過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
淫夢厨
淫夢厨の誰かさん
[狩 人]
(死 亡)
 
 
味噌汁
味噌
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ルーギー
ルーギー
[狂 人]
(死 亡)
 
 
くろぬこ
くろぬこ
[占い師]
(生存中)
 アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
 
ミライカカコカ
鴉羽の暗殺者
[こうもり]
(生存中)
 
 
リターン
リターン
[人 狼]
(死 亡)
 うまるちゃん大好き
 
シュトゥーカ
◆.5bflFn0Ns
[村 人]
(生存中)
 
 
SOS
SOS
[人 狼]
(死 亡)
 
 
恋愛裁判♪
恋愛裁判
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 うまるん村 村 〜 143985番地
3日目 (終了[8分] 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
シュトゥーカさん「恋愛裁判s 早くきてー」
シュトゥーカさん「とりあえず全員マジ卍2村行こう」
SOSさん「パスワード マジ卍」
恋愛裁判♪さん「ok」
SOSさんマジ卍2村
パスワード 同じ
くろぬこさん「はい」
ミライカカコカさん「もっかーい」
くろぬこさん「行動→発言→行動対応」
恋愛裁判♪さん「もういっかいやりますか?」
シュトゥーカさん「SOSが作ってくれる」
味噌汁さん「おう」
シュトゥーカさん「マジ卍2行ってきます」
恋愛裁判♪さん「もういっかいやりますか?」
シュトゥーカさん「おけ」
シュトゥーカさん「味噌汁の勝ちかー」
SOSさん「じゃあ、マジ卍2村きてよ」
くろぬこさん「くそおおおお」
恋愛裁判♪さん「私も見投票でしたよ!」
SOSさん「なんも行動しないとしぬ」
味噌汁さん「おつでーす」
シュトゥーカさん「未投票だから死ぬんだよ」
恋愛裁判♪さん「なんで死んでるんですか?
リターンsとか」
SOSさん「俺も嘘です」
シュトゥーカさん「俺が嘘でした」
SOSさん「おっつう」
味噌汁さん「いぇい」
恋愛裁判♪さん「なんで死んでるんですか?
リターンsとか」
シュトゥーカさん「ww」
SOSさん「おいすー」
妖 狐」の勝利です!(18/04/14 21:06:41)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

