過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 
 
亜空界チョコ
亜空界チョコ
[占い師]
(生存中)
 よぉ
 
烏龍茶
ハムスター大好き
[村 人]
(生存中)
 
 
影ぬこ
◆Y4qaXrvRDA
[妖 狐]
(生存中)
 よろしくお願いします!
 
フラリア
フラリア ◆FCC7NmMmm6
[村 人]
(生存中)
 
 
PLEDTR
◆MMCNH1vu.A
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アヤム
◆U5NEvssIRM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムスタランド村 〜 144181番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
烏龍茶さん「アヤム>ボロ出すのと一人は無理」
フラリアさん「よし、またやろうw」
影ぬこさん「嫌だね」
アヤムさん「これ人狼陣営1人だと不利じゃね?」
影ぬこさん「ま、つくるね」
烏龍茶さん「影ぬこ>俺が作るからこいよ?」
フラリアさん「くそお」
アヤムさん「また負けたよ」
烏龍茶さん「俺の名推理」
影ぬこさん「白烏龍茶吊られろ()」
PLEDTRさん「やりますねぇ!」
烏龍茶さん「でもアヤムさん。ボロ出ちゃったねw」
亜空界チョコさん「草」
PLEDTRさん「クッソォ!」
影ぬこさん「俺作るわ」
亜空界チョコさん「は?笑」
烏龍茶さん「くそw」
影ぬこさん「wwww」
影ぬこさん「うえーい」
妖 狐」の勝利です!(18/05/26 16:08:39)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

2日目 投票結果。
影ぬこさん0 票投票先 → 烏龍茶さん
PLEDTRさん0 票投票先 → アヤムさん
アヤムさん4 票投票先 → 亜空界チョコさん
亜空界チョコさん1 票投票先 → アヤムさん
フラリアさん0 票投票先 → アヤムさん
烏龍茶さん1 票投票先 → アヤムさん
影ぬこさん「黒なんですよ」
烏龍茶さん「アヤムさん 「ぇっ?烏龍茶何故に言う?……」←これって自分が人狼と言うボロが出たのでは?」
影ぬこさん「これを心理でみると」
影ぬこさん「「流石に三回連続人狼は無かった」
フラリアさん「私、村人!」
影ぬこさん「はい(さっきの仕返しだろ」
アヤムさん「はい」
PLEDTRさん絶対人狼じゃないよな…
影ぬこさん「きをとりなおして」
アヤムさん「まず、人狼探そうぜ」
烏龍茶さん「俺が人狼だと信じた奴は挙手」
影ぬこさん「うぇぇぇえん」
影ぬこさん「やめてぇぇぇぇ!
許して〜;ー;」
亜空界チョコさん「ふははは笑」
烏龍茶さん「流石に三回連続人狼は無かった」
PLEDTRさん「色々矛盾しとるw」
アヤムさん「ぇっ?烏龍茶何故に言う?……」
影ぬこさん「え、俺をころすのか!?」
烏龍茶さん「チョコ>草」
PLEDTRさん「ファ?!」
亜空界チョコさん「鳥龍茶さん白です。」
影ぬこさん「村人です」
烏龍茶さん俺人狼
PLEDTRさん「オハヨウ」
アヤムさん「今回妖狐ありか…」
影ぬこさん「初日犠牲者がようこだと
面倒んだよな」
亜空界チョコさん「占いっす」
烏龍茶さん「やったぜ!俺人狼」
亜空界チョコさん「おは」
烏龍茶さん「おは」
アヤムさん「おはよー」
フラリアさん「おは」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/05/26 16:04:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
烏龍茶さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/26 16:03:52)
アヤムさん「来たで」
影ぬこさん「スタート」
烏龍茶さん「影ぬこ>説明をしろよ?」
フラリアさん「烏龍茶さんは?」
影ぬこさん「幻想村もらった」
烏龍茶さん」が村へやってきました。(18/05/26 16:03:19)
フラリアさん」が村へやってきました。(18/05/26 16:03:16)
亜空界チョコさん」が村へやってきました。(18/05/26 16:03:07)
アヤムさん」が村へやってきました。(18/05/26 16:03:00)
PLEDTRさん「逃げてねぇwww」
PLEDTRさん」が村へやってきました。(18/05/26 16:02:41)
影ぬこさん」が村へやってきました。(18/05/26 16:01:54)
戻る