過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 3人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ニケ
114514
[村 人]
(生存中)
 
 
@乂@
アロ@アスレの王者
[村 人]
(死 亡)
 
 
時雨君
時雨
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミライ
鴉& ◆9ZvT3XtkEQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ニャルラ
にャル
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 アロ村 〜 144012番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
時雨君さん「ニケ56さなかったよ?俺いい子だろ?」
ニケさん「俺も」
時雨君さん「焼き鳥食いたい」
ニケさん「俺なら勝てると思う」
ニャルラさん「全部推理当たってたし」
時雨君さん「いや、俺人狼だと勝てねぇなw」
ニケさん「やりますね」
ニャルラさん「ニ」
ミライさん「占いと会議以外で殺せない」
ニケさん「まじかー」
ミライさん「フハハハはwwwwwwww」
@乂@さん「ok w」
時雨君さん「ようこってどんな能力だっけw」
ニャルラさん「ミライさんがグレーで一番怪しかったのに」
@乂@さん「ヒノデ⇒くっそww」
ミライさん「アロ
村つくれ」
ニャルラさん「こ無ゾ」
ニケさん「ダに」
ミライさん「ヨッシィー」
時雨君さん「ん?w」
ミライさん「ウェーーーーーーイ」
妖 狐」の勝利です!(18/04/15 20:02:33)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ニャルラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニャルラさんを狙います。
@乂@さん「はぁ…今回の人狼今度潰してやる」
ミライさんの独り言「ニケなのか?」
2日目の夜となりました。(18/04/15 20:00:49)
@乂@さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミライさん0 票投票先 → @乂@さん
ニケさん2 票投票先 → @乂@さん
ニャルラさん0 票投票先 → @乂@さん
時雨君さん0 票投票先 → ニケさん
@乂@さん3 票投票先 → ニケさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ミライさん1 票投票先 → @乂@さん
ニケさん2 票投票先 → ミライさん
ニャルラさん0 票投票先 → @乂@さん
時雨君さん0 票投票先 → ニケさん
@乂@さん2 票投票先 → ニケさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ミライさん1 票投票先 → @乂@さん
ニケさん2 票投票先 → @乂@さん
ニャルラさん0 票投票先 → ミライさん
時雨君さん0 票投票先 → ニケさん
@乂@さん2 票投票先 → ニケさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ミライさん2 票投票先 → @乂@さん
ニケさん1 票投票先 → @乂@さん
ニャルラさん0 票投票先 → ミライさん
時雨君さん0 票投票先 → ミライさん
@乂@さん2 票投票先 → ニケさん
ニケさん「青じんろう」
ニケさん「てかじんろう〤だと思う」
@乂@さん「占い師⇒何とかして、妖狐探して占って〜@」
時雨君さん「何で忘れるんだよ」
ミライさん「GM無しは初日犠牲者役がない」
ミライさん「アロ
が無言ですが」
ニケさん「俺違う」
ニャルラさん「初日犠牲者占いしもありえますよ」
時雨君さん「ニケ占い?そしたらニケ占い続きすぎ」
ミライさん「ソレナ」
ニケさん「君とフレンドだは」
時雨君さん「占いし誰?」
ミライさん「今のミスww」
ニケさん「時雨君か、」
ミライさん「し」
ニャルラさん「おはよう」
時雨君さん「ん?いない?」
ミライさん「そしておはよう」
ミライさん「占い師さん結果を」
時雨君さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/04/15 19:53:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ニケさんの独り言「うわー」
ニャルラさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/04/15 19:53:05)
ミライさん「はずぅめぇまぁすぅ」
時雨君さん「Lv.6しぐれ#CRって名前俺」
@乂@さん」が村へやってきました。(18/04/15 19:52:30)
ニケさん「違うか」
時雨君さん「フレだと思われ」
ニャルラさん「@」
ミライさん「来るぞ」
時雨君さん「やりますねぇ」
ニケさん「君とはフレンド?」
時雨君さん「てってーてててててってーててててててててて」
時雨君さん「生きてるか」
ニケさん「俺はまだ待つ」
時雨君さん「ニケしんだ?w」
時雨君さん「ニケすんなら俺も後追いする」
ニケさん「やりますね」
ミライさん「まてアロが作ったから
連絡する」
ニケさん「自殺しよーかなー」
ニケさん「アロ84」
時雨君さん「はよやりてぇw」
時雨君さん「せやな」
ニケさん「主がサボる」
時雨君さん「アロさん来てw」
時雨君さん「作んのダルそう」
ミライさん「アロ待ち」
ニケさん「この時間無駄」
時雨君さん「何か…アロいないし」
時雨君さん「俺…村つくろかなw」
時雨君さん「そだねー」
ミライさん「アロが」
ニケさん「てかもうはじめよq」
時雨君さん「俺が犠牲になってもニケを守る」
時雨君さん「ニケを守る」
ニケさん「ありがとー」
時雨君さん「ニケを守る」
ニケさん「( ´・∀・`)」
時雨君さん「ニケを守る」
ニケさん「へー」
時雨君さん「人狼はねぇ、ころしかたよくわからんw」
ニケさん「おk」
時雨君さん「占いしきてくれww」
時雨君さん「ニケを56さない」
ニケさん「俺じんろうじゃないのに殺すとか」
時雨君さん「ニケを56す」
時雨君さん「ニケを56す」
ニケさん「は?」
時雨君さん「ニケは殺人鬼」
ニケさん「凸」
ミライさん「連続で〜何チャラで」
ニケさん「h」
ミライさん「アロ村作れんぞ」
時雨君さん」が村へやってきました。(18/04/15 19:39:58)
ニャルラさん」が村へやってきました。(18/04/15 19:39:56)
ニケさん「ヒノデ空気よめ」
ミライさん「アロ作れんからいってやれ
作ったと」
ニケさん「うえい」
ニケさん」が村へやってきました。(18/04/15 19:38:30)
ミライさん」が村へやってきました。(18/04/15 19:27:14)
戻る