過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
橙レノたん
◆e57oZ1fb1o
[村 人]
(死 亡)
 
 
淫夢厨。
ゆうふぁ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミライ
鴉& ◆9ZvT3XtkEQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シュトゥーカ
◆.5bflFn0Ns
[村 人]
(死 亡)
 
 
味噌汁
味噌
[占い師]
(死 亡)
 
 
SOS
SOS
[村 人]
(生存中)
 
 
ニャルラ
ニャルラ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 一時開催9村 〜 144005番地
5日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
シュトゥーカさん「作った」
味噌汁さん「お疲れ様〜」
橙レノたんさん「お疲れっした」
味噌汁さん「ok」
橙レノたんさん「じゃあ僕も落ちまする」
味噌汁さん「ー▽ー」
SOSさん「すまん、落ちる、お疲れ様でした」
淫夢厨。さん「ーー」
淫夢厨。さん「まだかなー」
味噌汁さん「まだかなー。」
橙レノたんさん「ふひゃー」
味噌汁さん「みんなお疲れ様です」
淫夢厨。さん「あああ」
SOSさん「うい」
ニャルラさん「ありがとうございますすすすす」
橙レノたんさん「いやああああああ」
味噌汁さん「おけけ」
シュトゥーカさん「あああ」
淫夢厨。さん「あーあ」
ミライさん「10つくる」
ニャルラさん「SOSさんにかかってます」
人 狼」の勝利です!(18/04/15 15:19:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
SOSさん0 票投票先 → 橙レノたんさん
橙レノたんさん2 票投票先 → ニャルラさん
ニャルラさん1 票投票先 → 橙レノたんさん
味噌汁さん「あはは。」
SOSさん「1/2で負けるか、勝つかだがな」
ニャルラさん「タイマンですかこれ」
橙レノたんさん「ニャルにしよーっと」
SOSさん「橙レノ氏、吊ります…」
淫夢厨。さん「俺を選ぶなや笑」
味噌汁さん「お疲れ様です」
SOSさん「ニャルかレノか」
味噌汁さん「妖狐は、ふつーにしとけやいいよー」
シュトゥーカさん「くそ」
橙レノたんさんおおおお
これはww
4日目の朝となりました。(18/04/15 15:18:23)
シュトゥーカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュトゥーカさんを狙います。
味噌汁さん「もっと早くニャルラ占えばっ。。」
橙レノたんさんの独り言「おおおお
これはww」
ミライさん「よーこはなんかやりにくい」
淫夢厨。さん「やっぱりニャルラか」
橙レノたんさんの独り言「おおおお
これはww」
味噌汁さん「お疲れ様です」
淫夢厨。さん「くそー」
味噌汁さん「けど、楽しいよー」
味噌汁さん「残念だよー。」
3日目の夜となりました。(18/04/15 15:16:54)
淫夢厨。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
SOSさん0 票投票先 → 橙レノたんさん
淫夢厨。さん3 票投票先 → ニャルラさん
橙レノたんさん1 票投票先 → 淫夢厨。さん
シュトゥーカさん0 票投票先 → 淫夢厨。さん
ニャルラさん1 票投票先 → 淫夢厨。さん
ミライさん「残念ですね」
ミライさん「味噌汁」
味噌汁さん「占いはここだよぉ。(見えても聞こえてもない)」
橙レノたんさん「るよね?



(タップみす)」
淫夢厨。さん「占いはもういないよ」
橙レノたんさん「占いしんで」
味噌汁さん「占いの結果、淫夢厨。さんは「村 人」でした。言いたかった」
橙レノたんさん「とりま
占い居ないん?」
ニャルラさん「ようこころさないと村陣営勝てないからグレー投票しました」
淫夢厨。さん「ニャルラでもありえるけどね」
味噌汁さん「霊界から抜けたい。。」
淫夢厨。さん「橙レノたん黒の可能性...」
橙レノたんさん◆ミライさん 「俺が占いてすが?」
確かに怪しかったが…
SOSさん「おは」
ニャルラさん「おはよう」
淫夢厨。さん「おは」
味噌汁さん「いあああああああ。」
3日目の朝となりました。(18/04/15 15:13:45)
味噌汁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
味噌汁さんを狙います。
淫夢厨。さんを占います。
2日目の夜となりました。(18/04/15 15:12:21)
ミライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミライさん3 票投票先 → 味噌汁さん
SOSさん0 票投票先 → 橙レノたんさん
味噌汁さん1 票投票先 → ミライさん
淫夢厨。さん1 票投票先 → 橙レノたんさん
橙レノたんさん2 票投票先 → ミライさん
シュトゥーカさん0 票投票先 → ミライさん
ニャルラさん0 票投票先 → 淫夢厨。さん
SOSさん「グレランします」
ミライさん「投票していいよ」
淫夢厨。さん
  橙レノたん黒かなー」
味噌汁さん「私も。」
ニャルラさん「とりあえずグレー投票しときますよ自分」
ミライさん「殺してもいいですよ?」
SOSさん「橙レノ黒臭」
シュトゥーカさん「白あり」
ニャルラさん「どっちかが狼かきょうじん」
ミライさん「黒じゃないよ」
SOSさん「ん?今なんでもって…」
味噌汁さん「【能力発動】占いの結果、シュトゥーカさんは「村 人」でした。((コピペ))」
シュトゥーカさん「ミラィ 狂人」
ミライさん「すみません!!!」
ミライさん「すみませんすみません」
シュトゥーカさん「おや、」
淫夢厨。さん
  橙レノたん無言」
味噌汁さん「いやいや。私ですけど?」
SOSさん「おっ?おっ?」
ミライさん「俺が占いてすが?」
味噌汁さん「おはよう。」
シュトゥーカさん「おはよう」
淫夢厨。さん「おは」
ミライさん「おは」
SOSさん「おはよう」
味噌汁さん「占いの結果、シュトゥーカさんは「村 人」でしたよー」
シュトゥーカさん「村CO」
味噌汁さん「おはよう」
ニャルラさん「おはよう」
SOSさん「村人CO:まただよこんちきしょうが」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/04/15 15:08:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
シュトゥーカさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/04/15 15:08:08)
味噌汁さん「揃った?かな」
ニャルラさん「村人CO紛らわしい」
ミライさん「ニャルが」
ニャルラさん」が村へやってきました。(18/04/15 15:07:49)
淫夢厨。さん「あくー」
SOSさん「来たよ」
味噌汁さん「みんな来た??」
SOSさん「うん」
シュトゥーカさん「うい」
シュトゥーカさん」が村へやってきました。(18/04/15 15:06:47)
味噌汁さん「みんなこい〜」
橙レノたんさん「遅くなりますた」
淫夢厨。さん「やろー」
淫夢厨。さん「はよー」
橙レノたんさん」が村へやってきました。(18/04/15 15:06:24)
味噌汁さん「謎ですなー。」
淫夢厨。さん」が村へやってきました。(18/04/15 15:06:17)
味噌汁さん」が村へやってきました。(18/04/15 15:06:10)
SOSさん「8村入れなくなったわ」
SOSさん」が村へやってきました。(18/04/15 15:05:20)
ミライさん」が村へやってきました。(18/04/15 15:04:49)
戻る