山笑美さん「独り言でバカやってるのバレバレやないか!!」
永見 こなつさん「めっちゃヒヤヒヤした あたしめっちゃ投票してるん還くんに恨まれてるww」
鬼灯 還さん「占われてるし真っ先に殺されてる そんなに信用ない?(?)」
永見 こなつさん「過去ログ可愛いな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
灰淵和人さん「お疲れ様でした〜〜😭」
永見 こなつさん「ごめんね、あたしが勝つためにはこれしかなくて、ふふ」
船山笑美さん「ブラウザチャットじゃ会議時間に限界を感じている」
永見 こなつさん「ヘヘッ!」
音好 みやさん「こなっちゃん頑張ろうって言ってくれたのに〜 僕騙したの〜?やだ〜」
善導路澄玲さん「ログ見てきます!」
灰淵和人さん「こちらこそありがとう〜!!」
鬼灯 還さん「終始ふわっふわしてたな…」
船山笑美さん「くやC〜〜〜〜」
永見 こなつさん「ラー油ちゃんありがとう〜!」
灰淵和人さん「イエーイ」
善導路澄玲さん「お疲れ様です〜」
鬼灯 還さん「ヒヒヒヒwwwwwwwww」
船山笑美さん「ヘェ!!!!!」
永見 こなつさん「イエーイ」
音好 みやさん「まけた〜」
人 狼」の勝利です!(18/04/08 21:42:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
音好 みやさん1 票投票先 → 船山笑美さん
永見 こなつさん0 票投票先 → 船山笑美さん
船山笑美さん2 票投票先 → 音好 みやさん
船山笑美さん「誰かが人狼な訳だろ?うーん…」
音好 みやさん「ねむい」
音好 みやさん「占い師さんが本物だったんだから、あの子は狼だよ わおーん」
永見 こなつさん「うーん、」
船山笑美さん「(無意識にカッコを付けてしまう病気)」
音好 みやさん「がんばろこなっちゃん〜」
船山笑美さん「起きて起きて」
船山笑美さん「「俺、人狼の数知らないんだけどもし2人だったら村人陣営負けかなあって思ってたんだけど」」
音好 みやさん「「あ、違うよ 寝ぼけてただけ」
永見 こなつさん「みやがんばろ」
音好 みやさん「「おはよう〜 あれ、占い師死んじゃった?」
船山笑美さん「(あぁ…)」
船山笑美さん「みやさんは占い師騙りを疑っての投票かな?」
永見 こなつさん「疑ってたんだ.....」
永見 こなつさん「(オッケーオッケー)」
音好 みやさん「(メタ的なこというと普通にミスりました…吊っていいから許して……)」
船山笑美さん「おはよう…澄玲さんのことちょっと疑ってたんだけど本物だったね」
鬼灯 還さん「センセもいらっしゃいませ〜早かったね〜」
永見 こなつさん「おはよ.......っわ」
灰淵和人さん「鋭すぎだな・・・って感じ・・・」
善導路澄玲さん「死にました」
4日目の朝となりました。(18/04/08 21:36:30)
善導路澄玲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
船山笑美さんを占います。
船山笑美さんの独り言「いや、澄玲さんは本物か…」
善導路澄玲さんの独り言「死ぬんですけど……」
永見 こなつさんの遠吠え「さて、殺すの、嫌なんだけど.....な」
鬼灯 還さん「和人センパイ墓場いらっしゃいませ〜」
善導路澄玲さんの独り言「人狼が2人なら、突然死して再投票で村人殺すとかそういうのあるかなと思ってたんですけど無いので…村人勝てそうな気もありますけど〜死にたくないですね……」
船山笑美さんの独り言「人狼が1人とは限らないから朝が来るのも不思議じゃないのか…?」
灰淵和人さん「は〜」
善導路澄玲さんを狙います。
善導路澄玲さんの独り言「誤字です」
永見 こなつさんの遠吠え「占い師発見〜、ラッキーだねえ」
鬼灯 還さん「みやなんであいつセンセに入れてんのウケる」
善導路澄玲さんの独り言「何も言われなくてもわからんですけど、絶対死にますよこれ」
船山笑美さんの独り言「あぁ、澄玲さんが人狼だったら完全に騙されたよなあ」
善導路澄玲さんの独り言「これ絶対死にますよ」
音好 みやさんの独り言「間違えた……」
3日目の夜となりました。(18/04/08 21:34:15)
灰淵和人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
音好 みやさん0 票投票先 → 善導路澄玲さん
永見 こなつさん0 票投票先 → 灰淵和人さん
善導路澄玲さん2 票投票先 → 灰淵和人さん
船山笑美さん0 票投票先 → 灰淵和人さん
灰淵和人さん3 票投票先 → 善導路澄玲さん
永見 こなつさん「把握、とりあえず票入れとくわ」
