過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人 ・ 死亡 4人]
 
 
かぼたま
ぜふぁ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
破嵐万丈
イツキ
[村 人]
(生存中)
 
 
げんとくん
NAGOSAN
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴリラ
ゴリラ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ブロンズ
ブロンズ
[占い師]
(生存中)
 
 
かに
でんちゅ
[村 人]
(生存中)
 
 
ブリッツ
Orange
[人 狼]
(死 亡)
 
 
家長こむぎ
こっぺん
[村 人]
(生存中)
 
 
本物Faker
Faker
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】富山県村 〜 144082番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ブリッツさん「お疲れ様でした」
かぼたまさん「おつかれ!」
ブロンズさん「べとんちゃんフォヨーキメなきゃ…」
破嵐万丈さん「お疲れさまでした」
げんとくんさん「おつかれ 人狼推理補助ツールもあると楽だよ」
ゴリラさん「お疲れ様です」
家長こむぎさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「やる時は何日か前に予告してからやるか。休みの日とかにでも」
本物Fakerさん「お疲れ〜〜〜」
ゲームマスター「まぁまた今度やりましょ!」
ブロンズさん「ほかのところは多分身内難しいと思うます」
家長こむぎさん「やっててなんか10年以上昔にタイムスリップした気分でしたね...」
ゲームマスター「ググったら迷惑かけない程度の身内使用大丈夫そうね>るる鯖」
げんとくんさん「るる鯖は身内選択できますよ」
ブロンズさん「るるは身内OKだったと思う」
本物Fakerさん「人狼ってコンプライアンスあるのか」
ゲームマスター「ここは完全少人数専用だし太古のウェッブサイトだから身内で使っても怒られないけど他は普通身内村なんか立てさせてくれないしなー」
ゲームマスター「とまぁ断然面白くなるルールだから今度はこっちでやってみよね。10人以上集まったらそれはそれで楽しいんだけどどの鯖でやろうかなってなるよね」
げんとくんさん「狩人COは狼に有利になるだけだから…」
ゲームマスター「ちなみに占い師に狐が殺されるとその日死体が2個上がる事になって、その朝の占い師の発言はクッッッソ真贋に影響したりする」
ブロンズさん「かぼたま狩人は初日出てなにやってんだよって言われる。
黙って釣られるとなにやってんだよって言われる。
かぼたま騙りは修羅の道」
家長こむぎさん「でも吊るされそうだからって狩人COしたら噛まれちゃうよねぇ」
げんとくんさん「狐を占っても確か結果白だから偶然噛まれたのか占いでしんだのかわからなかったきがする」
ブリッツさん「占い師が占うと狐は死ぬ」
ゲームマスター「つまり死人が出なかった場合狼が狐を噛んだのか、狩人が防衛に成功したのか分からなくなる」
破嵐万丈さん「狩人は、つるされそうでない限り、潜伏した方がいいんですね」
かぼたまさん「なるほど」
家長こむぎさん「ぷしゅー」
ゲームマスター「そうそう、狼が妖狐を狙っても死人が出ない。狩人本人が狙われると死ぬ」
ブロンズさん「狩人が護衛成功するか狐が噛まれると朝の死体がないんでギシアン村がはじまる」
ゲームマスター「狼も村人も狐は殺さなくちゃいけないし、狼は狩人に守られてるかもと思いつつ占い師を狙っていかなくちゃいけなくなる」
ブロンズさん「死にます」
かぼたまさん「狼に殺されないってことは、妖狐が対象に選ばれた日は殺人が発生しないってこと?」
破嵐万丈さん「狩人は噛まれるんでしたっけ?」
本物Fakerさん「人数多いと面白くなりそう」
ゲームマスター「これが入ると読み合いが7兆倍深まる」
ブロンズさん「狩人おらんのに○ひき占いのこのこ出てええんか!?ってなってました…」
ゲームマスター「狩人:夜に選んだ1人を狼の襲撃から守ることが出来る。成功するとその夜は死人が出ない」
