過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
そちゃ
そちゃ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねび山
ねび山
[村 人]
(死 亡)
 瀬戸内飛び越え孫が来る
 
ゆきと
ゆきと
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひつじむら
ひつじむら
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】実験村村 〜 144075番地
3日目 (終了[7分] 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:120秒)
そちゃさん「はい」
ねび山さん「一番下の戻るでいいのかな」
ゆきとさん「移動か」
そちゃさん「とりあえず2部屋目建てれたので」
ひつじむらさん「そういうことです」
ねび山さん「【】とかのルールを厳密に守れてないから黒って判断になっちゃうってことね」
そちゃさん「>【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
村人の場合こんな感じの」
ひつじむらさん「コピペ発言はやめようと思います」
そちゃさん「占い結果をコピペすると
その役職しか表示されないからほぼ推理確定になって狂人とかが立ち回れなくなる」
ゆきとさん「ガバガバだった」
そちゃさん「あといい忘れてたけどシステムコピペの話を忘れてた」
ひつじむらさん「ですよね」
ねび山さん「これはひどい」
そちゃさん「おしまい!」
ゆきとさん「人数少ないとどうしようもない」
人 狼」の勝利です!(18/05/07 22:04:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ねび山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねび山さんを狙います。
ゆきとさんの遠吠え「久しぶりだからね。しょうがないよね。」
そちゃさん「この村は終わってしまった」
ゆきとさんの遠吠え「占いCOすんの忘れてたし」
ねび山さんの独り言「アッ」
ゆきとさんの遠吠え「いやーどうしようもないよね」
ゆきとさんを占います。
そちゃさん「ほらね」
2日目の夜となりました。(18/05/07 22:03:28)
そちゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
そちゃさん3 票投票先 → ゆきとさん
ひつじむらさん0 票投票先 → そちゃさん
ゆきとさん1 票投票先 → そちゃさん
ねび山さん0 票投票先 → そちゃさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
そちゃさん2 票投票先 → ゆきとさん
ひつじむらさん0 票投票先 → ゆきとさん
ゆきとさん2 票投票先 → そちゃさん
ねび山さん0 票投票先 → そちゃさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
そちゃさん2 票投票先 → ゆきとさん
ひつじむらさん0 票投票先 → ゆきとさん
ゆきとさん2 票投票先 → そちゃさん
ねび山さん0 票投票先 → そちゃさん
ねび山さん「ここまで占い潜伏の意味も無いからなあ」
ゆきとさん「犠牲者が占いだったらおにいちゃんが占い騙ってるで終了でしょ」
ねび山さん「狂人が割り振られてくる辺りからかなり楽しい」
そちゃさん「奈良を燃やせ!」
そちゃさん「やっぱ10人くらいいるとある程度立ち回れるけどね」
ねび山さん「大事なのは人狼かそうでないかではない…殺せるか殺せないかだ…」
ひつじむらさん「奈良県民騙るやつがまともな訳がない」
ゆきとさん「そちゃくん最初に死んだら面白いなって思ってたわ」
ねび山さん「人数少ないと人狼めっちゃ不利だからな…」
そちゃさん「俺じゃない…」
ひつじむらさん「名シーンきたな…」
ねび山さん「個人的にはそちゃめんが狼だと楽しいのでそちゃめん」
そちゃさん「初日犠牲者も役職になるね」
ねび山さん「初日犠牲者マンはマッドマックスの唐辛子トラックみたいなものだから…」
そちゃさん「狼の占いCOもないし
俺かゆきあつのどちらかか
朝イチ発言で若干不利な気がするぞ」
ゆきとさん「これ初日犠牲者まんも人数に含まれてるんだっけ?」
ひつじむらさん「緑かグレーが狼よ」
ねび山さん「この部屋はサクっとおしまいにするの?」
ゆきとさん「し、死んでる…」
ねび山さん「目覚めた」
ひつじむらさん「【能力発動】占いの結果、ねび山さんは「村 人」でした。」
そちゃさん「朝が来たらしいな」
初日犠牲者さん「ひつじむらさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/05/07 21:56:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
そちゃさんの独り言「狼ガン不利だけど
まあなんとかなるじゃろう…」
ゆきとさんの遠吠え「もぐもぐしたいわん」
ねび山さんの独り言「おはようございます村人です」
ゆきとさんの遠吠え「落ちつけ」
ねび山さんを占います。
そちゃさんの独り言「ということで村人なのよ」
ゆきとさんの遠吠え「マジか」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/05/07 21:56:09)
