過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
ミライ
鴉& ◆9ZvT3XtkEQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆうふぁでーす
淫夢厨の誰かさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
ニャルラトホテプ
ニャルラトホテプ
[村 人]
(生存中)
 
 
シュトゥーカ
◆.5bflFn0Ns
[村 人]
(死 亡)
 
 
橙レノたん
The
[占い師]
(死 亡)
 
 
SOS
SOS
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
初心者のルーキー
ssl
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 一時開催2村 〜 143996番地
3日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒)
シュトゥーカさん「3村いくぞ」
橙レノたんさん「わぁ」
ゆうふぁでーすさん「あ」
シュトゥーカさん「それは草」
一時開催2村は廃村となりました。(18/04/15 13:32:51)
ゆうふぁでーすさん「シュトゥーカに皆投票するかと思ってた」
橙レノたんさん「ゆうが人狼だとは解ったんだがニャ

ニャーww」
シュトゥーカさん「SOSとレノたんが人狼だと思ってたからなぁ
途中の嘘でミライとかってわかったけど」
ニャルラトホテプさん「シュトゥーカさん!?」
SOSさん「了解」
SOSさん「白だっていってるんだよぉ」
ゆうふぁでーすさん「知ってるよ」
ミライさん「第三たてる」
シュトゥーカさん「sos白だったか」
SOSさんいらない嘘を…
ミライさん「ゆうふぁ俺に投票したら俺死ぬんやけど?^^#」
SOSさん「マジか」
シュトゥーカさん「あえて嘘をついたんですが、引っ掛かったね」
橙レノたんさん「ゆうぅぅ…」
ゆうふぁでーすさん「ミライごめんね」
シュトゥーカさん「予想通り」
ゆうふぁでーすさん「やったぜ」
ミライさん「イェイ」
シュトゥーカさん「はい」
人 狼」の勝利です!(18/04/15 13:30:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
橙レノたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
橙レノたんさんを狙います。
ゆうふぁでーすさんを占います。
シュトゥーカさん「あああああか」
2日目の夜となりました。(18/04/15 13:30:08)
シュトゥーカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
SOSさん1 票投票先 → シュトゥーカさん
ミライさん2 票投票先 → シュトゥーカさん
ニャルラトホテプさん0 票投票先 → ミライさん
シュトゥーカさん3 票投票先 → SOSさん
橙レノたんさん0 票投票先 → シュトゥーカさん
ゆうふぁでーすさん0 票投票先 → ミライさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
SOSさん2 票投票先 → シュトゥーカさん
ミライさん2 票投票先 → SOSさん
ニャルラトホテプさん0 票投票先 → ミライさん
シュトゥーカさん2 票投票先 → SOSさん
橙レノたんさん0 票投票先 → シュトゥーカさん
ゆうふぁでーすさん0 票投票先 → ミライさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
SOSさん2 票投票先 → シュトゥーカさん
ミライさん2 票投票先 → SOSさん
ニャルラトホテプさん0 票投票先 → ミライさん
シュトゥーカさん2 票投票先 → SOSさん
橙レノたんさん0 票投票先 → シュトゥーカさん
ゆうふぁでーすさん0 票投票先 → ミライさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
SOSさん0 票投票先 → シュトゥーカさん
ミライさん3 票投票先 → シュトゥーカさん
ニャルラトホテプさん0 票投票先 → ミライさん
シュトゥーカさん3 票投票先 → ミライさん
橙レノたんさん0 票投票先 → シュトゥーカさん
ゆうふぁでーすさん0 票投票先 → ミライさん
初心者のルーキーさんは都合により突然死しました・・・。
シュトゥーカさん「まちがえてミライ投票した ごめん」
SOSさん「俺白明確になって、それの証拠出したのが橙レノ氏だから」
ミライさん「投票しろよー」
シュトゥーカさん「村人です!れれ!れ」
ゆうふぁでーすさん「ウホォ」
橙レノたんさん「初日犠牲者
(死 亡)」
ミライさん「ウホッ」
橙レノたんさん「ようこ0って…
えw」
シュトゥーカさん「いや、投票すんなよ」
シュトゥーカさん「うほ」
SOSさん「個人的にシュトゥーカ怪しい」
橙レノたんさん「すとーかーめ
後で占ってやる」
SOSさん「「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」」
シュトゥーカさん「対抗ありかよw」
ニャルラトホテプさん「二人でしたかすみませんww」
橙レノたんさん「取り合えず
結果はsosさん白ね」
シュトゥーカさん「嘘つけw」
SOSさん「とりあえずグレランする?」
シュトゥーカさん「うらない対抗無しで 白決定だな」
ゆうふぁでーすさん「今回人浪二人の可能性あるんだ」
橙レノたんさん「対抗ですよぉ占い」
ミライさん「てか占い以外特殊いない」
ニャルラトホテプさん「占いローラーすれば終わりませんか?」
橙レノたんさん「きゃみぃーんぐゅあうとー」
SOSさん「村人COします」
ゆうふぁでーすさん「おけ」
SOSさん「占いは一人だからねー」
ミライさん「キャァァァァ
シャベッタァァァァァァ」
橙レノたんさん「sosたんが白です」
シュトゥーカさん「占い対抗無しでok?」
SOSさん「おはよ。
村人CO:凡人やなぁ…^^;
とりあえず占いCOよろ」
橙レノたんさん「なんだと?
僕、占いです」
シュトゥーカさん「次の夜で占います」
橙レノたんさん「ぎゃあああ
死体がああああ」
シュトゥーカさん「俺、占いです」
ニャルラトホテプさん「おはよう」
ゆうふぁでーすさん「おはよう」
シュトゥーカさん「おはよ」
ミライさん「おは」
初日犠牲者さん「ミライさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/04/15 13:17:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SOSさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ニャルラトホテプさんの独り言「また村人か」
シュトゥーカさんの独り言「またかよ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/04/15 13:17:12)
橙レノたんさん「ワカッタ」
SOSさん「宜しく、スタート」
SOSさん「いや、妖狐だけの勝利」
橙レノたんさん「いいよ
おーけー」
淫夢厨さんがゆうふぁでーすに名前を変更しました。
橙レノたんさん「うーん

