過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
淫夢厨
淫夢厨の誰かさん
[村 人]
(死 亡)
 有り?
 
シュトゥーカ
◆.5bflFn0Ns
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
SOS
SOS
[人 狼]
(生存中)
 
 
くろぬこ
くろぬこ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 マジ卍2村 〜 143987番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
マジ卍2村は廃村となりました。(18/04/15 08:31:40)
マジ卍2村は廃村となりました。(18/04/14 22:43:57)
マジ卍2村は廃村となりました。(18/04/14 21:32:46)
SOSさん「◆ 幽霊の間
◆初日犠牲者さん 「嫌な予感があたったよ」
草」
シュトゥーカさん「おけ」
SOSさん「了解」
シュトゥーカさん「で、どうするん?」
くろぬこさん「もっかいやろ」
SOSさん「村人処刑→一人夜食い殺す→俺勝ち確」
シュトゥーカさん「あの時の急いで投票したからくろぬこsになっちゃった」
くろぬこさん「おうw」
くろぬこさん「だに!」
シュトゥーカさん「と、見せかけての村人」
SOSさん「いやどっち道俺が処刑されなければ、あんたら勝てなかったよ」
シュトゥーカさん「狂人でした」
くろぬこさん「村人って占った」
シュトゥーカさん「と、見せかけて」
くろぬこさん「くそ言わなければよかった」
淫夢厨さん「マジ卍」
シュトゥーカさん「なぜ俺が生きてるんだ?」
淫夢厨さん「...」
シュトゥーカさん「え」
SOSさん「これが、人狼だよ」
SOSさん「すまんな」
くろぬこさん「おいーー」
人 狼」の勝利です!(18/04/14 21:27:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
くろぬこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SOSさんを占います。
シュトゥーカさんの独り言「あーあ」
くろぬこさんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/04/14 21:26:49)
淫夢厨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
SOSさん0 票投票先 → 淫夢厨さん
淫夢厨さん2 票投票先 → シュトゥーカさん
シュトゥーカさん1 票投票先 → くろぬこさん
くろぬこさん1 票投票先 → 淫夢厨さん
SOSさん「吊りはどうする?」
シュトゥーカさん「いるよ」
SOSさん「知らん」
くろぬこさん「おれさっきまでアイステコミュにいたぞ
築いてない?」
くろぬこさん「さぁw」
SOSさん「ってかなんで二人しかコメしないん?w」
SOSさん「村人だわ…」
くろぬこさん「おはよう」
くろぬこさん「占い師だぞおれは、シュトーカは、村人」
SOSさん「おはよ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/04/14 21:23:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュトゥーカさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/04/14 21:23:11)
SOSさん「始めます」
シュトゥーカさん「もう始めるかw」
シュトゥーカさん「き→い」
シュトゥーカさん「防衛施設建設も許可されなきになったんだよ」
淫夢厨さん「もうこなそう」
SOSさん「この人数でやるぅ?」
SOSさん「ってかなんで防衛施設建てない()」
淫夢厨さん「やろうゾ」
SOSさん「ミサイルはSPP?ミサイルだと相手国表示されないハズ」
淫夢厨さん「えすおーえすさん無能になってください」
淫夢厨さん「aaaa」
シュトゥーカさん「ミサイルおとして開発の奴を許可しない、これはどう見ても運営の不当な行為」
くろぬこさん「アイステコミュ行ってるわ」
シュトゥーカさん「突然だが、、  箱庭諸島の運営かなにか タヒね」
くろぬこさん「まだ?」
シュトゥーカさん「466」
シュトゥーカさん「おう」
くろぬこさん「やぁ!」
SOSさん「誰か募集しないと…(使命感)」
SOSさん「全然こねぇな」
SOSさん「ん、きた」
くろぬこさん」が村へやってきました。(18/04/14 21:14:00)
SOSさん「全然こねぇな」
SOSさん「ミライカカコカさんは身勝手な理由で自殺しました。
おやすみー」
SOSさん味噌汁さんは身勝手な理由で自殺しました。
おやすみー
ミライカカコカさんは身勝手な理由で自殺しました。
シュトゥーカさん「おけ」
味噌汁さんは身勝手な理由で自殺しました。
味噌汁さん「やめるわ。。ごめん。誰か作ってたら明日くる!!」
ミライカカコカさん「コウモリってなんなん?」
シュトゥーカさん「恋愛裁判s遅いな」
ミライカカコカさん「ウィース」
SOSさん「行動内容にあるから」
SOSさんやめるときは自殺して
ミライカカコカさん」が村へやってきました。(18/04/14 21:11:21)
SOSさん前の村の製作者は村を 廃棄処理 してらっしゃい!
味噌汁さん「やば、やめないと、どしよ」
SOSさん「前の村制作者は処理してきなよー」
味噌汁さん「来た来た!!」
SOSさん「俺GMっす、宜しくっす」
シュトゥーカさん「うぃぃぃぃっす どぉぉもぉーー」
味噌汁さん「人狼て楽しいな´∀`」
シュトゥーカさん」が村へやってきました。(18/04/14 21:10:00)
SOSさん「おいすー」
味噌汁さん「来たぞい」
味噌汁さん」が村へやってきました。(18/04/14 21:09:17)
SOSさん「おう」
淫夢厨さん「来ないかなー」
淫夢厨さん「え」
淫夢厨さん「来た」
淫夢厨さん」が村へやってきました。(18/04/14 20:56:09)
SOSさん「ここは後で使うよ」
SOSさん」が村へやってきました。(18/04/14 20:55:24)
戻る