そちゃさん0
そちゃさん1
そちゃさん2
そちゃさんいきます
3
そちゃさん一度終わらせてエルダさん回収してかな
部屋連続で建てられなかったら変わりにこんな感じで立てて欲しい
GMなしで
ねび山さん「4人だと人狼ガン振りやな…」
ゆきとさん「4人だけなの、ちょい寂しいな」
ねび山さん「はーい」
そちゃさん55分更新確認で再度始めます
テレホまんさんがゆきとに名前を変更しました。
ねび山さん「私です」
ひつじむらさん「行動内容の更新選んで」
そちゃさん「最後の戦士が来たな」
ねび山さん」が村へやってきました。(18/05/07 21:52:08)
そちゃさん「お兄ちゃんが更新されない」
Daraさんは都合により追い出されました。
そちゃさん50分更新確認したら始めます
青山吉能さんがひつじむらに名前を変更しました。
ひつじむらさん「賛成」
そちゃさん「50分に始めます
名前変更がなければキックします」
そちゃさん「サクッと1パン人狼して誰かに部屋立ててもらってエルダさんと合流しますか」
ひつじむらさん「えるださんも死んでる…」
そちゃさん「簡単に再ログインできないから死んでるんじゃないぞ!?」
そちゃさん「Daraさんが身内か確認できなければアンコウ退出確認後に始めますかね」
アイルさんは身勝手な理由で自殺しました。
トーマスさんは身勝手な理由で自殺しました。
ひつじむらさん「行動内容の自殺ってやつかな?」
そちゃさん夜時間は一応2分とってますが、昼のログチェックや思考があると思うので
人狼の方はできれば1分30秒〜2分間噛まないでもらえると良いと思いますが
まあおまかせします
ゆきとさん「アンコウなにもできないなら退出して旅人でログインする方がいいな。」
Daraさん」が村へやってきました。(18/05/07 21:40:41)
そちゃさん村人:特に何も能力はないです。人狼を倒すと勝利となります。占いや人狼などを騙って発言するのはやめておきましょう。
人狼:村人を全滅させると勝利です。
占い師:夜の間に占った相手を村人か人狼か判別できます、朝まで生きてれば・・・勝利条件は村人の勝利です。
ひつじむらさん「わからなくても雰囲気だけは掴んで欲しい」
nasJPさんがトーマスに名前を変更しました。
アイルさん「ちょっと今は遊ぶことできんのよ・・・
調べとく」
ゆきとさん「村人⇒声の大きさを活用して誰か気に入らないやつを多数決で処せる」
そちゃさん「やって覚えたほうが早いしこの人数だと忙しくないから飯食いながらでも行けるはず」
ゆきとさん「アンコウやろう。buzamaに死のう。」
ゆきとさん「占い⇒毎晩一人占って、人狼か村人かを判別できる」
アイルさん「とりあえずまともにできないんで抜けといていいでしょうか!」
ゆきとさんがテレホまんに名前を変更しました。
アイルさん「アンコウちょっと」
そちゃさん役職能力に関しては
http://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/jinro_rule.htm
を参考にしてください
トーマスさん「わかった」
そちゃさん「それはキにしないでいいです
>桃栗ポイント」
そちゃさんこの人数だと
村人4 人狼1 占い1
トーマスさん「桃栗ポイントってなんや」
アイルさん「何が何やら・・・」
そちゃさん「とりあえず基本ルール的なものがわかると思って進めていいのかな」
cube417さんがそちゃに名前を変更しました。
そちゃさんがcube417に名前を変更しました。
トーマスさんこんばんは、nasJPです!
えるださんがnasJPに名前を変更しました。
ひつじむらさん「こういうことか」
ひつじマンさんが青山吉能に名前を変更しました。
ひつじむらさん「名前変えられるってことは」
かぼすさんがゆきとに名前を変更しました。
アイルさん」が村へやってきました。(18/05/07 21:30:20)
トーマスさん「くべさんやアンコウが問答無用で吊られるのを避けないといけないしね」
そちゃさん「それはまあ今後機会が増えたらということで」
そちゃさん「行動内容を名前を変更にして
発言内容に変更したい名前を」
ゆきとさん「誰かわかんねえな・・でやる方が楽しいかなって・・」
そちゃさん「HNはゲーム終了までわからないはずなので
できれば名前を判別できるようにしてほしいですね」
ゆきとさん「死んだらあれかな、名前表示されるのかな」
ゆきとさん「みうちむら」
そちゃさん「すだちもかぼすも同じよ」
トーマスさんちんちん
トーマスさんははあ、今のうちならいろいろ変えられるのか
もんどりうっ太さんがえるだに名前を変更しました。
かぼすさん」が村へやってきました。(18/05/07 21:20:28)
そちゃさん「ですね
もうずっと前から変わってなさそう」
トーマスさん「発言も更新押さないと新しくならんのね」
そちゃさん「うい」
ひつじむらさん「席外します
40分までには戻ります」
そちゃさん「蹴るところだったぜ」
トーマスさん「エルダーです」
もんどりうっ太さん」が村へやってきました。(18/05/07 21:15:30)
ひつじむらさん「まあなんとかなるじゃろ」
そちゃさん「人数揃ったら基本の
村民人狼狂人占い霊媒くらいの役職かなと」
ひつじむらさん文字大きくなるのね
ひつじむらさん甘寧一番乗り!
ひつじむらさん「甘寧一番乗り」
そちゃさん「なんとなく操作はわかるだろうか」
ひつじマンさん」が村へやってきました。(18/05/07 21:12:53)
そちゃさん」が村へやってきました。(18/05/07 21:07:43)
戻る