過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
蔵牛 なる
すいりう
[村 人]
(生存中)
 エンリケが航海する王子
 
エンリケ航海王子
ぱかごり
[村 人]
(生存中)
 べつに物干竿素振りとかしてない
 
佐々木
いなり
[村 人]
(生存中)
 芸人になりたい
 
安倍ひとし
サ骨
[村 人]
(生存中)
 
 
七咲 八千代
まめきち
[人 狼]
(死 亡)
 
 
春野 夏海
つかちゃ
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 CoC入門部村村 〜 143980番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
「村 人」の勝利です!(18/04/14 01:11:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
七咲 八千代さん4 票投票先 → 春野 夏海さん
春野 夏海さん2 票投票先 → 七咲 八千代さん
蔵牛 なるさん0 票投票先 → 春野 夏海さん
佐々木さん0 票投票先 → 七咲 八千代さん
安倍ひとしさん0 票投票先 → 七咲 八千代さん
エンリケ航海王子さん0 票投票先 → 七咲 八千代さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
七咲 八千代さん3 票投票先 → 春野 夏海さん
春野 夏海さん3 票投票先 → 七咲 八千代さん
蔵牛 なるさん0 票投票先 → 春野 夏海さん
佐々木さん0 票投票先 → 七咲 八千代さん
安倍ひとしさん0 票投票先 → 春野 夏海さん
エンリケ航海王子さん0 票投票先 → 七咲 八千代さん
春野 夏海さんもう一度言います。
安倍ひとしさん「吊りましょう」
七咲 八千代さん「もしかして、SAN値ピンチのお人ですか…?」
エンリケ航海王子さん「七咲さん?」
佐々木さん「これで終わらなかったら春野さん吊れば終わりだ」
春野 夏海さん黒でした!!!!!
蔵牛 なるさん「2吊りで」
佐々木さん「それじゃあとりあえず七咲さん吊かなー」
春野 夏海さん七咲さんが
エンリケ航海王子さん「あ…」
七咲 八千代さん「黒?!私はただの人間ですよ!?」
安倍ひとしさん「これは…」
佐々木さん「おっと」
佐々木さん「この人数なら占いは2日目までに出ればいい派」
七咲 八千代さん「大きい文字わかりやすいですねぇ」
春野 夏海さん占い師カミングアウト 七咲さんは黒でした
七咲 八千代さん「えっ、私?!」
蔵牛 なるさん「人狼は、必ずボロを出します。発言に注意しましょう」
春野 夏海さん七咲さんを占いました
佐々木さん「あー」
エンリケ航海王子さん「占い結果は?」
安倍ひとしさん「おお」
佐々木さん「人数少ないしグレランで釣られないためにも出てきてもいいと思うけど
まぁ●出るまで潜伏でもいいかな」
春野 夏海さん「私、占い師です」
七咲 八千代さん「私は何も分かんないですね…」
春野 夏海さん「はい」
七咲 八千代さん「人狼がここにいるかもしれない、怖いですね…」
佐々木さん「さて、なにか情報を持っている方はいないのかな」
春野 夏海さん「占い師はいらっしゃいますか」
蔵牛 なるさん「彼は、誰に殺されたのか…??」
春野 夏海さん「あの」
七咲 八千代さん「どんな王子なんですか…」
エンリケ航海王子さん「エンリケが航海する王子」
蔵牛 なるさん「彼はいい人だったな…」
春野 夏海さん「死者がでました」
七咲 八千代さん「エンリケ航海王子…??」
佐々木さん「初日犠牲者さん…」
エンリケ航海王子さん「おはようございます」
安倍ひとしさん「しにんがでた」
蔵牛 なるさん「おはようございます」
春野 夏海さん「おはよう」
七咲 八千代さん「オハヨーーーーーー!!!!」
佐々木さん「おはよー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/04/14 01:05:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七咲 八千代さんを占います。
七咲 八千代さんの遠吠え「うおおおおおおおお」
エンリケ航海王子さんの独り言「ひとりごと」
蔵牛 なるさんの独り言「…そうか……」
初日犠牲者さんを狙います。
佐々木さんの独り言「村人かー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/04/14 01:04:06)
春野 夏海さん「インしましたよ」
佐々木さん「いんしたお」
安倍ひとしさん「よろしくね」
蔵牛 なるさん「よろしく」
春野 夏海さん「こんにちわ」
エンリケ航海王子さん」が村へやってきました。(18/04/14 01:02:14)
七咲 八千代さん「宜しくお願いします!」
安倍ひとしさん」が村へやってきました。(18/04/14 01:01:54)
佐々木さん」が村へやってきました。(18/04/14 01:01:53)
蔵牛 なるさん」が村へやってきました。(18/04/14 01:01:52)
春野 夏海さん」が村へやってきました。(18/04/14 01:01:40)
七咲 八千代さん」が村へやってきました。(18/04/14 01:01:19)
戻る