過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
ネグ
ネグ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぱなっぴ
ぱなっぴ
[人 狼]
(生存中)
 
 
大仏
大仏
[魔術師]
(死 亡)
 
 
とらや
とらや
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はじめ
はじめ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぁぉぃ
ぁぉぃ
[村 人]
(死 亡)
 
 
仙台の小林
小林平和
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ネグちゃん同情村 〜 144122番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:10分 役職表示なし)
人 狼」の勝利です!(18/05/19 23:17:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
ネグさん0 票投票先 → 仙台の小林さん
仙台の小林さん1 票投票先 → はじめさん
ぁぉぃさん2 票投票先 → ぱなっぴさん
ぱなっぴさん1 票投票先 → ぁぉぃさん
はじめさん1 票投票先 → ぁぉぃさん
とらやさん「ああああああああああああああああああああああ」
大仏さん「んふふうふふふふふ」
大仏さん「ひょーーーん!!!!」
とらやさん「ああああああああああああああああああ」
3日目の朝となりました。(18/05/19 23:09:38)
とらやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とらやさんを狙います。
ネグさんの遠吠え「かんで」
ぱなっぴさんの遠吠え「それでもいいよー」
ぱなっぴさんの遠吠え「うらなってないだれかでもおいいよ」
ネグさんの遠吠え「おっけー!パナップうらなて白という?」
ぱなっぴさんの遠吠え「身内切りだねー それか」
ぱなっぴさんの遠吠え「とらや噛んでもいいけど」
ネグさんの遠吠え「でも霊能いないからいみなくない?」
とらやさんの独り言「あ〜」
ネグさんの遠吠え「あおいさんとらや始め誰ころそ」
ぱなっぴさんの遠吠え「ぱなっぷ占って黒でもいいよ」
ぱなっぴさんの遠吠え「だれでもいーよー」
とらやさんを占います。
ネグさんの遠吠え「頑張れ誰占ったことにしよう」
ネグさんを護衛します。
ぱなっぴさんの遠吠え「うーーーん狩人どこだろ」
ぱなっぴさんの遠吠え「狂人ぽくがんばろ」
ネグさんの遠吠え「誰殺すー」
2日目の夜となりました。(18/05/19 23:05:54)
大仏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とらやさん2 票投票先 → 仙台の小林さん
大仏さん3 票投票先 → ぱなっぴさん
ネグさん0 票投票先 → 大仏さん
仙台の小林さん1 票投票先 → 大仏さん
ぁぉぃさん0 票投票先 → とらやさん
ぱなっぴさん1 票投票先 → 大仏さん
はじめさん0 票投票先 → とらやさん
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/05/19 22:57:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ぱなっぴさんの遠吠え「じゃあかむねー」
ネグさんの遠吠え「おっけー、パナップちゃん噛む?」
ぱなっぴさんの遠吠え「うんうんネグちゃんうらない」
ぱなっぴさんの遠吠え「わたし黒出しされたら霊能に出る」
ネグさんの遠吠え「ネグが占いで出るのな?」
ぱなっぴさんの遠吠え「占いにでて〜」
ぱなっぴさんの遠吠え「おk」
ネグさんの遠吠え「でる?占いでる?」
ぱなっぴさんの遠吠え「お!?」
ネグさんの遠吠え「村」
ぱなっぴさんの遠吠え「おっじゃあでて〜」
ネグさんの遠吠え「したら私ぬらになる」
ネグさんの遠吠え「ポンコツだけどでる?」
ぱなっぴさんの遠吠え「霊能で出ようかな〜」
ぱなっぴさんの遠吠え「かたる?」
ネグさんの遠吠え「ネグだよポンコツだよ」
ぁぉぃさんを占います。
ぱなっぴさんの遠吠え「まただよ!!!」
とらやさんの独り言「あお〜〜〜ん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/19 22:55:07)
はじめさん」が村へやってきました。(18/05/19 22:54:03)
ぱなっぴさん」が村へやってきました。(18/05/19 22:54:00)
ぁぉぃさん」が村へやってきました。(18/05/19 22:54:00)
仙台の小林さん」が村へやってきました。(18/05/19 22:54:00)
ネグさん」が村へやってきました。(18/05/19 22:53:59)
大仏さん」が村へやってきました。(18/05/19 22:53:58)
とらやさん」が村へやってきました。(18/05/19 22:53:57)
戻る