過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミライ
鴉羽の暗殺者
[占い師]
(死 亡)
 ワオワオ
 
R1KKA
R1KKA
[村 人]
(生存中)
 
 
SOS
SOS
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 マジ卍3村 〜 143990番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
マジ卍3村は廃村となりました。(18/04/15 08:31:34)
マジ卍3村は廃村となりました。(18/04/14 22:43:41)
SOSさん「お疲れ様でした」
SOSさん「いやこれで終わりって言ったろ」
SOSさん「ん?」
ミライさん「うむ
新しく作れ」
SOSさん「んじゃ、村畳みまーすお疲れ様でした」
R1KKAさん「これ自分からじんろうっていったらどうなるの。」
SOSさん「三人しかいないとこうなる(´・ω・`)」
R1KKAさん「嫌な予感があたったよ。」
SOSさん「うん、だって嘘つかないと人狼は負けるよ」
ミライさん「そういうゲームな」
SOSさん「どっちみち
すぐ終わるよ
っていったのがこれ()」
R1KKAさん「SOSが嘘ついたー!」
ミライさん「俺が白だって」
R1KKAさん「なんでー!」
SOSさん「(´・ω・`)」
ミライさん「だからいったやん」
R1KKAさん「突然死こわい」
人 狼」の勝利です!(18/04/14 21:41:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
SOSさん1 票投票先 → ミライさん
ミライさん2 票投票先 → SOSさん
R1KKAさん0 票投票先 → ミライさん
R1KKAさん「ツル」
SOSさん「そうだけど、この人数だからねぇ…
ミライさん黒確定」
R1KKAさん「じんろうを釣るゲームなのか…シュール」
ミライさん「負けるだけですし村人が」
ミライさん「嘘ついてないです
殺してもいいですよ?」
R1KKAさん「皆で話し合って、じんろうを見つけるんだね!」
SOSさん「占いCOします」
SOSさん「人狼あてて吊るゲーム」
R1KKAさん「占い」
SOSさん「何嘘ついてるんだ…」
ミライさん「ソウソウ」
SOSさん「はえ?」
R1KKAさん「じんろうを当てればいいんだね!」
ミライさん「ツマンナ」
SOSさん「占いCO:能力発動】占いの結果、R1KKAさんは「村 人」でした。
◆ 行動設定」
ミライさん「SOSお前だ」
ミライさん「能力発動】占いの結果、R1KKAさんは「村 人」でした。
◆ 行動設定」
R1KKAさん「おはよーさん」
SOSさん「おはよ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/04/14 21:37:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
R1KKAさんを占います。
SOSさんの遠吠え「へっへっへ」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/04/14 21:37:12)
SOSさん「始めまーす」
SOSさん「すぐ終わるよ…()」
R1KKAさん「ボクコワイ初心者ダカラヨロシク」
ミライさん「初心者だしルール教えたろ」
SOSさん「これで最後予定」
R1KKAさん「身勝手な自殺」
ミライさん「この人初心だし」
SOSさん「いや、始めれるよ」
ミライさん「ノー三人でやろ」
SOSさん「人少ないけどやるか?」
R1KKAさん「満員じゃないと、はじまらないパティーン?」
SOSさん「宜しく」
R1KKAさん「ヨロシク」
SOSさん「お?」
SOSさん「今日はもう無理かな…」
R1KKAさん」が村へやってきました。(18/04/14 21:35:18)
ミライさん「ミシバン村満員でしたが始まらん」
くろぬこさんは身勝手な理由で自殺しました。
SOSさん「ねるのかい」
SOSさん「人いないなぁ…」
くろぬこさん「ねるは、
もういきたくない!」
ミライさん」が村へやってきました。(18/04/14 21:34:18)
くろぬこさん「やぁ!」
SOSさん「(´・ω・`)」
くろぬこさん」が村へやってきました。(18/04/14 21:32:28)
SOSさん」が村へやってきました。(18/04/14 21:32:09)
戻る