過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
園田海未
umi
[村 人]
(死 亡)
 職業は姫です。
 
りんご
凜檎
[人 狼]
(生存中)
 
 
くーろん
くーろん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】ワイルド村 〜 144081番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
りんごさん「いやなんこれ…」
園田海未さん「は?」
人 狼」の勝利です!(18/05/08 00:05:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
くーろんさん0 票投票先 → 園田海未さん
園田海未さん2 票投票先 → りんごさん
りんごさん1 票投票先 → 園田海未さん
くーろんさん「やっぱあと二人はいるわね」
園田海未さん「狼がいないんでしょ()」
くーろんさん「あ、処刑投票は行動内容で投票にして行動対象から決めてね」
りんごさん「みんな村人って言って終わってしまう…」
園田海未さん「ワイは村人…5」
りんごさん「たしかに」
りんごさん「マジでよくわからんまま進んだんだが、とりあえずここから始まるのね…」
くーろんさん「狼当てる手段なくねこれ…?」
くーろんさん「さて2対1ですね」
初日犠牲者さん「園田海未さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/05/08 00:02:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
園田海未さんの独り言「もうはじまってる!」
くーろんさんの独り言「ほぼ2対1確定してて草」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/05/08 00:01:10)
本物Fakerさんは都合により追い出されました。
くーろんさん「fakerさん、どなたでしょうか」
りんごさんたのしみ
くーろんさん「ええんやで」
りんごさん「コメントはこれでええんか…?」
りんごさん」が村へやってきました。(18/05/07 23:48:50)
本物Fakerさん」が村へやってきました。(18/05/07 23:22:41)
園田海未さん「みんなのハート打ち抜くゾ!」
くーろんさん開始予定時刻は0時です
園田海未さん」が村へやってきました。(18/05/07 23:21:07)
くーろんさん」が村へやってきました。(18/05/07 23:20:29)
戻る