ようこの勝利=村人勝利でok?」
ニャルラトホテプさんみかっち
SOSさんんじゃあ、 スタートー 宜しくねー
SOSさんルール 見てから次から参加しろよー
ニャルラトホテプさん「占われたら死ぬ」
シュトゥーカさん「ようこ は人狼でもなく 村人でもない存在です」
橙レノたんさん「ルールってーか
ようこって何だったの」
ニャルラトホテプさん「りょうすけイケメン」
シュトゥーカさん注意 未投票だと死にます  投票のやり方は行動内容から投票する そして投票先は行動対象から選びます
ゆうふぁでーすさん「始めていいんじゃね」
ゆうふぁでーすさん「りょうすけイケメン」
橙レノたんさん「114114」
ゆうふぁでーすさん「人浪のルールわかってない人いないよね」
橙レノたんさん「居て悪いかw

さっき何人?w」
SOSさん今もう始める?
シュトゥーカさん「同じ」
ゆうふぁでーすさん「イケメン」
SOSさんさっき何人よ
ミライさん「いま」
初心者のルーキーさん」が村へやってきました。(18/04/15 13:13:22)
ゆうふぁでーすさん「りょうすけがいる」
橙レノたんさん「いちゅでも」
SOSさん「1919」
ゆうふぁでーすさん「114514」
SOSさん「いつ始める?」
淫夢厨さん」が村へやってきました。(18/04/15 13:12:44)
シュトゥーカさん「いえい」
橙レノたんさん」が村へやってきました。(18/04/15 13:10:21)
シュトゥーカさん」が村へやってきました。(18/04/15 13:09:54)
ニャルラトホテプさん」が村へやってきました。(18/04/15 13:09:13)
ミライさん」が村へやってきました。(18/04/15 13:08:55)
SOSさん」が村へやってきました。(18/04/15 13:07:59)
戻る