過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
ニャル
ニャル
[村 人]
(生存中)
 
 
SOS
SOS
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
淫夢厨
淫夢厨の誰かさん
[村 人]
(生存中)
 
 
シュトゥーカ
◆.5bflFn0Ns
[占い師]
(死 亡)
 
 
橙レノたん
◆e57oZ1fb1o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第4一時開始ムラ村 〜 144000番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
第4一時開始ムラ村は廃村となりました。(18/04/15 14:22:52)
SOSさん第5一時開始ムラ
作ってくる
シュトゥーカさん「やってくれ!」
SOSさん「第5一時開始ムラ」
橙レノたんさん「たくさんやろーよ
(暇人)

(勉強しろ」
シュトゥーカさん「次は誰が作る?」
SOSさんやる?なら作るよ
淫夢厨さん「もっかいやるん?」
橙レノたんさん「まぁ、うん」
シュトゥーカさん「良かったゾ」
ニャルさん「なんで最後僕に投票しなかったのか知りたい」
淫夢厨さん「これが一番良かった」
シュトゥーカさん「おう、」
SOSさん今回はマジで面白かった
SOSさん「やられたぁーw」
シュトゥーカさん「SOS 上手いなぁ」
淫夢厨さん「俺選んできたんでわかった」
橙レノたんさん「わぁ」
淫夢厨さん「いえーい」
ニャルさん「ナイスゥ!」
SOSさん「ふぁーwwww」
シュトゥーカさん「いえい」
「村 人」の勝利です!(18/04/15 14:20:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
SOSさん2 票投票先 → ニャルさん
ニャルさん1 票投票先 → SOSさん
淫夢厨さん0 票投票先 → SOSさん
橙レノたんさん「ひゃあwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
SOSさん1 票投票先 → 淫夢厨さん
ニャルさん1 票投票先 → SOSさん
淫夢厨さん1 票投票先 → ニャルさん
橙レノたんさん「シュトゥーカ
◆.5bflFn0Ns
[占い師]
(死 亡)」
シュトゥーカさん「やびい」
橙レノたんさん「こんがらせんなああああ」
SOSさん「逆にレノが占いだったらそれはそれでわからんな」
ニャルさん「僕以外の視点だったら自分もありえますけど」
淫夢厨さん「負けたぁ」
橙レノたんさん「お?
凄いなぁ」
SOSさん「ニャルか淫夢吊る、さぁどっちだ…」
ニャルさん「シュトゥーカさんが真だったらSOSさん確定ですよ」
シュトゥーカさん「【能力発動】占いの結果、淫夢厨さんは「村 人」でした」
橙レノたんさん「占い死んでまーす」
SOSさん「多分シュトゥーカが真占い」
シュトゥーカさん「SOS 上手いなぁー」
橙レノたんさん「わろち」
SOSさん「誰?」
ニャルさん「今占いいますか?」
淫夢厨さん「負けたかな」
シュトゥーカさん「SOS 黒」
橙レノたんさん「sosさん吊って」
シュトゥーカさん「あーあ」
淫夢厨さん「間違えた」
SOSさん「俺村人なんだけど…」
ニャルさん「レノさんがつられたからSOSさんか」
橙レノたんさん「ニャルさん!?
ww」
シュトゥーカさん「あー人狼勝ちだぁー」
ニャルさん「あ」
橙レノたんさん「僕!?」
シュトゥーカさん「かおす カオス」
淫夢厨さん「俺はニャルにしたゾ」
ニャルさん「これ真占いだったらいんむちゅうさん白だからsosさんかレノさんくろですね」
シュトゥーカさん「レノ白だったんか すまん」
淫夢厨さん「うむ」
SOSさん「淫夢吊るぞ?w」
シュトゥーカさん「うわー…」
橙レノたんさん「いすおーいすぅぅぅぅ」
SOSさん「違うわボケェ」
淫夢厨さん「SOS...?」
橙レノたんさん「にゃにぎゃ、僕あやしぃだ」
シュトゥーカさん「俺、占いでなんDA」
SOSさん「さて、誰が人狼なり?」
シュトゥーカさん「ニャルといんむくせ 白 SOS黒」
SOSさん「おはよ…」
淫夢厨さん「うむ」
橙レノたんさん「やぁ」
橙レノたんさん「マ ジ カ」
3日目の朝となりました。(18/04/15 14:14:00)
シュトゥーカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュトゥーカさんを狙います。
ニャルさんを占います。
2日目の夜となりました。(18/04/15 14:13:37)
橙レノたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
SOSさん0 票投票先 → 橙レノたんさん
シュトゥーカさん1 票投票先 → 橙レノたんさん
橙レノたんさん3 票投票先 → シュトゥーカさん
ニャルさん0 票投票先 → 淫夢厨さん
淫夢厨さん1 票投票先 → 橙レノたんさん
SOSさん「レノ吊り?」
シュトゥーカさん「うーん…」
シュトゥーカさん「うん いんむくせ 白」
橙レノたんさん「違うだろ
僕は村人っていってんじゃん」
SOSさん「れーのー今回いない」
シュトゥーカさん「嘘だと思うが」
淫夢厨さん「俺白」
シュトゥーカさん「レノ 霊能?」
SOSさん「レノ怪しいねぇ…」
橙レノたんさん「おかえり」
シュトゥーカさん「ニャルかレノ」
SOSさん「エラったぁ…()」
橙レノたんさん「シュトゥーカs何回言うんw」
ニャルさん「狼出たらですねすみませんww」
シュトゥーカさん「レノ怪しいんだよなぁ」
橙レノたんさん「勝手に僕んとこ殺しとけ」
シュトゥーカさん「いんむ癖 白だと思う」
ニャルさん「占い出ないかそりゃ」
シュトゥーカさん「今回霊媒いないんだよ」
ニャルさん「占い結果教えてください」
シュトゥーカさん「レノ怪しいんだよなぁ」
橙レノたんさん村co
SOSさん「草」
シュトゥーカさん「占いで誰?」
橙レノたんさん「霊能力 初日犠牲者さんは人 狼 でした」
SOSさん「占い対抗は?」
シュトゥーカさん「俺、村人」
ニャルさん「おはよう」
SOSさん「村人CO:また凡人、妖狐なしだからねー」
淫夢厨さん「おは」
橙レノたんさん「おはー」
シュトゥーカさん「嘘だがな」
SOSさん「おはよ」
シュトゥーカさん「【能力発動】占いの結果、淫夢厨さんは「村 人」でした」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/04/15 14:08:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
淫夢厨さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/04/15 14:08:03)
淫夢厨さん「ヤろ」
シュトゥーカさん「ヤろ」
SOSさん「ヤる?」
シュトゥーカさん「ああ」
淫夢厨さん「もう来ないだろー」
SOSさん「まだ全然来てない」
淫夢厨さん「始めよー」
橙レノたんさん「あいよぅー」
淫夢厨さん「あああああ」
淫夢厨さん」が村へやってきました。(18/04/15 14:04:22)
ニャルさん」が村へやってきました。(18/04/15 14:03:36)
橙レノたんさん」が村へやってきました。(18/04/15 14:03:34)
シュトゥーカさん」が村へやってきました。(18/04/15 14:03:16)
SOSさん」が村へやってきました。(18/04/15 14:03:15)
戻る