過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
ねび山
ねび山
[村 人]
(生存中)
 
 
ひつじむら
ひつじむら
[村 人]
(生存中)
 
 
そちゃ
そちゃ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 えるだ
 
えるだ
えるだ
[占い師]
(生存中)
 
 
ゆきと
ゆきと
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内村】実験村2村 〜 144077番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ひつじむらさん「またよろしくです」
ゆきとさん「はーい、またちからをためて次回やな」
えるださん「お疲れー」
ねび山さん「ありがとー」
そちゃさん「ではお疲れ様でした
また次の機会があれば」
ねび山さん「入金有ったら即現金抜かないといけない口座だろうしな!」
そちゃさん「っていってましたね
特にGW開けで銀行開くから取り立てが夜まで及ぶのでしょう」
ひつじむらさん「何よりもまずメンツを揃えたいですね」
えるださん「アンコウも入ってこないしなあ」
ねび山さん「パワボマンは月曜は忙しいみたいな?」
ゆきとさん「パワーボウラーも気になっていたので、呼べば出そう」
ねび山さん「この人数なら対抗出さないと動かないもんなあ」
そちゃさん「やっぱ人増えてわかめてあたりで回せると良いな」
そちゃさん「でたら対抗COする予定だったから良いんだ」
えるださん「二日目まで待てば面白くなるかなって☆」
ひつじむらさん「eスポーツってやつか」
ねび山さん「坂東さんみたいやな」
ゆきとさん「野郎!」
えるださん「一発自摸だったんで」
そちゃさん「めっちゃ殺された!」
ゆきとさん「BANG☆」
えるださん「ごめんね、占い師だったんだけど」
「村 人」の勝利です!(18/05/07 22:28:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
そちゃさん3 票投票先 → ひつじむらさん
ゆきとさん0 票投票先 → そちゃさん
えるださん1 票投票先 → そちゃさん
ひつじむらさん1 票投票先 → そちゃさん
ねび山さん0 票投票先 → えるださん
ゆきとさん「やるかあー」
ねび山さん「となると村人は自分以外に投票するので運ゲーとなりかねんな」
ひつじむらさん「(アカン)」
そちゃさん「初日は狼のテクで腹上死したよ」
ねび山さん「それがさだめだけど」
えるださん「どうしよう…」
ゆきとさん「今は動けない」
ねび山さん「え、じゃあ初日マン占い?」
そちゃさん「いいわけは じごくで きく」
ひつじむらさん「ぼくはむらびとだよ!」
ねび山さん「ミンチよりひでえ」
そちゃさん「完全にグレランだ!」
そちゃさん「ごめんお兄ちゃん起きてましたね」
そちゃさん「これ初日だったかお兄ちゃんか占い」
ねび山さん「八卦(性的な意味で)」
ひつじむらさん「夜に占うってそういう…」
そちゃさん「占いってそういう…」
えるださん「リチャード…もっと優しくしていればよかった…」
ゆきとさん「あっこれもしかして今度こそ占いが犠牲まんだったやつですかね」
ねび山さん「ここは性感マッサージもなさるという占い師の先生に相談しよう」
そちゃさん「エビオス」
ゆきとさん「愚息は初日犠牲者だった」
ねび山さん「酷使するから…」
そちゃさん「お兄ちゃんが起きてこない…」
えるださん歳かなぁ…反抗期?
ゆきとさん「ライジング息子」
ひつじむらさん「昨日まではあんなに元気だったのに…」
そちゃさん「えるだ・初日犠牲者jrだったか…」
えるださん息子が、朝、勃たなくなった…
ねび山さん息子♂
えるださん俺の、俺の息子が…
えるださんた、た、大変だ…!
ねび山さん「初日犠牲者マン…またダメだったか…」
ゆきとさん「おはjp」
そちゃさん「おはようごさいます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/05/07 22:23:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
そちゃさんの遠吠え「そろそろ噛むかな」
そちゃさんの遠吠え「初日が占いだとありがたいな」
ゆきとさんの独り言「ピッ」
そちゃさんの遠吠え「おほ〜」
ひつじむらさんの独り言「がんばれがんばれ占い師」
そちゃさんの遠吠え「いくぜいくぜいくぜいくぜー!」
そちゃさんを占います。
ゆきとさんの独り言「mogumogu」
そちゃさんの遠吠え「狼さんだー!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/05/07 22:21:30)
そちゃさん0
そちゃさん1
そちゃさん2
そちゃさん3
そちゃさん発言を選んで空白で更新でも更新になります
ねび山さん「ソイヤ」
ひつじむらさん「更新するんだっけか」
えるださん「やるかぁ」
そちゃさんそろそろはじめるだよ
ねび山さん「(解り手顔)」
ひつじむらさん「でも次からピンク固定にしとくか」
ひつじむらさん「ランダム設定だったんで特にいじってないっす」
ねび山さん「あ、ひつじさん色変えてくれたのゴメンね」
えるださん「戻ってルマン」
ねび山さん「戻りマン」
ひつじむらさん「わからない 俺たちは雰囲気で人狼をやっている」
そちゃさん20分更新確認してスタートします
えるださん「わしもオション」
そちゃさん「6人なら2日めまで行けるからな…」
ねび山さん「ごめんちょっとお手洗いしてくるね」
ひつじむらさん「さっきのゲーム終わるまでゆきとさんのことすだちさんだと思ってた」
そちゃさん「村で人狼やってた時のコピペはもう流石に残ってなかったな…」
ねび山さん「ここかしら」
ねび山さん」が村へやってきました。(18/05/07 22:10:04)
ひつじむらさん」が村へやってきました。(18/05/07 22:09:52)
えるださん」が村へやってきました。(18/05/07 22:09:25)
ゆきとさん」が村へやってきました。(18/05/07 22:09:15)
そちゃさん」が村へやってきました。(18/05/07 22:07:55)
戻る