ゲームマスター「妖狐:誰の勝敗も関係なく、最後まで自分が生きていれば勝ちという特殊役職。占い師に占われると死ぬ。狼には噛み殺されない」
破嵐万丈さん「役職者が名乗り出やすくなりますからね」
ブロンズさん「人数的についったみてる感じ11人以上集まる気がしました。」
本物Fakerさん「もう遅いし次はそのルールでやるのもありだなあ」
ブリッツさん「こんなに綺麗に占い師に動かれると思わなかった」
かぼたまさん「フレン君が俺を狼だっていうからさ、その俺がブリッツを投票してるしワンチャンあると思ったけどそんなことはなかった」
本物Fakerさん「そうね」
ゲームマスター「9人以上で妖狐アリルールにすると狩人が出てまたゲームが面白くなるから正直そっちを基本ルールとしたい感じはある」
本物Fakerさん「霊能力で誰見るのかな〜とか思ってたらかぼたまが人狼って出てて草でた」
家長こむぎさん「しありいなかったらまず狙われる名前だよ」
かぼたまさん「これ以上かぼたまを悪く言うのはやめてくれw俺が悪かったw」
かにさん「かぼたま騙りは自殺行為だからね」
ブロンズさん「かぼたまがわるいよ…」
ゴリラさん「誰か画分からないから二日目までずっと白発言でええかと思ったら…」
かぼたまさん「すまねえかぼたま そんなに悪評だとは思ってなかったんだ」
破嵐万丈さん「結果的に狂人が村人の味方でしたね・・・」
本物Fakerさん「かぼたまが人狼だったのほんと草」
家長こむぎさん「かぼたまは名前が悪いよ名前が」
ブロンズさん「こぺねがぜはくん投票してるならおれんじくん投票占うしかないんですよ!!」
ブリッツさん「かぼたま即死でわらったw」
かぼたまさん「マジで?狼の俺がブリッツ投票したのに?w」
ゴリラさん「速すぎる」
破嵐万丈さん「終わった・・・」
ブロンズさん「やったぜ。」
家長こむぎさん「えぇ...?」
げんとくんさん「終わったwwwww」
ゲームマスター「ここでブリッツ釣れるのは強い」
ブリッツさん「草」
かぼたまさん「おわったwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「草」
「村 人」の勝利です!(18/05/07 23:50:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ゴリラさん1 票投票先 → 破嵐万丈さん
本物Fakerさん0 票投票先 → ブリッツさん
かにさん0 票投票先 → 破嵐万丈さん
家長こむぎさん1 票投票先 → ブリッツさん
破嵐万丈さん2 票投票先 → 家長こむぎさん
ブロンズさん0 票投票先 → ブリッツさん
ブリッツさん3 票投票先 → ゴリラさん
かぼたまさん「結構見てるだけでも面白いねw」
ゲームマスター「でもまぁ真占いにロックオンされてるから新占い噛んで泥沼に持ち込むのが最低条件かw」
ブロンズさん「Faker霊媒じゃないなら狼なんでその場合私が今日死んでるんスよ」
破嵐万丈さん「すいません、落としてました」
本物Fakerさん「2回くらいいましたけども」
ゲームマスター「狼クッソきつい状況だけどまだワンチャンある、かも」
破嵐万丈さん「本物Fakerさん、霊媒という事ですか?」
ブロンズさん「そういう点ではブリッツくんしかなにもできない。
こむぎくんはかぼ投票してるからね」
かにさん「狼側がかぼたまにフォーカス合わせてただけかもしれないしね」
本物Fakerさん「霊媒師の対抗もでてないし」
かぼたまさん「確かに、たまたまとは言え、狼が狼を投票してるわけないからオレンジ君の潔白は証明されてそうだよね 完全にマグレだけどw」
本物Fakerさん「えぇ...」
破嵐万丈さん「まだ、かぼたまさんが人狼と決まっては無いですからね」
本物Fakerさん「加保球に入れてる人は除外してみては」
ブリッツさん「占い師がどっちかわからないな」
ブロンズさん「完全灰がひとりなんでー、占い先も予告します。
ていうかブリッツくんしか占うとこないです」
ゲームマスター「特に今回みたいにFakerがかぼたまの黒を証明してくれるから、尚更かぼたまの投票先は白く見えるよね」
家長こむぎさん「むむむ」
かにさん「僕は発言あんまなかったから投票しただけわよ」
破嵐万丈さん「Fakerさん、霊媒?」
かぼたまさん「あーそういうのもあるのか....」
