過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人 ・ 死亡 4人]
 
 
伊豆大福
アルミの心臓
[人 狼]
(死 亡)
 
 
よもちだいふく
よもち
[魔術師]
(生存中)
 トッピング最強は私です
 
メンマ
はれひ
[占い師]
(生存中)
 
 
半熟卵
天邪鬼
[狂 人]
(生存中)
 
 
マックグリドル
まっさん
[人 狼]
(死 亡)
 ハリボテ製
 
きょう
かがみサキ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
バルキリー
虎んじスター
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
北斗
鴇色(ときいろ)
[霊能者]
(生存中)
 
 
磯辺餅
End's
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 もちもち(身内)村 〜 144088番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
バルキリーさん「狼に代わりにちらせるっていう使い方もできるよね、狂人」
北斗さん「きょうさんメンマさんと同じこと言ってたんだよな」
半熟卵さん「そして狂人なのに狼に入れてごめんんんん」
伊豆大福さん「ぐああああwww」
メンマさん「やっぱりかぁぁぁぁぁぁ!」
北斗さん「負けた〜」
半熟卵さん「うわやっぱりきょうさん狐やったかwww」
きょうさん「わはははははは!!!!!」
妖 狐」の勝利です!(18/05/13 10:37:11)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
よもちだいふくさん0 票投票先 → 伊豆大福さん
磯辺餅さん0 票投票先 → 北斗さん
メンマさん0 票投票先 → 伊豆大福さん
きょうさん0 票投票先 → 北斗さん
半熟卵さん0 票投票先 → 伊豆大福さん
伊豆大福さん4 票投票先 → 北斗さん
北斗さん3 票投票先 → 伊豆大福さん
バルキリーさん「これかがみさんが大分散らしてるなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
よもちだいふくさん0 票投票先 → 伊豆大福さん
磯辺餅さん0 票投票先 → 北斗さん
メンマさん0 票投票先 → 伊豆大福さん
きょうさん1 票投票先 → 北斗さん
半熟卵さん0 票投票先 → きょうさん
伊豆大福さん3 票投票先 → 北斗さん
北斗さん3 票投票先 → 伊豆大福さん
バルキリーさん「これ、やっかいだわぁ」
きょうさんじゃあ真占いCO
1回目はグリドルさん占って黒、ただ対抗も同じこと言ってたので謎。
2回目はバルキリーさん占って白、たぶん狂人かその他。
伊豆大福さん「あぁ狐もいるのか」
北斗さん「それだ」
半熟卵さん「でもまだ狐も残ってない?」
北斗さん「伊豆さんに入れるぞー」
メンマさん「どっちにしろグリドル人狼は取れたんでどっちかが騙りですか」
マックグリドルさん「たのむ…アルミさんがんばって!」
伊豆大福さん「人数的にあと一人ですね」
北斗さん「おおかみ後一です」
北斗さん「グリドルさん人狼です」
メンマさん「あー、でも霊能2もあり得る…のか?」
バルキリーさん「アルミさんが動いたぁ」
きょうさん「どっちも同じこと言ってますねぇ」
北斗さん「伊豆さんの発言は?」
磯辺餅さん「なるほろ〜」
半熟卵さん「霊能2人か」
メンマさん「では北斗さんと伊豆の大福でランダム?」
きょうさん「北斗さん真なら狼あと1?」
メンマさん「グリドル裏取れましたね」
伊豆大福さん霊能者CO グリドルさんは狼でした
メンマさん「無ければグレランですが」
半熟卵さん「これはグレランになる?」
北斗さん「co霊能です。まっさん人狼です」
メンマさん「占い空振りさせたんでしょうねぇ」
きょうさん「霊能COあります?」
磯辺餅さん「おはよもち〜」
メンマさん「というわけでオハヨウゴザイマス」
北斗さん「おはよう!」
バルキリーさん「戻ってきたら殺されてたw」
メンマさん「占い バルキリーさん白」
半熟卵さん「おっはー」
伊豆大福さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/05/13 10:29:34)
バルキリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルキリーさんを狙います。
バルキリーさんの独り言「戻れたかな」
よもちだいふくさんの独り言「まっさーん!(´・ω・`)」
