過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
本物Faker
Faker
[霊能者]
(生存中)
 
 
ゴリラ
ゴリラ
[奴 隷]
(生存中)
 むぎむぎむぎむぎ
 
家長こむぎ
こっぺん
[奴 隷]
(生存中)
 
 
かぼたま
ぜふぁ
[狂 人]
(生存中)
 
 
となりのおじさん
おばさん
[村 人]
(生存中)
 
 
げんとくん
NAGOSAN
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴガツ・ナノカ
イツキ
[村 人]
(生存中)
 
 
かに
でんちゅ
[奴 隷]
(生存中)
 
 
ブロンズ
ブロンズ
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 富山県村 〜 144079番地
3日目 (終了[1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
げんとくんさん「ほい」
となりのおじさんさん「はーい」
ゴガツ・ナノカさん「了解です」
ゲームマスター「次の村パス変えるね。パスは1919で」
ブロンズさん「お疲れ様でした」
ゴリラさん「何でこんな目に…」
ゴガツ・ナノカさん「それでは、あらためてやりましょう」
ブロンズさん「かぼたま狂人やんけ!!」
かにさん「奴隷がいる野に主人がいなかったのか」
ブロンズさん「し、しんでる…」
ゲームマスター「村人の勝利です!!次行こ!」
ブロンズさん「かぼたまはつっても意味ないよ…」
ゲームマスター「GM権限で殺せたわ」
ゴガツ・ナノカさん「げんとさん、釣り了解です」
げんとくんさん自分釣ってくれ!
「村 人」の勝利です!(18/05/07 23:30:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!
げんとくんさんは都合により突然死しました・・・。
ブロンズさん「んじゃ狼釣っておしまいかな」
ゴリラさん「全て壊すんだ」
げんとくんさん「自分つってくださーい」
ゴガツ・ナノカさん「わかりました」
本物Fakerさん「おはよおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「村終わらせまーす!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/05/07 23:30:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ブロンズさんの独り言「かぼ○かー。出ていいのか?」
かにさんの独り言「ooke-!」
となりのおじさんさんの独り言「そうしましょう」
ゴリラさんの独り言「俺はやっとの思いでジャングルから抜け出したんだ!死んでたまるかよ!」
げんとくんさんの遠吠え「いいすよ」
かぼたまさんを占います。
ゲームマスター「これルールがメチャクチャなやつだから談合で狼即死させてこの村畳んで次いきません?」
げんとくんさんの遠吠え「あれ相方いない…?」
ブロンズさんの独り言「おお始まってる」
ゴリラさんの独り言「クソッ人狼がいるなんて聞いてねえぞ!」
ゴガツ・ナノカさんの独り言「あ、始まってた」
ゲームマスター「完全にあの所為でした」
げんとくんさんの遠吠え「ホワッ!?」
1日目の夜となりました。(18/05/07 23:28:41)
ゲームマスター「ちょっとSで開始してみるわ」
本物Fakerさん「Twitterで人狼始まりましたね...」
家長こむぎさん「T」
ゲームマスター「配色が多分めっちゃ特殊なやつになる」
ゲームマスター「そのせいかも。このゲーム村を立てた以上ゲームとして終わらせないと村がたためないんだよな」
ブロンズさん「むしろ特殊Sってなんだろ」
ゴガツ・ナノカさん「お前が人狼しないのは勝手だ。けどそうなった場合、誰が代わりに人狼になると思う?」
家長こむぎさん「ポイントで特殊S購入してあるからそれ以外だとできないとか?」
家長こむぎさん「パスあるから一応ツイッター関連の知人かなぁ?」
本物Fakerさん「〜〜〜おわり〜〜〜」
ゴリラさん「人狼なんていなかったんやなって」
となりのおじさんさん「平和に暮らしましたとさ...」
かぼたまさん「nekoさん知らない人だった?」
ブロンズさん「平和ですな」
げんとくんさん「茅場のデスゲームでも始まった?」
本物Fakerさん「人狼始まりましたね」
かぼたまさん「村人の勝利か」
ゲームマスター「何でや。さっきのnekoって人のテロかこれ」
家長こむぎさん「人狼なんていなかったんですよ」
となりのおじさんさん「????」
本物Fakerさん「これはいったい...」
ブロンズさん「おや?」
げんとくんさん「うん?」
本物Fakerさん「始まりませんね...」
家長こむぎさん「うん?」
ゲームマスター「・・あれ?」
