過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 3人]
 
 
ニャル
ニャル
[村 人]
(生存中)
 
 
時雨君
時雨
[占い師]
(生存中)
 
 
ミライ
鴉& ◆9ZvT3XtkEQ
[村 人]
(生存中)
 
 
人狼ゲー好きアロ
アロ@アスレの王者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニケ
114514
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 暇人村 〜 144014番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ミライさん「てかニケとアロ同時死つまり
黒同時死」
時雨君さん「おもろいww」
ミライさん「さぁアロ君村を作れ」
ニャルさん「ミライさんがにれんぞく狐はそんなないと思ったからアロさんに投票しました」
人狼ゲー好きアロさん「トイレ放置してたら終わってた☆」
時雨君さん「オオw」
人狼ゲー好きアロさん「ミライと同じとか嫌(嘘)やわー」
ミライさん「アロやっぱ狐かよ!」
「村 人」の勝利です!(18/04/15 20:16:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!
人狼ゲー好きアロさんは都合により突然死しました・・・。
ニケさんは都合により突然死しました・・・。
ミライさん「俺アロ投票」
ニャルさん「だからアロさんかミライさんがきつね」
人狼ゲー好きアロさん「ちなみに俺は人狼じゃないよ…村人…」
ミライさん「いいよ
狐殺せば
投票で勝つし」
ニャルさん「ニケさん狼で吊ったら狐勝ちますよ」
ミライさん「と書くと?」
ミライさん「ばれた」
時雨君さん「ここでニケ吊らないと俺死ぬw」
ミライさん「アロが狐かな」
ミライさん「狐がいるぞ」
ニケさん「ごめんなさいごはんでず」
ミライさん「アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
人狼ゲー好きアロさん「はい、暇な役職(村人)来ましたぁー…」
ニャルさん「じゃあミライさんつりましょう」
ミライさん「すみません
村人です」
時雨君さん「ニケ君占ったら人狼だったゾ」
ニケさん「ばれt」
ミライさん「狼対抗だぞ?どうしたどうした?」
ミライさん「はい!
狼」
時雨君さん「ニケ人狼」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/04/15 20:11:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニケさんを占います。
ミライさんの独り言「ヒトコロセ」
ミライさんの独り言「ハヨコロセ」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/04/15 20:11:01)
時雨君さん「じゃあ、ニケは抜けるんだね」
ニャルさん「ハジメマショウ」
人狼ゲー好きアロさん「人狼やりたい(来て欲しい)」
時雨君さん「人狼飽きたから占いしきてくれww」
ミライさんちゃんとみちゅけてこれてえらいでちゅね!
ニケさん「ごめん飯」
時雨君さん「占いしやりてぇ」
ミライさん「またアロ作れんけいか」
人狼ゲー好きアロさん」が村へやってきました。(18/04/15 20:09:34)
ニケさん「うい」
ニケさん「かつおー」
時雨君さん「うい」
時雨君さん」が村へやってきました。(18/04/15 20:08:48)
ニャルさん」が村へやってきました。(18/04/15 20:08:48)
ニケさん「いきすぎー」
ニケさん」が村へやってきました。(18/04/15 20:07:23)
ミライさん」が村へやってきました。(18/04/15 20:07:01)
戻る