過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
シュトゥーカ
◆.5bflFn0Ns
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
橙レノたん
◆e57oZ1fb1o
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミライ
鴉& ◆9ZvT3XtkEQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
SOS
SOS
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゆうふぁisz
淫夢厨の誰かさん
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 一時開催3村 〜 143999番地
3日目 (終了[2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
橙レノたんさん「和渇他」
SOSさん「誰でもOK村114514」
シュトゥーカさん  _,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"
シュトゥーカさん「  _,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"」
橙レノたんさん「せやな
それがいい」
ゆうふぁiszさん「おけ」
SOSさん村つくってきまぁす
橙レノたんさん村人と判定されつつ初日退場
SOS
SOSさん「つぎからよーこ無しでやろ?」
シュトゥーカさん「レノたん占ったら死んだぜ」
シュトゥーカさん「それ 忘れてた」
橙レノたんさん「占い師がいたから殺しといただけ」
SOSさん
はぁ…よーこって、占われたら、死ぬんだよな
しかも、村人っていう判定だしな
シュトゥーカさん「妖狐かよ」
ゆうふぁiszさん「俺何言ってるんだ」
シュトゥーカさん「レノたんうらなったら死んだ」
橙レノたんさんひゃあ
SOSさん「SOSさん 「しかも、村人っていう判定だしな」
◆SOSさん 「はぁ…よーこって、占われたら、死ぬんだよな」」
ゆうふぁiszさん「やったぜ」
シュトゥーカさん「くっそー」
人 狼」の勝利です!(18/04/15 13:54:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
シュトゥーカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆうふぁiszさんを占います。
シュトゥーカさんを狙います。
SOSさん「初日犠牲者はゴミ、ハッキリわかんだね」
2日目の夜となりました。(18/04/15 13:53:48)
ミライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミライさん2 票投票先 → シュトゥーカさん
シュトゥーカさん1 票投票先 → ミライさん
ゆうふぁiszさん0 票投票先 → 橙レノたんさん
橙レノたんさん1 票投票先 → ミライさん
ミライさん「はよ投票してぇ時間が」
橙レノたんさん「やべ
漫画読んでた

(アホか)」
シュトゥーカさん「予想 ミライ 妖狐」
ゆうふぁiszさん「村人でーす」
SOSさん「しかも、村人っていう判定だしな」
シュトゥーカさん「SOSは白でした」
ゆうふぁiszさん「キャーーー」
SOSさん「はぁ…よーこって、占われたら、死ぬんだよな」
シュトゥーカさん「【能力発動】占いの結果、SOSさんは「村 人」でした。」
ミライさん「はよ、時間ねぇーんだべ」
ミライさん「投票」
ゆうふぁiszさん「ファッ!?」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/04/15 13:51:46)
SOSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
SOSさんを占います。
ミライさんの独り言「俺村」
ミライさんの独り言「キャピッ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/04/15 13:51:01)
橙レノたんさん「いやああぁぁ

照れてるぅ
(赤い)」
ミライさん「やるか」
ゆうふぁiszさん「あくしろ」
シュトゥーカさん「充電あくしろよ」
橙レノたんさん「やべぅ
やべぅよ
充電が」
シュトゥーカさん「いいよこいよ」
ミライさん「後一人」
シュトゥーカさんひ で
ゆうふぁiszさんアイスステーションZコミュニティ
count: 1317235
T: 7393  Y: 20022
ROM: 27
橙レノたんさんちゅ ま ら ん
シュトゥーカさん「うぃぃぃっす どぉおぉもぉーシャムでぇーす
えー、今日はねぇ、off会なんですけどぉ
今ぁずっとぉどこにいるか探したんですがぁ
参加者は、誰一人いませんでした
いったい何がいけなかったんでしょおねー」
橙レノたんさん「アイスステーションZコミュニティ
count: 1317197
T: 7355  Y: 20022
ROM: 23」
ゆうふぁiszさん「ファッ!?」
橙レノたんさんまじうぜい。
ゆうふぁiszさん「ポテト ポテト ポテト」
橙レノたんさんパラッパッパッパー

アイラブリー
シュトゥーカさん「ネオで最後の宣伝してくる」
SOSさん「二十分後届くよ」
シュトゥーカさん「人集まらないな」
ゆうふぁiszさん「始めよ」
りょうすけさんがゆうふぁiszに名前を変更しました。
シュトゥーカさん「じゃあくれ」
橙レノたんさん「わぁ
どっぺるげんがー」
SOSさん「金欠な上にそれしかないんだが」
ミライさん「いる」
ゆうふぁiszさん「114514」
シュトゥーカさん安い
ゆうふぁ#114514さんがりょうすけに名前を変更しました。
SOSさんシュトゥーカ、5000億いる?
淫夢厨さんがゆうふぁ#114514に名前を変更しました。
シュトゥーカさん「ミライ 生きてる?」
橙レノたんさん「淫夢厨さん 「ゆうふぁイケメン」」
恋愛裁判(死刑)さんがシュトゥーカに名前を変更しました。
ゆうふぁiszさん「◆」
シュトゥーカさんが恋愛裁判(死刑)に名前を変更しました。
ゆうふぁiszさん「◆橙レノたんさん 「(うんこを)今食ってます」
シュトゥーカさん「おえっ」
橙レノたんさん「糞は食べませんね

肥料にしましょう」
ゆうふぁiszさん「りょうすけうんこは食わないの?」
橙レノたんさん「今食ってます

(どーでも良い)」
ゆうふぁiszさん「食べれるよ」
ゆうふぁiszさん「りょうすけイケメン」
SOSさん「食えるよ」
シュトゥーカさん「はい」
橙レノたんさん「皆さん…
パイナップルは食べれますか?」
シュトゥーカさん「狩人だな 護衛って書いてあるし」
SOSさん「菓子くってくる」
シュトゥーカさん「お、おう」
SOSさん「俺占いだったら、強運と知恵で人狼捻るお」
シュトゥーカさん「ちがうよ 狩人だろ」
ミライさん「ん?これシュトゥーカ狼かも…」
ゆうふぁiszさん「やろうゾ」
初心者のあおいさんは身勝手な理由で自殺しました。
橙レノたんさん」が村へやってきました。(18/04/15 13:36:01)
初日犠牲者さんシュトゥーカさんの今日の運勢は末 吉です。
■ 夜更かしはやめましょう。 左上を占うと吉でしょう。
投票は自信を持って。 狼の霊能騙りに注意。 護衛先は占い師が吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんシュトゥーカさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り0ポイント)」
ミライさん「いいけどしないで」
ゆうふぁiszさん「sos占いだったら負け確信?」
初心者のあおいさん「部屋出るのって自殺すればいいですか?」
ミライさん「へーこう使うのかためよっと!」
初心者のあおいさん」が村へやってきました。(18/04/15 13:34:31)
SOSさん「人狼ならいいんじゃね?」
初日犠牲者さんミライさんの今日の運勢は中 吉です。
■ なかなかいい感じです。 右上を占うと良い結果が期待できると思います。
再投票になっても折れてはいけません。信じればきっと成功しますよ。 狼の霊能騙りに注意。 霊能騙りが吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんミライさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り0ポイント)」
淫夢厨さん」が村へやってきました。(18/04/15 13:34:12)
シュトゥーカさん「次は嘘作戦をやめよう(悔い改め」
シュトゥーカさん「来た」
シュトゥーカさん」が村へやってきました。(18/04/15 13:33:21)
SOSさん」が村へやってきました。(18/04/15 13:33:00)
ミライさん」が村へやってきました。(18/04/15 13:32:16)
戻る