鬼灯 還さん「アハハ 無慈悲」
灰淵和人さん「え、あ」
永見 こなつさん「人狼でたんじゃん吊るしかないね〜」
鬼灯 還さん「お、流石センセ これは偏差値75(???)」
善導路澄玲さん「吊ったほうがよろしいかと」
船山笑美さん「和人が人狼だったのかぁ」
灰淵和人さん「えっ」
音好 みやさん「よし、吊ろう」
永見 こなつさん「お?出ましたか」
善導路澄玲さん「ご報告があるのですが。占いの結果、灰淵さんが人狼だと出ましたよ。」
鬼灯 還さん「忠サンいない?あ〜あ墓場で1人ですよ」
灰淵和人さん「おはよう、う・・・」
永見 こなつさん「デカ助」
船山笑美さん「おはよう…還くん……」
鬼灯 還さん「死んどるやないの!」
音好 みやさん「デカ助が死んだ…このひとでなし…」
永見 こなつさん「おはよ」
善導路澄玲さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/04/08 21:27:35)
鬼灯 還さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼灯 還さんを狙います。
永見 こなつさんの遠吠え「わかった。ありがとうね」
灰淵和人さんの遠吠え「環・・・、かな。」
鬼灯 還さんの独り言「二人いんのか?」
船山笑美さんの独り言「もしかしたらこれ仲間と思われて殺されないんじゃ?天才かもしれない俺…」
善導路澄玲さんの独り言「狼さんに殺されたくないですね…それはとてもつまらないので…」
永見 こなつさんの遠吠え「還くん、か鋭いすみれさん。」
船山笑美さんの独り言「アオォーーン!」
永見 こなつさんの遠吠え「わたし多分殺されるから、その、殺すのどうしよう。」
鬼灯 還さんの独り言「スゲー吠えんなこの狼」
船山笑美さんの独り言「真似しようかな…アォォーーン!」
善導路澄玲さんの独り言「ふふ、楽しそうなことになってきました。大変わたし好みの展開だと思います」
船山笑美さんの独り言「忠さんかわいそ、」
音好 みやさんの独り言「ん〜 でか助はなんでこなっちゃんにこだわってたのかな〜」
灰淵和人さんの遠吠え「助かったね。確かに・・・」
善導路澄玲さんの独り言「おや灰淵さん、人狼なのですね」
永見 こなつさんの遠吠え「ありがとう助かった、あの、還くん占い師かも」
小室 忠さん「ちょっと落ちます!!また戻ってきます〜〜〜!!!!!!!」
灰淵和人さんを占います。
鬼灯 還さんの独り言「あら」
善導路澄玲さんの独り言「信頼なさ過ぎません?」
小室 忠さん「あい...」
2日目の夜となりました。(18/04/08 21:24:33)
小室 忠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鬼灯 還さん0 票投票先 → 小室 忠さん
音好 みやさん0 票投票先 → 小室 忠さん
永見 こなつさん0 票投票先 → 小室 忠さん
善導路澄玲さん2 票投票先 → 小室 忠さん
船山笑美さん0 票投票先 → 善導路澄玲さん
小室 忠さん5 票投票先 → 善導路澄玲さん
灰淵和人さん0 票投票先 → 小室 忠さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
鬼灯 還さん0 票投票先 → 永見 こなつさん
音好 みやさん0 票投票先 → 小室 忠さん
永見 こなつさん1 票投票先 → 小室 忠さん
善導路澄玲さん3 票投票先 → 小室 忠さん
船山笑美さん0 票投票先 → 善導路澄玲さん
小室 忠さん3 票投票先 → 善導路澄玲さん
灰淵和人さん0 票投票先 → 善導路澄玲さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
鬼灯 還さん0 票投票先 → 永見 こなつさん
音好 みやさん1 票投票先 → 小室 忠さん
永見 こなつさん1 票投票先 → 船山笑美さん
善導路澄玲さん2 票投票先 → 小室 忠さん
船山笑美さん1 票投票先 → 善導路澄玲さん
小室 忠さん2 票投票先 → 善導路澄玲さん
灰淵和人さん0 票投票先 → 音好 みやさん
永見 こなつさん「そうね」
鬼灯 還さん「人狼が名乗ったら占い師はいらねぇよ」
鬼灯 還さん「あやし〜と思った人に入れればいいんだね?」
永見 こなつさん「う〜ん、グレランかな」
小室 忠さん「きょうはとりあえず適当でいいんですよね?」
船山笑美さん「占い師さんが早く人狼を見つけてくれたら嬉しいけど…」
音好 みやさん「狼見つければいいんだろうけど、誰?名乗って」
善導路澄玲さん「あら、狩人さんはいらっしゃらないのですね…」
