過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 5人]
 
 
淫夢厨
ゆうふぁ
[占い師]
(死 亡)
 
 
味噌汁
味噌
[狂 人]
(死 亡)
 
 
橙レノたん
◆e57oZ1fb1o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 ぬぬ
 
シュトゥーカ
◆.5bflFn0Ns
[村 人]
(生存中)
 
 
ミライ
鴉& ◆9ZvT3XtkEQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
SOS
SOS
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニャル
ニャル
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 一時開催7村 〜 144003番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
橙レノたんさん「9村」
ミライさん「はよしろ」
橙レノたんさん「9村www」
シュトゥーカさん「来た」
味噌汁さん「きたよ、そうか。。」
SOSさんありがとう
橙レノたんさん「てーか
気づいたの僕だけっすね


向こうに伝達してくるわ」
橙レノたんさん「は」
SOSさんすまん、8の村入れなくなったわwwwww
味噌汁さん「いってくるよぉぉ」
味噌汁さん「妖狐って勝ちやすいのかな?私が妖狐のときも勝った´`;」
シュトゥーカさん「うへ」
SOSさん皆ー!第8でムラムラすっぞぉーwww
淫夢厨さん「あーあ」
橙レノたんさん「人がバタバタ死んでいったぁ」
SOSさん「第8いってこぉーい」
ニャルさん「ありがとうおざいます」
味噌汁さん「あはは。」
シュトゥーカさん「うふふ」
SOSさん「おいおい、なんで俺」
妖 狐」の勝利です!(18/04/15 15:00:14)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
橙レノたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
橙レノたんさんを狙います。
3日目の夜となりました。(18/04/15 15:00:05)
SOSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミライさん1 票投票先 → SOSさん
橙レノたんさん1 票投票先 → ニャルさん
シュトゥーカさん0 票投票先 → 橙レノたんさん
SOSさん2 票投票先 → ミライさん
ニャルさん1 票投票先 → SOSさん
ミライさん「てか投票」
味噌汁さん「八つくるのか、移動移動っと」
味噌汁さん「ミライさぁあん、どうしていっちゃったんですか!!」
ニャルさん「自分的にようこいるからグレー潰すのを優先すべきと思いました」
味噌汁さん「バカになれって書いてたからバカになった(つもり)」
淫夢厨さん「つまらんミライ」
橙レノたんさん「普通、村を襲う狼が居たら
狩っちゃうのが普通です」
SOSさん8村つすってくる
ミライさん「証拠」
ミライさん「 アナタの役割は「人 狼」です。
【能力】夜の間に他の人狼と協力し村人ひとり殺害できます。アナタはその強力な力で村人を食い殺すのです。」
淫夢厨さん「ミライ...」
SOSさん「ミライ、吊るy…」
ミライさん「投票してよはよ」
淫夢厨さん「やっぱりな」
味噌汁さん「((´∀`、いいよいいよ。聞こえてるかな))」
ミライさん「だからー俺が狼」
橙レノたんさん「………生きてるっ!」
SOSさん「すまん、味噌汁よ…ミスった…」
3日目の朝となりました。(18/04/15 14:57:01)
淫夢厨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
淫夢厨さんを狙います。
ミライさんを占います。
味噌汁さん「あはは。」
SOSさんの独り言「ミスったああああ」
2日目の夜となりました。(18/04/15 14:56:23)
味噌汁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミライさん1 票投票先 → SOSさん
橙レノたんさん1 票投票先 → ニャルさん
淫夢厨さん0 票投票先 → 橙レノたんさん
味噌汁さん2 票投票先 → ミライさん
シュトゥーカさん1 票投票先 → 味噌汁さん
SOSさん1 票投票先 → 味噌汁さん
ニャルさん1 票投票先 → シュトゥーカさん
ミライさん「「人 狼」が嫌い」
SOSさん「けれど、役的には一人、嘘は正直いって、どうぞ」
橙レノたんさん「ちょー…


なんかつまらんな」
ニャルさん「SOSさん白確ですね」
淫夢厨さん「え」
ミライさん「俺に投票!
勝てるぞ!
マジ!嘘はいわない
信じてね」
SOSさん「占い二人かよ」
SOSさん「ファッ!?」
淫夢厨さん「sosに託したぜ」
SOSさん「ミ ラ イwwww」
味噌汁さん「占いしたよ。。SOS白ー」
橙レノたんさん「mirais」
SOSさん「あ、これ狼に食われるな、じゃあね…淫夢厨…」
ミライさん「「人 狼」「人 狼」「人 狼」「人 狼」「人 狼」」
淫夢厨さん「俺死ぬんでさよなら」
ミライさん「私
「人 狼」」
橙レノたんさん「「村 人」です。
co」
ミライさん「「人 狼」」
SOSさん「占いは妖狐あてなかったね?
じゃあ狼だったら教えて」
味噌汁さん「おはよう」
淫夢厨さん「【能力発動】占いの結果、SOSさんは「村 人」でした。」
ミライさん「真実だけいいます」
橙レノたんさん「皆おはよ」
ニャルさん「おはよう」
SOSさん「またまた
村人CO: (以下略wwww
くっそwww」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/04/15 14:52:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SOSさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/04/15 14:51:58)
ニャルさん「さっきシュトゥーカさん都合で死んでましたよやっぱり」
味噌汁さん「おう!」
橙レノたんさん「………喋りずれぇえぇ」
ミライさん「やるぞー」
味噌汁さん「よろしくです」
ニャルさん」が村へやってきました。(18/04/15 14:51:31)
ミライさん「ニャルさーーんが」
味噌汁さん「〜待機〜」
SOSさん」が村へやってきました。(18/04/15 14:50:50)
淫夢厨さん「はよー!」
味噌汁さん「終わったぽいね。5は。。」
ミライさん「うん
狼疑いかけられた、、、
オワタ狼じゃないのに」
味噌汁さん「おう。。」
ミライさん「うん
狼疑いかけられた、、、
オワタ狼じゃないのに」
味噌汁さん「観戦しながらこっちを見てる人の例←私」
淫夢厨さん「はよー」
シュトゥーカさん「あぁ、」
味噌汁さん「やっぱ、ちゃんと5が終わってからかな?」
淫夢厨さん「初めてくれー」
シュトゥーカさん「まだー?」
味噌汁さん「いつでもよき。」
淫夢厨さん「始めてー!」
シュトゥーカさん「初めて」
淫夢厨さん「やろ」
味噌汁さん「5のあとねおけ」
淫夢厨さん「やろうぜ」
シュトゥーカさん「SOS 来ないね」
淫夢厨さん「やろー」
ミライさん「狼が人を殺らんと朝にならんからな」
ミライさん「あっち暇だね」
シュトゥーカさん」が村へやってきました。(18/04/15 14:40:26)
ミライさん「これ
5の後でやる」
味噌汁さん「よろしくね」
味噌汁さん」が村へやってきました。(18/04/15 14:39:45)
淫夢厨さん」が村へやってきました。(18/04/15 14:38:18)
橙レノたんさん」が村へやってきました。(18/04/15 14:38:04)
ミライさん」が村へやってきました。(18/04/15 14:37:44)
戻る