過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人 ・ 死亡 1人]
 
 
amx,lq
hm
[人 狼]
(死 亡)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(生存中)
 
 
ぎり
ぎり
[占い師]
(生存中)
 
 
ミライ
鴉羽の暗殺者
[村 人]
(生存中)
 
 
橙レノたん
The
[村 人]
(生存中)
 
 
ニャルラトホテプ
ニャルラトホテプ▲
[村 人]
(生存中)
 屋台
 
シュトゥーカ
◆.5bflFn0Ns
[村 人]
(生存中)
 
 
SOS
SOS
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 一時開催予定村 〜 143995番地
2日目 (終了[1分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
SOSさんマジ卍
SOSさん「作ったよ」
橙レノたんさん「sosしゃんつくるならいいケド」
橙レノたんさん「やってみよかな
作るの

ミスったらごめんね」
SOSさん「了解」
ミライさん「あのさー誰か作って
連続で作れない」
SOSさん「俺だけやな、妖狐」
橙レノたんさん「ようこっておれらなん?
(無知)」
SOSさん「了解」
シュトゥーカさん「また作ってくれよぉ」
SOSさんこ れ は ひ ど い
ミライさん「作り直すからきて」
ニャルラトホテプさん「なにこれ」
シュトゥーカさん「やり直しだな」
SOSさん「俺の勝ちやな」
橙レノたんさんひゃ?
ミライさん「やり直す」
SOSさん「www」
ミライさん「え、www」
シュトゥーカさん「はい、」
SOSさん「え」
妖 狐」の勝利です!(18/04/15 13:03:35)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
amx,lqさんは都合により突然死しました・・・。
ニャルラトホテプさんの独り言「あれ」
ニャルラトホテプさんの独り言「シュトゥーカさん」
SOSさんの独り言「見えてたら教えて?」
ニャルラトホテプさんの独り言「とうやるんですか」
SOSさんの独り言「これって見えてるん?」
SOSさんの独り言「ww」
ニャルラトホテプさんの独り言「とび森ではみかっちが好きです」
シュトゥーカさんの独り言「アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアカ」
ミライさんを占います。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
シュトゥーカさんの独り言「ーーー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/04/15 12:59:34)
ニャルラトホテプさん「おーん」
ミライさん「よーい…」
シュトゥーカさん「あざ」
ミライさん「やるぞ」
SOSさん「5000億援助予定」
ミライさん「amx,lqがー」
シュトゥーカさん「おう」
橙レノたんさん「おいす
後二分?」
ミライさん「箱庭か
俺はしんだからな〜」
SOSさん「了解」
シュトゥーカさん「そろそろ始まるんだよ」
橙レノたんさん…どゆ状況?
シュトゥーカさん平和島でやったから秘密にね
ミライさん「二人終わったな」
SOSさん了解
橙レノたんさん「ただいま
間に合った」
シュトゥーカさん復活したからよろしく
SOSさん「知らんな」
シュトゥーカさん「いっぱい」
SOSさん箱庭の金無さすぎて毎ターン99990億消費してるわ
ミライさん「桃栗ポイントってどう手に入れる?」
SOSさん「金がないですねぇ!」
シュトゥーカさん「うおお」
SOSさん「やりますねぇ!」
ニャルラトホテプさん「う」
ミライさん一時になったら必ずはじめるので
この部屋三分前にはいてください
橙レノたんさん「放置」
Nothing-Ryoさんが橙レノたんに名前を変更しました。
橙レノたんさん「濃い灰色にカラー変更」
ミライさん「やる?」
ぎりさん「ああああ」
ぎりさん「あー」
橙レノたんさん「ww」
SOSさん「◆ 村人たち [生存中 8人 ・ 死亡 0人・死亡確定 1人]」
SOSさん「宜しく」
橙レノたんさん「よろろ」
橙レノたんさん「これにするっす」
SOSさん「おいすー」
SOSさん」が村へやってきました。(18/04/15 12:42:44)
シュトゥーカさん「行動内容から変えれる」
橙レノたんさん「了解っす
ネオ覗いてくる」
シュトゥーカさん後、他の所を見ててエラーになってたらログインから戻れます
ニャルラトホテプさん「ちょっと変えれるか分からないけど変えてきます」
シュトゥーカさん後、他の所を見ててエラーにななってたらログインから戻れます
ニャルラトホテプさん「ありがとうございます」
橙レノたんさん「アイコンカラーかぶったったww
橙レノたんだから橙にした」
シュトゥーカさん「大丈夫です」
ニャルラトホテプさん「自分参加して大丈夫ですか?」
橙レノたんさん「なるほど
今は発言とシュトゥーカさんになっとる」
シュトゥーカさん「こんにちは」
シュトゥーカさんOK
ミライさん一時に変更まってて
シュトゥーカさん投票するには 行動内容を押してそこから 投票 を押します そして行動対象で投票したい人を選びます
ニャルラトホテプさん「こんにちは」
ニャルラトホテプさん」が村へやってきました。(18/04/15 12:36:50)
シュトゥーカさんたまに未投票で死ぬ人がいるんですが
シュトゥーカさん皆さんに言っておきます
橙レノたんさん「あい」
シュトゥーカさん「来た」
シュトゥーカさん」が村へやってきました。(18/04/15 12:34:46)
Nothing-Ryoさん」が村へやってきました。(18/04/15 12:34:18)
ミライさん「ヨロ」
amx,lqさん」が村へやってきました。(18/04/15 12:30:42)
ミライさん「よろ」
ぎりさん」が村へやってきました。(18/04/15 12:29:11)
ミライさん」が村へやってきました。(18/04/15 12:14:47)
戻る