過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 1人]
 
 
時雨君
時雨
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニケ
114514
[占い師]
(生存中)
 
 
ああああ
ああああ
[村 人]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ニャル
ニャル
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 亜露の大好き人狼ゲーム村 〜 144011番地
3日目 (終了[4分] 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒)
亜露の大好き人狼ゲーム村は廃村となりました。(18/04/15 19:43:01)
ゲームマスター「役職『ようこ』の殺し方は占いで殺れます☆」
ニャルさん「人浪は吊るしかないですよ」
時雨君さん「てか、人狼の56しかたわかんね」
ゲームマスター「これが終わった後にな☆」
ゲームマスター「GM無しで再作成しまーす」
ニャルさん「表情じゃなくて表示」
ニャルさん「最初職が表情されてなくて分かりませんでした」
時雨君さん「投票した奴56そ…((」
ニャルさん「ようこいたんかい」
ニケさん「お疲れ様ー」
ニャルさん「ここ時雨さん安定なのにw」
初日犠牲者さん「m9(^Д^)プギャー 」
妖 狐」の勝利です!(18/04/15 19:36:21)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → ニャルさん
ニケさん1 票投票先 → 時雨君さん
時雨君さん3 票投票先 → ニケさん
ニャルさん1 票投票先 → 時雨君さん
ああああさん0 票投票先 → 時雨君さん
ゲームマスター「人狼の人ー!妖狐の人ー!頑張れー(返事不要)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → ニケさん
ニケさん2 票投票先 → 時雨君さん
時雨君さん2 票投票先 → ニケさん
ニャルさん1 票投票先 → 時雨君さん
ああああさん0 票投票先 → ニャルさん
ニャルさん「それで確実に勝てますよ」
時雨君さん「えぇ…人狼ならニケ56してるはずだゾ」
ニャルさん「じゃあ時雨さんつってニケさん次つりましょう」
ゲームマスター「皆!頑張れー!ちなみに村人2人狼1占い師1妖狐1だよー」
ニケさん「てかじんろうだしね」
ゲームマスター「皆!頑張れー!ちなみに村人2人狼1占い師1妖狐1だよー」
時雨君さん「でもなぁ、こんな喋ってるから怪しまれるかぁ」
ニャルさん「初日犠牲者なんで死んでないんですかww」
ニケさん「占い」
時雨君さん「根拠は?」
時雨君さん「え?何で?」
ああああさん「ああああ」
ニケさん「おはよう」
時雨君さん「ニケ死んでない?」
ニャルさん「初日犠牲者が狼なってる?」
ニケさん「時雨君じんろうでしt」
時雨君さん「おはよう」
ニャルさん「これって職どうなってる?」
時雨君さん「マジで?ww」
ああああさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おととい作ったカレーがまだ余ってる件について(´・ω・`)」
2日目の朝となりました。(18/04/15 19:32:11)
初日犠牲者さんを狙います。
ニャルさんの独り言「狼有利すぎ」
ああああさんの独り言「暇」
時雨君さんを占います。
1日目の夜となりました。(18/04/15 19:31:27)
ニケさん「y」
ゲームマスター「じゃあ、初めまーす」
時雨君さん「始めよw」
ニケさん「抜けんわ」
時雨君さん「ニケ抜けんの?w」
ああああさん「始めません?」
ゲームマスター「そろそろ初めますか?」
ああああさん「始めません?」
ニケさん「何故だー」
時雨君さん「人狼になったらニケ真っ先に56そかな」
ああああさん「始めません?」
ニケさん「何?」
ゲームマスター「俺の場合、今はGMありにしてるから俺がGMだけど、GM無しなら作っても村人になるらしい」
ニケさん「抜ける」
時雨君さん「おいゴラニケゴラ」
ああああさん「よろ〜」
時雨君さん「人足りないんかね」
ニケさん「だr」
時雨君さん「ああああさん宜しくw」
ゲームマスター「ああああさんいらっしゃい」
時雨君さん「てか、人狼とかって村作った人が決めんの?」
ああああさん「よろ〜」
時雨君さん「まじかww」
ああああさん」が村へやってきました。(18/04/15 19:27:48)
時雨君さん「せやな〜」
ゲームマスター「時雨君⇒うん、俺3DSで作った(面倒だけど)」
時雨君さん「うん。」
ニケさん「名前の使命感あるかr」
時雨君さん「俺も後で村作ろうかなwwてか3DSでも作れんの?w」
ゲームマスター「ニケ⇒何でーw」
ニケさん「ゲームマスターしんだら晒す」
ゲームマスター「ニケさんいらっしゃい」
ニャルさん「ドウモ」
ゲームマスター「時雨君さんいらっしゃい」
ゲームマスター「ニャルさんいらっしゃい」
ゲームマスター「2連同コメww」
ゲームマスター「GMは俺だよー」
ゲームマスター「GMは俺だよー」
ニケさん「俺殺したの誰?」
ゲームマスター「未だ、沢山集まって欲しいね☆」
時雨君さん「あったわw」
ニャルさん」が村へやってきました。(18/04/15 19:22:41)
時雨君さん「えぇw」
ニケさん「おお」
時雨君さん」が村へやってきました。(18/04/15 19:21:46)
ゲームマスター「って、来たし」
ニケさん「無駄」
ゲームマスター「集まらないのでGM無しに変更しまーす(作り直す)」
ニケさん「誰も居ないんかーい」
ニケさん」が村へやってきました。(18/04/15 19:20:20)
ゲームマスター「自殺とな!?」
ゲームマスター「俺がやらなかったらどういうプレイなるか見てみたくてねw」
ミライさんは身勝手な理由で自殺しました。
ミライさん「逃げる」
ミライさん「お前参加出来んぞ?」
ミライさん「GM無しにしなかったん?」
ミライさん「おいお前」
ミライさん」が村へやってきました。(18/04/15 19:16:33)
ゲームマスター「コメント書いても良いですよ(書けるなら)」
ゲームマスター「人が来ませんな(早く来てくれ…)」
ゲームマスター「人数が集まり次第ゲーム開始だよー それまでは役職を予想しててね☆」
ゲームマスター「頑張ってね!管理人は亜露(俺)だよー」
戻る