過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
田中ファフナー
まめきち
[村 人]
(生存中)
 
 
ジョン欠地王
ぱかごり
[村 人]
(死 亡)
 
 
毛利 蘭
つかちゃ
[狂 人]
(死 亡)
 演歌一筋うん十年
 
鳥羽先一郎
サ骨
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鈴谷 美鈴
いなり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
流石 佐須子
すいりう
[占い師]
(死 亡)
 
 
マンゾクゥ・カルボナーラ
TOMO
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第二回CoC入門部村 〜 143981番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
「村 人」の勝利です!(18/04/14 01:43:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
鈴谷 美鈴さん2 票投票先 → 田中ファフナーさん
田中ファフナーさん1 票投票先 → 鈴谷 美鈴さん
鳥羽先一郎さん0 票投票先 → 鈴谷 美鈴さん
田中ファフナーさん「イエ…私目線でも、ミレイさん目線でももう1人のみ、鳥羽さんに全てが託されてマースネ…」
鈴谷 美鈴さん「なんでもジャパニーズつければ良いというわけではありませんのよ」
鳥羽先一郎さん「グローバルなものです」
鳥羽先一郎さん「どうされました」
鈴谷 美鈴さん「ファフナーさんどうかいたしまして?」
田中ファフナーさん「これ、Japaneseナグリアイ発生案件ナノデハ?」
ジョン欠地王さん「あがさ博士ェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!」
田中ファフナーさん「アッチョットマッテ」
毛利 蘭さん「目暮警部「なんじゃと?本当か!毛利くん!」」
鳥羽先一郎さん「運ゲーですね…」
田中ファフナーさん「ドチラが怪しいか、ワカリマセーン…」
鈴谷 美鈴さん「もうこれは…各々方の心次第、ということになりますわね…」
流石 佐須子さん「灰原ぁあああああああ!!!!」
ジョン欠地王さん「(二人は幸せなキスをして終了)」
マンゾクゥ・カルボナーラさん「げんたぁあああ!!!いつもうな重食ってんじゃねーぞ!!!!」
ジョン欠地王さん「元太くぅぅぅぅぅん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
田中ファフナーさん「コレは、正にハコゲーってヤツデースカ?」
鳥羽先一郎さん「ンム…」
ジョン欠地王さん「光彦ォォォ!!!!!!!!!!!!!」
鈴谷 美鈴さん「今日が運命の日ですわ…」
田中ファフナーさん「マンゾクサン…ソンナ…」
流石 佐須子さん「♪〜(軽快な音楽)」
田中ファフナーさん「占いサンが亡くなってるカモって言うのがイタイデースネ」
毛利 蘭さん「新一ぃっ?!?、」
毛利 蘭さん「新一「ラァァーーーーン!!!」」
流石 佐須子さん「この村を助けることはもう…」
鳥羽先一郎さん殺しておいてなんだけどマンゾクさん村人でした…
田中ファフナーさん「霊能サーン、結果は…ワカリキッテマスネ…」
毛利 蘭さん「もうっ・・・早く助けてよ新一ぃ・・・」
マンゾクゥ・カルボナーラさん「こんなんじゃ満足できねぇぜ・・・」
流石 佐須子さん「王さんまで…」
毛利 蘭さん「また犠牲者が出てしまったんですかっ?」
田中ファフナーさん「おはようございます、そんな…王ヨ…」