ブロンズさん「そもそも投票対抗とかぶってましたわ」
ゴリラさん「自分の理由は投票多く集まってたから確認ですね」
本物Fakerさん「霊媒師でかぼたま人狼だった」
ゲームマスター「身内投票をサクっと出来ると潔白を証明する手段に使えるから戦術としてはアリ」
本物Fakerさん「かぼたまに投票してない人が怪しいですねぇ!」
破嵐万丈さん「霊媒者さんいますか?」
ブロンズさん「霊能だったら囲いないですねwwwみたいな」
げんとくんさん「また噛まれた…」
ゴリラさん占いCO、ブリッツ〇
ブロンズさん「灰噛み。ってことはゴリラ狂人かわからないパターンかな?」
本物Fakerさん「あ、霊能力者です」
かぼたまさん「おっけー! 間違って仲間に投票しちゃったんだよねw」
家長こむぎさん「おはです」
かにさん「げんとくん…」
ゲームマスター「こっちは死んだ人だけ見える」
本物Fakerさん「かぼたま人狼だったwwwwwwww」
ブリッツさん「おはようー」
破嵐万丈さん「日輪よ。ご照覧荒れ!(おはようございます」
ブロンズさん理由 白吊りがどっち真か見えてない狼の欲望かな?
本物Fakerさん「草」
かぼたまさん「この会話はベトン君だけ見えてるのあkな?」
げんとくんさん「オイイイイイイ!?」
ゴリラさん「おはよう」
かにさん「おはよー」
ブロンズさん占いCO 波乱万丈○
3日目の朝となりました。(18/05/07 23:44:24)
げんとくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
げんとくんさんを狙います。
かぼたまさん「これはしゃーないw」
ブロンズさんの独り言「oh」
ゲームマスター「狼さん噛んでいいえdすよー」
破嵐万丈さんの独り言「というか、狼の会話が無い。かぼたまさん狼?」
かにさんの独り言「ぼくたべられそう」
破嵐万丈さんを占います。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
げんとくんさんの独り言「人狼推理補助ツールはグレーが一目でわかるから便利ー」
かにさんの独り言「明日からどうやって生きていけばいいんだ」
破嵐万丈さんの独り言「椎茸を奢ってあげましょう」
かにさんの独り言「罪もないかぼたまを失った」
ゲームマスター「完全に名前吊りされましたねこれは」
ブロンズさんの独り言「万丈かなぁ」
げんとくんさんの独り言「これ絶対名前でつられたでしょwww」
破嵐万丈さんの独り言「やはりかぼたまさんはアイドル・・・」
家長こむぎさんの独り言「かぼかぼかぼかぼ...」
ゴリラさんの独り言「か、かぼおおおお!」
ゲームマスター「ぜ、ぜはくんー!」
本物Fakerさんの独り言「草」
2日目の夜となりました。(18/05/07 23:42:17)
かぼたまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゴリラさん0 票投票先 → げんとくんさん
本物Fakerさん0 票投票先 → かぼたまさん
かにさん0 票投票先 → ブリッツさん
かぼたまさん3 票投票先 → ブリッツさん
家長こむぎさん1 票投票先 → かぼたまさん
げんとくんさん2 票投票先 → 家長こむぎさん
破嵐万丈さん1 票投票先 → かぼたまさん
ブロンズさん0 票投票先 → げんとくんさん
ブリッツさん2 票投票先 → 破嵐万丈さん
ゲームマスター「処刑する人に投票する時はチャット欄にある「行動内容」から「投票する」にしたあと行動対象を選んで更新ボタン押してね」
げんとくんさん「じゃあ特に名前出てない人釣るってことで」
破嵐万丈さん「次の日の霊媒師を見てからがいいと思います。占い師吊りは」
かぼたまさん「占二人おるやんけ!こわくなってきた」
家長こむぎさん「狂人もいるから怖いかぁ」
ブロンズさん「白鶴理由はないかな。
対抗狂人なら狼囲えてるかも不明だし」
かにさん「占い二人おったんね」
破嵐万丈さん「自称占い師と、占われた人以外を吊りでいいのでは?」
家長こむぎさん「うーん?いきなり占い師吊るの怖いし白認定された二人のどちらか吊りが安定するでしょうか...?」
げんとくんさん「占い2人出てるの今気づいた どっちも白ね 了解です」
ゴリラさん「最初に選んだ理由はさっきいきなり吊るされててあれだったからですね自分は」
