過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
アイステ民
アイシュテ民
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニケ
114514
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニャル
ニャル
[村 人]
(生存中)
 イイイ
 
シュトゥーカ
◆.5bflFn0Ns
[占い師]
(生存中)
 
 
SOS
SOS
[村 人]
(生存中)
 
 
ミライ
鴉& ◆9ZvT3XtkEQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 アソ村 〜 144022番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
アイステ民さん「都合で死んだだと糞」
アイステ民さん「8人か…」
ニャルさん「前も占われたきがする」
シュトゥーカさん「俺が作る」
SOSさん「俺作るね」
シュトゥーカさん「ニャルの白確」
ミライさん「ほかの人で作って」
シュトゥーカさん「おう」
ニャルさん「シュトゥーカさんの占い分かりやすい」
シュトゥーカさん「狐も敵です」
ニケさん「嘘ついてもいいやろ」
シュトゥーカさん「二回戦」
ニケさん「ばれt」
シュトゥーカさん「ニケ、まさかの嘘」
ミライさん「wwww」
シュトゥーカさん「いえい」
「村 人」の勝利です!(18/04/17 20:48:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ミライさん2 票投票先 → ニケさん
SOSさん0 票投票先 → ニケさん
ニャルさん0 票投票先 → ミライさん
シュトゥーカさん0 票投票先 → ニケさん
ニケさん3 票投票先 → ミライさん
アイステ民さんは都合により突然死しました・・・。
ニャルさん「ミライさん狼と思います」
シュトゥーカさん「占い誰?」
シュトゥーカさん「俺村人だから、」
SOSさん「いや、ニケ吊って他占ったほうがいい」
ニケさん「ミカゲいつも殺してくんなし」
ミライさん「いや
占いがつられたら」
シュトゥーカさん「ニケは占いでやるから狼割り出そ」
SOSさん「狐は敵。」
ミライさん「投票♪」
ニャルさん「占って違う人つりましょう」
ニケさん「何故?」
シュトゥーカさん「ニケは占う」
ニケさん「え?」
シュトゥーカさん「ほー」
SOSさん「ニケ吊り」
ミライさん「ニケ処刑」
SOSさん「ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち [生存中 6人 ・ 死亡 1人]
 
  アイステ民
(生存中)  
  初日犠牲者
(死 亡)  
  ニケ
(生存中)  
  ニャル
(生存中)  
  シュトゥーカ
(生存中)
 
  SOS
(生存中)  
  ミライ
(生存中)
◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
◆ 行動設定
行動内容: 行動対象:  
発言内容:
◆ 出来事」
シュトゥーカさん「へぇー」
ニケさん「俺狐」
ミライさん「 アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
シュトゥーカさん「潜伏いる?」
ニケさん「 」
SOSさん「村人co」
ミライさん「村人です」
ニャルさん「です」
シュトゥーカさん「予想 ニャル 村人」
ニャルさん「村人てずす」
ニケさん「おはよ」
シュトゥーカさん「村人co」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/04/17 20:43:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニャルさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/04/17 20:43:34)
ニケさん「追い出し?」
ルーぬこさんは都合により追い出されました。
味噌汁さんは都合により追い出されました。
シュトゥーカさん注意 未投票だと死にます 投票するには行動内容から投票を選択 票をいれる対象を 行動対象からえらぶ
ニケさん「はよはじめよう」
シュトゥーカさん「始めよう!」
ニケさん「援堰v
シュトゥーカさん「@ABCDEFGHIJKLMNO
PQRSTUVWXYZ[\]^_
`abcdefghijklmno
pqrstuvwxxyz{|~
Åを芋解嬉愚交昨酒条
択挺汝避呆役歴咀夸幤懺晰{|||
橇溟。「」、・ヲァィゥェォャ會
アイウエオカキクケコサシスセソF
123456789⊆⊇凵P―_¬¸
❶❷❸❹❺❻❼❽❾ª™¡¤¹²³½¼¾¿√
¯˜˘卍乂℃Åх括窮欠援ョt
rsopqu~順紫高ゑヰヱCFW
ei`cakjdlfn_mbgh
♠♣♥♦♤♧♡♢TUVWXYZ[\
@ABCDEFGHIJKLMN
OPQRS〇¡赫嬲嫐國圈圖圓園国
〈〉《》∃∇∈∋煤蜃
∠‖∧∨∩∪∫∬刀艨a゚≦≧≪≫
▁ ▂ ▃ ▄ ▅ ▆ ▇ █ ▉ ▊ ▋ ▌ ▍ ▎ ▏
㍿㎅㎆㎇㎈㎉㎐㎖㎗㎘㎟㎠u㎢
㎣㎤㎥㎦㎰㎱㎲㎳㏈㏋㏔㏌ÞßIJ
㌀e㌅i`㌕㌖c㌞akjdl
㌪㌱㌳f㌹n㍂㍇_mb㍎g@
㊑㊒㊓㊔㊖㊘㊙㊝㊞㊩㊪㊫㊬㊭
㊮㊯㊰㈪㈫㈬㈭㈮㈯㈰括㈳㈴
㈵㈶㈷㈸㈺㈻㈼㈽㈾㈿㉀㉁㉂㉃
ヷヸヹヺ〠〶〄〇
➡☀☁☂☃☎☜☝☞☟◢◣◤◥◉」
シュトゥーカさん「橇溟。「」、・ヲァィゥェォャ會
アイウエオカキクケコサシスセソF」
ニケさん「fffff」
シュトゥーカさん注意 未投票だと死にます 投票するには行動内容から投票を選択 票をいれる対象を 行動対象からえらぶ
SOSさん「おはよ」
ニケさん「こんにちは」
シュトゥーカさん「ふなっしー」
ニケさん」が村へやってきました。(18/04/17 20:39:35)
ミライさん「ルーねこ

味噌汁があああ」
シュトゥーカさん「もうやろ、」
SOSさん「あくしろよ」
シュトゥーカさん「9時かー…課題あるから早めで、、」
アイステ民さん「もう殺るか?放置するけど………………」
ミライさん「よーし」
アイステ民さん「九時で頼むよ」
シュトゥーカさん「またせたなぁ」
シュトゥーカさん「デデデ」
シュトゥーカさん」が村へやってきました。(18/04/17 20:37:49)
SOSさん「あくしろよ」
アイステ民さん「じゃあ9時にスタートね」
アイステ民さん「もう良くね?(ぶっちゃけ」
ミライさん「うーん
人数が10人がいいな」
アイステ民さん「俺の村も来てくれ」
アイステ民さん「始めないの?」
ニャルさん」が村へやってきました。(18/04/17 20:34:54)
アイステ民さん「ヤリアオウ」
ミライさん「後何人か」
アイステ民さん「面白そ」
SOSさん「やりますねぇ!」
SOSさん」が村へやってきました。(18/04/17 20:28:06)
アイステ民さん「これ誰かが人老なの?」
アイステ民さん「ふれなりません?」
アイステ民さんごめんなさい
ミライさん野獣先輩
襲来!!
アイステ民さん殺してやる♪
アイステ民さん「怖いよぉきゃーーーー()」
アイステ民さん」が村へやってきました。(18/04/17 20:22:22)
ミライさん「よろ」
ルーぬこさん「よろしゅく」
ルーぬこさん」が村へやってきました。(18/04/17 20:21:43)
ミライさん「今きら広める」
ミライさん「oo」
味噌汁さん「よろしく」
味噌汁さん」が村へやってきました。(18/04/17 20:15:03)
ミライさん」が村へやってきました。(18/04/17 20:10:56)
戻る