過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
ニャルピ
ニャル
[村 人]
(生存中)
 
 
淫夢厨
淫夢厨の誰かさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュトゥーカ
◆.5bflFn0Ns
[占い師]
(死 亡)
 
 
橙レノたん
◆e57oZ1fb1o
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミライ
鴉& ◆9ZvT3XtkEQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
SOS
SOS
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第5一時開始ムラ村 〜 144002番地
3日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
第5一時開始ムラ村は廃村となりました。(18/04/15 14:50:42)
橙レノたんさん「らっきーせぶぇん」
ニャルピさん「都合で死んでますね」
橙レノたんさん「しゅまん

選択ミスってる部分もあった」
ミライさん「7きて」
ニャルピさん「やっぱり」
SOSさん「じゃ、第7村へ、いこうか」
シュトゥーカさん「乙です」
SOSさん「む?レノか」
橙レノたんさん「わははは」
人 狼」の勝利です!(18/04/15 14:49:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
SOSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SOSさんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/04/15 14:49:23)
ミライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
SOSさん1 票投票先 → ニャルピさん
ミライさん2 票投票先 → SOSさん
橙レノたんさん0 票投票先 → ミライさん
ニャルピさん1 票投票先 → ミライさん
淫夢厨さんは都合により突然死しました・・・。
シュトゥーカさん「レノ 黒 ミライ 黒 いんむsosニャルビ 白」
シュトゥーカさん「あれ、おれ占いで死んでる」
SOSさん「まじかよ」
SOSさんミライが狼と見た
ミライさん「狼じゃないから
殺してもいいよ」
SOSさん「妖狐村人判定は」
橙レノたんさん「てーか
黙ってるっすよ」
ミライさん「なら…答えを知ってるのに
何故喋らない」
SOSさん「ミライが狼と見た」
ミライさん「ゆうかさんが占いか」
SOSさん「いんむね?」
橙レノたんさん「だよな
ゆうが占いでしょ
ニャルピさん「じゃああとは狼だけですね」
SOSさん「無惨なのは狼に殺された場合」
SOSさん「◆ゲームマスター 「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」」
ニャルピさん「前のセッションでむざんなしたいだった気がする 気のせいか」
橙レノたんさん「占いわれて死んだんだよ」
SOSさん「淫夢が占いと見た」
ニャルピさん「都合で死んでる」
橙レノたんさん「占ったのだれすか」
SOSさん「下に書いてあるだろバカ」
ミライさん「そゆこと」
ミライさん「配役しらんばか」
SOSさん「初日で占いがシュトゥーカ(よーこ)を占って、
よーこは占われるとしぬ。
よって、シュトゥーカはよーこ」
ニャルピさん「ようこ殺さないと村勝てません」
SOSさん「ルールちゃんと読んだ?」
橙レノたんさん「ようこぉおぉ」
ミライさん「あ、そなの?」
SOSさん「初日で行動しないと死ぬのは狼だけだぞ?」
橙レノたんさん「突然死って選択しなかったからじゃあないの」
ニャルピさん「まずはようこを潰さないと」
SOSさん「つまり、占いは狼ひけなかったね」
ミライさん「行動しなかったから死んだんだよ」
橙レノたんさん「おはよう」
SOSさん「シュトゥーカはよーこだよ…?」
橙レノたんさん「村co」
ミライさん「おはよう」
ミライさん「シュトゥーカさん占いとみた」
橙レノたんさん「しゅとぅーかさん!?」
ニャルピさん「おはよう」
SOSさん「おはよ
村人CO:まーた凡人よ?www」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/04/15 14:42:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュトゥーカさんは都合により突然死しました・・・。
ニャルピさんの独り言「トイレいきたいおしっこたまってる」
ニャルピさんの独り言「勘です」
ニャルピさんの独り言「じゃあレノたんさん」
ニャルピさんの独り言「能力もってる人を指定するんですかね?」
ニャルピさんの独り言「これはなんですか?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ニャルピさんの独り言「おはよう」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/04/15 14:38:47)
SOSさん「よーこ有り? おーけー」
ミライさん「狐有」
ミライさん「始めて」
SOSさん「了解」
ミライさん「7も作った」
ニャルピさん」が村へやってきました。(18/04/15 14:37:52)
橙レノたんさん「ちぃーす」
橙レノたんさん」が村へやってきました。(18/04/15 14:37:22)
ミライさん「よし」
SOSさん「ん?」
SOSさん「まぁいいや、そっちの村いくわ」
ミライさん「村の名前変えられるけど?」
SOSさん「名前変えれんよ」
SOSさん「了解」
ミライさん「名前6に変えといて」
ミライさん「この村けすなよ後で使う」
SOSさん「今?次?」
シュトゥーカさん「連絡 主復帰の方の5村に来てください」
SOSさん「ん?」
ミライさん「俺の作った村来て」
シュトゥーカさん」が村へやってきました。(18/04/15 14:24:39)
淫夢厨さん」が村へやってきました。(18/04/15 14:24:35)
ミライさん」が村へやってきました。(18/04/15 14:24:29)
SOSさん」が村へやってきました。(18/04/15 14:23:30)
戻る