ブロンズさん「で、まぁ霊能はおまかせしまして初日は村人でいいかな。
狼が出るにはリスキーだし」
ブリッツさん「難しいね」
破嵐万丈さん「まぁ、この時点でどちらが本物かはわかりませんよね」
かぼたまさん「はーい」
ゲームマスター「狼2人、占い師1人、霊能者1人、狂人1人です。初日犠牲者は狼以外の役職を持っていってる可能性はあります」
かにさん「Fakerさんは本物だったわけか」
ブロンズさん「占い理由は右隣」
ブロンズさん「潜伏理由 ○だったらのこのこでておやつになる理由ないでしょ」
げんとくんさん「占い了解です」
かぼたまさん「狼って何人いるんだっけ?」
本物Fakerさん「今度こそ潔白が証明されたのか」
破嵐万丈さん「さて、名乗り出る役職者はおられます?」
ブロンズさん「対抗いるなら出るわ。占いCO かに○」
げんとくんさん「メタ読みになっちゃうけどもしかしてさっきの説明見てなかった人かな狼」
ゴリラさん「占いCOします。fakerさんは白ですね」
破嵐万丈さん「日輪の力を借りて・・・おはようございます」
ゲームマスター「村人も色々考える時間必要やけんね」
ブロンズさん「というわけでグレランすねグレラン」
げんとくんさん「おはよう」
かにさん「おはよー!」
ブロンズさん「占い●はなさそう」
ゲームマスター「早い。狼が噛む行動をするのは夜の3分がぴったり過ぎてからにしよね」
ブリッツさん「おはよー」
本物Fakerさん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゴリラさん「おはよう」
家長こむぎさん「おはようございます」
かぼたまさん「おっはー!」
ブロンズさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/05/07 23:36:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かにさんを占います。
げんとくんさんの独り言「朝までホテルで」
破嵐万丈さんの独り言「ほんと、村人にしかならんなぁwww」
初日犠牲者さんを狙います。
かにさんの独り言「どうしよかな!!!!」
かぼたまさんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「人狼だらけの村になんかおれへんやん。だから部屋に閉じこもることにしました」
ゴリラさんの独り言「今度こそ俺は自由に生きるんだ!」
かにさんの独り言「普通の人か!!!!!」
ブロンズさんの独り言「おやぁ?」
1日目の夜となりました。(18/05/07 23:35:29)
ゲームマスター「スタート!」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
かにさん「はーい」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「じゃあ早速始めるかー」
ゲームマスター「おっけおっけ。流石に大丈夫やろ」
ブリッツさん「おじさんです」
ブリッツさん「おまたせしました」
ゲームマスター「あとおじさんか」
かぼたまさん「よろしくー 」
ブロンズさん「ひょっとしてこのパスワードってプレイヤーが再ログインするためのものでは???」
家長こむぎさん「さっき奴隷でした...あれ複数人いるんですね」
ブリッツさん」が村へやってきました。(18/05/07 23:33:54)
破嵐万丈さん「あらためて、よろしくお願いします」
ゴリラさん「次は奴隷としてじゃない自由なゴリラになれるのか」
ブロンズさん」が村へやってきました。(18/05/07 23:33:14)
破嵐万丈さん」が村へやってきました。(18/05/07 23:33:12)
げんとくんさん」が村へやってきました。(18/05/07 23:33:04)
家長こむぎさん」が村へやってきました。(18/05/07 23:33:02)
かぼたまさん」が村へやってきました。(18/05/07 23:32:57)
かにさん」が村へやってきました。(18/05/07 23:32:53)
本物Fakerさん」が村へやってきました。(18/05/07 23:32:49)
ゴリラさん」が村へやってきました。(18/05/07 23:32:49)
戻る