灰淵和人さん「そうだね・・・」
音好 みやさん「(ありがとう)」
永見 こなつさん「占い師はまあ、でてこないほうがいいとおもうよ」
船山笑美さん「(自分の独り言と遠吠えしか表示されなかった)」
永見 こなつさん「(独り言は表示されないよ!)」
鬼灯 還さん「(表示されてないで多分)」
鬼灯 還さん「アハ、モブ死んでんじゃんウケる」
音好 みやさん「(メタ的な質問だけど独り言って表示された?)(メモ的に使おうとした奴)」
小室 忠さん「おはようございます...」
船山笑美さん「おはよ〜ございます」
灰淵和人さん「おはよう〜」
鬼灯 還さん「あら、おはよ」
音好 みやさん「おはよ〜」
善導路澄玲さん「朝ですね、おはようございます」
永見 こなつさん「おはよ。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/04/08 21:16:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
灰淵和人さんの遠吠え「・・・うん。頑張ろう」
永見 こなつさんの遠吠え「そうね。殺されても頑張ろうね」
灰淵和人さんの遠吠え「そうだね。ゆっくりしてよっか〜」
善導路澄玲さんの独り言「まぁ、楽しみましょうか」
小室 忠さんの独り言「遠吠えすぎでは????」
船山笑美さんの独り言「鳴き声が!!!多いな!!?」
永見 こなつさんの遠吠え「よろしく、時間ないし、今夜は殺害できないから、まあゆっくりやろうじゃない」
音好 みやさんの独り言「これどう表示されてるんやろ……」
善導路澄玲さんの独り言「鬼灯さん、村人なんですか?つまらないですね…」
船山笑美さんの独り言「鳴き声が多い…」
鬼灯 還さんの独り言「すげぇ吠えんなァ…」
灰淵和人さんの遠吠え「2人かな?」
鬼灯 還さんを占います。
音好 みやさんの独り言「ゆるぴて……」
永見 こなつさんの遠吠え「お」
船山笑美さんの独り言「不安だな」
永見 こなつさんの遠吠え「狼、あたしだけ?」
音好 みやさんの独り言「あれ?間違えた?」
灰淵和人さんの遠吠え「人狼かあ」
音好 みやさんの独り言「んー 村人かぁ」
鬼灯 還さんの独り言「やっべなんか打っちゃった」
永見 こなつさんの遠吠え「人狼ねえ」
鬼灯 還さんの独り言「ウヒョー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/04/08 21:13:36)
鬼灯 還さん「はーいはじめまーす」
灰淵和人さん「います!」
善導路澄玲さん「いま〜〜す!」
船山笑美さん「はーい!」
永見 こなつさん「成りディス」
音好 みやさん「いるよぉ」
小室 忠さん「は〜〜〜い!!!」
永見 こなつさん「ノ」
船山笑美さん「あ、もう成りのほうか!」
鬼灯 還さん「そろそろ始めますわ〜みんないます〜?」
鬼灯 還さん「ニホンゴムズカシムズカシ」
永見 こなつさん「うひょー成り人狼久々〜」
灰淵和人さん「文字化けでアホほど笑ってしまった、皆さんありがとうございます、、、!」
永見 こなつさん「草」
船山笑美さん「日本語でいいよ」
鬼灯 還さん「絵文字ィ」
鬼灯 還さん「大丈夫ですよ🐏💨💨💨」
永見 こなつさん「大丈夫大丈夫〜!」
音好 みやさん「おいでませ〜〜」
灰淵和人さん「あの、本当に遅れてしまって、ごめんなさい・・・」
鬼灯 還さん「お!いらっしゃいませー!」
永見 こなつさん「おk」
永見 こなつさん「多分これでこれるはず」
灰淵和人さん」が村へやってきました。(18/04/08 21:09:26)
鬼灯 還さん「ラー油さん大丈夫かしら」
鬼灯 還さん「さまようのわかる」
小室 忠さん「ようやくこれましたで!!!!!」
小室 忠さん」が村へやってきました。(18/04/08 21:07:25)
永見 こなつさん「オラオラオラー!」
船山笑美さん「仕様が分からなすぎてずっと変なとこさまよってた」
船山笑美さん」が村へやってきました。(18/04/08 21:06:15)
鬼灯 還さん「はーい」
永見 こなつさんうわ設立者だとないけど参加者に自殺コマンドあんのマジだすげえ
善導路澄玲さん「了解です〜」
永見 こなつさん「揃い次第成り人狼はじめましょ」
善導路澄玲さん」が村へやってきました。(18/04/08 21:04:21)
音好 みやさん「あーい」
永見 こなつさん」が村へやってきました。(18/04/08 21:03:56)
音好 みやさん」が村へやってきました。(18/04/08 21:03:45)
鬼灯 還さん」が村へやってきました。(18/04/08 21:02:39)
戻る