鈴谷 美鈴さん「おはようございす…こんなことって…」
ジョン欠地王さん「王死んじゃった…」
流石 佐須子さん「マンゾクさんまで…」
4日目の朝となりました。(18/04/14 01:37:49)
ジョン欠地王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョン欠地王さんを狙います。
鈴谷 美鈴さんの遠吠え「おっけー☆」
マンゾクゥ・カルボナーラさん「マンゾクゥシンジャッタ・・・」
鈴谷 美鈴さんの遠吠え「ジョンさんかな」
鈴谷 美鈴さんの遠吠え「噛んだところでメリットないわ」
鈴谷 美鈴さんの遠吠え「鳥羽さん噛む理由ないんだよなー」
鈴谷 美鈴さんの遠吠え「ファフナーさんに疑われてるかな」
鈴谷 美鈴さんの遠吠え「喋りすぎたかなー」
鈴谷 美鈴さんの遠吠え「んーーーーーーーーーー」
3日目の夜となりました。(18/04/14 01:35:39)
マンゾクゥ・カルボナーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鈴谷 美鈴さん1 票投票先 → マンゾクゥ・カルボナーラさん
田中ファフナーさん1 票投票先 → 鈴谷 美鈴さん
ジョン欠地王さん0 票投票先 → 田中ファフナーさん
鳥羽先一郎さん1 票投票先 → マンゾクゥ・カルボナーラさん
マンゾクゥ・カルボナーラさん2 票投票先 → 鳥羽先一郎さん
流石 佐須子さん「♪〜(軽快な音楽)」
流石 佐須子さん「wwww」
鈴谷 美鈴さん「どうしようも…ありませんわね…」
毛利 蘭さん「新一?!」
田中ファフナーさん「誰が怪しいかヨクワカリマセン…ファフナームズカシイ…」
鳥羽先一郎さん霊能者CO 毛利さん村人です
毛利 蘭さん「新一「ラァァーーーーン!!!」」
マンゾクゥ・カルボナーラさん「とぉぉ↑ぉおおお↓」
田中ファフナーさん「占いも霊能も亡くなってしまった…これはJapanでよく言うウンゲーデースカ?!」
ジョン欠地王さん「王、とても悲しい…しょぼぼん…」
鈴谷 美鈴さん「こんな状態で今日もグレランだなんて、耐えられませんわ!」
流石 佐須子さん「人を呪ってはだめよ」
流石 佐須子さん「そんなの、新一君が悲しむわ!」
鈴谷 美鈴さん「なんということ…」
マンゾクゥ・カルボナーラさん「コノママデハウルフマンニイートサレテシマイマース・・・」
田中ファフナーさん「I am Very Very sad……」
流石 佐須子さん「蘭ちゃん…」
鈴谷 美鈴さん「いない…?これは…もうすでに亡くなっている方なのでしょうか…」
鳥羽先一郎さん「占い師いないのか?」
ジョン欠地王さん「占いの結果は??」
毛利 蘭さん「私たちみたいな善良な市民を殺すあいつらは狼に殺されて死ねばいいの」
ジョン欠地王さん「王は王です」
田中ファフナーさん「早く出てきてホシイデス…」
田中ファフナーさん「ミレイハンの言うとうりデースネ!」
毛利 蘭さん「さすがさんいいんですよ」
鈴谷 美鈴さん「霊能者さんでもよろしくてよ」
マンゾクゥ・カルボナーラさん「シャーマンシャーマンタスケテタスケテ」
毛利 蘭さん「でもある日から姿を見せなくなっちゃって」
鈴谷 美鈴さん「占い師さんいらっしゃるならどうぞ出ていらして
現状情報がないのならばグレーを減らしてしまいたいですわね」
ジョン欠地王さん「王、とても気になりますっ!」
流石 佐須子さん「そっか」
鳥羽先一郎さん「新一が犯人か!?」
田中ファフナーさん「とりあえず、今日はどうなる予定デースカ、流石に狼が許せませんよワタシ!!」
流石 佐須子さん「蘭ちゃん、白だって知ってたのに言えなくてごめんね」
毛利 蘭さん「新一は幼馴染だったんです」
ジョン欠地王さん「占い師は誰??」
ジョン欠地王さん「新一?」
