過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラリア
フラリア ◆FCC7NmMmm6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
烏龍茶
SRリーダー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アヤム
◆U5NEvssIRM
[村 人]
(死 亡)
 
 
亜空界チョコ
亜空界
[村 人]
(生存中)
 
 
PLEDTR
◆MMCNH1vu.A
[占い師]
(生存中)
 
 
影ぬこ
◆Y4qaXrvRDA
[霊能者]
(生存中)
 
 
-

[村 人]
(生存中)
 
 
カ事件前日カ
最強です
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムコミュ 暇な人の為の人狼村 〜 144179番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ハムコミュ 暇な人の為の人狼村は廃村となりました。(18/05/27 08:28:29)
烏龍茶さん「フラリアさんが作ってください」
アヤムさん「いえーーーい」
烏龍茶さん「フラリア>おけ」
アヤムさん「占いか霊媒なりてぇ」
烏龍茶さん「じゃ、もっかい建てるよ」
影ぬこさん「俺作るわ」
フラリアさん「作るから来てね!幻想村」
烏龍茶さん「ガチ勢は帰ってくださいw」
アヤムさん「私は村人だからw」
烏龍茶さん「◆アヤムさん 「烏龍茶、吊られろ♪」←サイコパス…ボソッ」
フラリアさん「もーいっかーい!」
アヤムさん「フラリア普通に見えてたw」
-さん「終わり。
敗因は 存在しない役職を騙ったフラリアのスタンドプレーと、
狩人が居ないのだから速攻PLEDTRを噛めば良かったのに
グレーを噛んだ烏龍茶の判断ミス」
亜空界チョコさん「お疲れ様〜」
アヤムさん「イエーーーーーい!」
亜空界チョコさん「笑」
PLEDTRさん「やったぜ。お疲れ様〜」
フラリアさん「W私、どっちでもー」
烏龍茶さん「てか、途中で間違えてルーム抜けたから話し合い参加できんかったし」
影ぬこさん「烏龍茶
焦りだしたら負け」
影ぬこさん「やはり」
烏龍茶さん「無理だろ」
「村 人」の勝利です!(18/05/26 15:41:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
烏龍茶さん3 票投票先 → -さん
PLEDTRさん0 票投票先 → -さん
亜空界チョコさん0 票投票先 → 烏龍茶さん
影ぬこさん0 票投票先 → 烏龍茶さん
-さん2 票投票先 → 烏龍茶さん
-さん「システムコピペは違反」
影ぬこさん「◆ アナタの情報
アナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。
【能力発動】前日処刑されたフラリアさんは「人 狼」でした」
PLEDTRさん「人狼、-さんと烏龍茶さんでしょう?」
アヤムさん「烏龍茶、吊られろ♪」
-さん「PLEDTR真の場合 詰み。

吊り残り2回を 烏龍茶と-に使って終了。」
烏龍茶さん「誰釣り?」
影ぬこさん「烏龍茶さんよぉ
必死だねぇ」
フラリアさん「そだよー」
亜空界チョコさん「かく」
亜空界チョコさん「かく」
アヤムさん「烏龍茶、人狼か…」
烏龍茶さん「影ぬこ>そんなに人狼として勝ちたいんですか?」
亜空界チョコさん「ありがとです!」
影ぬこさん「わからんぞ(狼で殺されたりしたやつは)」
PLEDTRさん「あ、確定やん。」
-さん「残り吊り 2回。 PLEDTRのグレーは : 烏龍茶 亜空界チョコ - の3人。」
烏龍茶さん「影ぬこ>何故そんなに人に自分の意思を押し付ける?」
PLEDTRさん「オハヨウ!チョコさん白ね。」
影ぬこさん「あと俺は
霊媒じゃないから」
亜空界チョコさん「んー…どうしましょ…」
フラリアさん「アヤーこれ、どーなるかなー」
烏龍茶さん「PLEDTR>誰占い?」
アヤムさん「村人なのに死んだーーー!」
影ぬこさん「烏龍茶がいまんとこ自分的に怪しい」
亜空界チョコさん「おけけ」
烏龍茶さん「アヤムさん死んだな…」
影ぬこさん「おは」
アヤムさん「村人なのに死んだーーー!」
亜空界チョコさん「おはよう」
影ぬこさん「やはり黒でした」
烏龍茶さん「おは。」
フラリアさん「あ、仲間よがんばー」
3日目の朝となりました。(18/05/26 15:37:15)
アヤムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アヤムさんを狙います。
亜空界チョコさんを占います。
烏龍茶さんの遠吠え「これ無理だよー」
2日目の夜となりました。(18/05/26 15:36:45)
フラリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
烏龍茶さん0 票投票先 → アヤムさん
PLEDTRさん0 票投票先 → フラリアさん
フラリアさん5 票投票先 → 亜空界チョコさん
亜空界チョコさん1 票投票先 → フラリアさん
アヤムさん1 票投票先 → フラリアさん
影ぬこさん0 票投票先 → フラリアさん
-さん0 票投票先 → フラリアさん
カ事件前日カさんは都合により突然死しました・・・。
PLEDTRさん「どうします?!」
フラリアさん「あ、さすがにそっか。仲間よがんばれ!」
烏龍茶さん「多分俺のせいw」
アヤムさん「なら我フラリアに投票」
影ぬこさん「よーこいないしいいでしょ」
烏龍茶さん「すまん。俺が何でやるか言ってないからかもしれん」
フラリアさん「守る?了解!でも、なんか、黒出されてるんだけど?」
亜空界チョコさん「ありがとです。」
影ぬこさん「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
戻る」
アヤムさん「ダニィ!?」
PLEDTRさん「吊ります?」
烏龍茶さん「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です」
亜空界チョコさん「ま?」
影ぬこさん「0にんなのにいるからくろだべ」
フラリアさん「あ、ねーねー」
アヤムさん「フラリア、占い守れよ」
影ぬこさん「フラリア黒」
亜空界チョコさん「かり」
烏龍茶さん「霊媒いるやんけ。」
フラリアさん「狩人co」
PLEDTRさん「あ…占う意味無かったな」
烏龍茶さん「影ぬこ白把握」
烏龍茶さん「PLEDTR>占い誰?」
亜空界チョコさん「把握」
影ぬこさん「おはよう」
フラリアさん「おは」
PLEDTRさん「影ぬこさんは白ね」
影ぬこさん「カミングアウト!
霊脳」
アヤムさん「おはよー」
亜空界チョコさん「おは」
PLEDTRさん「オハヨウ!占CO」
烏龍茶さん「おは。」
-さん◆-さん 「違う。ただの通りすがり>烏龍茶」
◆烏龍茶さん 「お、-さんって熊絵のひとですよね?」