2日目 投票結果。
恋愛裁判♪さん0 票投票先 → SOSさん
シュトゥーカさん1 票投票先 → 味噌汁さん
味噌汁さん2 票投票先 → シュトゥーカさん
SOSさん3 票投票先 → 味噌汁さん
くろぬこさん0 票投票先 → SOSさん
ミライカカコカさん0 票投票先 → SOSさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
恋愛裁判♪さん0 票投票先 → 味噌汁さん
シュトゥーカさん1 票投票先 → 味噌汁さん
味噌汁さん2 票投票先 → シュトゥーカさん
SOSさん2 票投票先 → くろぬこさん
くろぬこさん1 票投票先 → SOSさん
ミライカカコカさん0 票投票先 → SOSさん
淫夢厨さんは都合により突然死しました・・・。
リターンさんは都合により突然死しました・・・。
ルーギーさんは都合により突然死しました・・・。
くろぬこさん「占い俺とシュトゥーカ?」
シュトゥーカさん「じゃあ嘘つき二人かかよ」
味噌汁さん「占い師とりま挙手?」
シュトゥーカさん「俺 くろぬこ 恋愛裁判」
ミライカカコカさん「k」
SOSさん「ってか、俺も占いな件」
シュトゥーカさん「今三人か」
くろぬこさん「SOSかんべんしろぉSOSに入れるんだぁ」
SOSさんだ か ら 占い は 二人 いるってーの!
シュトゥーカさん「占いCO: アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、味噌汁さんは「人 狼」でした」
シュトゥーカさん「誰が嘘つき?」
SOSさん「「SOSがしんろうだって出たぞ」新郎は草」
くろぬこさん「えっどっちかが嘘をついてるぞ」
ミライカカコカさん「585878」
シュトゥーカさん「え、じゃあ対抗有り?」
恋愛裁判♪さん「あなたの役割は占いしですって
でてますよ
私も」
シュトゥーカさん「占いCO: アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、味噌汁さんは「人 狼」でした。」
ミライカカコカさん「勝ち?なのか?村の」
くろぬこさん「SOSがしんろうだって出たぞ」
味噌汁さん「二人なのね」
恋愛裁判♪さん「あなたの役割は占いしですって
でてますよ
私も」
SOSさん「占い二人だっつーの!」
シュトゥーカさん「じゃあ 俺とくろぬこが占いでok?」
くろぬこさん「そうなのかてか終わりじゃね?」
味噌汁さん「能力発動なんて出た?」
恋愛裁判♪さん「初日犠牲者さん 村人でしたね」
くろぬこさん「うそついてるぞシュトゥーカ」
シュトゥーカさん「あ、占い二人か」
SOSさん「「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、」
味噌汁さん「二人おる?」
シュトゥーカさん「いや、ほら   【能力発動】占いの結果、味噌汁さんは「人 狼」でした。」
SOSさん「占い二人だね」
ミライカカコカさん「sosさらば後勝手に入ったぜ」
恋愛裁判♪さん「占い?」
くろぬこさん「SOSもじんろうだった」
シュトゥーカさん「え、俺が占いなんだが…」
味噌汁さん「違うよ、」
SOSさん「お?味噌汁吊り?」
ミライカカコカさん「オハ」
くろぬこさん「あ…w」
シュトゥーカさん「はい 占い」
恋愛裁判♪さん「みなさんおはよう〜」
くろぬこさん「SOS占ったらじんろうだった」
味噌汁さん「おはよう」
シュトゥーカさん「【能力発動】占いの結果、味噌汁さんは「人 狼」でした。」
恋愛裁判♪さん「みなさんおはよう〜」
初日犠牲者さん「ルーギーさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/04/14 20:59:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
味噌汁さんの独り言「始まりましたな。。」
SOSさんの遠吠え「リターンさんwww」
恋愛裁判♪さんの独り言「始まったね」
SOSさんを占います。
恋愛裁判♪さんの独り言「始まったね」
シュトゥーカさんの独り言「また霊媒かよ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/04/14 20:58:09)
SOSさん「ルール知らない人は先にルール呼んでからきて、」
ミライカカコカさん「ココナーニ」
味噌汁さん「始めよ〜」
シュトゥーカさん「じゃあバグ?」
SOSさん
  恋愛裁判♪
(生存中) 、あなたですよ」
恋愛裁判♪さん「ぼくですわ」
シュトゥーカさん「えぇ、」
シュトゥーカさん「あ、そうだった 」
恋愛裁判♪さん「GMはいませんってなってます」
シュトゥーカさん「この村は誰が作ったん?」
味噌汁さん「朝ご飯とは私だなww」
SOSさん「作った人じゃない、村民登録した人」
ミライカカコカさん」が村へやってきました。(18/04/14 20:56:41)
SOSさん「もう決まってるよ」
シュトゥーカさん「GMは最初にこの村を作った人だよ」
恋愛裁判♪さん「GWの決め方教えて下さい」
SOSさん「もう決まってるよ」
くろぬこさん「おい朝ごはんいるぞ!!w」
味噌汁さん「私はいつでも、よきですよ〜」
シュトゥーカさん「来たな」
淫夢厨さん」が村へやってきました。(18/04/14 20:55:55)
SOSさん「おいすー」
恋愛裁判♪さん「どうやってGW きめるんですか」
リターンさん」が村へやってきました。(18/04/14 20:55:49)
シュトゥーカさん「そろそろ始めませんか?」
くろぬこさん「きたぞ」
シュトゥーカさん「来たか」
くろぬこさん」が村へやってきました。(18/04/14 20:54:58)
シュトゥーカさん「くろぬこ とかにはどう伝える?」
味噌汁さん「よろしくお願いします」
シュトゥーカさん「来た」
SOSさん」が村へやってきました。(18/04/14 20:54:00)
味噌汁さん」が村へやってきました。(18/04/14 20:53:56)
シュトゥーカさん」が村へやってきました。(18/04/14 20:53:50)
恋愛裁判♪さん「流れに身を任せましょう」
恋愛裁判♪さん「やり方わからないかた」
恋愛裁判♪さん「そうだね」
恋愛裁判♪さん「はじめよう」
ルーギーさん「やり方わからないので教えて」
恋愛裁判♪さん「はじめようよ」
ルーギーさん」が村へやってきました。(18/04/14 20:48:19)
恋愛裁判♪さん」が村へやってきました。(18/04/14 20:45:03)
戻る