過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人 ・ 死亡 1人]
 
 
ニャル
ニャル
[村 人]
(生存中)
 
 
ニケ♣
114514
[人 狼]
(死 亡)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(生存中)
 ヒ○キンじゃねぇよ
 
時雨君
時雨君
[狂 人]
(生存中)
 よろ
 
エヴァ
エヴァ
[占い師]
(生存中)
 
 
ミライ
鴉& ◆9ZvT3XtkEQ
[村 人]
(生存中)
 
 
シュトロ
シュトロ
[村 人]
(生存中)
 
 
くろぬこ
くろぬこ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 第2回ミカゲ村 〜 144009番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ミライさん「ミカゲ村こい」
ニケ♣さん「㈠㈡㈢㈣㈤㈥㈦㈧㈨㈩」
ミライさん「ミカゲ村きてよぉ」
ニャルさん「なんでニケさん投票w」
ニケ♣さん「┒☞☟☞@ゑ┒ゑ☟ゑ」
ニケ♣さん「◢◢◢◢◢◢◢◢◢○」
くろぬこさん「えw」
時雨君さん「えぇ…w」
ニケ♣さん「❶❶❹❺❶❹」
シュトロさん「(^∀^)ファァアー」
ミライさん「ミカゲ村3作ったこい」
時雨君さん「エw」
ニケ♣さん❶❶❹❺❶❹
ミライさん「あーあ」
初日犠牲者さん「m9(^Д^)プギャー 」
妖 狐」の勝利です!(18/04/15 18:56:26)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 時雨君さん
ニャルさん1 票投票先 → シュトロさん
ミライさん0 票投票先 → ニケ♣さん
エヴァさん1 票投票先 → ニケ♣さん
シュトロさん1 票投票先 → ニケ♣さん
ニケ♣さん4 票投票先 → エヴァさん
時雨君さん1 票投票先 → ニャルさん
くろぬこさん0 票投票先 → ニケ♣さん
ニャルさん「狼はエヴァさん噛んだら狐を占い
殺してもらえなくなるからエヴァ噛みはない」
エヴァさん「アンチは93」
時雨君さん「そだねー」
くろぬこさん「えっ何故?」
ミライさん「ときあめもありうる」
エヴァさん「狐も殺すんだお」
ミライさん「初日犠牲者か」
ニケ♣さん「さてはアンチだなオメー」
時雨君さん「うん」
ミライさん「かニケかおれか」
エヴァさん「占いしだお」
ミライさん「くろぬこ投票」
ミライさん「あ、そうだ」
エヴァさん「HAHAHA」
ニャルさん「先ようこ殺さないといけませんよ」
シュトロさん「村人ディス」
ミライさん「はい、投票」
エヴァさん「ここで僕を殺すのかネ?ニケくん」
ニケ♣さん「くそーばれたかー」
エヴァさん「さぁ。ニケくん。ここでENDだ」
ニャルさん「狼さん動いてください」
ミライさん「ニケ投票」
ニケ♣さん「チート」
ミライさん「狼行動内容で殺してよ」
エヴァさん「ニケじんろう占ったぞ」
ミライさん「ん?何故生きてるし」
初日犠牲者さん「どうしたの? みんなの視線がこわいよ・・」
2日目の朝となりました。(18/04/15 18:51:42)
初日犠牲者さんを狙います。
時雨君さんの独り言「うほw」
シュトロさんの独り言「ふぁ」
時雨君さんの独り言「狂人…w」
ニケ♣さんの遠吠え「云いいいい」
エヴァさんの独り言「ニケじんろうだゾ占ったから」
時雨君さんの独り言「えぇ…これかよww」
くろぬこさんの独り言「きたな」
ニケ♣さんを占います。
ミライさんの独り言「投票しっかりしろよ!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/04/15 18:49:38)
エヴァさん「これもむりか」
くろぬこさんははは!!
ニャルさん「よううありおしますね」
エヴァさん「[超特大]ううん[/超特大]」
くろぬこさんちいさくできるぞ
ミライさん行動内容でできる
時雨君さん「何か、よくわかんねぇな」
エヴァさん「あれ、できんのぉ」
ミライさん「ここじゃ通用しないが」
くろぬこさん「ニャルさんがはじめないといけない」
エヴァさん「[極小]ahahaha…[/極小]」
ニャルさん「職とかどうしますか?」
ミライさんニャルさん
始めて
時雨君さんすみませんでした
エヴァさん「やりますねぇ!」
くろぬこさん「OK」
ニケ♣さん「やりますね」
時雨君さん「すみませんでした(?)」
エヴァさん「時雨…変態かな?それとも僕の目が可笑しいのかなahahaha…」
時雨君さん「やり方が不明w」
ミライさん「ニャルさん
時雨次変な事いったら
追い出しよろ」
くろぬこさん「私は、何回もやってます」
シュトロさん「これまたアイステ民の人w」
くろぬこさん「まだですか?」
時雨君さん464545
シュトロさん「世炉炉」
ミライさん「くろある?」
くろぬこさん「こんにちわ」
エヴァさん「くろぬこs466」
ニケ♣さん「エヴァs宜しく」
くろぬこさん」が村へやってきました。(18/04/15 18:45:34)
エヴァさん「そ れ な」
時雨君さんできたぞい
シュトロさん「アイステ民しかいなくね?」
エヴァさん「時雨s466」
時雨君さん「おw」
エヴァさん「ニケs466」
ニケ♣さん「まだ始めないで」
シュトロさん「世炉炉」
時雨君さん」が村へやってきました。(18/04/15 18:44:25)
エヴァさん「シュトロs46」
ニケ♣さん」が村へやってきました。(18/04/15 18:44:16)
シュトロさん「世炉炉」
シュトロさん」が村へやってきました。(18/04/15 18:43:44)
エヴァさん「暇だね」
ミライさん「よろ」
エヴァさん「よろぉ」
エヴァさん」が村へやってきました。(18/04/15 18:41:56)
ミライさん」が村へやってきました。(18/04/15 18:41:40)
ニャルさん」が村へやってきました。(18/04/15 18:41:38)
戻る