きょうさんの独り言「きょうさんおるでホラホラ」
伊豆大福さんの遠吠え「ドンマイですよ!」
メンマさんの独り言「いえぇぇぇぇぇいまっさんみってるぅ?」
きょうさんの独り言「まっさんいぇーい(きれいなきょうさんの顔文字)」
伊豆大福さんの遠吠え「引き悪いなーw」
よもちだいふくさんを護衛します。
伊豆大福さんの遠吠え「げぇこれはやっちまった」
きょうさんの独り言「グリドルさんこれまっさんやろ……」
半熟卵さんの独り言「狂人の立ち回りわかんねええええええええ」
バルキリーさんを占います。
2日目の夜となりました。(18/05/13 10:27:44)
マックグリドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
よもちだいふくさん0 票投票先 → マックグリドルさん
磯辺餅さん1 票投票先 → マックグリドルさん
メンマさん1 票投票先 → マックグリドルさん
きょうさん0 票投票先 → マックグリドルさん
バルキリーさん0 票投票先 → マックグリドルさん
半熟卵さん0 票投票先 → マックグリドルさん
マックグリドルさん7 票投票先 → メンマさん
伊豆大福さん0 票投票先 → 磯辺餅さん
北斗さん0 票投票先 → マックグリドルさん
北斗さん「おいぃ!、健介ー!」
メンマさん「その健介さん連れてきてwww」
バルキリーさん「どんとこい!」
半熟卵さん「健介さんいないんですが・・・w」
北斗さん「よし、家の健介を吊ろう」
メンマさん「次自分バルキリーさん占うんで」
半熟卵さん「おや対抗か」
きょうさん「投票の結果見て占い師さん次決めてくださいね」
メンマさん「とりあえずグリドル吊って霊能してもらえればいいかと」
マックグリドルさん「占いでバルキリーさんは白 でした…」
磯辺餅さん「特急かと思った」
バルキリーさん「そっちの北斗かぁ・・」
きょうさん「グリドルさん吊りでメンマさん護衛ですかね?」
メンマさん「どうぞ?」
半熟卵さん「そっちの北斗さんかww」
バルキリーさん「対抗COあります」
北斗さん「おい、健介はどこだ!?」
伊豆大福さん「展開速いなぁw」
半熟卵さん「いきなり的中か」
マックグリドルさん「えぇ…」
きょうさん「グリドル吊り?」
バルキリーさん「おはようございます」
伊豆大福さん「おはようございますー」
よもちだいふくさん「よろしくですー!」
北斗さん「おはようございます」
マックグリドルさん「おはぐりどる〜!」
きょうさん「おはようございまっさん!」
メンマさん「占いCO グリドル黒」
半熟卵さん「おはようございますー」
メンマさん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/05/13 10:21:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
伊豆大福さんの遠吠え「占われたらカウンターしておきましょう」
伊豆大福さんの遠吠え「自分も浅いので……頑張りましょうw」
北斗さんの独り言「見える!」
マックグリドルさんの遠吠え「今日初めて人狼やってるのでポンコツですw」
磯辺餅さんの独り言「おなかが減りました」
半熟卵さんの独り言「狂人かぁ」
マックグリドルさんを占います。
マックグリドルさんの遠吠え「よろしくです!!」
伊豆大福さんの遠吠え「よろしくお願いします!」
きょうさんの独り言「わーい」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/13 10:19:37)
半熟卵さん「百列拳で狼倒せそう」
磯辺餅さん「←食べたい」
北斗さん「よろしくおねがいします」
メンマさん「純粋にメンマです。」
北斗さん」が村へやってきました。(18/05/13 10:18:25)
バルキリーさん「あの花かな・・・と」
伊豆大福さん」が村へやってきました。(18/05/13 10:18:03)
マックグリドルさん」が村へやってきました。(18/05/13 10:18:00)
半熟卵さん」が村へやってきました。(18/05/13 10:17:24)
バルキリーさん」が村へやってきました。(18/05/13 10:17:20)
メンマさん「私がラーメンのトッピング界最強です」
きょうさん」が村へやってきました。(18/05/13 10:16:43)
メンマさん」が村へやってきました。(18/05/13 10:16:34)
磯辺餅さん」が村へやってきました。(18/05/13 10:16:30)
よもちだいふくさん」が村へやってきました。(18/05/13 10:16:21)
戻る