流石 佐須子さん「ありがとう、蘭ちゃん…」
鈴谷 美鈴さん「あと…2日ですわね…」
マンゾクゥ・カルボナーラさん「ラーン」
毛利 蘭さん「どんまいです!」
田中ファフナーさん「おはようございます、毛利さんは村人だったんデースネ…Oh…」
ジョン欠地王さん「王もびっくりですよ…」
流石 佐須子さん「占いあてたのに!!!」
マンゾクゥ・カルボナーラさん「ハスムカイのサスコサンガオナクナリニ・・・」
ジョン欠地王さん「Oh my God」
鈴谷 美鈴さん「何ということでしょう…流石さんまで…!そんな!」
毛利 蘭さん「さすがさん死んでる」
田中ファフナーさん「サスコサン…ソンナ…」
流石 佐須子さん「WTF」
流石 佐須子さん「クソ!」
ジョン欠地王さん「お早う御座います」
鈴谷 美鈴さん「おはようございます…毛利さんは村人さんでしたのね…申し訳ないことをいたしましたわ…」
鳥羽先一郎さん「さすがさん…」
3日目の朝となりました。(18/04/14 01:30:04)
流石 佐須子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流石 佐須子さんを狙います。
鈴谷 美鈴さんの遠吠え「よっし、ごはんたーべよ」
鈴谷 美鈴さんの遠吠え「こんなかんじかな」
鈴谷 美鈴さんの遠吠え「おはようございます…毛利さんは村人さんでしたのね…申し訳ないことをいたしましたわ…」
鈴谷 美鈴さんの遠吠え「朝の挨拶」
鈴谷 美鈴さんの遠吠え「流石だよな兄者」
田中ファフナーさんの独り言「遠吠え多すぎでしょ」
鈴谷 美鈴さんの遠吠え「流石さんかなー」
田中ファフナーさんの独り言「ミーーーッヒィ」
鈴谷 美鈴さんの遠吠え「さてどうしようかな」
田中ファフナーさんの独り言「独り言って見えるのかな」
鈴谷 美鈴さんの遠吠え「今のところは大丈夫かなーあ」
流石 佐須子さんの独り言「よし!」
毛利 蘭さん「はーーやってらんねぇ」
鈴谷 美鈴さんを占います。
2日目の夜となりました。(18/04/14 01:27:17)
毛利 蘭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鈴谷 美鈴さん0 票投票先 → 毛利 蘭さん
毛利 蘭さん3 票投票先 → マンゾクゥ・カルボナーラさん
流石 佐須子さん0 票投票先 → 田中ファフナーさん
田中ファフナーさん2 票投票先 → 毛利 蘭さん
ジョン欠地王さん1 票投票先 → 田中ファフナーさん
鳥羽先一郎さん0 票投票先 → 毛利 蘭さん
マンゾクゥ・カルボナーラさん1 票投票先 → ジョン欠地王さん
鈴谷 美鈴さん「人が一人死んでいるのですのよ!茶番はやめてくださいまし!」
ジョン欠地王さん「♡」
マンゾクゥ・カルボナーラさん「オカサナナジミデ~スカー」
田中ファフナーさん「フラグってヤツデスネ!私ネットで見たことありマース!」
ジョン欠地王さん「すてき〜♡」
毛利 蘭さん「そ、そんなんじゃないですよっ(カァ〜///)」
ジョン欠地王さん「幼馴染〜???」
ジョン欠地王さん「恋人〜???」
田中ファフナーさん「幼馴染、素敵な響きデースネ!」
毛利 蘭さん「グレランですね、わかりました」
流石 佐須子さん「へ〜、もしかして恋人?」
毛利 蘭さん「あいつ、幼馴染なんです」
田中ファフナーさん「それじゃあ、グレラン、デスカ…」
流石 佐須子さん「蘭さんは、なぜ新一さんを?」
鈴谷 美鈴さん「初日に出てきても食われてしまうだけですし」
毛利 蘭さん「わかりました」
鈴谷 美鈴さん「霊能さんも潜伏を推奨しますわ」
ジョン欠地王さん「グレランする???」
マンゾクゥ・カルボナーラさん「シャーマンサーンデテキテクダサーイ」
田中ファフナーさん「毛利蘭さん(即答)」
