過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 頑張ろう☆
 
人狼ゲー好きアロ
アロ@アスレの王者
[村 人]
(生存中)
 
 
ニャル
ニャル
[占い師]
(死 亡)
 
 
時雨君
時雨
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミライ
鴉& ◆9ZvT3XtkEQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 暇人達の村村 〜 144015番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ミライさん「狼さんへ
イェーイ」
時雨君さん「ミライ酷いねぇw」
時雨君さん「w」
ミライさん「村作るね」
ミライさんバカだな!
君たちは
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
人 狼」の勝利です!(18/04/15 20:27:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ニャルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時雨君さんを占います。
ニャルさんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/04/15 20:27:17)
ミライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
人狼ゲー好きアロさん1 票投票先 → ミライさん
時雨君さん0 票投票先 → ミライさん
ミライさん3 票投票先 → 人狼ゲー好きアロさん
ニャルさん0 票投票先 → ミライさん
ミライさん「狼っぽいことするし疑いかけられるからきょうじんしてぇー」
ニャルさん「ミライさんが狼だと思いますよこれは」
人狼ゲー好きアロさん「怪しいから、ヒノデを投票しておいた」
ミライさん「俺占え殺さずに」
ニャルさん「ミライさんか時雨さんが狼」
時雨君さん「よくわかんねぇw」
ニャルさん「【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、人狼ゲー好きアロさんは「村 人」でした。」
時雨君さん「ミライ狼?」
ミライさん「アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ」
ミライさん「能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
【投 票】アナタは人狼ゲー好きアロさんに投票を行いました。
投票したよ!」
時雨君さん「アロ人狼?」
人狼ゲー好きアロさん「【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
だとさ」
ニャルさん「ミライさん狼ですね」
ミライさん「しない!」
ミライさん投票…
ミライさん「アロが人狼だと思うので!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/04/15 20:23:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人狼ゲー好きアロさんを占います。
ミライさんの独り言「狼さんは世殺せ」
初日犠牲者さんを狙います。
人狼ゲー好きアロさんの独り言「はーい、村人来たよ…2回目……」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/04/15 20:22:51)
ミライさん「はよしろ」
ミライさん「狐無し」
人狼ゲー好きアロさん「2回妖狐で1回村人だから、人狼してぇーw」
時雨君さん「始めろください」
ニャルさん「この人数で狐いりませんよ」
ミライさん「俺が狼なったらアロ殺す」
ミライさん「ニケ放置だから始めて」
人狼ゲー好きアロさん「ひゃーーっはー!(笑)
張り切って行こうぜ!(笑)」
ミライさんはぁぁぁぁ????
ミライさん







ニャルさん」が村へやってきました。(18/04/15 20:20:59)
時雨君さん「アロに人狼くる事を祈るかw」
ミライさん」が村へやってきました。(18/04/15 20:20:38)
時雨君さん」が村へやってきました。(18/04/15 20:20:31)
人狼ゲー好きアロさん」が村へやってきました。(18/04/15 20:20:28)
戻る