過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
ニャルラプ
ニャルプ
[占い師]
(生存中)
 
 
ミライ
鴉& ◆9ZvT3XtkEQ
[村 人]
(生存中)
 
 
シュトゥーカ
◆.5bflFn0Ns
[人 狼]
(死 亡)
 
 
味噌汁
味噌
[村 人]
(生存中)
 
 
淫夢厨。
ゆうふぁ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第10 一時開始村(代理)村 〜 144006番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
シュトゥーカさん「じゃ、」
味噌汁さん「あ、次つくるわー」
味噌汁さん「うち、作るよ?」
ニャルラプさん「自分作ります」
シュトゥーカさん「なんか無理だ、誰かやってくれ」
淫夢厨。さん「おけ」
味噌汁さん「おけ」
シュトゥーカさん「11作る」
シュトゥーカさん「占いか」
ニャルラプさん「自分吊られるかと思ったけどよかった」
シュトゥーカさん「なぜにわかった」
味噌汁さん「おおー」
淫夢厨。さん「はは」
ニャルラプさん「僕占いでした」
ミライさん「w」
シュトゥーカさん「えぇ、」
味噌汁さん「おけ」
「村 人」の勝利です!(18/04/15 15:29:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
シュトゥーカさん2 票投票先 → 味噌汁さん
ミライさん0 票投票先 → ニャルラプさん
味噌汁さん1 票投票先 → 淫夢厨。さん
ニャルラプさん1 票投票先 → シュトゥーカさん
淫夢厨。さん1 票投票先 → シュトゥーカさん
ミライさん「さっきもそうだけど」
シュトゥーカさん「ちょっとトイレ」
ミライさん「さっきからニャルさん疑いあまりない」
味噌汁さん「おう。」
味噌汁さん「グレラン?」
ミライさん「放置してた」
シュトゥーカさん「3日目までco無しとか?ww」
ミライさん「あ、ごめ」
味噌汁さん「そやな。」
シュトゥーカさん「ラグい」
ニャルラプさん「黒出してから出ないと噛まれるから出なくていいですよ」
シュトゥーカさん「なんか」
淫夢厨。さん「占いだれ」
味噌汁さん「占いは?」
淫夢厨。さん「あああ」
シュトゥーカさん「おはよ」
ニャルラプさん「おはよう」
淫夢厨。さん「おは」
味噌汁さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/04/15 15:26:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
味噌汁さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
シュトゥーカさんの遠吠え「村人かー」
味噌汁さんの独り言「うお。」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/04/15 15:26:21)
味噌汁さん「うん。しよー」
シュトゥーカさん「開始する?」
淫夢厨。さん「初めよー」
味噌汁さん「そうっすね、二人落ちるし」
味噌汁さん「こんー」
シュトゥーカさん「こんだけ?」
味噌汁さん「うぃ。」
淫夢厨。さん「こん」
ミライさん「ごめ」
シュトゥーカさん「作った」
ニャルラプさん「こん」
淫夢厨。さん」が村へやってきました。(18/04/15 15:25:13)
味噌汁さん「やほ」
ニャルラプさん」が村へやってきました。(18/04/15 15:24:58)
ミライさん「すみません作れんかった」
味噌汁さん」が村へやってきました。(18/04/15 15:24:52)
ミライさん」が村へやってきました。(18/04/15 15:24:43)
シュトゥーカさん」が村へやってきました。(18/04/15 15:24:42)
戻る