過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人 ・ 死亡 2人]
 
 
アヤ
HHH
[村 人]
(生存中)
 
 
BeatSans
パピルス
[占い師]
(死 亡)
 スカーレット姉妹の年下
 
フラリア
フラリア ◆FCC7NmMmm6
[村 人]
(生存中)
 
 
コノハ♪
孤独な白狐 コノハ♪
[村 人]
(生存中)
 
 
月雲
ああし
[村 人]
(生存中)
 
 
みしょ
◆1571qVJ42Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぬるぽ
◆rEwJtj0t.Q
[村 人]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(生存中)
 
 
カーン
カーン
[村 人]
(生存中)
 
 
taku09
taku
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP 幻想村村 〜 144050番地
2日目 (終了[] 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:180秒)
初日犠牲者さん「皆さんお疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(18/05/05 17:36:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!
みしょさんは都合により突然死しました・・・。
BeatSansさんは都合により突然死しました・・・。
フラリアさんの独り言「みんな来てー」
フラリアさんの独り言「おーい」
ゲームマスター「配役の人数は、村人?、狼?、占い師?、霊能者?、狂人?、狩人?、共有者0、妖狐?、その他?です。」
1日目の夜となりました。(18/05/05 17:16:42)
月雲さん「始めよう~」
ぬるぽさん「始めましょう」
カーンさん」が村へやってきました。(18/05/05 15:28:54)
月雲さん「いつ始まるのか......」
月雲さん「別にいいと思います~
宜しくです~」
みしょさん「よろしくです。」
みしょさん入ってよかったかな…
みしょさん」が村へやってきました。(18/05/05 14:01:36)
アヤさん「よろです」
アヤさん」が村へやってきました。(18/05/05 13:59:18)
月雲さん「まだ始まってないかと......」
月雲さんテストテスト
BeatSansさんそれより人狼っていつ出るんだ?
月雲さんテストテスト
月雲さん「宜しくお願いします~」
BeatSansさん「来たぜ。」
ああしてさんが月雲に名前を変更しました。
BeatSansさん」が村へやってきました。(18/05/05 13:13:17)
月雲さん「いつ始まるの?」
初日犠牲者さんぬるぽさんは桃栗ポイントを25ポイント使用し特殊Sを購入しました。(残り77ポイント)」
ぬるぽさん「こんにちは」
月雲さん「こんにちは~」
ぬるぽさん」が村へやってきました。(18/05/05 13:07:09)
月雲さん「ああしてを今さっき仮の名前にしてたから変な名前にw
月雲だから覚えてて~」
ああしてさん」が村へやってきました。(18/05/05 12:56:25)
フラリアさん「やほ」
コノハ♪さん「来たよ」
コノハ♪さん」が村へやってきました。(18/05/05 12:37:16)
フラリアさん「早く誰か来ないかな」
フラリアさん「開いたよお」
taku09さん「こんばんは(^^♪」
taku09さん」が村へやってきました。(18/05/05 12:25:46)
フラリアさん」が村へやってきました。(18/05/05 12:25:09)
戻る