過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
淫夢厨。
ゆうふぁ
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュトゥーカ
◆.5bflFn0Ns
[占い師]
(死 亡)
 
 
ニャルラトホテプ
(olvlo)
[村 人]
(生存中)
 
 
味噌汁
味噌
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 第11一時開始村村 〜 144007番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ニャルラトホテプさん「おつかれさまでした」
味噌汁さん「うちも、落ちるわ〜5時頃また出没するぜぃ!」
シュトゥーカさん「落ちます」
淫夢厨。さん「落ちる」
味噌汁さん「うん。。」
淫夢厨。さん「え」
シュトゥーカさん「味噌汁め…」
ニャルラトホテプさん「えぇ…」
味噌汁さん「いぇい」
人 狼」の勝利です!(18/04/15 15:46:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
淫夢厨。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
淫夢厨。さんを狙います。
シュトゥーカさん「味噌汁め…」
シュトゥーカさん「占いか殺すのは終わり」
味噌汁さんの遠吠え「あはは。」
2日目の夜となりました。(18/04/15 15:45:09)
シュトゥーカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニャルラトホテプさん1 票投票先 → シュトゥーカさん
味噌汁さん1 票投票先 → シュトゥーカさん
淫夢厨。さん0 票投票先 → ニャルラトホテプさん
シュトゥーカさん2 票投票先 → 味噌汁さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ニャルラトホテプさん1 票投票先 → 味噌汁さん
味噌汁さん1 票投票先 → シュトゥーカさん
淫夢厨。さん1 票投票先 → ニャルラトホテプさん
シュトゥーカさん1 票投票先 → 淫夢厨。さん
シュトゥーカさん「おう」
味噌汁さん「ぽいな」
ニャルラトホテプさん「誰うらないましたか?」
ニャルラトホテプさん「うらないはゆうふぁさんっぽい」
シュトゥーカさん「占い誰?」
味噌汁さん「おーい?」
味噌汁さん「占いは?」
淫夢厨。さん「嘘」
ニャルラトホテプさん「あーこれ占いいるんだ」
淫夢厨。さん「占い」
ニャルラトホテプさん「絶対これ全員村人CO」
淫夢厨。さん「おは」
シュトゥーカさん「おはよ」
シュトゥーカさん「ニャルラトホテプ 白だと思う」
ニャルラトホテプさん「おはよう」
味噌汁さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/04/15 15:40:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ニャルラトホテプさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/04/15 15:39:23)
淫夢厨。さん「はよー」
淫夢厨。さん「やろうゾ」
味噌汁さん「やりやしょー」
ニャルラトホテプさん「人数が」
味噌汁さん「だれか、人つれてこい((」
淫夢厨。さん「やろ」
味噌汁さん「うん、多分」
ニャルラトホテプさん「人数てきになしか」
味噌汁さん「ミライおらんくね?」
ニャルラトホテプさん「ようこあり?」
味噌汁さん「やりやしょー」
淫夢厨。さん「やろ」
味噌汁さん「おう!」
ニャルラトホテプさん「ニャル子の元ネタがニャルラトホテプですよ」
味噌汁さん「ニャルラトホテプて二ャル子さん?今気づいた」
淫夢厨。さん「う」
淫夢厨。さん「あ」
シュトゥーカさん「い」
味噌汁さん
うい」
シュトゥーカさん」が村へやってきました。(18/04/15 15:35:15)
淫夢厨。さん」が村へやってきました。(18/04/15 15:35:14)
味噌汁さん」が村へやってきました。(18/04/15 15:35:08)
ニャルラトホテプさん」が村へやってきました。(18/04/15 15:35:00)
戻る