◆-さん 「文字化けしてるぞ。最悪スクリプトが壊れて村がクラッシュする。
名前変えておいた方がいい>よじみ」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/05/26 15:31:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
影ぬこさんを占います。
フラリアさんの遠吠え「初日犠牲者しかできんー」
影ぬこさんの独り言「狼だまれぇぇぇ」
カ事件前日カさんの独り言「おはよう」
烏龍茶さんの遠吠え「多分最初俺占われてる気がするわw」
影ぬこさんの独り言「とてもー気持ちわるいー」
フラリアさんの遠吠え「頑張ろーね!」
アヤムさんの独り言「人狼二人かよ……」
影ぬこさんの独り言「わたしはー神様ー」
烏龍茶さんの遠吠え「どうしよっか…」
フラリアさんの遠吠え「やほ」
烏龍茶さんの遠吠え「よぉ」
初日犠牲者さんを狙います。
アヤムさんの独り言「普通だねー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/05/26 15:30:38)
カ事件前日カさん「イチイチ更新すんの面土癖ー」
烏龍茶さん「もう知りません。スタート」
-さん「違う。ただの通りすがり>烏龍茶」
影ぬこさん「幼稚園のころなんて一日中寝てたらしい」
アヤムさん「始めよ」
-さん「文字化けしてるぞ。最悪スクリプトが壊れて村がクラッシュする。
名前変えておいた方がいい>よじみ」
PLEDTRさん「よーし、イックゾオオオオオ!」
影ぬこさん「昔から良く寝るんで」
烏龍茶さん「お、-さんって熊絵のひとですよね?」
アヤムさん「よろー」
∴カよじみカ∵さんがカ事件前日カに名前を変更しました。
影ぬこさん「ねみぃ」
烏龍茶さん「寝てたのか…(困惑)」
-さん」が村へやってきました。(18/05/26 15:29:23)
アヤムさん「影さんちっす」
影ぬこさん「ごめん、
寝てた」
烏龍茶さん「いらっしゃい」
アヤムさん「2分」
烏龍茶さん「後二分」
影ぬこさん」が村へやってきました。(18/05/26 15:28:39)
カ事件前日カさん「カカカカカカカカカカカカあとなんふん」
アヤムさん「狩り人したい……」
烏龍茶さん「だね」
カよじみカさんが∴カよじみカ∵に名前を変更しました。
亜空界チョコさん「おけけ」
アヤムさん「おけぃ」
PLEDTRさん「狐は処理に時間掛かるよね」
烏龍茶さん「多分もう一人来る」
アヤムさん「おけぃ」
フラリアさん「烏龍茶   うん」
烏龍茶さん「じゃ、30に初めて狐無しの特殊無しでやろっか」
アヤムさん「30分に始めよ」
烏龍茶さん「じゃあ、狐無しでやる?」
アヤムさん「30分に始めよ」
フラリアさん「きつねなし」
PLEDTRさん「もう始めようや」
カ事件前日カさん「遅れたごめんなさい」
カよじみカさん」が村へやってきました。(18/05/26 15:25:01)
アヤムさん「やほ」
烏龍茶さん「狐有りの特殊無しでやる?
それとも、満員になってから狐有りの特殊Aでやる?」
フラリアさん「まだ始めないのー?」
アヤムさん「やほ」
アヤムさん「人狼の役職くんなぁ」
フラリアさん「アヤやほ」
PLEDTRさん「ヨロスク!」
アヤムさん「来たぜー」
烏龍茶さん「よろねー」
亜空界チョコさん「よろね」
アヤムさん」が村へやってきました。(18/05/26 15:23:32)
フラリアさん「やほ」
亜空界チョコさん」が村へやってきました。(18/05/26 15:23:01)
烏龍茶さん「よろねー」
フラリアさん「やほ」
フラリアさん」が村へやってきました。(18/05/26 15:22:35)
PLEDTRさん」が村へやってきました。(18/05/26 15:22:31)
烏龍茶さん「ここだぞ」
烏龍茶さん」が村へやってきました。(18/05/26 15:21:57)
戻る