ゲームマスター「スタート!」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
家長こむぎさんちゃんと人狼用にえくせるでも用意しておこうかなぁ...
ゴリラさん「間違いなく本物だ」
ゲームマスター「んじゃゲームはじめまーす!」
ゴガツ・ナノカさん「だがフェエイカー」
かぼたまさん「本物じゃん」
となりのおじさんさん「本物きたわ」
ゲームマスター「色々あったけどおっけーですね」
本物Fakerさん「おじゃですw」
家長こむぎさん既に人狼ゲームは始まっている!
ゴガツ・ナノカさん「何が起こっているのか???」
となりのおじさんさん「草」
ゴリラさん「自殺率の高い村」
本物Fakerさん」が村へやってきました。(18/05/07 23:23:05)
ゲームマスター「なんでや!」
かぼたまさん「草」
nekoさんは身勝手な理由で自殺しました。
ゲームマスター「ん!?このnekoさんもDaraじゃないような」
ブロンズさん「しかしこれだとDaraが誰かわかってしまうのでは」
初日犠牲者さんnekoさんは桃栗ポイントを25ポイント使用し特殊Sを購入しました。(残り3ポイント)」
ブロンズさん「キボウノハナー」
家長こむぎさん「Dara最初に吊られちゃったしねぇ」
となりのおじさんさん「生き急ぎやがって...」
nekoさん」が村へやってきました。(18/05/07 23:21:44)
ゲームマスター「これ以上抜けると足りなくなる」
ゲームマスター「いや、これでいい」
ブロンズさん「し、しんでる・・・」
ブロンズさん「あ、前回入ってない飛び入りなので私でも」
ゴールドシップさんは身勝手な理由で自殺しました。
ゴールドシップさん「まったね〜!」
ゴールドシップさん「あ、いいよー
じゃあ皆楽しんでねー」
ゲームマスター「申し訳ないゴールドシップさんもしDaraがやりたがったらさっきのDaraと交代してもらってもいい?」
ゴールドシップさん「全員いるな!じゃあGMよろしくー」
かにさん「かぼるってなんだ?」
家長こむぎさん「かぼたまは哲学」
ブロンズさん「かにたまかもしれない」
げんとくんさん「コーヒー用意してた OK」
かぼたまさん「一番最初にOKって言ったはず!」
かにさん「かぼたま、ほんとうにかぼたまなのか」
ゲームマスター「後一応かぼたま。いるとは思うけど」
ゴールドシップさん「げんとくんの点呼まちかな?」
かにさん「おk」
ブロンズさん「よろしくおねがいします」
となりのおじさんさん「おk」
ゴリラさん「おkっす」
ゴガツ・ナノカさん「よろしくお願いします」
ゴールドシップさん「ウマ娘は今期覇権!(挨拶)」
ゴリラさん「半数が人じゃない村」
家長こむぎさん「OK」
ゴールドシップさん「あいよ〜 よろしくね〜」
ゲームマスター「一応点呼取るで。準備いいなら何か言ってね」
かぼたまさん「はじめよー!OK!」
かぼたまさん「なんなら蟹もいるよ」
ゲームマスター「おっけおっけ。じゃあ始めるかー」
ゴールドシップさん「らっしゃい〜」
かにさん「ルールは大体知ってるで」
ゴガツ・ナノカさん「俺は止まらねぇからよ(人違い」
かにさん「こんばんは」
ゴールドシップさん「ウマ娘は…亜人というかエルフ的なアレで、メスしか産まれないらしいよ〜>ゴリラ」
かぼたまさん「ゴガツ・ナノカでわらう」
ブロンズさん「こんばんは」
家長こむぎさん今度は違う役職くるといいな...むぎむぎむぎむぎ...
ゴリラさん「馬とゴリラと狼がいる村とは」
中年デブおばさんさんがとなりのおじさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「でんちゅくんルール説明とか役職の説明いる?」
ブロンズさん」が村へやってきました。(18/05/07 23:15:45)
ゴールドシップさん「じゃあ後一人きたらすぐ始めちゃって大丈夫かな?」
ゴールドシップさん「「ぱかチューブ」っていうウマ娘専門チャンネルでVチューバー?ってのやってるよ!」
家長こむぎさん」が村へやってきました。(18/05/07 23:14:54)
ゴールドシップさん「やっほ〜ゴルシ様だよ〜」
ゴールドシップさん」が村へやってきました。(18/05/07 23:14:28)
中年デブおばさんさん」が村へやってきました。(18/05/07 23:14:28)
ゲームマスター「おぉ、GMだとIDまで見れるから誰が誰だか大体分かる」
ゴガツ・ナノカさん」が村へやってきました。(18/05/07 23:12:55)
かにさん」が村へやってきました。(18/05/07 23:12:45)
かぼたまさん」が村へやってきました。(18/05/07 23:12:42)
ゴリラさん「今度こそゴリラが迫害されない村に移住できたな」
げんとくんさん」が村へやってきました。(18/05/07 23:12:36)
ゲームマスター「てすてす」
ゴリラさん」が村へやってきました。(18/05/07 23:12:11)
戻る