鈴谷 美鈴さん「何も情報がないのなら…心苦しいですがグレラン、ということになりますわね」
鳥羽先一郎さん「グレランっすか?」
田中ファフナーさん「コナンくんもいないのよ」
毛利 蘭さん「新一ったらまた事件事件ってどっか行っちゃって!」
ジョン欠地王さん「誰が怪しい?」
田中ファフナーさん「黒が出るまでは潜伏でいいかもですね、霊能者さんはどうしますか?」
鈴谷 美鈴さん「みなさま残り3分ですわよ」
毛利 蘭さん「コナンくんっ?!」
田中ファフナーさん「蘭さんここに新一はいないのよ」
鈴谷 美鈴さん「占い師さん…いるなら出てきてほしいですが
黒が出るまではだまっててもいいのでは」
マンゾクゥ・カルボナーラさん「ラーン」
田中ファフナーさんあっすいません何でもないです
毛利 蘭さん「新一・・・助けてっ!」
ジョン欠地王さん「Oh…初日犠牲者サン…」
マンゾクゥ・カルボナーラさん「お隣のショニチさんが・・・」
田中ファフナーさん私、あなたのこと好きだったのに…!!!
流石 佐須子さん占い師CO居ますか?
毛利 蘭さん嘘・・・人が死んでる・・・
ジョン欠地王さん「Good Morning」
田中ファフナーさん「初日犠牲者さん…そんな…」
鳥羽先一郎さん「人死にやあ…」
流石 佐須子さん「そんな…」
田中ファフナーさん「おはようございます!」
流石 佐須子さん「よろしくお願いいたします。」
鈴谷 美鈴さん「おはようございまs……初日犠牲者さん!?そんな…」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/04/14 01:21:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
鈴谷 美鈴さんの遠吠え「ってかんじかな」
鈴谷 美鈴さんの遠吠え「おはようございまs……初日犠牲者さん!?そんな…」
鈴谷 美鈴さんの遠吠え「取り敢えず朝の挨拶」
鈴谷 美鈴さんの遠吠え「狂人だれかなぁ」
鈴谷 美鈴さんの遠吠え「ふわっと潜伏しよ」
鈴谷 美鈴さんの遠吠え「どうしようかなぁ…」
鈴谷 美鈴さんの遠吠え「はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキレそ」
鈴谷 美鈴さんの遠吠え「まじかー
死ぬわー」
毛利 蘭さんを占います。
鈴谷 美鈴さんの遠吠え「あおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/04/14 01:19:38)
ジョン欠地王さん「Watashi Tochi Ushinatta」
鈴谷 美鈴さん「さて皆さま、準備はよろしくて?」
田中ファフナーさん「ナンデースカコノムーラハ!!」
毛利 蘭さん「新一・・・どこなの?」
流石 佐須子さん「ここには、色々な人がいますね」
鳥羽先一郎さん「おー おーおー」
ジョン欠地王さん「やばい…土地失った…」
マンゾクゥ・カルボナーラさん」が村へやってきました。(18/04/14 01:18:12)
毛利 蘭さん「もしかして・・・新一?」
田中ファフナーさん「ワターシ日本語ワカリマセーン」
鳥羽先一郎さん」が村へやってきました。(18/04/14 01:17:24)
ジョン欠地王さん」が村へやってきました。(18/04/14 01:17:21)
田中ファフナーさん」が村へやってきました。(18/04/14 01:17:13)
流石 佐須子さん「よろしくお願いします」
毛利 蘭さん新一・・・?
流石 佐須子さん」が村へやってきました。(18/04/14 01:16:46)
毛利 蘭さん」が村へやってきました。(18/04/14 01:16:43)
鈴谷 美鈴さん」が村へやってきました。(18/04/14 01:16:34)
戻る