過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
ゑ野獣先輩
810
[人 狼]
(死 亡)
 
 
yjsnpi
いしだ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミライ
鴉& ◆9ZvT3XtkEQ
[人 狼]
(死 亡)
 足フェチの変態
 
シュトロ
シュトロ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 アスレ王者 IFスナイパー アイステスナイパー
 
@亜露EX@
幻アロ@アスレの王者
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ガイア
ガイア ◆GAIA.BfcBs
[狩 人]
(死 亡)
 よろしくおねがいします
 
エヴァ
エヴァ
[占い師]
(生存中)
 
 
ニャル
ニャル
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ミカゲ村 〜 144008番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ゑ野獣先輩さん「糞がぁ」
ミライさん「おけ」
ニャルさん「作ります」
ミライさん「あ、俺作れん作って」
エヴァさん「占ったんだしwさんつけなくてokだお」
ニャルさん「エヴァさんはないよね」
エヴァさん「何故みんな俺に投票したんだw」
ニャルさん「突然死が」
ミライさん「もっかい村作る同じ方法で入って」
@亜露EX@さん「やったぜ☆人狼ゲー得意だしw」
ミライさん「狐一人勝ちだって」
ミライさん「だからいったやん」
ミライさん「あーあ」
妖 狐」の勝利です!(18/04/15 18:37:11)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

2日目 投票結果。
ミライさん3 票投票先 → エヴァさん
ニャルさん0 票投票先 → ミライさん
@亜露EX@さん0 票投票先 → ミライさん
シュトロさん0 票投票先 → エヴァさん
エヴァさん2 票投票先 → ミライさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ミライさん1 票投票先 → エヴァさん
ニャルさん0 票投票先 → @亜露EX@さん
@亜露EX@さん2 票投票先 → ミライさん
シュトロさん0 票投票先 → エヴァさん
エヴァさん2 票投票先 → @亜露EX@さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ミライさん1 票投票先 → @亜露EX@さん
ニャルさん0 票投票先 → ミライさん
@亜露EX@さん2 票投票先 → エヴァさん
シュトロさん0 票投票先 → エヴァさん
エヴァさん2 票投票先 → @亜露EX@さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ミライさん2 票投票先 → @亜露EX@さん
ニャルさん0 票投票先 → シュトロさん
@亜露EX@さん2 票投票先 → ミライさん
シュトロさん1 票投票先 → @亜露EX@さん
エヴァさん0 票投票先 → ミライさん
yjsnpiさんは都合により突然死しました・・・。
ゑ野獣先輩さんは都合により突然死しました・・・。
ガイアさんは都合により突然死しました・・・。
ミライさん「アロ」
エヴァさん「ガイア村人だお俺占いし」
ミライさん「殺らんとダメだよ」
@亜露EX@さん「もうやられてんで(人狼誰や?)」
ミライさん「占いの結果は?」
シュトロさん「狂人ガヨカタ…」
エヴァさん「えと狼、狐殺らんとだめなんだよね」
ミライさん「しらんな」
@亜露EX@さん「村人だわw(他の役職ほしかった…)」
エヴァさん「まじか」
ミライさん「早めに見つけないと一人勝ちするんだよな」
シュトロさん「村人ディス」
ミライさん「狐誰だろ彼奴
黒だから」
ニャルさん「狩人です」
エヴァさん「ふぅ」
ミライさん「村人です」
ニャルさん「おはよう」
ミライさん「おは」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/04/15 18:29:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガイアさんを占います。
ミライさんの遠吠え「エイサホイサ」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/04/15 18:28:41)
ミライさん「開始」
エヴァさん「ふぅ」
シュトロさん「/(・ж・)\ファ!?」
ミライさん「ない」
エヴァさん「発言内容ってなんの意味あるん?」
ニャルさん「います」
yjsnpiさん」が村へやってきました。(18/04/15 18:27:51)
ミライさん「放置はポイッと」
初心者のルーキーさんは都合により追い出されました。
ミライさん「やるか」
ゑ野獣先輩さん「変更してくるンゴ
エヴァさん「暇ですね」
ミライさん「おしまくると(おしまくるはが)ずっとくるんだが」
ゑ野獣先輩さん「やりますね」
ミライさん「行動内容・対象が一番重要」
ミライさん「うん」
ゑ野獣先輩さん「押しまくるは」
シュトロさん「[行動・更新]押せばええん?」
ミライさん途中で投票してくださいでるけど
行動内容で投票押して
行動対象を選択してください
じゃないとしぬぜ
ゑ野獣先輩さん「押しまくるは」
ミライさんブラウザの更新ボタンを押すなよ
エヴァさん「きたお。初見ですね」
ミライさん「やる?」
ゑ野獣先輩さん「ブラウザ更新するか」
ミライさん「マドっぽい」
ゑ野獣先輩さん「来たで」
ミライさんやめるとき自殺ただしするともう戻れない
ゑ野獣先輩さん」が村へやってきました。(18/04/15 18:24:07)
シュトロさん「トイレ行ってた」
ミライさん「後二人」
エヴァさん」が村へやってきました。(18/04/15 18:23:16)
ガイアさん「ログアウトするわw」
ミライさん「ゲームはまだしないよ」
ニャルさん「いつ始めるんですか?」
ガイアさん「どうなんの?」
ミライさん途中で投票してくださいでるけど
行動内容で投票押して
行動対象を選択してください
じゃないとしぬぜ
シュトロさん」が村へやってきました。(18/04/15 18:20:47)
ミライさんブラウザの更新おすなよ
@亜露EX@さん「人狼ゲーム好きのアロだよーw」
ガイアさん「フェ?」
ミライさん「やぁ」
ガイアさん「やぁ」
ミライさん「やぁ」
ガイアさん「やぁ」
ミライさん「アロキタシwww」
ガイアさん「やぁ」
ガイアさん「やぁ」
ガイアさん「やぁ」
@亜露EX@さん」が村へやってきました。(18/04/15 18:19:01)
ガイアさん」が村へやってきました。(18/04/15 18:18:53)
初心者のルーキーさん「暇」
ミライさん「おけ」
初心者のルーキーさん」が村へやってきました。(18/04/15 18:16:22)
ニャルさん「動画見て待っときます」
ニャルさん「ほー」
ミライさん「うん」
ニャルさん「ミカゲさんってミライさん?」
ミライさん「きたきた」
ニャルさん」が村へやってきました。(18/04/15 18:15:03)
ミライさん「マダかな」
ミライさん」が村へやってきました。(18/04/15 18:09:22)
戻る