過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
アルミの心臓
アルミの心臓
[魔術師]
(生存中)
 
 
レイフォン2
レイフォン2
[占い師]
(生存中)
 
 
コリエンテ
コリエンテ
[狩 人]
(生存中)
 
 
かがみサキ
加神サキ
[霊能者]
(生存中)
 
 
レプd
レプトン
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゃんばり
じゃんばり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
緑茶らて
緑茶らて
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】田村 〜 144066番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
レプdさん「自分が村人だったから初手でラテさんが狂人かジンロウだなって思った」
緑茶らてさん「なるほどですね...」
レプdさん「それ宣言するメリットがほとんどない」
レプdさん「村人は1しかいないから」
かがみサキさん「v^¥^vふぉっふぉっふぉ」
コリエンテさん「やったぜ!」
アルミの心臓さん「うぇーい!」
レプdさん「ヘイヘイヘーイ」
レイフォン2さん「ヘイヘイヘーイ!」
「村 人」の勝利です!(18/05/06 03:37:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
かがみサキさん0 票投票先 → じゃんばりさん
じゃんばりさん4 票投票先 → コリエンテさん
アルミの心臓さん0 票投票先 → じゃんばりさん
レイフォン2さん0 票投票先 → じゃんばりさん
コリエンテさん1 票投票先 → じゃんばりさん
じゃんばりさん「グレランとしかないですね」
緑茶らてさん「村人発言も危険なんですね...」
レイフォン2さん「さてどっちを責めるか・・・」
アルミの心臓さん「CO 魔術師です」
アルミの心臓さん「自分は白以外の上から ですね」
コリエンテさん「CO狩人でっす!」
かがみサキさん「レイフォンさん・アルミさん・サキさん白」
緑茶らてさん「サキさんすごい...!」
かがみサキさん「霊能CO らてさん黒でした。」
コリエンテさん「ふむふむ」
かがみサキさん「占いCOのレイフォンさん、結果は?」
アルミの心臓さん「おはようでし」
コリエンテさん「おはよもち」
レイフォン2さん「占い結果 サキさん 村人 」
かがみサキさん「おはようございます!」
レイフォン2さん「おはようございます!」
じゃんばりさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/05/06 03:31:50)
レプdさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レプdさんを狙います。
緑茶らてさん「うう、じゃんばりさん申し訳ないです...」
じゃんばりさんの遠吠え「勘で行くしかないかな」
アルミの心臓さんの独り言「ガタガタバタバタ」
レイフォン2さんの独り言「サキさん 村人 」
じゃんばりさんの遠吠え「頑張って粘るか」
かがみサキさんの独り言「v^¥^vふぉっふぉっふぉ」
じゃんばりさんの遠吠え「さて占い師狙うか霊能者狙うか」
かがみサキさんを占います。
じゃんばりさんの遠吠え「いきなりこれは辛いな」
緑茶らてさん「またしても...しかも3回目...」
じゃんばりさんの遠吠え「一人かよ」
レイフォン2さんを護衛します。
じゃんばりさんの遠吠え「まじか」
2日目の夜となりました。(18/05/06 03:29:07)
緑茶らてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かがみサキさん1 票投票先 → 緑茶らてさん
緑茶らてさん3 票投票先 → コリエンテさん
じゃんばりさん0 票投票先 → コリエンテさん
アルミの心臓さん0 票投票先 → レプdさん
レプdさん1 票投票先 → 緑茶らてさん
レイフォン2さん0 票投票先 → かがみサキさん
コリエンテさん2 票投票先 → 緑茶らてさん
アルミの心臓さん「シュールw」
じゃんばりさん「屋根修理するバルタン星人」
コリエンテさん「なんだこの村w」
レプdさん「危険な村だぜ」
アルミの心臓さん「フォフォフォ…」
緑茶らてさん「フヘヘ...」
コリエンテさん「うへへ・・・」
じゃんばりさん「へへへ・・・」
レイフォン2さん「フフフ・・・」
かがみサキさん「レイフォンさん・アルミさん・サキさん白」
じゃんばりさん「村人っぽい人」
かがみサキさん「占いCO アルミさん白 占った理由は一番上にいたから」
緑茶らてさん「村人ですね」
コリエンテさん「役職ありです〜」
アルミの心臓さん「私は役職もった村人です」
かがみサキさん「レイフォンさん・アルミさん白」
レイフォン2さん「おはようございます!」
じゃんばりさん「おはようございまーし」
レプdさん「グッモーニン」
緑茶らてさん「おはようございます!」
レイフォン2さん「占い アルミさん村人」
コリエンテさん「おはよもち」
かがみサキさん「おはようございまーす」
アルミの心臓さん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/05/06 03:23:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルミの心臓さんを占います。
かがみサキさんの独り言「わんわんお」
じゃんばりさんの遠吠え「らてさん三連続w」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/06 03:23:18)
レプdさん「ダイジョーブ博士と考えると当たらない」
レプdさん「てっきり自動更新だと思ってたw」
コリエンテさん「選択ミスしないようにしなければ・・・」
レプdさん「最初更新しないのいけないの気づかなくて行動遅れてました」
レイフォン2さん「よろ[■凸■]シュー…」
かがみサキさん「よろしくどうぞー!」
レプdさん「☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」
アルミの心臓さん「お願いしまっす」
コリエンテさん「おなしゃす!」
緑茶らてさん「よろしくお願いします」
コリエンテさん」が村へやってきました。(18/05/06 03:20:49)
じゃんばりさん「おねがいしまーす」
レイフォン2さん」が村へやってきました。(18/05/06 03:20:46)
レプdさん」が村へやってきました。(18/05/06 03:20:34)
アルミの心臓さん」が村へやってきました。(18/05/06 03:20:26)
じゃんばりさん」が村へやってきました。(18/05/06 03:20:26)
緑茶らてさん」が村へやってきました。(18/05/06 03:20:26)
かがみサキさん」が村へやってきました。(18/05/06 03:20:13)
戻る